誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CAR

CAR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CAR」のブログを一覧表示!「CAR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CAR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CAR」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

よみうりランドでやってたキャンピングカーショーに、ちょっと行ってみ ました。結構な台数があり、楽しそう。まずはキャブコンに何台か乗せて もらう。やっぱり広くていいねえ。トイレとベッドがしっかり取れてる。 これでスキーとか行くと、 ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowフラット化ひとまず完了
フラット化ひとまず完了 2列目、3列目のフラットマットの作成完了して、ベット化してみました。2列目は、より座面の傾斜が大きくて、クッション厚だけで補正するのが大変だったので、50mmの角材を追加して補正してみました。まずまずの寝心地 ... » more
テーマ CAR

Wide & Low車中泊化 vol1
車中泊化 vol1 春も近づいて来たので、アウトドアで遊ぶために、車中泊仕様化計画を進めてます。まずは、シートのフラット化。背もたれを倒しても、座面との段差が不快です。最大で5cmくらいありました。そこを埋めます。方法は12mmの合板に床用の8mmのチップウ ... » more
テーマ CAR

Wide & Low夏タイヤへ交換
もう雪は無いだろうと、スタッドレスを夏タイヤに交換した。夕方5 時から1時間、6時までかかったが、外はまだ作業が出来る明 るさ。もう春だ。 ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowピレリ Ice Control
ピレリ Ice Control スキー行きに備え、スタッドレス買ってみました。ノーマル+チェーンって考えていたのですが、ホイール変えたら、ショックとのクリアランスで、つけられないみたいで、泣く泣くスタッドレスに。チェーンのことまで考えていませんでした。ピレリのice c ... » more
テーマ CAR

レーダー探知機買い換えてみました 3年ほど私を守ってくれたレーダー探知機が壊れてしまいました。設定を記憶できなくなったし、GPSも検知できなくなり。長距離通勤には、身を守るためには必要と、買い替えを検討。GPS+無線複数バンド+レーダーで探すと高いね。また、GPSの検出ス ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【粘土的芸術作品】 どこが粘土かわかるかな?(・∀・)白目剥いてる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル 足とか折れないんですかねぇ・・・(・ω・`)1個ぐらいパクってもバレない気がする(´ω`)ホスィ ... » more
テーマ CAR

( ^ω^)っ【最早何でもありだお】 テスタロッサはやっぱカコ(・∀・)ィィ!!これが78年前のBMW(´・ω・)スか、カコ(・∀・)ィィ!!35年前のLotus・・・(・∀・)イケテルッ!!GTOは初代が(o・ω・)(・ω・ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【モーターショー in ど真ん中】 「このたび、σ(・ω・)ことタイヤキは名古屋モーターショーなるイベントに出撃してきました。」これまでの名古屋は、内容面で東京の劣化版なのに入場料が東京より割高というボッタクリ仕様。なのでその存在すら気にしたことが無かったのです・ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【オラ、ハズメテ見たぞ…(;゚ρ゚)】 これがニュルを走った傷跡(´・ω・)スね…。これ乗ってたら周りから注目の的だおだお(^ω^)誰かこいつの正体教えてくれ(´・ω・)スこんなのまだ走ってるん(´・ω・)スかねぇ…。 ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【ヘンなクルマがイパーイ♪】 インパネのない運転席とはこれまたアタラスィ(・ω・)久々のガルウィング日本車ですが、これまでと違ってシリンダを使わないシンプルな構造のようでつ。今更説明不要かと(´ー`)y─┛~~PUYO ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【最近の自動車事情】 前回辺りからプレス公開限定の展示車が登場するなど、俄に陰りが見え始めてきた東京モーターショー。今年は更に悪化し、期間中の入場者数が50年前の水準まで激減。まぁ、おかげさまで初日に行ってもすんなり会場に入れてまったり見れたわけ ... » more
テーマ CAR

久しぶりにやってしまった〔2〕 とりあえず、修理のスタートは、コンパウンドで。助手席ドアは、かなり軽傷だな。次はサイドスカートのプラ部分でも、パテ盛りしてみるか。 ... » more
テーマ CAR

久しぶりにやってしまった〔1〕 Uターンしようとして、低いガードレール、見えませんでした(>_ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【ほれ、最後ッ!】 ル・マン24時間にフカーツしてくれない(´・ω・)スかねぇ・・・V10エンジンは作らないん(´・ω・)スかねぇ・・・やはりプリンスは偉大だったん(´・ω・)スかねぇ・・・18年前にもこんな ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【ガンガレ、国産自動車ッ!】 噂のEVは果たして!?・・・wktk(・∀・`wktkこういう丸っこくて(*´д`*)カワユスな自動車は今後も出てこないんですかねぇ・・・(´・ω・`)今の時代は「いつかはクラウン」ではなく、「いつかはマ ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowアルミに交換(^O^)/
アルミに交換(^O^)/ 久しぶりにクルマいじり。といっても、タイヤがどうにも終わりまして、梅雨前に交換ついでに、アルミにしました。後々のタイヤ交換代を考えて、17インチにしたいところをぐっと堪えて、16インチで。資金難な為、フジコーポレーションの通販から、安いも ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【麗しの曲線ライン】 1936年製の初代フィアット500。ドアの蝶番が剥き出しな点だけが残念(´・ω・)スねぇ・・・。ヒトラー時代のワーゲンプロトタイプ。醸し出す雰囲気は今も変わらずですな(´ω`)当時のガソリンスタンド・・・ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【先駆者たち・・・】 1898年の原付三輪。ただし重量100kgです(´ω`)v以前に外苑前のクラシックカーイベントで展示されていたロールスロイス シルバーゴーストの搭載エンジン。(;;・ω・)で、でけぇ・・・1909年〜 ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【逝ってみた】 GWも早半ば、σ(・ω・`)には当然ながら遠出する手段も資金も気力もありません。ただし、メタボにはなりたくないなので籠城中の運動不足解消に細々とご近所徘徊。今回は先日の日経ランキングで4位となった場所に突撃。これまでに1位と3位 ... » more
テーマ CAR

Wide & LowTIMES CLUB
TIMES CLUB TIMESのポイントカード作ってみました。ポイントバックが付くほど使わないと思うのですが、100円分のサービス券が付いてきたので、ひとまずラッキー。 ... » more
テーマ CAR

幸福のかたち高速2000円ドライブ
高速2000円ドライブ 今日から始まった地方高速1000円均一を使い愛知にある蘭園まで行って来ました。行きは東京インター−厚木間でかなりノロノロの渋滞にあった他は大きな渋滞に巻き込まれることもありませんでした。通常の土日が分からないですが、「全く動かな ... » more
テーマ CAR

幸福のかたち初洗車機
土曜日に出掛けるのに生憎の雨洗車叶わずガソリンだけを入れに行くも、ライトに当たった愛車の汚れ具合の酷さに洗車機を使う事を決意し体験してしまいました。細かい部分の洗車は駄目ですが、ボディーはそれなりに綺麗に。ピカピカではないですね ... » more
テーマ CAR

Wide & LowMemoryStickって難しい
カーナビの外部メモリが、MemoryStickなんです。普通は無くても問題ないですが、gracenote(これで合ってますか?)のリスト更新に必要で、HDDにCDコピーするとき困ります。新しいアルバムは、タイトル付かなくて、何がなんだか?に ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowステップランプ取り付け
ステップランプ取り付け スライドドアのステップに、ドア連動のランプ付けてみました。ランプは、エーモンのLEDを6個、今回は青で。エーモンのロックマウントで取り付けると、結構綺麗に仕上がります。配線は裏側で100均で買ったホットメルトで止めて元に戻します。ドア連動コ ... » more
テーマ CAR

幸福のかたち当て逃げ
まだ三が日も終わっていないのに帰省ラッシュ。せわしないですね。都心のデパートもすごい混雑。でも、購入している人って少ない?ウインドウショッピングが主かもしれない。だって、紙袋下げている人あまりいないし。時間つぶしにはちょ ... » more
テーマ CAR

愛用のサイバーナビ。昨年はアップデートしなかったのですが、今年は地図が新しくなりその価値があるという情報を得て実施。自宅でアップデート出来るのは楽ですね。お値段も安いし。だいたい5時間くらいで完了しました。夜実行して朝になっ ... » more
テーマ CAR

クラッシックカー INDYpapaはクルマ大好き人間です。以前、国内RALLYに23年間出場してたそうだ!全日本選手権にも2回ほど出場!ソレは過去の栄光?先日、八王子で銀杏祭りが開催され、甲州街道はいちょうの黄色い葉っぱで被われ、とってもきれいでした ... » more

( ・ω・)っ【その他大勢】 ----------------------------------モデル : DMC-FZ18撮影モード : プログラムAEホワイトバランス : AUTOISO感度 : 100シャッタースピード : 1/400 ... » more
テーマ CAR FZ18

( ・ω・)っ【破損箇所多目なN車】 ----------------------------------モデル : DMC-FZ18撮影モード : プログラムAEホワイトバランス : AUTOISO感度 : 100シャッタースピード : 1/500 ... » more
テーマ CAR FZ18

 

最終更新日: 2016/11/15 21:25

「CAR」のブログ関連商品

» 「CAR」のブログレビュー をもっと探す

「CAR」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る