誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CAR

CAR

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CAR」のブログを一覧表示!「CAR」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CAR」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CAR」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Wide & Low冬支度
冬支度 スタッドレスに交換完了。 ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【サーキットへ向けて・・・】 忘れずに着々と準備してますから(o・ω・)(・ω・o)ネー Frブレーキパッドが薄〜くなってきたのでGLANZのSpec-Cに交換。ローター温度〜650℃と期待できそうですが、果てさて・・・。GReddy ... » more
テーマ CAR

え〜、「車ネタ」です・・・普段は滅多に書きませんが、結構、車(いわゆる走り屋系)は好きなほうなんですよん。実は本日、「MAZDA」が「ロータリーエンジン」車の生産を中止すると発表しましたー!世界的な「スポーツ車」の低 ... » more

( ・ω・)っ【タイヤ交換】 ランクス購入時からついていたBRIDGESTONEPlayz PZ-1。峠も混ぜながら20,000km弱走っていますが、溝は2mmも減っておらず、非常に優秀なタイヤです。とはいえ、フロント3mm台&'07年製造&ショ ... » more
テーマ CAR

( ゚∀゚)っ【SR-7F Advanced Edition!!】 BeforeAfterAdvanced Ediitonの450脚限定というレア感についつい・・・(ノ∀`)サイドサポートの高いSR-7と迷いましたが実用性重視でこっちを選択。ただ、純正レール使うと視線が高 ... » more
テーマ CAR

Wide & LowCAR用USBアダプター
CAR用USBアダプター アキバオーで薄型のCAR-USBアダプターを発見。スゴく薄い感じのデザインで、かつ525円なので購入。でもつけてみたら、思ったより出っ張りました。まあ、iphoneも充電出来たし、目立たないから良しとしよう。 ... » more
テーマ CAR

本日、ランクスの12ヶ月点検に行ってきました。2010年5月22日にランクスがσ(´ω`)の足になってから早一年、距離も38000km→54000kmと16000kmも伸びました。点検ついでに、色々やってお願いしてきた。 ... » more
テーマ CAR

Inferior Mirage【KeePer】 CRYSTAL KeePer
【KeePer】 CRYSTAL KeePer 愛車購入時より、3年と3ヶ月が経過した。愛車購入時に「G'ZOX」なるボディコーティングをしたがさすがに天井周りなど水垢が目につくようになってきていた。ホイルのブレーキダストや、焼け具合もよろしい状態では無い。 ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【車載工具調達完了!?】 少々値が張りましたが、買っちゃいました(´ω`)vう〜む、この満足感は素晴らすぃ・・・(* ̄ー ̄)あとは別個でトルクレンチ揃えれば十分かなぁ(・ω・)( ゚Д゚)<が!ガレージとか無いし〜・・・取手も持ち ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【名古屋オートトレンド 屋内編】 続いて屋内展示の気になった車種をあげてみる(・∀・)テスツおいおい、ディスプレイの数が多過ぎないかい?(・ω・;)運転席・助手席ダッシュボード上はまだしも、後席大画面の視聴者は一体・・・さぁ、こいつのベー ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【名古屋オートトレンド 屋外編】 花粉地獄の中、中部地区最大のカスタマイズカーイベントに出張して参りました。家から20分ぐらいだし、車中だから大丈夫かなぁ〜と思ったんですが・・・夜になるどズグズ(´;ω;`)ムリポさて、イベントの方ですが ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【オンボードやるお(^ω^)】 只今を持ちまして・・・ダッシュボードonカメラbyテープ固定を卒業します!(`・ω・´)bワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイついでに車載専用カメラも中古\6k購入・・・さて、FX01の必要性が ... » more
テーマ CAR

Wide & Low二段ベッドまとめ
二段ベッドまとめ クルマの2段ベッド化。イレクターをサードシート横の窓枠に掛け、リア側は荷室に脚を立てました。t12のコンパネは、長さ910mmを前後方向で使い、360mm幅を3枚使ってます。それぞれの裏面にナットを埋め込み、化粧ネジで取り外せる様にして、 ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowクルマに二段ベッド
クルマに二段ベッド 子供との遊びお出かけ用に、車後部を2段ベッド化。お決まりのイレクターとコンパネで。見た目をソコソコにするために、t12のコンパネに、チップウレタン30mm厚を貼って、ビニールレザーをタッカー使ってかぶせました。ベッドサイズは、広いところで ... » more
テーマ CAR

Wide & LowDTM420Z取り付け
DTM420Z取り付け ユニデンの車載地デジチューナー、DTM420Zが来た。早速取り付けてみた。まずはアンテナ貼り付け。元々ついてるアナログ用アンテナがあって、貼り付け位置が難しいが、何とか位置決め出来た。Aピラーの内張りを外し、まずはフィルム部貼り付け。綺麗 ... » more
テーマ CAR

Wide & Low車載地デジチューナー発注
地デジ移行までもう半年位。クルマ用も遂に移行を決心。ユニデンのDTM420Zを発注。評判もまずまずだし、何より3万しない価格も魅力だ。期待通りのパフォーマンスがみられると良いですが、楽しみです。 ... » more

( ・ω・)っ【エアクリ交換してみたお】 先日ランクスの6ヶ月点検に行ってきますた。最近は何かと忙しく、全然構ってやれていませんが、購入後6ヶ月間の走行距離は4800kmと意外に走っているらすぃ(´ω`)今回は通常のオイル交換+各種点検に加えてエアフィルター ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【Before & After】 ビフォー・・・(´;ω;`)アフター・・・(´▽`) コンクリート先生への注意度激増した(´・ω・)ス・・・ ... » more
テーマ CAR

Ocean One車載カメラマウント自作
車載カメラマウント自作 夏に作った物は、だいたい良い感じだったけど、高速の継ぎ目に乗るとブレがあって首都高では使えなかった。今までのは、ステーをボルト1本で天井に固定してるだけなのでダメなのか?今回は、何点かで固定できるようにしようと思い、近くのホーム ... » more
テーマ カメラ FC3S CAR  コメント(3)

Wide & Lowルーフラックに荷物を積んで
ルーフラックに荷物を積んで キャンプに行く時は、クルマのルーフラックに、コンテナを載せていきます。ルーフボックスも考えたんですけど、荷物を1個ずつ入れたり出したりが煩わしいし、ボックスを外して保管するのも邪魔だしという事で、ラックにしました。RVーBOXの800サイ ... » more
テーマ CAR

Wide & Lowオーバーヘッドネット
オーバーヘッドネット クレトムのオーバーヘッドスペースネットを使っていた。車内で使うブランケットを3列目の頭上においておくと、何かと使い勝手が良かったが、アシストグリップに止める部分のネジが壊れてしまった。何となく、不安定な後付け感があったので、この際アシスト ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【箱車レース観戦】 昨日は友人を誘って箱車耐久レースの観戦に逝ってきますた(´ω`)午前中は2L以下の普通車クラス。シビックの割合が高いですが、トップタイム&トータルトップはこのシティ( ゚д゚)スゴドライバーの腕はやはり重要です ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【他車との比較】 本日は、以前友人のゴルフV GTI (MT) の助手席で体験した峠の正しい走り方を湾スカで練習してきますたヾ(´ー`)ノ前よりは踏めるようになり、ハイカム領域での加速度の実感と活用法もなんとなく理解できてきた(´・ω・)ス ... » more
テーマ CAR

納車からの走行距離がついに1000kmを突破しました(`・ω・´)vちょくちょくドライブにも出掛け、そろそろランクスにも慣れてきたかなぁと感じる今日この頃。エンスト頻度は変わらない気がしますが・・・⊂⌒~⊃_Д_)⊃ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【静音計画】 これ買ってDIYしてみました。感想としては、街乗りでは確かに車外の音量が減り効果がありました。ロードノイズについてはよくわかりません(´・ω・`)え、高回転エンジンのくせにこんなのつけるなって??( ゚Д゚)(・ ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【車内に必要なもの・・・】 とりあえず買ってきました。高速利用の予定は当分ありませんが、万一ということもありますので(´ω`)他にもティッシュとかウェットティッシュとかクリーナーとか掃除道具とかゴミ箱とかスポンジとか雑巾とかブースターケーブルとか芳香剤 ... » more
テーマ CAR

( ・ω・)っ【いんてりあ?!】 エンジンルームです(´ω`)どっかのTyprRと違って特に見るものはないと思いますが。(´-`).。oO(なんとなく右側の黒い箱が大きい気も・・・)(,,゚Д゚)∩誰か弄り方を教えてくださいっ!!運転席。ワン ... » more
テーマ CAR

(`・ω・)っ【念願のマイカーを手に入れた!!】 [車名]カローラランクス[グレード]TRDスポーツM[年式]平成15年/2003年[型式]TA-ZZE123[走行距離]38200km[程度]本体価格考えれば妥当じゃね?(´・ω・)3種類ある顔の中で ... » more
テーマ CAR  コメント(4)

( ・ω・)っ【質問:さて、これは何でしょう?】 回答:カローラランクス/フィールダーTRDスポーツMのカタログ。何故これがあるか、皆さんはもうおわかりですよ(o・ω・)(・ω・o)ネー 勿論、σ(・ω・)が先日買ったおくるまカローラランクスTRDスポーツMのカタログだから ... » more
テーマ CAR

|・`)コソーリ・・・|)彡ピャッ・・・|ω・`)ゴソゴソ・・・皆様、ご無沙汰しておりますm(。_。;))mおそらく誰も見ていないとは思いますが・・・(,,゚Д゚)∩報告しますっ ... » more
テーマ CAR

 

最終更新日: 2016/11/15 21:25

「CAR」のブログ関連商品

» 「CAR」のブログレビュー をもっと探す

「CAR」ブログのユーザランキング

Wide & Low 1 位.
Wide & Low

テーマのトップに戻る