誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無題

無題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無題」のブログを一覧表示!「無題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無題」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

6月と9月はセキュリティソフトの更新があります。やりくりするのに今から頭が痛いなぁ・・・ま、気持ちを大きく持てば、今年までにはnasneとHDDをそろえる気構えでいれば気は楽ですけどね。小遣い一万以内とカード数万円(金額は内緒)で収める ... » more

“秘められた『邪馬台国』(八尋秀喜著)”の嘘−8 今テーマ本当に本当の最終章のページです。『水城』と『邪馬壹国』の関係についてです。前ページで紹介したように、例のあの膨大な水城は、“少なくとも三期にわたって築かれていたことが分かっています。それは・・・、(内倉武久氏 ... » more
テーマ 無題

足腰は、まだ筋肉痛や張りは感じるが痛みはまし。雨前を感じているPC修理、どうも修理費に金がかかるみたい過去、欲望?で買ったりし、緊急で必要になり、かなりきつくなった事あるそれに両親の年齢から何時どうなって ... » more
テーマ 体調 無題

もしかしたら、父親は今日、屋久島に戻れないところだった昨日、父親はJALに電話し、とりあえず普通運賃で予約していたそして、空港に行ったら満席だった満席なら本来は、シルバー割引への変更は不可能になりかねないようだが、カウン ... » more

安くいけた JALのカウンターの人の柔軟な対応で、12000円で父親は屋久島に戻る?になった安くいけて良かったシルバー割引で12000円行けるのを34000円位じゃ ... » more
テーマ 無題 感情

今冬も毎週?位、頻繁に鍋をしているが、父親のつじつまのあわない、言い訳ばかりや行動、不潔等で父親とは殆ど話しないで食べている事が多い歳いってからではないだけに今後、更に嘘に振り回されるんだろなやはり、俺に明るい未 ... » more
テーマ 無題 感情

今週もエアロ系1本とダンス系2本とお腹の筋トレした。エアロは、大分慣れてきたでもまだ、せかせかと動いてしまうダンス系も一つは、先週よりは余裕も出来、出来たかな?しかし、しなやかな動きではなかったけどもひとつも、ヒ ... » more

修理には2週間程かかるみたいなので、コメントの確認はできませんすみません ... » more
テーマ 無題

午前中にPCの修理依頼の連絡をした。今日の体調は寒さからか少し腰が痛いしかし、普段の生活では左肩や右膝の痛みは感じない今日も瞼が重い ... » more
テーマ 体調 無題

この2日間は、ちょっと風邪気味っぽかったからちょっと休んだ期間やった。旧市街におみやげ見に行ったり、軽く観光したり、ちょっと抑え目の2日間でした!ただ、シカゴから来てるアメリカ人のおばちゃんはほんまにいい人やった!なん ... » more
テーマ 無題

16時前に、俺と母親とで、甥を最寄駅まで行った。そして、来るとき同様に甥が一人で帰るかと思いきや、不安だったのか、母親が姉の家のJRでの最寄駅まで、送って行くことになった。 その後、俺は再度、近くのスーパーなどに ... » more
テーマ 体調 無題 感情

昼前に、折角百貨店に行ったが、甥がラーメンで良いとの事で、ラーメンを食べた。安くついたが ... » more
テーマ 無題

“秘められた『邪馬台国』(八尋秀喜著)”の嘘−7 今テーマ最終章になるかも知れないページです。今ページでは、大宰府と邪馬壹国、水城と邪馬壹国の関係について論証することにします。『大宰府と邪馬壹国の関係について』九州歴史資料館 開館記念 特別展として、「大宰府」その栄 ... » more
テーマ 無題

1月31日朝から土砂降り。けど、死海地方はなぜか雨が降ることが1年を通じて極端に少ないということで、死海にいくことに!たかやさんは、今日ヨルダンへ向かうらしいから、一緒に路面電車でバスステーションへ!たかやさん ... » more
テーマ 無題

1月30日今日は、朝起きて天気が良ければパレスチナ自治区、悪ければ死海へと向かおうと心に決めていた。(死海地方は、天候が悪いことが1年を通して少ない。)そんで、朝起きてホテルのベランダから外を眺めてみると、日が ... » more
テーマ 無題  コメント(2)

個人の尊重より、複数への安全を重視すべきだとの回答が多かった ... » more
テーマ 無題

左肩、凝りも酷くなってきた胃や心臓からの可能性もあるのかな?ストレスからの可能性も話は変わり、家の事情で、どうも可能なら予定変更?して貰わないといけない可能性が高くなった。でも…だと土曜日夜は都合悪く ... » more

TONOのブログ無題
無題 ゆうべから風が強く今日も一日中風が強かった毎度のごとくくまさんと出かけたら昼飯の大食いとおやつの食べ放題何しに来るのと聞くと食べるのと風呂に入る ... » more
テーマ 無題

土曜日、ジムのトレーニングの後、ジムの仲間での食事に行った。場所はフレンドリーで、10人全てがサラダバーとドリンクバーを頼んだ他も個々で頼んだけど俺自身、カレーなどとセットのサラダバーを頼んだので、カレ ... » more

武井さん家のブログ903当たった(2)
当たった(2) ココイチのくじ引きで、スプーン当たりました。「カレー専門店店舗数世界一記念」って、カテゴリー細かすぎだろ ... » more
テーマ 無題  コメント(1)

Days with the dogなんか疲れました・・・
なんか疲れました・・・ こんちはボスです今年になって2回しか更新してない(サボリすぎ)のにもう2月になってしまった・・・ま〜書くことは無かったわけじゃないんですけれどもなんか先週は気分的に疲れてしまいまして・・・この前お決ま ... » more
テーマ 無題  コメント(2)

この旅が終わったら、一旦日記を加筆、修正しようと思います。文面もぐちゃぐちゃやし、共有したい写真がデジカメに山ほどあるから!お楽しみに! ... » more
テーマ 無題  コメント(1)

午前中に父親の白内障の手術が終了した。症状から予想していた時間より、早く終わったみたい。でも手術前、看護師?に迷惑をかける事をしていて、俺はまた苛立ち、謝罪するはめになった。母親の付添で行くより、父親の付添は疲れるわ ... » more
テーマ 無題 感情

1月29日とりあえず朝8時から、歴史的建造物の多いエルサレム旧市街を徘徊してみることに!ダマスカス門から入ってみる。凄い、独特の雰囲気のある市街だった。まるで迷路みたい。地球の歩き方を持っていてもあんま意味ないくらい入り組 ... » more
テーマ 無題

昨日の夜は、いきなり豪雨が降ってきて、なかなか寝付くことができなかった。南京虫(血を吸う虫)対策に電気をつけっぱなしで寝てたんやけど、ふと目を覚ましたら、でっかい雷が鳴り響いて、いきなり停電したのを覚えてる。今日は催涙弾の影響 ... » more
テーマ 無題

最悪?の事態は回避となった。その事、詳しく話したかったけど今日のスタジオ、上手く出来はしなかったが、何時もより楽しめたかな? ... » more

土曜日にカインズホームに行って、買い物したとき、セルフレジがあった。人の居るレジに多数の客が居て、並ばないといけないなと思っていたら、セルフレジの傍にいた、スタッフ?がセルフレジの方に招いてくれ、使い方を教えてくれた。使って ... » more
テーマ 無題

鍋など用水切りざるを買いに 今日は午前中に、母親の心エコーの付添い?に近所の掛かりつけの病院に行った。検査結果は後日だった。俺の掛かりつけ?だったところは。心エコーや腹部エコーの検査は当日に結果教えてくれたのに。結果次第で、別の近隣のやや大きな{%病院 ... » more
テーマ 体調 無題 感情

昨日の俺の誕生日。今年もなんにもなかった楽しく、嬉しかった誕生日って10年以上ないどうも体重が減り続け、筋力も体力も落ちてきた気がする ... » more
テーマ 体調 無題 感情

小田和正さんの曲を聴きながら空港でエジプトの勉強してたら、感傷的な気持ちになってきた。色んな人に支えられて、今ここに居られるんやなあ、と思うと、普段から自分が他人に吐いてきた暴言とか、人のことを考えずにしてしまった行動がほんま ... » more
テーマ 無題  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:32

「無題」のブログ関連商品

» 「無題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る