誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏焼雅

夏焼雅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏焼雅」のブログを一覧表示!「夏焼雅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏焼雅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏焼雅」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年は昨年より1週遅れの開始だったものの、気がつけばBerryz単独ライブも半分を折り返しました。すでに他の皆さんがブログやmixi日記に書いてあるとおり、8月25日には大阪厚生年金会館でみやびちゃん聖誕祭ライブが行われ、夏reme ... » more

Summer Grace Diary夏焼雅様へ
お誕生日おめでとうございます!ハロプロキッズオーディションをテレビで何気なく見てたら明らかに次元が違う存在の子がいました。その子こそがみやびちゃん、あなたです。自分の年齢差に関する価値観をものの見事に吹っ飛ばしてくれ ... » more

初日4連発を無事に終了してきました。最初は心配していていた体力もグッズにほとんど並ばないという方法で乗り切りました。なので次週以降も炎天下でグッズ列に並ぶことだけはやめようと思います。mixiでも触れましたみやびちゃんの立ち ... » more

いよいよ8月ですね!大殺界も何とか超え、小殺界の月になりました。そうです、今月は健康に気をつけなければなりません。個人的にはもっとも苦手な目標です。8月11日からいよいよBerryz工房の単独ライブが始まります。そうです、B ... » more

結局...8公演も参戦しちゃったよwちなみに公演数は全11公演です。Berryz工房の単独ライブのFC先行予約にかぶっていたので、ハロコンは全公演予約しなかったんですが、ふたを開いてみれば親友の計らいもあり、このよう ... » more
テーマ ハロコン Berryz工房 夏焼雅  コメント(2)

Summer Grace Diary雨の日の週末
今日はハロコン@大阪フェスティバルホールの日ですが、自宅謹慎です。なんかそんなことしている間にみやびちゃん、あいりたん、桃ちゃんユニット結成とか、ますます自宅謹慎の鬱状態に拍車をかけています。(でも、情報をくださったアッガイさん、あ ... » more

いつもハロコンのレポを書く時困るのは、タイトルが長すぎなことです。今回もタイトルが全部かけないので本編はタイトルを省略しました爆では本編のレポに入りたいと思います。セットリストは私の知り合いでもありますアッガイさんのレポを参考にしま ... » more

佐紀に番外編から書こうと思います。なんたってこれからセットリストを探しに行く必要がありますからね。相変わらずのセットリスト覚えの悪さです。最近ハロ関係の帰りの新幹線が読めなくて困っていたのですが、しばらくぶりにヒットしました ... » more

まるでポケモーの残念ながら起きる時間がきてしまいましたみたいですね氏ということで舞美ちゃんの目覚ましで軽くキレた昨日の出張でしたが、本日無事誕生日を迎えました。現在はまだ30歳台ですが、だんだん三十路うんぬん ... » more

Summer Grace Diary告白の噴水広場
フラゲしてきました。まさに噴水広場の噴水塔のごとくCDが山積みになっています。理由はもちろんイベントに当たりたいがためですが、なかなかジャケ写を眺めるのも楽しいですね。やっぱりみやびちゃんの表情が最高です。まあ、とに ... » more

今日は久しぶりのヲタ活、やっぱり心はワクワクしてきましたね。最近は仕事がらみでツライことばかりだったので、このイベントはホントにとてもすばらしき清涼剤になりますね。ホントに心が洗われました。いつもは明日からの仕事が嫌なはずなのにすご ... » more

Summer Grace Diaryひきこもり
とにかく今週末は天気が悪かったですね。競馬も東京最終週を迎えちょっと行ってみたかったですがそんな感じだったので家にいました。競馬をしながらふとみやびちゃんのことを思い出すわけです。あのおなかにしゃぶりつきたい ... » more

Summer Grace Diary気になること
mixiで私の日記を見てる方はご存知かと思いますが6月1日付けで部署異動になったんです。正直異動自体は自分が希望をしていたところもあるんです。だからこれからは少し仕事に萌えて、いや燃えて新しいぎゃろになっていこうと心に決めていたんで ... » more

これが最後のレビューになるか?w73ページタオルを持ちながら(・ g・)うそーんって顔をしています。何かあったんでしょうか?なのに2枚目では喜んで走り出しました。なんかみやびちゃんと俺は一緒に走り出したようですw ... » more

写真集のレビューも50ページを超えましたw51ページ再び制服の写真にもどりました。うーん、正直この背景での制服は納得いかないなあ。でもね、今回のみやびちゃんの写真集、制服姿の写真がやたら(;´Д`)スバラスィんですよw ... » more

さて、またみやびちゃんの水着のコーナーが始まりそうです。37ページ今度は黄色のセパレートです。はっきり言ってボディラインが分からないこのヒラヒラは必要梨なんですけど、被写体がいいので許します。なんと言ったってみやびちゃんです ... » more

MIYABIファーストソロ写真集のレビューも第3弾になりました。まだまだ楽しんで書いていこうと思います。26ページ帰りながらふと振り向いたみやびちゃんがぎゃろちゃん、(* ^ー゚)ノバイバイと手を振る写真です氏やはり ... » more

今日中に書けるかどうかわかりませんが全ページレビュー第2弾です。11ページ座って葉っぱをそっと触るみやびちゃん。この写真集では時々みやびちゃんのお顔が全部写ってない写真があります。そういう写真は個人的にあまり好きではないんで ... » more

ついに発売になりましたねw首都圏の早いところでは2日前にフラゲできたようですが、私は田舎に住んでいるのでそれもできません。本当はフラゲのために東京遠征も考えていたのですが仕事でできませんでした。それでも何とか発売日には手に ... » more

楽しい週末ももう糸冬了ですね。なんか切ないですが張り切ってブログを書くことにします。この週末、土曜日はベリニューシングル予約遠征@東京、日曜日は朝から競馬三昧@自宅でした。土曜日はかかりつけの病院で軽く検査をした後、嫁さんが ... » more
テーマ Berryz工房 夏焼雅 ハロショ  コメント(2)

先日ハロショモール店から荷物が届きました。例のGWなんちゃらフェスタがあった時です。GWは何かと忙しくハロショに行く時間もなかったのでこれ幸いといろいろ買い込みました。なんちゃらフェスタで2000円ごとに写真もゲトできるという ... » more

Summer Grace Diary今一番気になるもの
相変わらず頭が痛いしのども痛いんですが、原因はどうも会社に行くのが嫌なだけのようです。早くオイラにまともな仕事を回してチョウダイと会社に言いたい、意外にマジメな一面がある私です。そんなことはさておき、もうすぐみやびち ... » more

Summer Grace Diaryカゼひき中です
ちょっと最近ブログが滞り気味なんですが...実はカゼをひいてしまいました。のどが痛いし、頭も痛いし。こんな時ハアハアすると、興奮とともに病状も悪化という笑うに笑えない状況になるのでいやですね。先週末にはフットサルがハロプロの ... » more
テーマ 夏焼雅  コメント(2)

Summer Grace Diary結婚について考えてみた
以前から告白していますように私は既婚者で、そしてヲタです。なのでそこを知る方の中には、「奥さんとみやびちゃんとどちらが好きなんですか?」とか、「奥さん以外に好きな女の人がいるのは...」と言われたりすることもあります。正直、 ... » more

5月5日のこどもの日に嫁さんの希望もあって比叡山延暦寺に行きました。そこに国宝、根本中堂という延暦寺の代表的な建物があり、そこで住職さんからありがたい話を頂戴しました。根本中堂に行ったことがある方はわかるかと思いますが、我々観光客が ... » more

実にSSA以来のベリコンに行ってまいりました。現場系のヲタなら誰しもが感じることでしょうが、やはり現場があってこその現場系であってこんだけ間が開くのは正直しんどいわけです。もう少し公演数増やして欲しいなあ。グッズ今回は知り合 ... » more
テーマ Berryz工房 夏焼雅 見せパン  コメント(5)

Summer Grace Diary実家より帰還
今年のGWは分散しているのかどうか前半は結構空いていましたね。なんか不思議な感じでした。家のある駅に着いて、早速某雑誌の表紙にパンツ祭りと書いてあるのを見てとっさにみやびちゃんの見せパンを想像してしまう失態ぶりでしたが後半戦のGWを ... » more
テーマ 夏焼雅 見せパン  コメント(2)

Summer Grace Diaryテンションの上がる1曲
最近タイトルはそんなでもないのに、書いてる文章がかなり乖離している文章が多いですね。一人でも多くのイパソの皆様に見ていただきたいと思います。ただいまGWの真っ最中ですね。自分はいつものようにこの時期は介護に明け暮れているわけですが ... » more

Summer Grace Diary5月31日に激震が走る
夏焼雅写真集、満を持してついに発売!キタコレまさかブログで勝手に発売したことがそのまま記事になるとは思いもしませんでしたwポケモーの宣伝文をレビューしましょう。写真集のテーマは最後の夏休み、初めて ... » more

ということでGW前に有給休暇をとっていました。身体的に辛かったのでちょっと迷いましたがゆっくりすることにしました。そんな中、鈴木愛理さんの写真集発売が決定したようですね。これはミヤヲタ的にはかなり大きなニュースです。だって、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:18

「夏焼雅」のブログ関連商品

» 「夏焼雅」のブログレビュー をもっと探す

「夏焼雅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る