誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏焼雅

夏焼雅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏焼雅」のブログを一覧表示!「夏焼雅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏焼雅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏焼雅」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Summer Grace Diaryイトーヨーカドーにて
今週末は東京厚生年金会館で℃-uteのライブがあったにもかかわらず用事で行くことができませんでした。実家の母が上京してきたのです。なので金曜日は大変でした。なんせ我が家の書斎はこれでもかってくらいヲタ仕様なので一生懸命片付けました. ... » more
テーマ 夏焼雅  コメント(4)

Summer Grace Diary喜怒哀楽写真
不思議なものですね。私がブログを再開したとたん、あんなにヒマだった仕事が忙しくなってきました。けど忙しくなるたびに燃えてくる。まるで、みやびちゃんへの恋心のようですね。やはりオイラは永遠の中学生みたいですwミヤヲタは干されてなんぼで ... » more
テーマ 夏焼雅 ハロショ  コメント(5)

Summer Grace Diary生活習慣
まだ大阪遠征の疲れが抜けていません。先日のSSAベリーズのライブの時もそうだったんですが、最近疲れが取れるのが極端に遅くなっているような気がします。やはり歳には勝てませんwけど昼夜連続参戦したり、遠征やる気が起こる限りはヲタ ... » more

Summer Grace Diary京都小旅行
先ほど大阪から新幹線で帰ってきました。新大阪を発車した時間を考えると実質4時間かかっていません。文明の進化を感じた瞬間でした。さて今日は大阪から飛び出して京都に行くことにしました。目的は宇治の平等院に行くこと。嫁さんたっての希望でし ... » more
テーマ 京都 夏焼雅 ハロショ

Summer Grace Diaryお仕事検索
少し日にちがあきましたが引き続きブログをお楽しみください。今日は(というか最近)珍しくマジメに仕事しています。なぜだろう?...あえて皆さんに問う質問でありませんでした。すみませんでしたw最近仕事仲間の中で自 ... » more
テーマ 夏焼雅  コメント(2)

Summer Grace Diaryヲタ馬券祭だワショーイ
実は4月は今週のみ予定がないという、ヲタ活がない割には忙しい私ですwということで来週は大阪に遠征するぞよwということで今週はまったり競馬三昧です。昨日は頭が痛いのを解消するために酒を飲んだら朝起きたら11時でした。今 ... » more

週末まであと1日ですね。今度の週末は特に予定もないんですが少し心躍ります。だってもうすぐみやびちゃんの始業式ですからね!ってもう始業式終わったかもしれませんけど。嗚呼!みやびちゃんの制服姿が見てみたいぜ!って ... » more

Summer Grace Diary失速気味だが
最近正体不明な頭痛に困らされています。なんでだろう?そんなに会社が嫌いなんかい?wきっとそうでしょう。だって手に入らなかったグッズも順調にゲトできてるし、今んところチケにも困っていませんしね。もともと毎日書く習慣が ... » more

また相変わらずの部分コンサートレポですが(イタタ、少し書きたいと思います。今回もみやびちゃんは死角を探すことが非常に困難なくらい完璧な衣装の着こなしでしたが、それ以上に気になったのはヘアスタイルでした。だってかつて亜弥ちゃんがY ... » more

4月1日に終了したライブについてはいくら書いてもジワジワ思い出が染み出てくるのでそのたびに触れていこうと思います。今回は初めて夫婦でBerryz工房のライブに参戦しました。とはいっても私が用意したチケットはすべて単独参戦チケット。だ ... » more

しばらく更新をしていませんでしたが、更新するならこの話題と決めていました。もちろんこの間にはバスツアーなるものもありましたが、実はとある事情で転職活動をしていましてその時はそれどころではありませんでした。なんとかその話もまとまったのでこ ... » more

Summer Grace Diaryバレンタインギフト
バレンタインギフト 毎年この時期がくると結構ワクワクします。そしてこのギフトが始まると毎年初日に買うようにしています。今年は自分で買いに行くことが出来なかったので嫁さんに買いに行ってもらいました。買ってもらったメンバーはみやびちゃん、ちなみちゃん、りさ ... » more

Summer Grace DiaryWindows Vista
パソコンが趣味とか言いながら、みやびちゃんのことが話題のほとんどなのがこのブログの特徴ですが(ノ∀`)、今日は初めてPCのことでも書こうかと思います。といってもそんなのPCが詳しくない(というか周りのPCのスキルがすごい)ので大きな ... » more

たいてい横アリのライブってつまんないんだけど、今回だけは違いましたね。めちゃめちゃ楽しかった!いろいろあって書き忘れそうですが、項目別にまとめていきたいと思います。いつものことながらセットリストはおぼろげなので書きません。信 ... » more

Summer Grace DiaryB.L.T. 2007年3月号
今日は普通に会社勤務の日だったのですが、昼は新人さんの歓迎会、そして夜は一緒に仕事をしてきた方のお別れ会でした。普段ダイエットで食事を制限しているのでこういう日はなかなかしんどいのですが、特に夜の飲み会は長い間お世話になった人だったので絶対 ... » more
テーマ 梅田えりか 橋本甜歌 夏焼雅  コメント(5)

Summer Grace Diary年始に社会派な話題
ブログの話題について真剣に考えたとき思いました。今年のテーマは社会派で考えてもいいんじゃないか?と。だいたいもっと真剣に考えた時、みやびちゃんの見せパンの向こうに日本の社会が見えるわけですから、あながちこの話題もこのブログに ... » more

mixiやTURF(競馬のSNS)ではすでにしたのですが、肝心の本ブログであいさつしていませんでした。今年もよろしくお願いいたします!日記を他にも2つ掲載して、かつ会社でも毎日日記を書かされているのでそろそろここも閉じようか ... » more

今年最後の大イベントも無事に終了しましたね。嫁さんにも言ったのですが、久々に心の底から大笑い出来たと思います。新木場ファーストリングはいわゆるプロレス(ボクシング?)をやる場所のようでおそらくこういうようなイベントでもない限り足を踏 ... » more

明日はいよいよベリ新曲CDのイベントですね。昨日のミュージックファイターでカワユイみやびちゃんを見た瞬間から目がハートになったまんまです。結局イベントのCDは10枚買って2公演当選しました。朝昼夕方の3部あるうち1部と3部 ... » more

Summer Grace DiaryNaked Songs
今週末は病院で検査をするために都内に出たのですが、その帰りにいつものようにハロショに寄りました。新しく発売になった写真を買い、多分この週末から始まったであろうスペシャルチケットで写真を交換しました。まあいつもの通り、コレクションとい ... » more

Summer Grace Diary栞菜つながり
本当はですね、先日行われた℃-uteのイベのことを書こうと思ったんですよ。前々回の日記で書こうと思っていた3つのこととは、亜弥ちゃんの病気のこと、トレーディングカードのこと、そしてこの℃-uteイベレポだったわけです。時間経ち杉 ... » more
テーマ 梅田えりか 有原栞菜 夏焼雅  コメント(6)

凱旋門賞見てたらこんな時間になってしまいました。頑張りましたね、ディープインパクト。解説の岡部さんが強調していたように、まずレースで無事であることが大事だと思います。なんかこのままこことは別に競馬のブログを立ち上げそうなヨカーン ... » more

Summer Grace Diaryハロモニをみること
今年4回目くらいのハロモニ閲覧でした。昨日から知り合いが家に泊まりにきていたこともあり、ライブも終わった関係でハロモニをみることになったのです。自分の中では発汗なんちゃらがメインだと思ってたので気にしてなかったら... ... » more

Summer Grace Diary最近キテるのは...
怒涛のような8月も終わりましたね。ようやく学校も始まり、Berryzのみんなはまた2足のわらじの生活が始まるんでしょう。ホントお疲れ様と言いたいです。最近の私と言えば、会社、ダビスタ、会社、ダビスタの毎日です。要はゲーム三昧な毎日と ... » more

もう2006年も終わりですね。と言いたくなるくらいの恐ろしい虚脱状態に陥っています。ぶっちゃけ、明日が2007年元旦でもなんの違和感もありません。そんな夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜15公演も無事終了しました。私自身もな ... » more

ガキラブ妄想劇場雅ちゃん誕生日
雅ちゃん誕生日 今日はBerryz工房の夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日ですね〜♪雅ちゃんお誕生日おめでとう!!いや〜若いね、こんな若いのに普通に働いてるんだから凄いですよ。軽い引きこもりなオイラより絶対人生経験が豊富な気がするなぁw ... » more

ほぼ予定通り、疲れが堆積してきていますがここでカイーヒをする私ではありません。ちょっと短めですが簡単なレポをばw●グッズ購入は師匠にお任せしていたのでゆっくり家を出ることができました。いつも師匠には感謝ですw●新幹線の中でダ ... » more

Summer Grace Diaryバレー
うおおおおお、今日もいっぱい書きたいことがあるのにちょっと時間がなさそうなので、これだけ書かせてください。世界バレーの宣伝のみやびちゃんがタイヘンなことになっています!(・∀・)(・∀・)(・∀・)キ ... » more

MaNo+Egg HelloHPPCパワーアップ!!
PCパワーアップ!! パソコンパワーアップ中に付き更新が遅れました。。。。。前より一段と早くなった気がします。メモリーが増えるとこんなにもウエーブ観覧が早いなってつくづく思いました。メモリーを昨日まで、256MBx4=1G(ギガ)だったのですが、51 ... » more

日々の経過日記2ハロプロアワー #9
今回のMCは、松浦亜弥ゲストは、安倍なつみさん&Berryz工房の夏焼雅ん松浦さんが司会ということもありいきなりこの話題から「二人は仲がいいのか?」後浦なつみ(【G】oto 【A】be 【M】atsuuraある意 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:18

「夏焼雅」のブログ関連商品

» 「夏焼雅」のブログレビュー をもっと探す

「夏焼雅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る