誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドンオリンピック」のブログを一覧表示!「ロンドンオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドンオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドンオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近ロンドンオリンピックをずっと見ていて寝不足気味です・・もうあれもこれも見たくて、やっぱ日本選手はすごい人ばっかりだし皆さん眠い目をこすりながらのお仕事だと思います^^女子卓球の石川佳純ちゃんを応援していました!ほ ... » more

ロンドンオリンピック日本女子体操のキャプテンを務める田中理恵選手。25歳と遅咲きの体操選手であり、身長160センチと大柄にも負けずに表現力のある美しい演技を目指して頑張ってきた選手です。  ロンド ... » more

荒井医院の診療日記コメント
院長「『北島君も後進を導くすばらしいレースが出来たと思います,メダルが取れなかったのは残念ですが、それ以上に私たちの心に感動を与えてくれました』…….最近私はオリンピックの試合が終わると必ずといっていいほどコメントを考えてい ... » more

ロンドンオリンピック イギリス首都ロンドンオリンピック各種競技で日本人選手の活躍は、日本人の身体能力の高さを証明している。4年ぶりとはいえ日本人を大いに元気づけている。日本人の多くを悩ませているうつ病も治りそうである。ルールを守っての戦いは気持ちがいい。 ... » more
テーマ 日記 ロンドンオリンピック 国際競争

インターネット実況放送がある種目は、そちらで応援しています。今日は、夕方から、女子軽量級ダブルスカル応援します!オリンピックのメダルは取れなくても、一生懸命努力して、4回出場した高校の後輩。その努 ... » more

ロンドン五輪の熱戦が続いていますが、その熱戦に水を差すようなニュースがありました。女子バドミントンの試合で「無気力試合」が行われたのです。 その結果4ペア8人が失格になりました。なんとか五輪追放は免れたもののスポー ... » more

気ままな毎日電車での出来事
昨日もオリンピックを見ていたが、卓球の石川佳純が、3位決定戦で負けてしまった。残念だ。1セット目がリードしていたのに、逆転されて、とられてしまって以降は、ズルズルといってしまったようだ。しかし、あの球をよく打ち返すことができるものだと感 ... » more

五輪バドミントン女子ダブルス「無気力試合」の4組、世界連盟が調査(AFP 2012/08/01)【8月1日 AFP】世界バドミントン連盟(Badminton World Federation)は1日、ロンドン五輪のバドミントン女子ダブル ... » more

扇風機 たった2年で 使用不可?…(T▽T) こんばんは。まだまだクーラー要らずでがんばっております(*^−^*)でも、昼間は暑いから、おとといから扇風機を使い出したんですが…何が起こったのかいきなり、電源が切れなくなりました電源ボ ... » more

ロンドンオリンピックで金メダルを狙うなでしこジャパンですが、2012年7月31日に行われた南アフリカ戦で0−0の引き分けになりました。  この引き分けは計画的に実施されたもので、敗戦しないようにす ... » more

ロンドンオリンピックの女子バレーボール「日本対ドミニカ共和国」の中継をNHK総合で見ていました。1、2セットを日本が取り、迎えた第3セットは一進一退の攻防のまま23−22で日本の勝利が見えてきたのが日本時間で18:54。「このあと天 ... » more

東洋の魔女復活を掲げる女子バレーボール日本代表がロンドンオリンピック3戦目の試合となるドミニカ戦に出場しました。  試合は苦しめられましたが接戦の末3−0のストレート勝ちを収めました。ドミ ... » more
テーマ アスリート ロンドンオリンピック 国内女性芸能人ニュース

ロンドンオリンピックが盛り上がっていますが、一昔前に比べて世界で活躍する日本人選手が格段に多くなり世界の扉が近くなったと同時に世界とのレベルの差も埋まってきたということでしょうか?  そんな中スポ ... » more

ロンドンオリンピックテニス錦織はロシアのベテランニコライダヴィデンコに逆転勝ちちょっとだけ録画を見たがラケットが振り切れてるし動きはいいのでこのまま勝ち上がってほしいところ。ロジャーもベネトーに完勝。ジョコヴィッチも調子を上 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー ロンドンオリンピック 錦織圭

ロンドンオリンピックでの日本人選手の活躍が、日本に爽やかな風を送ってくれています。私たちは日本選手やひいきの選手が好成績だと、とても喜びを感じます。しかし、期待の選手が結果を出せなかった時には残念な気持ちにもなります。体操男 ... » more

2012年 ロンドン Inonesia 重量挙げ 銀メダリスト Mr,Triyatno !! 左端の色の黒い選手がインドネシア選手!!今回、インドネシアの初の銀メダルは男子重量挙げ69kg級のTriyatnoだそうだ。。。この選手は北京オリンピックでも銅メダルをとッているし、現在アジアチャンピオンだが、惜し ... » more
テーマ インドネシア ロンドンオリンピック インドネシア代表

☆早朝の日本メダルラッシュ〜♪イケメン&美女〜♪なでしこ引き分けに〜☆ 金1号は柔道松本メダル計11個(=^・・^)ノ Congratulations!! ◇4日目◇30日◇柔道女子57キロ級決勝ほか柔道女子57キロ級で初出場の松本薫(24= ... » more
テーマ ロンドンオリンピック なでしこじゃぱん

NAPIAS突然の嘔吐そしてオリンピック
帰宅してすぐサイダーを飲みました。すると、胃痛、吐き気、嘔吐急に飲んだからそうなったのか。今年の猛暑でちょっとダメージを受けているのかも知れません。夕食は抜きました。今日はいつも通り食欲も戻り仕事に支障なし。しかし、 ... » more

ヤッター! 金メダル 第1号! 日本女子柔道、くやしい試合が続く中、良くやってくれました。初戦は大外刈の技あり2回戦は小外刈の技あり準々決勝では小外刈の技あり準決勝は大外刈の有効決勝戦では相手の反則判定で勝利そして、みごと ... » more

ロンドンオリンピック男子テニスのダブルス1回戦日本の錦織、添田ペアは北京オリンピックの金メダルスイスのロジャーフェデラースタニフラスワウリンカペアに第一セットタイブレークから添田のフォアのストレートで7−6で取ったものの ... » more
テーマ ロジャーフェデラー ロンドンオリンピック 錦織圭

気ままな毎日ついに金メダル!
日曜日の深夜に日本サッカーのモロッコ戦があった。モロッコって強いの?ちょうどラマダンで日中は断食だから、体力も落ちるし、こりゃ、楽勝だ、なんて思って試合を見ていた。先日、なでしこジャパンの試合を真夜中の3時まで見てしまい、翌日にひどく疲 ... » more

松本選手金 中矢選手銀 日の丸がセンターに上がる。 君が代がロンドンに流れる 良くやってくれました。 ありがとうございます ■柔道女子・松本薫が「金」1号…57キロ級 (読売新聞 - 07月31日 00:35) ... » more

今回のロンドン・オリンピックの開会式は、Mike Oldfieldのファンの為にあったようなものでした!なんて言い切っちゃったけれど、ホント、ファン冥利に尽きる開会式でした。\(^o^)/私自身はテムズ川下りのCG放映中には ... » more

☆なでしこジャパン決勝トーナメントへ〜♪開会式&メダル獲得数〜ジュリー制度とは?♪ 日本のベスト8入り確定d(゚-^*) ナイス♪2012.7.29 04:43 [なでしこジャパン] 女子の1次リーグ第2戦を行い、勝ち点4でF組の3位以上が決まっていた日 ... » more
テーマ ロンドンオリンピック なでしこじゃぱん

ロンドンオリンピック男子サッカースペイン代表がまさかの敗退を喫しました。初戦で日本と戦い0-1で日本が歴史的な勝利をして世界を驚かせましたが、 2戦目はボール支配率67%と完全に試合をコントロールしていましたが、ゴ ... » more

男女混合で初めてのバドミントン日本代表のコンビイケシオこと、池田新太郎と潮田玲子が2012年7月29日の試合でオリンピック初勝利を手にしました。  初戦で「勝たなければならなかった相手」にまさかの ... » more

ロンドンオリンピック柔道がルールもプレゼンテーションもかなり変わってさらに審判の旗判定が全く覆るなどかつて見た事の無いシチュエーションもあり(とはいえ、あっさり韓国側も引き下がるくらいひどい裁定だったので文句も無かったと言えます ... » more

記録的に三連覇は無理だった。残念だが予選タイムが五位位だったから。日本の北島康介(Kosuke Kitajima)は59秒69で決勝に進出一方、南アフリカのキャメロン・ファン・デル・バーグ(Cameron Van Der B ... » more
テーマ 女子アーチェリー 北島康介 ロンドンオリンピック

東洋の魔女と言われた銅メダルを獲得したロサンゼルスオリンピックから25年以上がたった今回のロンドンオリンピックでメダルを狙うバレーボール女子日本代表。  2012年7月28日には初戦でアルジェリア ... » more

2012年 Indonesia ロンドンオリンピック代表の21人 あれやこれやと断食中というのに、オリンピックが始まり、世界が盛り上がッておりますね。。ワイフとオリンピックを見るのはこれで3回目にもなる。。。で、話題となるのが、日本の選手団に比べてIndonesia代表団の人数の差。。。 ... » more
テーマ インドネシア ロンドンオリンピック インドネシア代表

 

最終更新日: 2016/11/15 21:21

「ロンドンオリンピック」のブログ関連商品

» 「ロンドンオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドンオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る