誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無題

無題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無題」のブログを一覧表示!「無題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無題」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

納豆 こんな食べ方してます 納豆を麺棒でひたすらつぶします(納豆を入れる器は麺棒でつぶしやすい底の狭い「納豆が逃げない様な」細長いものがよいと思います)次にはひたすら箸でしっかりと掻き混ぜ充分 ... » more
テーマ 無題

固定資産税の通知 今年もまた、屋久島町役場から固定資産税の通知がきた昔はもっとあったみたいだが、現在は床面積1300u位で殆ど畑だから安いけどそれも、俺の代で終わる ... » more
テーマ 無題

ヤッタンのブログお久しぶりです
先月ブログに書けるネタが出てこなかったです。だからって見捨てないで〜〜^^先月終わり頃に思いっきり風邪を引きまして、ベッドで寝てばかりいました。熱は出なかったからインフルエンザじゃないと思うのですけども、この風邪を引いたばっかり ... » more

先月29日、マウンテンバイクで難波に行く途中、急ブレーキをかけた時、自転車が前転した。しかし、俺自身は、の前に両足で着地し無傷だった。もしあの時、体を打ったりしていたら、途中で折り返しなどして ... » more
テーマ 無題

かっこいい!と 思います WRANGLER936 RIGID SURIM FIT DENIMU JEANZ股上が深くポケットが上についていますねいいよね! ... » more
テーマ 無題 独り言

いただいた ジムで頻繁?に話かけてくれたりするおばちゃんからいただいた。俺なんかに、有難うございました。 ... » more
テーマ 無題

きっかけ・タイミング手くらいは触れたいが来ない変に触れるのもしたいこと、してあげたいことあっても我慢誤魔化しだから、心から笑顔になれないきっかけ・タイミングまた母親 ... » more
テーマ 無題

近未来に起こる、不幸な夢をみた。心の支えのない、俺にはきつい ... » more
テーマ 無題

なんば迄行った 数年ぶりに難波迄、自転車で行った難波迄1時間位だった駐輪場を見つけても満車だったりして、20分位駐輪するまで時間がかかった。そして心斎橋筋やなんばパークス等に行った人、多過ぎ!それにしても心斎橋筋 ... » more

体調の悪さから、29日に何処かで献血しようと思っていたが、出来ないや今年10月までの何時か、体調の良い時しに行こう。難波と心斎橋などへのでの買い物も行けるか微妙6日は天気が微妙みた ... » more
テーマ 体調 無題

母親は、昨日九州から帰ってきたハウステンボスや九十九島等観光したきたみたい ... » more
テーマ 無題

ラングラージーンズ WRANGLER936RIGIDSLIMFITDENIMJEANS私の住む地域にはこのタイプのラングラージーンズ見つけることができませんありません 仕方がないのでオンラインのウエスタンショ ... » more
テーマ 無題

29日か6日に自転車で梅田か難波や心斎橋に行こうと思っていたが、明日、グランフロント大阪がオープンし、人多そうだから、難波か心斎橋にしよう好きな女性と電車ででも行きたいが今のところ29日13時半頃に家近くのバス停前通過する予定。 ... » more

カウボーイハット こんな物を持っていますステットンのカウボーイハットハットバンドの飾りピンの位置が左右でかなりずれていますそこはアメリカ製アバウトですねグレードがこの程度ではこんなも ... » more
テーマ 無題

癇癪ノイローゼ嘔吐
自問自答を繰り返して愛されたいのこんな年になってもまだ夢を見てたいの拾ったタバコに火をつけてヒトのふりしてもう一回だけ順調にあの雲のように音に飾ろう嘔吐に頼ろうこんな日々を共に笑おうどうしようもないって言いながらまだ生 ... » more
テーマ 無題

ジムに行く前に作ってだと大変なので、夜ご飯の準備は前日にすることのした。当日は温めるだけひじきの作り置きはしてくれてるが、どうしても炭水化物が増えそう。複数の買い置きがあるが、なくなったら食材の買い物はジムの帰りしよ ... » more

少し変人の退屈ブログ電源コード断線
電源コード断線 電子レンジのコードが断線で熱を持って来ました断線箇所はプラグの元です近くの「ジョウシン」でパナソニックの「プラグ」を購入(¥98)取り替えました{%表情ニコ ... » more
テーマ 無題 独り言

欲しくて・・・  買ってしまいました SHIMANOのルアージャンボ宝くじの購入枚数を減らして・・・その分で・・・購入することにしました欲しかったんです自分の中では形がいいルアーとぶ ... » more
テーマ 無題

7時半ごろ、母親は出発した。9時過ぎの新幹線らしい。なので、今日から27日まで?は、俺一人早速起きて、洗濯などした。別のジムに久しぶりに行くのも考えたが、今後の天気?から無理だった ... » more
テーマ 無題

本自体は2008年出版、この文章は2001年9月に書かれたもの。2001年9月11日の同時多発テロの後、アメリカがアフガニスタンやイラクに攻撃をし始めました。戦争を仕掛けることを正当化するアメリカのその理論に空恐ろしさを感じ、人間の ... » more
テーマ 無題

今日のエアロ、回転が多くて大変だった。数回一部回転するのやめた。でないと頭ボーっとしてきていて、倒れる?こける?しそうだった。祝日だから、どうするんだろう早期に声かけてき、相談してくれると思ってい ... » more

少し変人の退屈ブログ手土産
手土産 相方からお土産甘いもの好きの私にはうれしい土産です甘すぎなくて大好きです大垣「つちや」の柿羊羹 ... » more
テーマ 無題

母親は20日から27日?まで福岡や長崎に旅行に行くハウステンボスにも行く予定みたい。つまり来週はずっと家に帰ると一人。どうしても一人だと、ラーメンなど炭水化物や出来合いの揚げ物ばかり買ってきて食べてしまい、栄養バラン ... » more

今日で東京ディズニーランドが30周年姉(次女)は数回行ったことあるみたいだが、俺は一度も行ったことない。USJですら、一度もない。行ってみたいけど、今後もUSJもディズニーランドともに、行くことはないだろう ... » more

2週間ほど前にジムに履いていたスニーカーの先が少し破れた。しかし、ボンドを張り修復して履いていtが、今日、スニーカーを買いに行った。どうも右足が、親指に力が入りにくく、外側に流れ、同じ個所付近が破れる。とりあえず、新 ... » more
テーマ 無題 感情

スーパー先得 ご搭乗日の55日前まで予約OKまだ、俺は予約の必要はない ... » more
テーマ 無題

黙って・・・5月の最初のはどうするんだろう? ... » more

少し変人の退屈ブログ丸刈り
丸刈り 今朝散髪屋に行き丸刈りにしてきました高校1年生の時以来です頭の形48年前に比べ少し丸くなったみたい今までの髪形よりほんの少し若く見える様に思います・・・・・すっきりして気持ちがいい ... » more
テーマ 無題

母親は、今月2度旅行に行く予定一度目は明日で、近所のスーパーからの無料での日帰り旅行朝、6時過ぎには家をでないと行けないみたい二度目は、20日から27日?まで、福岡と早岐(長崎)早岐は、昨年3月かに亡くなった、母 ... » more
テーマ 無題

今年のゴールデンウィークも旅行など予定はなく、殆どジムに行くことになると思う。休館日(29日と6日?)のどちらかは、久しぶりになんば方面(心斎橋)に行き、服など見に行くかな?(一人で) ... » more
テーマ 無題

 

最終更新日: 2016/11/15 21:32

「無題」のブログ関連商品

» 「無題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る