誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロンドンオリンピック」のブログを一覧表示!「ロンドンオリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロンドンオリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロンドンオリンピック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロンドンオリンピック表彰者 第30回オリンピックとその後のパラリンビックでメダルを獲得した千葉県関係選手へ森田健作知事から県民栄誉賞 知事特別賞 知事賞表彰式が庁舎ホールにて行われた。多くの報道陣が取材に来ている。お昼のニュースに流れるだろう。 ... » more
テーマ 県民栄誉賞 宮間あや ロンドンオリンピック

気ままな毎日気が抜ける
昨日、お祭りで神社まで行って来た。狭い道に多くの出店がでて、二人が歩くのがやっとのところなのに、なぜか、そんな狭い道に自転車で来る人や、乳母車で来る人がいて、大混雑していた。いつも思うが、あの人ごみの中に乳母車で小さな子供つれてくると、 ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック、楽しかったですね。金メダルこそ、少なかったですが沢山のメダリストが出たりして、思いもかけない競技でメダルを取ると驚きも加わるので嬉しさひとしおでしたよ。外国の選手でも、国のバック ... » more

気弱なブログこれってなんの天罰?
【五輪・韓国】暴雨の中、カーパレード(写真)[08/21](2ちゃんねる東アジアnews+ 2012/08/23)(鶏龍=聯合ニュース) イ・ジェリム記者 = 21日、忠南鶏龍市で鶏龍市庁所属のフェンシングエペ代表シン・アラム(26)、 ... » more

オーダーシャツファクトリーパレード
パレード 昨日のパレードの写真・・・拡大したら・・・バスの上はこんな感じでした・・・iPhoneのカメラ・・・すげー!国内最多の50万人!!ロンドン五輪で史上最多38個のメダルを獲得した日本のメダリストによる凱旋(がいせん)パレードが ... » more
テーマ ロンドンオリンピック 銀座パレード メダリスト

気ままな毎日銀座パレード
最近、会社にいくために、駅からトボトボと歩いていると、警察の車両がよく止まっている。何かの事故か、犯人を待ち伏せているのか?と思っていたが、それが毎日同じ場所に止まっている。大通りで、車線も複数あるので、歩道よりに止まっていても邪魔には ... » more

ロンドンオリンピックが終わりました。勝って喜んだ選手、負けて悔しがった選手。今回も様々なドラマがあったようです。8月20日には、東京・銀座でメダリスト達のパレードが行なわれました。石原東京都知事の一言が引き金になって ... » more

メダリストのパレード 某出版社に行く途中、地下道からあがったら道が大混雑!でもカメラを向けた瞬間ちょうどメダリストを乗せたバスが通った! ... » more
テーマ ロンドンオリンピック 銀座パレード メダリスト

☆ジアちゃんを分析〜愛ちゃんと藤井選手のお揃い〜五輪視聴率〜☆ 【PEOPLE】イ・ジアという人物〜☆彡0asia |2012年01月22日16時04分 イ・ジア「私は性格的に前もって心配するタイプではない。『太王四神記』にキャ ... » more
テーマ イジア ロンドンオリンピック なでしこじゃぱん  コメント(4)

韓国大統領の行く末は 「徹底比較日本VS.韓国」 高月靖/著 河出書房新社 2008.8.30ロンドンオリンピックでの日韓対決は柔道男子66キロ級の準々決勝で旗判定がやり直され、一度は韓国の勝利とされたものが逆転し日本の勝利になったのが最初の話題であった。 ... » more

幸運のぱんだAちゃん最後の日。。。
Aちゃん最後の日。。。 今回、ロンドンオリンピックで大活躍だった鈴木聡美ちゃん私の故郷〜福岡県の出身ですw遠賀の子なんだね^^嬉しいね〜^^夏目雅子さんに似てるって話題になっくてたけど。。。可愛くてしっかりし ... » more

先ごろ全日程を終えたロンドンオリンピックにおいて、ちょっと、これオモロイやんけ〜と、コメディー映画に夢中になるみたいに身を乗り出してテレビ画面に釘づけになったのは、男子トライアスロンであった。会場は、ロンドンの西部に位置する当地最大 ... » more

「オリンピックも終わり・・・・」 柔道女子!レスリング!なでしこジャパン!水泳!体操!ボクシング!卓球!バドミントン!フェンシング!アーチェリー!メダル最多の38個!そして惜しくもメダル獲得にはならなかったけど、輝いていた選手のみなさん!!日本人選手はがんばりま ... » more

何度も見る女子卓球のビデオ オリンピックの卓球女子団体準決勝で、シンガポールに勝って銀メダル以上を決めた試合のビデオを繰り返し見ている。決勝の中国戦とか男子団体とか、負けた試合のビデオは即消去した。女子団体準決勝のビデオを見ていたら、連敗だらけで早くも自力CS進出消滅 ... » more
テーマ 卓球女子団体 ロンドンオリンピック 銀メダル

女子バレーロンドンオリンピックで銅メダル獲得 眞鍋政義監督指導下の女子バレー選手団は、ロンドンオリンピックにおいて、3位決定戦で韓国バレーチームを3対0で敗戦に追い込み銅メダルに輝く。この日の丸を背負った日本女子バレー選手団の活躍をマスコミ各社はいっせいに報道した。報道の仕方で驚い ... » more

昨日は、いきなり大粒の雨がふったり、カンカンに照ったりと変な天気だったが、こんな天気なのに、これまた蒸し暑い。歩いていると汗はでるは、お店からでてくれば、湿気のせいでめがねは曇るし、すごく過ごしにくい一日だった。こんな日に珍しく、ジャイ ... » more

感動と 夢の祭典 終わります とうとう、五輪ぴっくも閉会式ですねいや〜今年はずっと観てたなぁ、17日間。体操も新体操もシンクロも、競泳も卓球もサッカーも…こんなにじっくり観たのも、こんなに ... » more

個人総合で見事金メダルに輝き、床演技でも銀メダルを獲得した実力派の内村航平が目標としていた団体戦での金メダルに届かずに2位で終わってしまったことを受けコメントしています。早くも次のオリンピックに向けて考えをめぐらしている内村航平 ... » more

火の鳥ニッポン、28年ぶりのメダル! 昨日、高校時代からの親友と飲んで帰ってきた。いつも飲むときは、全力投球だぜ!(スギちゃんじゃない)とばかりに思いっきり飲んでしまった。最近、焼酎ボトル半分までは普通に飲もう何ておもっているが、それ以上に飲んでしまう。でも、けっこう、楽しく呑 ... » more

2012y London/ Charter violation soccer, Korean!! London Olympic folly, third-place match, Korean soccer, the Olympic Charter violation. Hold the card run around politica ... » more
テーマ 韓国人の愚行 日本領竹島 ロンドンオリンピック  コメント(2)

風が吹いている 僕はここで生きていく 晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここに明日はある ここに希望はある君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら 信じあえるだろう 想いあえるだろうこの時代を 僕らを この瞬 ... » more

日本の美しい心を考える! ロンドン五輪のサッカー女子決勝で米国に1−2で敗れた日本代表の佐々木監督は試合後の記者会見で、主審が米国選手に「ハンド」をとらなかったことについて次のように、「主審が何を見ていたかはわかりませんが、私は主審の判定を尊重します」とコメントしま ... » more

気ままな毎日まくらのおまじない
昨日は、吉田沙保里が伊調馨に続いて、オリンピック3連覇を果たした。しかし、この二人は、本当にすごい。やっぱり、長い間、王者として君臨するのは、すごく大変なことだと思う。まだ気力が続くのであれば、もう1回は、金メダルがとれるような気がする ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ロンドンオリンピック

オリンピックで睡眠不足zzzzzzz 毎晩、オリンピックで睡眠不足なんだけどw。。。^^;時々、福山雅治さんがテレ朝で、スタジオゲストで登場してるw昨夜は、サッカーもバレーも残念 ... » more

なでしこ銀! 夢と感動 ありがとうだから。トマトと茄子の料理ばっかり作ってる、今日この頃(笑)今夜の献立は鍋しぎでーす早い話が、茄子と豚肉の甘辛味噌炒めですな珍しくご飯2杯も食べちゃったので ... » more

ロンドン五輪のほとんどの競技が終了してきて、日本に帰国する代表選手たちも多くなっています。そんななか、ロンドン五輪で注目を集めた女子選手たちに今後の活動に影響する熱視線が送られています。それはテレビのキャスターやタレントとし ... » more

東洋の魔女と呼ばれた日本人女子バレーチームが28年前に取ったメダル以来のメダルを目指して戦ってきた女子バレー日本代表。8月10日の試合では北京オリンピックの王者であるブラジルとの対戦にストレートで完敗し見せ場も作ることなく敗戦し ... » more

サッカーなでしこジャパンの新監督は日本人初のS級ライセンスを持つ女性本田美登里 U−20コーチ サッカーなでしこジャパンが決勝戦の試合に臨み最終的には銀メダルという結果に落ち着きました。アメリカとの激闘を終えたなでしこは負けて「全員でロッカーで泣きました」と悔しさを見せたものの、澤穂希選手を始め「力を出し切っての結果だった」という ... » more

毎日繰り広げられる、スポーツの祭典。4年に一度の大舞台で、観ているほうも感動をいっぱいもらいます。今朝は、レスリングの吉田沙保里さんに大きな感動をもらいました。準決勝からは、涙を流して観てました。おかげで、目が腫れました ... » more

サッカー女子オリンピック代表のなでしこジャパンが8月9日に決勝戦を迎えました。これまでオリンピックで2連覇を果たしているアメリカとの対戦となりましたが、前半は0−1で折り返すと後半にそれぞれ1点ずつを決め1−2となり試合終了。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:21

「ロンドンオリンピック」のブログ関連商品

» 「ロンドンオリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「ロンドンオリンピック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る