誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年賀はがき

年賀はがき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年賀はがき」のブログを一覧表示!「年賀はがき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年賀はがき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年賀はがき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自由空間スーパームーン(満月)・・
スーパームーン(満月)・・ 今月の満月はあきらめていました。15時半、孫と見あげた空は雲が勝利、今日のお月さんは見れそうにないです。孫達が自宅に戻る16時過ぎ〜見送りに出て孫に「今日はお月さん見えないね・・」と、言って別れます。17時40分、外 ... » more
テーマ お月さん 年賀はがき 満月・スーパームーン  コメント(2)

縁起の良い申年の切手シートをゲットです! 年賀はがきの切手の猿は12年越しで親子となって繁栄です! 年賀はがきの3等「お年玉切手シート」の引き換えに行って来ました。当選番号は下2ケタ「69」が2枚です。昨年のひつじ年の当りに続いて、今年もさる年の当りです。縁起の良い年でありますように♪2015年の羊の年賀はがきは12年越しにマフラ ... » more

山田年賀状
めずらしく早く年賀状を書いた。書きたいことは色々あるが、ふだんの手紙ではないのでごく簡単に近況のお知らせ程度のもの。写真を入れようかと思ったがそうすると文字を小さくしないといけない。送る相手はほとんどが同年代だからこまかい記事は読みにくいだ ... » more
テーマ 年賀はがき

開けましておでぃめとう御座います 班の再編成があり、まさかの「年越し2直(夜勤)」が入ることになりますた。てっきり自身の異動は無いと思っていたので、大晦日は“明け”のつもりでいたのですが…。今年は年の変わり目に、汚泥中間ホッパの点検口でも開けて、 ... » more

年賀はがき 10月29日から発売〜 年賀jphttp://yubin-nenga.jp/index.html年賀はがきの発売が、今月29日からだったんですね〜すっかり、忘れてました〜〜いつもの事ですが、職 ... » more

カワイイ羊のイラストの切手シート! また年賀はがきの秘話 ”マフラーを編み上げる” も楽しい物語! 近所の郵便局へ、先日の郵便年賀はがきの当選番号のはがきを持って行き、3等(下2けた)の切手シートをいただいて来ました。ひつじのカワイイ絵柄の切手です♪テレビでも紹介されたのですが、年賀はがきに描かれているひつじに注目です。前回干 ... » more

今年は当りがあった! 郵便年賀はがきの当選です! 切手シートのコレクションの積み上げが出来ます♪ 昨日は、郵便年賀はがきの当選番号の発表がありました。私は、3等(下2けた)の切手シートが「30」で1枚当たりました♪例年当たっていましたが昨年の当たり無しを受けて、今年は頼むぞ!という気持ちでいましたので、ホッとしています。切手シートのコレ ... » more

昨年の年賀状への反響がありました! 昨年の年賀状に対する反響が、1件だけありましたwww僕としては、とても嬉しかったです。以前、(転勤する前)の同僚の方からでした!だけど・・・・ ... » more
テーマ 年賀はがき 我が家の風景  コメント(6)

昨日16日、北海道新聞の朝刊に「開運招福、アル“未”」という記事が載っていました。来年の十二支は「未」。11月も中旬、だんだんこういう話題が多くなってくる頃です。記事の内容は、「来年の干支、未にちなんだアルミ製の置物作りが、 ... » more

ひじっ子のブログ年賀はがき
年賀はがき 今日は仕事を休んで病院に行ってきました。5月末に骨折して骨粗しょう症予備軍と言われ、お薬を飲んでいたので再検査をしました。骨密度はギリギリセーフ。骨を壊そうとする要素の数値が高かったのですが基準値になりました。毎日、 ... » more

勝亦急行どっと混む?ヒロシちゃん
来週水曜日は健診なんで、そろそろ休肝をしようかと思っていたトコですが…。職場の先輩のヒロシちゃん(→4月5日記事参照)から、何言ってんだよ、健診は“普段”の状態で受けなきゃ意味無いじゃん。だから、今夜もお互い「宅飲み ... » more
テーマ 仕事 年賀はがき 戸塚ヨットスクール  コメント(3)

年賀状 元AKB48の篠田麻里子さんが、来年用の年賀はがき『平成26年用お年玉付年賀はがき』のイメージキャラクターに起用されました。キャンペーン・イベントに参加するほか、年賀はがきのCMに出演します。今月11月1日より年賀はがき全国一斉に販 ... » more

バスバスガスバス!? 「言えて無〜い」なツッコミはナシで…。ネットで話題になっていたので、休み中にずっと見てました。“ルイルイ”の見事なビールの飲みっぷりが、今日が休肝日であることを忘れさせる…。ネギのばら売りが無かったの ... » more

 3ツ 当たりました〜! @サッポロ桑田缶が当たりました〜申し込んで、当たったのは息子です。「当選したので、飲んでみたらどう!」と、差し入れしてくれました。350ml缶×4本アル ... » more
テーマ 年賀はがき 横浜熱闘倶楽部 サッポロ桑田缶  コメント(18)

山田年賀はがきの抽選
年々年賀状が少なくなる。今年は180枚。封書では2通。メールで2通。当選番号が発表された。切手シートが4枚だけ。年賀はがきの発行枚数からこれが平均なのだろうか。抹茶を買っている店で年末にくじを8枚くれた。1000円で一枚もらえる。今 ... » more

椿と花と音楽と年賀はがき
年賀はがき 年賀ハガキの印刷に大わらわです。今年は連名のもの、私と妻の単独の3種類です。白紙の賀状のほかに、東京つかーツリーを印刷した賀状を100枚購入してみました。なんと表面の番号をみたら・・・・・・。この番号があたりになるとは思 ... » more
テーマ 年賀はがき

日曜日、こんな所で・・・ 日曜日の朝9時頃から、こんな所で「年賀はがき」を発売していた。ちょうどここの後側が、郵便局があるけれど、当然今日は日曜日で、窓口が休みなんだけれど・・・。すぐ近くには、スーパーもコンビニもあるから、は ... » more

過去と未来の間郵便局幹部のバカ
知り合いの郵便局員から聞いた話だ。今年の年賀はがきのノルマは12000枚だとのこと。今までは5000枚。しかし12000枚というのは、何と60万円だ。知り合いからの間接的な話だから、確実ではないが、とりあえず購入して、金券ショップに ... » more

よろしく♪のっぽですただいま…
のっぽ、2012年年賀状のデザインを構想中大掃除はしたくないけど ... » more

「喪中欠礼はがき」に対する返信[平成24年(2012)版] 昔おもふしぐれ降る夜の鍋の音上島鬼貫親戚・友人・知人などから今年もまた「喪中につき……」と書かれた「喪中欠礼はがき」が到着する時節となりました。こうした「欠礼はがきに対する返信」として、一般的には年明けに「寒中見舞い」を出すこと ... » more

夏菜、仕事は充実も恋はごぶさた ごぶさた日記 子育て世代夫婦の寝室事情コミックエッセイメディアファクトリーたかせシホユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

お年玉年賀はがき当選 お年玉付き年賀はがきの当選番号を調べました。毎年引き換え期限ぎりぎりになってしまいます。今年もお年玉切手シート2枚当たりました。毎年2枚か3枚の切手シートが当たりますが記念切手として保管しています。 ... » more
テーマ 年賀はがき お年玉当選 お年玉切手シート

今年は年賀状届きました。昨年は喪中、お知らせしているにも関わらず届いたのも何枚かありました。今年の4月に引越して、お知らせのハガキは手作りして出しています。古いプリンタをなだめながら使って完成。旅行の ... » more

『おたより本舗』スタッフのよりりんです。今年も今日で終わり。皆様からご好評いただきました年賀状印刷・喪中はがき印刷は、本日お昼12時をもって受付終了となります。お問い合わせ・ご注文いただいた皆様、本当にありがとうござ ... » more
テーマ 喪中はがき 年賀はがき はがき印刷

一筆っていいものですね。 『おたより本舗』スタッフのよりりんです。先日、オークションで落札した品物が届きました。中には出品者の方の直筆で『この度は落札ありがとうございました。商品気に入っていただけると幸いです。また機会がありました時にはよろしくお ... » more
テーマ 喪中はがき 年賀はがき はがき印刷

ありがとうございます☆ 『おたより本舗』スタッフのよりりんです。今年ももうちょっと。おたより本舗も只今ラストスパートです。こんなカワイイ年賀状はいかがですか?素敵なデザインの喪中はがきはいかがですか?まだの方、お急ぎ下さ ... » more
テーマ 喪中はがき 年賀はがき はがき印刷

『おたより本舗』スタッフのよりりんです。今年も残りわずかとなってまいりました。一部のサービスを除き、年賀状印刷のご注文を12月31日のお昼まで受け付けております。と、ここで、各印刷の注文受付終了もせまってきておりますので ... » more
テーマ 喪中はがき 年賀はがき はがき印刷

おしらせです。 『おたより本舗』スタッフのよりりんです。メリークリスマス☆♪今日は楽しいクリスマスっですね。ということで、おたより本舗から素敵なお知らせです。年賀状印刷.com当日出荷の締め切り時間が「1 ... » more
テーマ 年賀状 年賀はがき はがき印刷

クリスマスイブですね。 『おたより本舗』スタッフのよりりんです。今日はクリスマスイブですね。イルミネーションスポットは、きっと恋人たちで賑わうことでしょう。よりりんは混雑を避けるため、昨日こっそり見に行ってきましたよ。なぜか子供連れが多いイルミ ... » more

結婚報告お忘れなく。 『おたより本舗』スタッフのよりりんです。先日、結婚式場の前を通りかかったところ、丁度新郎新婦がでてくるのか、式場の従業員の人があわただしくシャボン玉を飛ばす装置を回転しはじめたり、わたわたと並んだりしているのを目にしまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:30

「年賀はがき」のブログ関連商品

» 「年賀はがき」のブログレビュー をもっと探す

「年賀はがき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る