誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夏焼雅

夏焼雅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夏焼雅」のブログを一覧表示!「夏焼雅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夏焼雅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夏焼雅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

青封筒到着(^^) 事務所の年末年始休業の関係で、いつもより早めに青封筒が届きました(^^)すでにFC先行の件は知っていたのですが、「アレ」も予想通りにきましたね(笑)そうです。りーちゃんA3サイズパネルです(^^)もち ... » more

激変ぶり(^^) 昨日、今更ながら下記のDVDを2点購入(^^;『2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!』と『Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿』。佐紀に宮殿は一通り鑑 ... » more

予習・復習(^^; 正月のハロコンまで短いオフシーズン(^^)ベリーズの極度の禁断症状にならないように、毎日、曲を聴いたり、DVDを鑑賞したり・・・。ハロコン〜モベキマス〜が楽しみでしかたない・・・。キャワい ... » more

ベリコン@渋谷〜覚醒の時〜 15日、渋谷CCレモンホールにて、Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜の昼夜2公演に参戦してきました(^^)まずは、ベリーズ最高!!!ベリコンは最初の座間以来ということもあって、本当 ... » more

すみません。。。まあくつー推し番付が平成21年11月1日、Berryz(ベリーズ)ウイルスに感染し、システムダウンしてしまいました。いつも閲覧して頂いている方々には、大変申し訳ございません。まあくつー推し番付http:/ ... » more

あっという間の高速回転だったので、前列にいたみや&桃とすぐ後ろにいるりーちゃんの3人を見るのが精一杯でしたf^_^;出来上がりの写真が楽しみです☆☆あと、夜のライブと明日のイベントの座席の抽選がありましたo(^-^)o1人につき ... » more

ベリコン@仙台 「延期」 集団感染という最も最悪な事態となってしまいました・・・。正直ショックすぎて、立ち直れない・・・。「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土)Zepp Sendai公演延期のお ... » more

大切なお知らせ〜第2弾(泣) 今度はみやの大切なお知らせが・・・。Berryz工房夏焼雅 に関する大切なお知らせ桃ちゃんの発表の時はとても淋しい思いだったのですが、こう続けて発表が続くと、あまりにもショックの方が強すぎて・・・。 ... » more

ベリ新曲「流星ボーイ♪」 ベリーズの新曲がイナズマイレブンにて披露されました(^^)今回も良い!!神曲続きのベリは、ホント期待に応えてくれますね(^^)ベリはつんく♂Pから、いいポジションもらってますねぇ〜。あいかわらずラ ... » more

べり〜ち〜6/7アメーバ(菅谷、夏焼)
ども。籤運最悪、ち〜ぼ〜です。6/7アメーバでの公開生放送(菅谷、夏焼)でしたが、みごとはずれ券w ... » more

べり〜ち〜Berryzニュース!
ども。ち〜ぼ〜です。ハロプロホームページの最新ニュースはBerryz一色!まとめてどどーんと。○Kiss-FM「レーベルイチオシ選手権」にBerryz工房がエントリー!http://www.helloprojec ... » more

べり〜ち〜なっとく、公開生放送!
ども。ち〜ぼ〜です。今度は徳永、夏焼両名ですか。http://www.helloproject.com/news/0905291430_berryz.html------------------------------- ... » more

べり〜ち〜5/16-7東厚コンファイナル
乙です。レポです。5/16昼頑張っていたはずのみやびちゃんが夜体調不良で急遽不参加。開始が30分以上押したため、なんかあったのかな?という不安があったのが見事的中。おそらくは5/18千秋楽のため大事をとったのだと思いますが、 ... » more

ベリコン@東京16日〜みやび頑張れ! 16日、東京厚生年金会館にて、『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』の昼夜2公演に参加してきましたo(^-^)o新曲「青春バスガイド(アンコール1曲目)」と「ライバル(2曲目)」の初披露もありラッキーでした。 ... » more

ども。ち〜ぼ〜です。緊急事態発生!なんと、菅谷梨沙子、夏焼雅の両名がインフルエンザにかかり、3/21大阪の「抱きしめて抱きしめて」シングルイベントは5人のみの登場、さらに3/22名古屋のコンサートは5/6に延期になり ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の雅ちゃん ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

「Berryz工房」の愛しいりしゃことみやびちゃんがインフルエンザでダウン!!千奈美、まあさに続き、ベリはちょっと運がないですね。ここは、キャプテン中心に、踏ん張って頑張って欲しいところです。http://www.helloproj ... » more

べり〜ち〜Buono!も世界進出!
ども。ち〜ぼ〜です。「世界進出」といえば、Berryz工房が昨年「アジアソングフェスティバル」に参加し、今年はもうまもなく初のハワイツアーが有名ですが、このたびBuono!も世界進出を果たしました!なんとストックホル ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の雅ちゃん ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房の今日も顎が絶好調な雅ちゃん楽天【中古】女性アイドル写真集 夏焼雅ファーストソロ写真集 MIYABIネットショップ駿河屋楽天市場店 発売日 2007/5/31 定価 2,667円 メー ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

アイドル画像(顔フェチ)夏焼雅画像
夏焼雅画像 ほんと可愛い美少女アイドル夏焼雅ちゃんの微笑 ... » more
テーマ Berryz工房 夏焼雅 アイドルの顔画像  トラックバック(5)

べり〜ち〜11/29MADAYADE発売記念イベ
乙です。遅ればせながらレポです。新曲イベ3回しでしたが、冒頭からCLAP!チューのおまけ付き&ふられパターンで、テンションmaxに!ふられパターンですが、なかなかいい感じの振付ですね。コンサートでも盛り上がれそうです。かと思いきや、MC ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の雅ちゃん ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

べり〜ち〜Buono! PIZZA-LAのCMに出演中!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono!がPIZZA-LAのCMに出演中とのことで。# 情報おそい!?http://www.helloproject.com/newslist/pizza_la_0811171715.html ... » more

>・PIZZA-LA 第22代目CMタレント決定!! ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」を起用 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山社長:淺野秀則)では、 「PIZZA-LA」の冬キャンペーンから新規 ... » more

べり〜ち〜Buono! 単独コンサート決定!
ども。ち〜ぼ〜です。Buono! 待望の単独コンサートが決定しました!以下、スケジュールです。詳細はハロプロホームページを見てね。皆さん、申し込み忘れずに!Buono! LIVE日本青年館公演出演:Buo ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、Berryz工房の今日も今日とて顎が絶好調なみやびん ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」Berryz工房の雅ちゃんamazonMIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]キッズネット ユーザレビュー:最高!!!夏焼雅ちゃ ...水着になってます!最 ...(-_-;)ドコガ . ... » more
テーマ 日記 夏焼雅 Hello! Project

恒例のBerryz工房夏の単独ツアーも無事終了しました。アンコール後の最後のMCでみやびちゃんは自分はこういうことは苦手だと言いつつ、いくつかメッセージを残してくれました。緊張の中、徐々に自分のパフォーマンスができたこと。 ... » more

アイドル画像(顔フェチ)夏焼雅画像
夏焼雅画像 Berryz工房の一員、中学生の夏焼雅。美少女です。 ... » more
テーマ アイドル歌手 夏焼雅 アイドルの顔画像  トラックバック(6)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:18

「夏焼雅」のブログ関連商品

» 「夏焼雅」のブログレビュー をもっと探す

「夏焼雅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る