誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レ・ミゼラブル」のブログを一覧表示!「レ・ミゼラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レ・ミゼラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レ・ミゼラブル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一幕終了後、10分の休憩が入ります。まずPeachが友達につぶやいたのは「青チームに入りたい!」オーケストラの後ろにコゼットがプリントされたTシャツを着たコーラス隊がいて、下手からトリコロールのフランス国旗のように青チーム・白チーム ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 舞台・コンサート

本日、『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート in ロンドン』を観て来ました! 『レ・ミゼラブル25周年記念コンサート in ロンドン』 (LES MISERABLES 25TH ANNIVERSARY) 【原作】ヴィクトル・ユゴー 【製作】キャメロン・マッキントッシュ 【作曲】クロード・ミシェ ... » more

Milky Way ☆彡   お気に入りの♪
     お気に入りの♪ 青山のカフェで強い寒気の影響で、北日本の日本海側は大雪になるとの予報大学センター試験2日目の明日、試験会場へ向かう受験生の方どうぞ、気をつけて下さいね。{%クロ ... » more

『レ・ミゼラブル』HPの最新情報をチェックしたら、イベントレポートがアップされていました。コゼットの金貨・銀貨コインができたんだって。そこのイベントで、K田コゼットと原田マリウスが♪プリュメ街♪を披露したとかで動画がアップされてる。 ... » more

Peachのまったりダイアリーいよいよ!
いよいよ! わが街にワーナー・マイカルあります!そして、いよいよやって来ます・・・こちら↓。見れないと思っていたけど、地方でも上映してくれるなんて、うれしいな〜〜♪わが街にワーナー・マイカルがあって良かったよ。3月には日本でもDVD ... » more

Peachのまったりダイアリーはぁ〜〜。
来年の『レ・ミゼラブル』、1985年ロンドンオリジナル版の最後の上演になると発表されました。ロンドン初演から25年、今年ロンドンでは25周年記念コンサートがあったし、新しい演出の上演も始まったと聞いていましたが・・・もうあのアンジョルラ ... » more

昨日の「レ・ミゼラブル」製作発表に行った友人から報告もらったので、お裾分けです。応募は、7000通台でした。お土産は、チラシ+キャストの厚い!(一人一枚なので)A4ファイルでした。プロモーション映像→アンサンブル登場→プ ... » more

本日の製作発表に合わせて「レ・ミゼラブル」の公式サイトがリニューアルされてます。こちら。“さよなら「レ・ミゼラブル」!!”って、ドキッとしますね。土曜日の帝劇でこのチラシを持ってる方を見掛けて、“さよなら”って何?と気になってた ... » more

「レ・ミゼラブル25周年コンサートinロンドン」@ワーナー・マイカル・シネマズ板橋スクリーン2 昨日、終わりまで書き上げたのですが、トラブルで全部消えてしまいました。それこそmiserableな状況でしたが、改めて書き直しました。しばらく前に、レア・サロンガのツィートで知ったコンサート。ヨーロッパ各国では映画館へ生配信、ア ... » more

来年の『レ・ミゼラブル』プリンシパル・ローテーション表が発表されました。さっそく眺めてみる・・・というか、にらめっこ。まずは、「岡幸二郎」に蛍光ペンでマーキング(←これ基本)。来年は、岡ジャベールと岡アンジョルラスの二役だから、 ... » more

来年の「レ・ミゼラブル」プリンシパルキャストのスケジュールが発表になりました。4月分はこちら、5月分はこちら。一応6月分もこちら。山口・バルジャンは4月8日の初日から登場で、5月8日が千秋楽。1ヶ月で19回出演。7月から「三 ... » more

去年の暮れに2011年『レ・ミ』が発表されてから、幸二郎さんはいつから髪を伸ばし始めるのか・・・がずっと気になっているPeach。だってアンジョルラスやるでしょ、絶対・・・と言い続けておりましたが・・・はい!その野望どおり、岡アンジョル ... » more

2010/6/19 @草月ホールひとことで言えば、満喫、大満足、感動・・・何だろ、一番しっくりくる表現が何か分からないけど、東京まで行って良かった〜というコンサートでした。カズさんのコンサートは初めてだけど、なんと真っ直ぐで直球 ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 舞台・コンサート

今、スタバで…。 岡ジャベールの舞台写真の少なさに唖然…でしばらく放置されていた2009『レ・ミゼラブル』プログラムを読んじゃおう〜です。 ... » more

2日夜、BS2でヘプバーンの「マイ・フェア・レディ」を見ました。この有名な作品、実は見たことがありませんでした。タイトルを知っているだけで、内容も単純に現代のおとぎ話、シンデレラ・ストーリーという程度の認識でしかありませんでしたが、 ... » more
テーマ マイ・フェア・レディ レ・ミゼラブル 動画

地方新聞にもっ! 私の購読している新聞にも『レ・ミ』のオーディションの広告が!地方新聞なんですけど・・・東宝もようやくキャスティングに本気になったか!?地方のダイアモンドの原石みたいな若い人、オーディションに受かればいいのにね。 ... » more

帝国劇場開場100周年の2011年、4・5・6月『レ・ミゼラブル』ロングラン公演決定。そして、全キャスト・オーディション募集開始(→詳細)。『レ・ミゼラブル』は一番好きなミュージカル作品ですけど、正直今年の『レ・ミ』には満足していな ... » more

バルジャン:別所哲也ジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:笹本玲奈ファンティーヌ:山崎直子コゼット:菊地美香マリウス:泉見洋平テナルディエ:安崎求マダム・テナルディエ:田中利花アンジョルラス:原田優一ようや ... » more

Peachのまったりダイアリー一人何役?
今夜は、ミューカラしてきました〜♪ミューカラ・・・って、勝手に名づけましたけど、ミュージカル・カラオケの略でございますよ。普段、カラオケってほとんど行かないんですけど、今夜は歌ってきましたよ♪ミュージカル・ナンバーオンリーです。 ... » more

空耳「レ・ミゼラブル」 : バルジャン家の門扉には、コレがよく似合う[動画] :「♪じいさんと娘……」と歌われるのは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の一幕終盤に出てくるプリュメ街の襲撃、というナンバーです。:その中から、エポニーヌパートの空耳を動画に。:実はこのネタ、ブログでは既出。む ... » more

バルジャン:橋本さとしジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:坂本真綾ファンティーヌ:山崎直子コゼット:神田沙也加マリウス:藤岡正明テナルディエ:三谷六九マダム・テナルディエ:森公美子アンジョルラス:松原剛志 ... » more

Peachのまったりダイアリーお初です!
お初です! 今日はフランス遠征のために有休を頂きました。そんな今日、帝劇で初めてブーケをゲットしちゃいました。フイイ役鎌田さんが投げてくれたブーケです(^O^)。 ... » more

出演者(敬称略) バルジャン:山口祐一郎ジャベール:石川禅エポニーヌ:新妻聖子 ファンティーヌ:今井麻緒子 コゼット:神田沙也加 マリウス:山崎育三郎 テナルディエ:駒田一テナルディエの妻:森公美子 アンジョルラス:坂元健児 ... » more

出演者(敬称略) バルジャン:山口祐一郎ジャベール:阿部裕エポニーヌ:知念里奈 ファンティーヌ:シルビア・グラブ コゼット:辛島小恵 マリウス:山崎育三郎 テナルディエ:三谷六九テナルディエの妻:森公美子アンジョルラス:松原剛志 ... » more

バルジャン:今井清隆ジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:坂本真綾ファンティーヌ:今井麻緒子コゼット:菊地美香マリウス:小西遼生テナルディエ:駒田一マダム・テナルディエ:田中利花アンジョルラス:松原剛志今回 ... » more

バルジャン:山口祐一郎ジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:新妻聖子ファンティーヌ:山崎直子コゼット:辛島小恵マリウス:泉見洋平テナルディエ:安崎求マダム・テナルディエ:森公美子アンジョルラス:原田優一<そ ... » more

バルジャン:山口祐一郎ジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:新妻聖子ファンティーヌ:山崎直子コゼット:辛島小恵マリウス:泉見洋平テナルディエ:安崎求マダム・テナルディエ:森公美子アンジョルラス:原田優一私の ... » more

バルジャン:今井清隆ジャベール:岡幸二郎エポニーヌ:坂本真綾ファンティーヌ:今井麻緒子コゼット:菊地美香マリウス:山崎育三郎テナルディエ:駒田一マダム・テナルディエ:田中利花アンジョルラス:原田優一今 ... » more

バルジャン:山口祐一郎ジャベール:石川禅エポニーヌ:知念里奈ファンティーヌ:山崎直子コゼット:神田沙也加マリウス:泉見洋平テナルディエ:安崎求マダム・テナルディエ:阿知波悟美アンジョルラス:坂元健児帝 ... » more

昼公演に学芸会なコゼットが一名。夜公演に学芸会なファンテーヌが一名。は〜あ、ここは帝国劇場のはず…(>_<)。でも〜昼夜とも感動的なジャベールで幸せでした〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:08

「レ・ミゼラブル」のブログ関連商品

» 「レ・ミゼラブル」のブログレビュー をもっと探す

「レ・ミゼラブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る