誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏焼雅

夏焼雅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏焼雅」のブログを一覧表示!「夏焼雅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏焼雅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏焼雅」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MaNo+Egg HelloHPGYAO特集
GYAO特集 現在USENの無料放送GYAOにてハロープロ番組。ハロプロアワーが絶賛放映中です!!。今回の司会は、松浦亜弥でゲスト安倍なつみ、夏焼雅ちゃんです。中々見れ無いツーショットあやや、なっちのトークも見所の一つです。雅ちゃんのかな ... » more

Summer Grace Diary新入社員
みやの写真を見ながら、ひたすら妄想を繰り広げるダメ社会人&既婚者ぎゃろです。もうね、いつ嫁に抹殺されてもおかしくない状況ですね。結婚して子供産んでるマイホームパパから見ると、オイラなんぞ単なる基地害なんだろなあ。出生率低下に悩む ... » more

Summer Grace Diary悲惨な日々
週末にムリして℃-uteのイベントに行ったりするもんだからすっかり弱ってました死ということで今週末に向けて体を調整しています。...といっても今週末は小田原には行かない予定です(ノ∀`)ちょっとこの間のイベの話をしましょう。 ... » more

Summer Grace Diaryばなな
あ〜なんだかベリものが無くて(+д+)マズーな日々が続いております。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?娘。ヲタのみなさんも似た心境じゃないかと思うんですけど、週末に現場がないとこんなに憂鬱なもんなんか?まあ、ぶっちゃけ最近 ... » more

レポを書こうとしたら寝落ちして、起きたら記憶がすっかり抜けている残念なヲタ、それが私です。多分書きたいことは山ほどあったんですが、今は塵ほどにしか残ってません。じゃあ、なぜ記憶がなくなっているのか?それは最終日だったから。 ... » more

今、家に帰ってきました。楽しかったけど疲れた。そして胃が痛い。まあしょうがないです。まだおかゆ生活から抜けきれてないのにヲタ遠征したんだからしょうがありませんwけど心は晴れやかです。だって、じっと見てたからイロンナもんが見え ... » more

mixiの方には書いたんですが、この週末はBerryz工房のライブはありません。何ちゃらっていうところでイベがあるようですが当選するはずがありません。裏技の知らないオイラは当然行けるはずもありません。現場に馴れ合いに行く気もないし、 ... » more

Summer Grace Diary不覚
いよいよあと2日に近づいてきたBerryz工房名古屋公演。仕事してても一息つくとあの熱い公演の模様が脳裏をよぎります。う〜ん、高まってるw今週末の名古屋公演は夜1公演しか組まれていません。私が知る限り、名古屋にも熱いベリヲタ ... » more

Summer Grace Diaryスポーツのできる女の子
先日のFC予約の結果が発表になったので確認しました。落選が1公演のみとか....。前回のベリ落選祭りがウソのようです。ベリの東京厚生年金のチケットが出回っているので巡回してたら、明らかに戸田より相場が安いですね。東京厚生年金会館 ... » more

Summer Grace Diaryツライ週末。
先日締め切りをしました3月18日のオフ会。現在私を含め19名の予約をいただいております。参加表明の皆様、ありがとうございます。場所は原宿のお好み焼き屋が1次会の場所になりそうです。ちょっとどんな味なのか確かめに週末行ってこようと思い ... » more

Summer Grace Diaryヲタ有給休暇
最近森泉(もりいずみ)さんが気になってしょうがありません。祖母はあの有名なデザイナーの森英恵さんなのですが、それ以前にあの顔だちが雅似でオイラの好み。あれでタレ目じゃなきゃあ言うことなしなんだけどなあ (ノ∀`)あ、千奈 ... » more

Summer Grace Diary書店にて...
今日も相変わらず体調は悪いのですが、なぜか会社から帰ってくると元気です。これって....アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ えっと...まあそんな感じで今日も早く帰宅したので書店に行くことにしましたwお目当てはmi ... » more

自分としては1月4日からスタートしたワンダフルハーツライブ、昨日で終了しました。東京1公演、大阪4公演、名古屋2公演の計7公演の参戦。13公演中の7公演なのでやっぱり消化不良って感じです。個人的には10公演以上はやりたかったですね。まあ ... » more

正月ハロプロコンのワンダフルハーツ、中野にほとんど参戦出来なかったウサを晴らすかのように大阪で4連戦してきました。今回のテーマはズバリ"みやのやってる振りを覚える"でした。今回は土曜日の2戦をほほさんと、日曜日の2戦をそれぞれぬ〜ま ... » more

Summer Grace Diaryのんびりした週末
のんびりした週末 腰はそこそこ治ってきましたが、ヲタ活の予定が何もないのでどのくらい治ったかいまいちよく分からない、判断基準がいまいちよく分からないオイラです死今週末はサッカーもさることながら、フィギュアも熱かったです。はっきり言いますと、今オイラの ... » more

Summer Grace Diaryぴなふぉあ再び
今日は久しぶりの出張でした。予想通り昨日の天気予報で雨の予想だったので覚悟してましたが、なんとか転天気が持ってくれて助かりました。本当は正午スタートの会議だったんだけど、都合で朝10時になったので、とにかく効率的に仕事を進めることに ... » more
テーマ メイドカフェ ぴなふぉあ 夏焼雅  コメント(3)

Summer Grace Diaryリトルホスピタル
今日amazonから送られてきました。リトルホスピタルwみやかわいいっ(;;´Д`)ハァハァめーぐるかわいいっっ(;;´Д`)ハァハァゆりもかわいいっっっ(ぉ....また幼女DDへの階段を一歩上がって ... » more

Summer Grace Diary写真整理
とうとう風邪がぶり返してしまった悪寒...。なんかFCイベ落選以来、なんとなく不眠症に陥っています。心と体のケアは必要ですね死ということで今日は会社をちょっと早退して、写真整理をしました。いや、最初はさっさと寝るつもりだった ... » more

今日で終了しました、文化祭2005。去年は娘。やBerryz工房のイベントも行われたのですが、今年はそのようなイベントもなくどうなることかと思いましたが盛り上がってましたね。自分は1日目と2日目に参戦しました。今日3日目は福島県にド ... » more

Summer Grace Diary久々の休日に...。
今日は久々に家にいます。8月は休みを全てBerryz工房にささげましたのでホントに家にいるのは久しぶりです。のんびり出来るかなあ、って思ってたけど全然出来ない。なぜか?ベリ度が低いから。つか、みやちな癒しに来てくれ。心もカラダも。 ... » more

Summer Grace Diaryみやちながもらうべき賞
みやちながもらうべき賞 って言っても勝手にオイラが考えているだけなので悪しからず(ノ∀`)昨日初めて"電車男"なるドラマを見ました。チビノリダーも出世したな、と思って見てたんですけど、なんとヒロインのエルメス役が伊東美咲さん。実はオイラ彼女が"お水の ... » more

Summer Grace Diaryやり残したこと....。
やり残したこと....。 今週末は大阪豊中市でコンサート。Wベリ合同コンもいよいよ残すは大阪を含め6公演になりました。本格的なツアーとしては初めての全参戦、まるごとやハロコンみたく公演数の少ないものは今までも全通してきましたが、今回はそれなりに公演数があったの ... » more

今日からまた普通の生活に戻りました。といっても巷はお盆。子供がイパーイだなあ。今日は仕事の都合で東京出張でした。といってもその用事は午後7時30分。今は午後3時。これはハロショ行くしかないでしょwということで上野にレッツギョー ... » more

なんか欲望をぶつけ過ぎて日々キモイ日記になってるのでちょっと冷静に書こうと思います(ノ∀`)中野サンプラザ3デイズ、思えば短いような長いような。毎日コンに参戦して、終了したらオフる。こんな充実した夏休み久々です。最終日の今日 ... » more

Summer Grace Diary不思議なハロショ写真
不思議なハロショ写真 おそらくあの日記でも書くんだろうと思いますが(笑、今日は嫁さんが東京にライブに行ってきました。(あの日記 --- 本家サイトのDiariesに何気にリンク貼ってますw)当然、ただではライブに行かせません。特に今回はチケの手配までや ... » more

さて休日2日目は家にこもってサイトの更新作業をしてました。今ゼロから手打ちで作り直してるのでなかなか前に進ませぬ...。手打ちでやるのは大変だなあ...。さて、7月になったのでポケモムービーを覗きにいったら、いくつか着ムービーが更新 ... » more

℃uteのイベも無事8月9日を申し込むことになりほっと一安心なオイラですwということで(何、今日から4連休なワケですが何かし忘れたこと無いかなあ?ってことで都内に出てみました。朝早く起きる必要も無いのに9時に目が覚めたのでそ ... » more
テーマ ひで。さん バーゲン 夏焼雅  コメント(4)

今日は大阪ベリーズイベに行かなかった(というか寝坊して行けなかったとも...)ので来週の準備をすることにしました。まず髪が伸びたし、カラーリングも毛先だけになってたので美容院でカット。これで名古屋で雅にまたアピールしよう。ってもう立 ... » more

今日からゴールデンウィークですね。今から半年くらいまでにモーニング娘。のライブで行った時からすごく気になっていた、長野県松本市に来ています。ほとんどとんぼ返りみたいな旅行ですが、前回はほとんど市内観光もできない状態だったのでつかの間の松 ... » more

今日は午前中病院で検査だったので、午後から知り合いのベリヲタさんと一緒にヲタ散歩をしてきました。まず午後1時にJR中野駅で待ち合わせ。お蕎麦屋さんで軽く食事をした後、中野ブロードウェイセンターの2階"TRIO"へ。今日はちょっとお目 ... » more
テーマ 石村舞波 夏焼雅 メイド喫茶  コメント(22)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:18

「夏焼雅」のブログ関連商品

» 「夏焼雅」のブログレビュー をもっと探す

「夏焼雅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る