誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドンオリンピック」のブログを一覧表示!「ロンドンオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドンオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドンオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

荒井医院の診療日記夏バテ
院長「ア〜、頭がクラクラしてきたな、診察室がレーザービームセキュリティで張りめぐらされてるぞ、おかげで身動きができないぞ、ミッションインポシブルみたいだな」 よろしくお願いします。 ... » more

何でこんな簡単なこと日本人選手はしないのかな?オリンピックの金メダルを目指すような選手ならこれを知っているかいないかで、違ってきます。たとえば卓球なら自分の打った球を相手のコートの一点の目指す座標を設定して、放したら後は自然とそこに ... » more
テーマ 金メダル ロンドンオリンピック 生き方、考え方

ウェンブリースタジアム 競泳男子メドレーリレーは銀メダル。後輩たちが「康介さんをメダルなしで帰すわけにはいかない」と奮起し、大先輩の北島康介にスタートやウオーミングアップのアドバイスもしたという。北島康介も、頑張るしかないと死にものぐるいで泳いだに違いない ... » more

気ままな毎日ジュリー
ロンドンオリンピックも折り返しをむかえて、柔道いがいは、順調にメダルを重ねている。なかなか、金メダルがとれないが、それでも、銀銅とかなりよい調子で獲得している。水泳も金が取れなかったが、リレーなどもメダルをしっかりととり、この先は、サッ ... » more

内村選手個人総合金、床銀おめでとうございます! 2012BBM体操NIPPON■内村航平■レギュラーカード全5種セットベースボールマガジン社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

デルポトロがジョコヴィッチに6−4,7−5で銅メダルに。決勝はマレーが6−2,6−1でリード中決勝だけは5セットマッチですが完全アウェーで4時間半もセミファイナルでバトルしたので体力はロジャーもさすがにないかも。見ている間に ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピックがいよいよ佳境に入ってきました、各種競技の決勝戦が行われ盛り上がりを見せています。このロンドンオリンピックを最後に選手人生を引退するという人も多いようですが、気になるのはそのあとの就職先です。今回 ... » more

日本のサッカー男子44年ぶりのベスト4オメ相手のメキシコは、油断できないが勝てない相手じゃないはず。とにわかが騒いでおります。しかし問題なのは、片方の組がブラジルと韓国と言うこと…日本と韓国双方が勝か負ければ ... » more

惜しくも金メダルは取れませんでしたが、日本チームみんながよろこんでいました。キャプテンの松田さんは一時はスポンサーが決まらなくて引退も考えた苦労人だそうです。地元のドラッグストアチェーンのコスモス薬品が宣伝じゃなくて、オリンピックで ... » more

今朝は、早起きしましたそして大歓声でちょっともらい泣きも、、、、しました水泳の最後がいいしめくくりになって、、、、、、ほんとうによかったオリンピックで興奮した気持ちに、、、、ゆったりとしたラブソングを ... » more

★BYJ社長アメリカへ高矢禮 が「コリマル」としてリニューアル〜なでしこ&U−23情報♪ 高矢禮 火 ロッテホテル錦糸町店 2012年8月27日、「コリマル」としてリニューアルオープン!★ゴシレHP 2012/08/02orean Dining Bar 高矢禮 火 ロッ ... » more
テーマ ロンドンオリンピック ペ・ヨンジュン なでしこじゃぱん

昨日から、夏休みにはいり、いきなり自堕落な生活を続けている。せっかく、会社に行っている時は、毎日、しっかりと歩いていたが、休みにはいったとたん、引きこもりになり、一日中、家にいた。これじゃいけないと思いつつも、やっぱり、ダラダラとすごしてし ... » more

マンチェスターユナイテッドの本拠地オールドトラッフォード大昔、45年くらい昔にテレビ東京のサッカー番組でイングランドのサッカー中継でジョージベストとボビーチャールトンのマンチェスターユナイテッド赤い悪魔のスタジアムに今年は香 ... » more

なでしこ佐々木監督の戦術 盛岡さんさ〜初日の様子です。数年振りに観ることができました・・・・・。汗を流した後は水分補給が必要です。やはりで決まりです。ところで暑い日が続くなか、ロンドン・オリンピックのお ... » more
テーマ 盛商サッカー ロンドンオリンピック

<五輪>本当に紳士の国?英国が韓国サッカー代表を妨害(中央日報 2012/08/04) 「サッカー宗主国」を自負する英国が準々決勝を控え、サッカー韓国オリンピック(五輪)代表に妨害行為を続けている。 韓国チームは4日未明(以下、 ... » more

昨日飲んで帰ってきて、夜中の1時からなでしこジャパンの準々決勝のブラジルとの試合をみていた。酔ったせいで、完璧に見ていたわけじゃないが、圧倒的にブラジルにおされながらも、チャンスをきっちりと決めて2対0で勝ちきった。すごいね、なでしこは。ワ ... » more

日本バドミントン界に初めてオリンピックでメダルがもたらされることが決定しました。藤井瑞希・垣岩令佳の女子ダブルスのペアが決勝進出を決めました。8月4日に行われる決勝戦で、金メダル化銀メダルかが確定していますが、ここまできたら金メダルを取 ... » more

オリンピック深夜テレビ観戦寝不足で睡眠リズムの障害も。注意を!!! 今日のもみじ総合法律事務所「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は「オリンピック深夜テレビ観戦寝不足で睡眠リズムの障害も。注意を!!!」など4本です。記事の下にある「広島blog」と「弁護士」とい ... » more

気ままな毎日さあ、夏休み!
昨日は、ワインを飲んで帰り、今日は、焼酎を飲んで帰り。毎日、飲んでんじゃない!と奥さんに怒られた。当たり前か。少し体をいたわらないといけないと思う。でも、ついつい飲んでしまう。昨日は、ハッピーアワーってことで、異常に安いところで、ワ ... » more

中継に 釘付け寝るのは 朝の4時… 「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」にて紹介されていた、トマト肉じゃが。綺麗だし簡単だし美味しそうだし、なんかジャガイモたくさんあるしで、早速挑戦…したは良いものの、だし汁多すぎて、 ... » more

☆出木杉くん!内村選手♪オリンピックに魔物が住む?制服デザイナーのハンカチへの想い☆ ☆出来杉くん!内村選手CM再登板も・・「出木杉くん」の金メダル獲得で、CM再登板は確実?ロンドン五輪体操男子個人総合を制した内村航平(23=コナミ)は現在、トヨタ自動車のテレビCM「のび太オリン ... » more

荒井医院の診療日記体操
看護師「ワイワイ…..内村……オリンピック…..逆上がり….ガヤガヤ…..カッシーナ…..体育….小学校…..前まわり…..個人総合…..落ちた…..コールマン…」院長「会話のレベルが無茶苦茶だな、よくあれで話が続くもの ... » more

サッカー日本男子オリンピックだ代表が2012年8月1日の試合対ホンジュラス戦を引き分けで終えグループリーグ首位で突破が決定。8月4日のエジプトとの準々決勝に臨むことが確定しました。今回のオリンピックでは代表に新たに光が当たり、再び海 ... » more

2012年8月1日に開催されたロンドンオリンピック女子テニスの3回戦で、ロシアのマリア・シャラポアが雪辱を果たしてセミファイナルに進出することになりました。同じくイギリスで開催された1か月前のウインブルドンで敗退していたドイツ人のリ ... » more

2012年ロンドンオリンピックでいままでになかったような問題が噴出しています。事件が起こったのは女子バドミントンダブルスの試合で、インドネシア、中国、韓国の4ペアがわざと負ける試合を展開。  わざとネ ... » more

体操の日本代表エースである内村航平がやってくれました!28年ぶり実に1984年のロサンゼルスオリンピック以来体操の個人総合で優勝金メダルを獲得しました。  それも決勝では6種目すべてが15点台をマ ... » more

内村航平選手が見事、金メダルを獲得しました!鞍馬も完璧でした。やっぱり君はすごい!。多くの人に感動を与えてくれました。ありがとう。これからの競技も期待しています。var a8='a12 ... » more

内村航平選手、感動の金メダル!〜友へ誓う 日本男子体操内村航平選手〜金メダルおめでとう!!「オリンピックには魔物がいる」彼もが、そう言った。苦しんだけど今までの苦労が報われて本当に良かった!って感じだった。中国誌でも絶賛されて ... » more
テーマ ロンドンオリンピック 男子体操 内村航平 金メダル  コメント(6)

内村航平君 金メダルおめでとう! 北島康介君は200メートル平泳ぎ、4位。銅メダルを取った立石諒君との差は、0.06秒。100メートル200メートル、オリンピック連続金メダル。今回もし取ることができたとしても、いつかチャレンジが終わるときが来るでしょ ... » more

インドネシアへの報道は控えめな日本の報道??? 昨日のオリンピックでのバトミントンでのひと悶着。。。初めて聞いた、「無気力試合。。。。 韓国は2組み、中国は世界ランキング1位のペア、そして、インドネシアの1組 ... » more
テーマ インドネシア ロンドンオリンピック インドネシア代表

 

最終更新日: 2016/11/15 21:21

「ロンドンオリンピック」のブログ関連商品

» 「ロンドンオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドンオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る