誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドンオリンピック」のブログを一覧表示!「ロンドンオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドンオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドンオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ここのところ、4日続けて飲み歩き、疲れがピークだ。午前中は出かけたが、午後はジャイアンツ戦があるので、テレビを見ながら軽く飲むかと飲んでいた。久しぶりに野球中継だと思ってみていたのに、ロッテ・成瀬にきっちりと抑えられ、最後の9回ツーアウトか ... » more

日本男子バレー、韓国破る! 昨日は、朝から何かの事故のせいで電車が駅で時間調整をして、いつもより15分ぐらい遅く、降りる駅についた。時間調整で駅で止まると、もうこれ以上乗れないようね、と思うのに、無理して乗ってくる。1本待ってもすぐに電車がくるので待てばよいのに、無理 ... » more

女子バレーチームが、ロンドン五輪世界最終予選の最後の最後でセルビアを相手に負けはしたが、2セットをとって、ギリギリだったが、オリンピック出場を決めた。本当によかった、よかった。テレビで応戦していたら、ゲッソリと疲れてしまった。昔は、 ... » more

気ままな毎日女子バレー、負ける!
昨日、家に帰ってテレビをみると、ザックジャパンのサッカーの国際試合とバレーボールのオリンピック最終予選をやっていた。プロ野球の中継は、今日もない。うーん、これじゃ、ファンがますます離れていってしまうのでは?とちょっと心配になる。ちょっと前ま ... » more

気ままな毎日静ちゃん、残念!
昨日も遅くまで働いて帰ってきたので、めずらしく、2日続けて休肝日となった。こんなことは、めったにない。2日も休肝日ならば、ここで血液検査などしたら、かなりγ−GTPも改善しているような気がする。何だかいつも、検査の前は、我慢できずに ... » more

昨日は、交流戦前の最後の試合で、見事にヤクルトを破り、5割に達成だ。しかし、1ヶ月たって、やっと5割だから、本当はかなりチームの状況はよくなかった。ただ、投手は、好調で打線がまったく打てなかったので、ようやく投打がかみあってきた感じになって ... » more

気ままな毎日猫さん、残念
昨日、せっかく夜にジャイアンツ戦がテレビであるので、飲みながら応援したのに、ちょうどよいところで、テレビ中継が終わってしまった。うーん、昔ならば、中継の延長があったのに。ちょっと悔しい〜。また、いつか、野球の人気が復活して、中継の延長が ... » more

先日、芸能人の猫ひろしが、カンボジアのマラソン代表に選ばれた。インタネットとか、多くの著名人などから、代表に関して批判の声があがっている。確かに猫さんが、マラソン大会に出場して、優秀な成績をあげているのは、十分理解できるし、練習だってし ... » more

昨日、外出し、またまた、家の近くのビルで打ち合わせをした。帰りに、会社の先輩とのみにいき、すごく深酒してしまった。だいたい2人でボトル1本ぐらい飲むのだが、昨日は軽く1本飲み終えたのに、まだ、7時過ぎぐらいで、ついつい、もう1本ボトルを入れ ... » more
テーマ 過去の振り返り ロンドンオリンピック 独り言

昨日は、ホワイトデー!打ち合わせで外出して、そのまま帰ってきたが、さすがに、この日に飲んで帰ったりすると、余計な疑いをかけられるのは困るので、サクッと帰ってきて、家で飲んだ。サッカーのオリンピックの最終予選を見ていたら、そのまま深酒で意 ... » more

日本男子、五輪出場へ…2−0でバーレーン破る - BIGLOBEニュースなでしこに続いて男子もオリンピック出場を決めためでたい、めでたい ... » more

気ままな毎日マラソン代表、決まる!
昨日、ついつい、月曜日だというのに、深酒して帰ってきた。いきなり、週の頭で深酒をすると、今週は異常に長そうな気がする。そもそも、月とか火とかに飲まないつもりなのに、ついつい、飲んでしまう。あげくに、ひどく飲んで、翌日に残る!うーん、やめ ... » more
テーマ 過去の振り返り ロンドンオリンピック 独り言

気ままな毎日残念、なでしこジャパン
昨日、やっと研修の成果をプレゼンして、長かった6ヶ月がやっと終わった。本当に長かった〜。異常に疲れた〜。次回、今回のノウハウが活かされるのはいつだろうか。いっそうのこと、会社をやめて、コンサルにでもなったら、大もうけできそうだけど。ただ、研 ... » more

気ままな毎日AKB48とジャイアンツ
昨日は、雨が降っていたのに、午後から晴れて、すごく暖かくなり、この寒暖の差は体調を壊すような気がする。何だか、春ぐらいの天気で、昨日もマフラーをして会社にいったのに、帰りは非常に暑い。歳のせいで、気温の変化に体がなかなかなじまないので、 ... » more

昨日は、ロンドンオリンピックのマラソン代表の選考を兼ねて、びわ湖毎日マラソンがあり、本命の堀端、山の神の今井が1位争いをするかと思いきや、何と、一般参加の山本亮(佐川急便)が、終盤から順位をあげて、最後はトラックで中本選手を抜いて、日本人と ... » more
テーマ 過去の振り返り ロンドンオリンピック 独り言

気ままな毎日東京マラソン
東京マラソン 今年も盛大に東京マラソンが開催された。男子は、ロンドン五輪代表選考を兼ねていて、公務員ランナーの川内優輝が、代表を確定させるぐらいの成績を出すか、注目していたが、ダンダン順位を落としてしまって14位と惨敗した。さすがに、ここのところ、フルマ ... » more

気ままな毎日しずちゃん、勝つ!
昨日も朝から晩まで働いたが、何となく一区切りしたような、しないような。明日からも頑張って働かなければいけない。今週も会議などで忙しいが、来週月曜日が研修の資料提出日だ。果たして資料ができるのだろうか?ちょっと心配だ。そんな時間が有るのだ ... » more

重友梨佐選手(てんま屋)初優勝!!  <大阪国際女子マラソン> 大阪国際女子マラソンが、29日午後0時10分スタート!大阪・長居陸上競技場を発着点とする42,195キロのコースで行われた。今大会は、ロンドン五輪の選考会を兼ねており、その切符を狙う多くの実力者が ... » more

宝クジ、初当選! Waitroseがある近くのショッピングモールWhittardの、Teabarでは、気楽にお茶が頂けます土・日はクラッシックの生演奏賞金が高額なことから、日本でも人気のこちらの宝クジ。私が時々買うのは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:21

「ロンドンオリンピック」のブログ関連商品

» 「ロンドンオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドンオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る