誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドンオリンピック」のブログを一覧表示!「ロンドンオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドンオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドンオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

二日前からおしっこがピンク色ブリーフが白じゃないのではっきり血尿とは気付かず今日、職場でトイレに行って真っ赤なおしっこにびっくり即、かかりつけの泌尿器科へレントゲンの結果「いつもの石が悪さをしているようです。」とのこと。 ... » more

2008年まで体操を始めたのは6歳のときから[1]。父親は体操クラブも開いており[2][3]、母親も体操選手という体操一家で育った[4]。中学生の時は全国大会で活躍したが、高校時代は伸び悩み、弟によると情熱を失いかけて練習不熱心だったと ... » more

「金メダルじゃないと意味がない」んですよね!「申し訳なかった」んですよね!海老沼さんじゃないから、海老沼さんのほんとの気持ちは全部わかってあげられないけど、海老沼さんはそう感じたんですよね!ただ、試合が終わったので「お疲れ様でし ... » more

気ままな毎日頑張れ、日本柔道!
昨日は、せっかくジャイアンツの試合がテレビ中継されたのに、勝つことができず、引き分けに終わってしまった。ただ、試合は、まったく勝てる気がせず、よく同点においついたって感じだ。そもそも、阿部が怪我でベンチからはずれ、広島の福井の調子が異常によ ... » more

そりゃないぜ いくらなんでも 理不尽だ(>_<) あなたの本誉田哲也(中央公論新社)あつい…暑いです(T△T)いつもは入ってくるはずの南風が、うんともすんとも吹いてこない…エアコンつけようか迷ってしまいました。こりゃ人死ぬよ…今日は確かにやばかったよ ... » more

スポーツ観戦が特に好きでもない方でも、オリンピックは観戦しているのではないでしょうか。私も、寝不足になりながら、朝までついテレビを見続けてしまいます。昨日行われた、男子体操。ロンドンでもオッズではメダル量産で ... » more

「オリンピック応援の集い」を見てみたい……………(復刻エッセイ) ロンドン・オリンピックが開幕した。僕はスポーツ観戦が好きだから当然、大いなる興味を抱いている一方で、日本選手がメダルを獲ろうが獲れまいが自分には関係がない、「勇気を与える」なんて大ウソだ、と内心思っているアンチ・スポーツの言い分にも,、どう ... » more

気弱なブログ由紀夫ちゃんを探せ。
由紀夫ちゃんを探せ。 【国際】五輪開会式で、謎の女性がインド選手団と一緒に行進…観客の歓声に時折手を振って笑顔で応えるhttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343551968/より拾い物 ... » more

ロンドンオリンピック開会式〜Mr.ビーンにべッカム ウィリアム王子夫妻&ハリー王子ロンドンオリンピックいよいよ開催されましたね^^ウトウトしながら開会式。。。見てました。「Mr.ビーンやん!!(笑)」何気に面白かった^^ ... » more
テーマ 開会式 Mr.ビーン ロンドンオリンピック ロンドン五輪 開会式  コメント(8)

ロンドンオリンピック 開会式 開会式のラストに、やっぱりポール・マッカートニーは「ヘイジュード」を歌った。意味は知らな・・・い。英語もどきで口ずさんでいた。ビートルのファンではないけれど、「ヘイジュード」が一番好きだった。夕刊によると、♪世界 ... » more

NHKの有望アナウンサーである山岸舞彩がロンドンの現地キャスターとして派遣されています。NHKの中でも美人アナウンサーとして注目されていますが、実は美人なだけではなく小学校時代からバスケ部、バレー部、陸上部と、キャプテンを務めたこともあり、 ... » more

早くも寝不足です。昨日は夜遅くまでテレビにかじりついていました。うーん、眠い。何もリアルタイムで見なくっても次の日になったら結果わかるのについつい見てしまいます。しばらくは、寝不足の日々が続きそ ... » more

2012年7月29日にはウエイトリフティングの48キロ級が行われました。日本代表で父親もメダリストの三宅宏実選手が見事銀メダルを獲得しました。 スナッチ、ジャークの両方で日本新記録となる87キロと110キロを達成。 ... » more

気ままな毎日平岡、銀メダル!
平岡、銀メダル! 昨日、異常に暑い。月1度いく、病院にいって、薬をもらってきた。医者から、夏バテで胃腸の調子が悪くなるから、乳酸菌をきちんととるようにといわれ、帰りにいきなり、ヨーグルトを買って帰った。夏定番のとうもろこしもおいしそうだったので、それも買い、 ... » more

75回目。ロンドンオリンピックが始まりましたね。 ロンドンオリンピックが始まりました。土曜日だったので、開会式を少し見ました。ポール(ビートルズ)や、Mrビーンが出ていました。イギリス出身ということで出ていたようですが、もっと他にもいたんじゃないのかい。ローリングストーンズとかよ。ハリ ... » more

ものぐさ一言居士ロンドン五輪が開幕
中々楽しい開会式だった。特にあの聖火のアイディアはすごい10代の選手7人で点火というのも斬新だよね。・・・ブックメーカーにはこういうパターン入っていたのかな{%トホホ ... » more

五輪代表とおそろい水着…デサント 「アクアフォース インフィニティー メンズハーフスパッツ」 五輪代表とおそろい水着朝日新聞2012年7月27日10時49分デサントが発売した「アクアフォースインフィニティーメンズハーフスパッツ」 デサントは、水着ブランド「アリーナ」から、ロンドン五輪の競泳日本代表に提供し ... » more

さすがは演劇の国、イギリス。まるで壮大な芝居のような開会式やった。映像と会場のパフォーマンスが一体となって見事やったね。国家プロジェクトやから目一杯お金を掛けることができる。演出家にとっては夢のような仕事やったやろね。イギリスで想像 ... » more

ロンドンオリンピックのサッカー競技が始まり、日本選手の活躍から、寝不足の2日間でした。女子サッカーなでしこはあまりにも強かった。体格では劣るものの、ボールのパス回しと、相手選手に対してのプレッシャーは素晴らしかった。一方 ... » more
テーマ 盛商サッカー ロンドンオリンピック

☆五輪サッカー男子:歴史的先制ゴールは大津選手〜なでしこ試合前、宮間主将の言葉で奮起☆ ☆「大切な思いと大切な人たちがいる。ここからの6試合をお互いのために闘おう」By宮間主将五輪サッカー男子:歴史的先制ゴールは「チャラ男」大津毎日新聞2012年07月27日01時05分 ... » more
テーマ ロンドンオリンピック なでしこじゃぱん

みょうがの芯「なでしこが咲いた〜」
「なでしこが咲いた〜」 遂にロンドンオリンピックが開幕しました!サッカーは男女ともに素晴らしいスタートをきり、水泳、体操、柔道、−−−−−全部楽しみですちなみに我が家のベランダのなでしこが一輪だけ咲きました!ロンドンで ... » more

ヘイ!ジュード 落ち込むなよ 悲しい歌も少しはましにできるさ 彼女を君の心に受け入れるのさ その時全てが良い方向に向かいはじめるさ 全てを捨てて全てを受け入れろ ヘイ、ジュードはじめよう 君は誰かが助けてくれ ... » more

UAE 1-2 ウルグアイ、ルイス・スアレスが(OTで)スタンドからブーイングの嵐 昨日、マンチェスターのオールド・トラッフォード(OT)でUAE対ウルグアイが行われました。その試合で、「握手拒否事件以来、初のオールド・トラッフォード訪問」となったウルグアイのルイス・スアレスに対して、OTのスタンドから激しいブーイングが飛 ... » more

サッカー男子のFW永井「あまりの速さ疑われドーピング検査された」 - BIGLOBEニュース確かにすごいスピードで走り回っていたからねぇあれで、ゴールを決めてくれれば良かったのだけど ... » more

普段からいい感じの方ですが、ロンドンのスタジオからの中継ではお顔が緩みっぱなしです。何だかとても嬉しそうです。7時のニュースではまじめな表情でニュースを読まれていますが、今回のオリンピックのお仕事は余程楽しいのでしょうね。ロンド ... » more

いよいよロンドン五輪の開幕です。サッカーの一次リーグでは、女子がカナダに2−1で、男子は優勝候補のスペインに1−0で勝ち、日本の勢いを感じました。ロンドンオリンピック日本代表選手団団長、上村春樹氏は日本体育協会機関紙において ... » more

気ままな毎日オリンピック開幕!
昨日も暑かった〜。何だろう、この暑さ。歩いていてもめまいで倒れそうになる。こんな暑いときに、せっかく最近料理がよくなったと感じたお店に昼の定食をたべにいった。何だか、混んでいる、なぜだろう?と思いながら、お店にはいり、ハムカツ&キャベツロー ... » more

Makotoの占いブログ強い日本!
強い日本! 昨日、初戦に勝った、ロンドンオリンピックの女子サッカー、なでしこジャパン。今日は、強豪スペインに、男子サッカーが勝利しました。五輪サッカー男子:日本スペインに1−0で好発進【グラスゴー(英国)大島祥平】ロンド ... » more
テーマ なでしこ ロンドンオリンピック 男子サッカー

2012年ロンドンオリンピック公式ソング ミューズ「サバイバル」 いよいよロンドンオリンピックですね!2012年ロンドンオリンピック公式ソング は、ミューズ(Muse ) 「サバイバル」(SURVIVAL)ロックだわぁ〜。[ロンドン五輪公式ソング]サバイバル / ミューズ ht ... » more
テーマ ミューズ ロンドンオリンピック

初戦V! やったねなでしこ 大絶叫 なぜ、開会式は始まっていないのに、サッカーは試合をやってるんだろう…みんな同じ疑問なんでしょうけど、ま、いいか(笑)なでしこ、勝ちま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:21

「ロンドンオリンピック」のブログ関連商品

» 「ロンドンオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドンオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る