誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無題

無題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無題」のブログを一覧表示!「無題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無題」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海潜三十郎のWeekly ReportShort Rest
連休明けのウィークリーレポートです。連休中は旗日通りに仕事をこなしていたのですが、拠点が伊豆熱川の海潜亭だったため久々に長距離通勤の苦労を味わいました。新幹線を利用しても都内まで二時間ほどかかりますから、結構大変です。また乗り換えも ... » more
テーマ 無題

海潜三十郎のWeekly ReportStupor
先々週まで続いたビッグプロジェクトとこの二週間の休み無しの激務で、すっかり消耗してしまいました。申し訳ありません。今週はお休みさせていただきます。来週は頑張れると思います、いや思いたいかな? ... » more
テーマ 無題

海潜三十郎のWeekly ReportExhausted
週末に九州出張が入り、精魂ともに尽き果ててしまいました。虚脱状態のため、今週はお休みします。本当に申し訳ありません... ... » more
テーマ 無題

ヤッタンのブログWindows10について
流れ。2ヶ月近く前にパソコンの調子が悪くなり、再セットアップを実施。SP1迄アップデートが終わった時点で、そこから進まなくなることを確認しました。サイトを調べ、これならという方法を試せど、うまくいきませんでした。この時点 ... » more

Encounter and Farewell 多くの企業の2015年度が終わろうとしています。各社は今年度の成績をまとめる決算が始まります。決して経済がよいとはいえない中での決算ですが、各企業とも利益をなんとか捻出できるよう最後の努力をするのでしょう。もちろん東芝やシャープなど、今まで ... » more
テーマ 無題 ビジネス

今年最初の、および一年近くぶりの更新です。改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。久しぶりの更新で書き方忘れ・・・てませんよ^^ま、久しぶりなので、緊張していますけど。今年 ... » more
テーマ 無題

海潜三十郎のWeekly ReportPass Away
今週は身内の不幸があり、お休みさせていただきます。先週のお休みと、同様の理由です。実は...義父が逝去いたしました。昭和の男の中の男だった義父は、82歳でした。ご挨拶等は不要ですが、昭和を代表する親分肌の人間が世に欠けたことは、心からの痛み ... » more
テーマ 無題

早いもので今年も半年を過ぎ、毎年訪れるこの日を迎えてしまいました。 この日とは、世の中のごくまれな人(1/1460人)以外は皆様にも毎年一度は確実に訪れる日、そう、誕生日です。残念ながら順調に馬齢を食んでおり、棺桶の後ろ姿が見えてき ... » more
テーマ 無題

申し訳ありません。体調不良のため、今週はお休みします。暑さのせいで、一年ぶりに持病が出てしまいました....薬、飲んでんだけどねぇ...やっぱ水分が足りないってか? ... » more
テーマ 無題

海潜三十郎のWeekly ReportPC Broke
週末は熱川にいたのですが、帰宅後ホームページを更新しようとPCを立ち上げると、PCがクラッシュしておりました。ノートPCをつかってどうにかこのページの更新を行っていますが、時間的に無理があるようです。 したがって今週、ひょっとすると ... » more
テーマ 無題 IT

海潜三十郎のWeekly ReportDisaster Recovery
予想通り、PCの復旧に時間がかかっております。ハードディスクがいかれたようで、何度立ち上げても犬の悲鳴のような異音がします。どうにかしないと、デスクトップ上のデータが見られない...したがって今週も復旧のためお休みをいただきます。仕 ... » more
テーマ 無題

海潜三十郎のWeekly ReportUtterly Exhausted
先々週からの業務強化週間が続いており、この土日も出張込みの仕事でした。久々にキツイ仕事の連続で、脳ミソがすっかり空っぽになった感じです。久しぶりに相当疲労が溜まっており、このホームページの更新も遅れてしまいました。さて今週ですが. ... » more
テーマ 無題

武蔵野そばパラダイス・ロスト
パラダイス・ロスト 「あたし……」倫子は言いかけて少し淀んだ。「結婚します」その日は倫子と翔一郎が出遭って5年目の記念日だった。2人は海を見下ろすホテルのレストランでささやかな祝宴を催した。宴は倫子の誕生祝も兼ねていた。 ... » more
テーマ 無題  コメント(6)

舌下免疫療法開始 花粉症の症状改善に向け、杉花粉注入開始...まあ、正式処方の1/10の濃度の液を、1/5の量投与するところからの開始なので、先ずは問題なし。 ... » more
テーマ 無題

舌下免疫療法その2 第2段階突入....正式処方濃度を先ずは1/5の量から....花粉濃度的には前日の2倍になっただけのはずだが、気のせいか、体がダルい。 ... » more
テーマ 無題

武井さん家のブログ903薫風に舞う...
薫風に舞う... 風をはらみ、抜けるような青空を背に舞う鯉のぼり?いや、この泥くさい黒く地味な感じは、ひょっとして…成田空港の、説明してもわかりづらいゆるキャラ『うなり』のモチーフ、坂東太郎こと利根川名物、今やレッドリスト入りした絶滅危惧種の ... » more
テーマ 無題

こんなヘタレなわたくしですが、ツーリングクラブをつくり 早1年未だメンバーも増えず...活動もさほどしていませんが栃木へ鮎食べに行ったり、大平山へ行ったりと(近場オンリー 笑)峠攻めたり好きな人は霧降高原へ行ったりとわたしは ... » more
テーマ 無題

大型自動二輪教習 初日 本日より 大型自動二輪免許取得へ向けて第1歩を踏み出しました教習車を見てもドキドキしないのに、教習バイクみたらドキドキが止まらない。今日は2時間予約してあるのでこんな感じで2時間持つのだろうか...さて教習が始まり1時間目 ... » more
テーマ 無題

乗れるようにせねば とりまスライダー取り付けないとチェーンがチャラチャラしてて乗れない感じなので、どうせ雨降ってるし、今日やっちゃお ... » more
テーマ 無題

祝開通!上野東京ライン 予想以上の便利さです、上野東京ライン。浦和-横浜間を通勤する者にとっての悲願がついに叶いました。湘南新宿ラインが浦和に停車するようになり、乗り換えなしでの通勤は1年半前のダイヤ改正以降可能になっているのですが、特に朝の湘南新 ... » more
テーマ 無題

『恐れているのは沈黙の螺旋…』http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151621ほんとにそう思う。ぜひ読んでみてほしい。石田雄さん。東大名誉教授。92歳。 ... » more
テーマ 無題

言い訳・・・別に忙しかったわけでも、、、なく、去年までにエディットしなければいけない記事をアップして無くて、どう切り出せば良いのやらと迷っていました。とにもかくにも本日までに新年の挨拶をと思い立ち、重い腰を上げて久しぶりにブログを書 ... » more
テーマ Xperia Z3 SOL26 無題 ドラゴンクエストX

武井さん家のブログ9032015年1月1日
2015年1月1日 穏やかな新年の朝です今年がこのような清々しい一年でありますように昨年は胃腸炎→インフルエンザで、クリスマスも初滑りもないまま残念な幕切れに。人生50年目(まだ50歳じゃないよ〜笑点と一緒)を迎える本年、無理し ... » more
テーマ 無題

武井さん家のブログ903冬です
冬です 夕刻のグラデの空に富士の影冬ですね ... » more
テーマ 無題

ビール当たりました 割りとビール系の懸賞はヒキが強いですまあ、ビール業界にはかなり貢献してるので… ... » more
テーマ 無題

武井さん家のブログ903月食
月食 ... » more
テーマ 無題

武井さん家のブログ903寒い訳だ
寒い訳だ 台風19号の後、朝晩冷え込みますね。富士山、本格的に冬の装い。 ... » more
テーマ 無題

少し古いお話になりますけど、9月4日に3DS版ドラゴンクエスト10が発売されました。自分自身では、WiiUゲームパッドを使って、たまに寝ながら遊んでいたときはありますけど、ちょっと重いんです、これが。。。と、言うことでこの辺を解消し ... » more

武井さん家のブログ903空の日
空の日 夕焼けが見事でした。南東方向にうっすら虹も見えました。去年はセドナだったなぁ〜 ... » more
テーマ 無題

武井さん家のブログ903揃い踏み…
揃い踏み… 空の日絡みって訳でもないですが、ようやく形になったので…色塗りとか全然せずただ組んだだけですが、バルキリーです。昔バージョン(プラモ発売当時はまだ高校生…買ったのは復刻版で数年前ですが)と並べてみました。21世紀版(左)の方 ... » more
テーマ 無題

 

最終更新日: 2016/11/15 21:32

「無題」のブログ関連商品

» 「無題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る