誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    破綻

破綻

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「破綻」のブログを一覧表示!「破綻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「破綻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「破綻」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【悲報】 韓国「うわああああアベノミクスのせいで経常収支激減ニダ」 他国を攻めるばかりで、なんら自己反省のない韓国は、高句麗のように滅亡するのかな?韓国の4月の経常収支黒字が激減 輸出統計にも赤信号ともる⇒サムスン不調で国傾く、赤字転落秒読みへ輸出不振の影響で、韓国の4月の経常収 ... » more
テーマ 韓国 経済 破綻

2014年世界連鎖破綻と日本経済に迫る危機 これもわりとわかりやすく説明してくれてます。アベノミクスは大丈夫なんだろうか? ... » more

現今の日本の政府は、新世界秩序(NWO)のグローバリズムに舵を取り、アメリカの大資本に国及び国民から搾取させ放題にしようとしている。首相の安倍晋三は、ビルダーバーグ会議で世界人類への反逆者と名指しされたジョージ・ブッシュの属する米戦争屋 ... » more
テーマ 破綻 搾取 傀儡  トラックバック(1)

■NHK「2060年度 債務残高は8000兆円余に」http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140428/k10014089021000.html財政制度等審議会は、政府が今の財政健全化目標を達成でき ... » more
テーマ 2060年度 破綻 債務残高は8000兆円

moomooocanのブログ中国のバブル崩壊
中国のバブル崩壊が近そうだ。最近の動きからみると1.短期金利が一時暴騰した。人民銀行は、公開オペで流動性を供給したが、大手銀行より中小・地方銀行の流動性は逼迫している。日経によると、来年の引き締めに疑心暗鬼になった中小金融機 ... » more
テーマ 靖国訪問 バブル崩壊 破綻

広東の新聞、新快報の陳永洲記者が今月18日に湖南省長沙の公安に連行され、拘束されている。これに対し、新快報が一面で、釈放を要求し、「我々は優秀な弁護士とともに、法にのっとり、記者の正当な取材の権利を守る」と宣言したことを読売電子版が伝えてい ... » more
テーマ 破綻 不正経理疑惑 中国共産党

moomooocanのブログ共産党の隠れた企み(2)
中国の7-9月のGDP成長率が7.8%と発表された。日経、ロイターなどもある程度裏をとっているようで、日経は独自調査で7.7%と推定。一方電力消費も13%増加とあるから、7.8%は信用できる数字のようだ。もちろん、7.8%には、仕掛 ... » more

中国は西側諸国の価値基準から見るとおかしな国だ。1)政府を共産党が支配している。今の共産党支配は、マルクスが唱えたプロレタリアート独裁からは程遠く、共産党員は治外法権を享受し、人民解放軍は政府のコントロール下にない。2)隣国 ... » more

粉飾決算がバレて銀行に潰された優良バイオ企業・林原の悲劇を想う 林原靖著「破綻〜バイオ企業・林原の真実〜」を読みました。林原は1883年(明治16年)岡山の地で水飴製造会社として創業し4世代130年にわたり世界に知られる非上場(非公開)の「バイオ先端企業」として発展してきましたが2011年2月突然に破綻 ... » more
テーマ 林原 林原靖 破綻  コメント(4)

(^_-)-☆良かったですね 1697先ほどまでRCTIで実況中継していたミスワールドファイナルのオープニングセレモニーを見ていた。バリのヌサドゥアからでした。イスラム過激派の執拗な反対があったが、インドネシアの世論は、その反対には関心がないようで、問題なく開催されて ... » more
テーマ 祝福 破綻 心配

(^_-)-☆面白い逃げ水 168570歳以上の医療費個人負担は10%になっているとか、それを間もなく75歳以上にして、70〜74歳は20%負担にしようという案が浮上しているという。年金は、どうなっているのか、詳しいことは知らないが、支給が始まる年齢を少しずつ先にする ... » more
テーマ 逃げ水 破綻 砂漠

(^_-)-☆きつい流れだ 1463インドネシアへ私が来てから、ずっと、日系企業の現地調達率を上げるお手伝いをしてきた。プラスチックの押出し製品は量が少ない上に、難しいものばかり、それが、ローカルの企業や数少ない先陣を切った日系の押出成型会社ではできない理由だった。そ ... » more
テーマ 破綻 あがき シナリオ

国民年金(農林水産業(所謂第一次産業)就労者や自営業等が加入。サラリーマンなどの厚生年金に相当するが、金額は安い)の未納率が過去最低となった。未納者の約7割が「生活が困難」と回答。長引くデフレ経済により賃金低下、正規雇用者から被正規雇用者へ ... » more
テーマ 年金 破綻 未納

先日、国債の利率が7%を上回ったスペインですが、失業率だって凄い。24.4%というから、4人に1人だそうだ。笑ってらんないね。国民は若い人だって50%以上仕事がない状況ですからよく暴動が起きないものだ。今 ... » more

本当の「ライフライン」。。。 今日は「両親」が、「創価学会」の会合のため「留守番」です。(といっても「画像」を見るだけです。)そのため散歩替わりに、「洗車」していました。{%車webry%}(昨日の「お風呂」の残り湯 ... » more
テーマ スパンダー・バレエ 雇用問題 破綻

高橋敏男のブログデフォルト
はるの日記にアメリカのデフォルトが近づいた!(参照:http://0316haruta.blog.ocn.ne.jp/blog/)という記事が載っている。本当か?と思われる時代となっているのは間違いなさそうだ。あ ... » more

私は車には全く関心がないのだが、GMの車と言えば強烈に印象に残っている車があるのだ。昔テレビで放映されていたアメリカのテレビドラマ「ルート66」というのがあった。日本でも人気のあったドラマだ。このドラマで二人の青年がGM製のシボ ... » more
テーマ 破綻

七転八倒社内旅行と人類の衰退
社内旅行に行った。結果、私は、もうだめになってしまった。疲れてしまった。いやになってしまった。どうでもよくなってしまった。そう、すっかり衰退してしまったのだ。とはいっても、思うに、社内旅行のみがこうな ... » more

不動産会社“破綻のサイン” 不動産会社“破綻のサイン”経営破綻する不動産会社が後を絶たない。11月28日に民事再生法の適用を申請した東証2部上場のモリモト(東京)を含め、今年破綻した不動産関連の上場会社は16社に上る。市況の改善は「早くて2010年かそれ以降」 ... » more
テーマ サイン 不動産会社 破綻  トラックバック(1)

「実は仕組まれていた!?」大和生命破綻の 「実は仕組まれていた!?」大和生命破綻の"真相"旧鹿鳴館跡地に建つ大和生命本社(東京都千代田区)経営危機に陥っていた大和生命保険が、10月10日に倒産した。生保会社の破綻は2001年3月の東京生命保険以来7年半ぶりで、その報は取 ... » more
テーマ 大和生命 真相 破綻

お正月のお節予約しなくちゃ〜〜〜。不景気を吹っ飛ばず門松 お節予約しなきゃ!クリスマス向けのハムも買わなきゃ!!あ〜〜クリスマスプレゼント!!あ〜〜〜みかんも!!とか思いつつ日が過ぎていきます。あっ。お正月のお花も!!いつもは街に人に花物語〜FlowerMarket花由 さんのフラ ... » more
テーマ 正月 福袋 破綻

破綻した大和生命社員の平均給与を公開 「営業」と「内勤」生保業界に広がる二極構造の事実 破綻した大和生命社員の平均給与を公開「営業」と「内勤」生保業界に広がる二極構造の事実「線路は続くよ」の替え歌で、「格差は続くよ、どこまでも」生保業界の給与の最高水準は営業職ではなく総合職だ。破綻した大和生命社員の平均給与も公 ... » more

俺の一人事V金融危機
とうとう日本にも「サブプライムローン」がやってきました。今テレビで放送しているよ。 ... » more

韓国が引き金を引いたリーマンショック〜そして韓国終了へ〜先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が打ち出した金融危機対策などへの期待感から世界の株価は上昇に転じ、破綻寸前まで追い詰められた韓国もウォンの下落に歯止めがかかり一息つい ... » more

【ワンコリア】韓流出稼ぎ芸人が大阪に集結〜パスポートの要らない韓国〜【四天王寺ワッハ】 南北朝鮮の統一と東アジアの平和を祈願するという在日コリアン主催のイベント「ワンコリアフェスティバル」が今年も在日のメッカである大阪・大阪城公園で10月26日に開かれる。今年で24回目となるこの催しでは韓国系のロック、ジャズ、映画、現代アート ... » more
テーマ 韓国 破綻 韓流

李明博大統領が提唱した「日中韓財務相会談」は日中両国から相次いで、受け入れをことわられ、李大統領は「物理的、政治的に困難」と、日中両国の財務相との個別会談などを通じ連携強化を目指す考えを示した。要するに韓国側が日中の了解を全く取らず ... » more

リーマン・ブラザーズが破綻したときに,すでにささやかれていたワシントン・ミューチャルが破綻して,即刻JPモルガンが買収しました.どこまで続くぬかるみぞ.という感じでしょうか.以前から,このブログで言い続けてきましたが,「偽装」という ... » more

コモディティ基準価格公表  基準価格もストップしていましたが、発表されている会社も出てきました。米保険大手の米アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の経営難のニュースですがアリコの生命保険に入ってないから大丈夫♪と思っている皆様・・・。 ... » more
テーマ コモディティ 破綻 AIG

“AIG危機”国内グループ24社、動揺と混乱 “AIG危機”国内グループ24社、動揺と混乱130以上の国と地域で事業展開し、総顧客数7400万件超を要する世界最大の保険会社AIG。その経営危機が、日本にも影響を及ぼしている。AIGグループは、日本で生・損保などを中心に24社を展 ... » more
テーマ 破綻 動揺 AIG

アメリカ第4位の証券会社リーマン・ブラザーズが9月15日破綻しました.先日は,米政府は政府系の住宅金融会社2社への公的資金注入による救済に動きました.そのために,まさかリーマンがというのが,アメリカ金融界の反応らしいです.ただ,注目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:23

「破綻」のブログ関連商品

» 「破綻」のブログレビュー をもっと探す

「破綻」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る