誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レ・ミゼラブル」のブログを一覧表示!「レ・ミゼラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レ・ミゼラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レ・ミゼラブル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夢酒、『レ・ミゼラブル』を観る 観てきましたよ、トム・フーパー監督の映画版『レミゼ』。こっそりと?2回も。上から、ファンティーヌ(アン・ハサウェイ)、ジャヴェル(ラッセル・クロウ)、ジャン・ヴァルジャン(ヒュー・ジャックマン)、コゼット(アマンダ・セイフラ ... » more

映画な日常「レ・ミゼラブル」_噫無情
「レ・ミゼラブル」_噫無情 12月23日、TOHOシネマズ光の森にて「レ・ミゼラブル」を観る。ヴィクトル・ユゴーの大河小説をミュージカルにした舞台版を映画化したもの。 2007年10月に博多座で舞台版を鑑賞したことがある。初めて演劇に触れたこともあり、驚いたり ... » more
テーマ タイトル「ら」行 レ・ミゼラブル 映画

戯 〜そばえ〜Les Miserables
今日、近所のワーナーマイカルで観てきた。・・・もう中盤から後は涙涙涙最初はちょっと恥ずかしいなと思いながら、泣くのを堪えていたのだが、周囲の人達も「グスングス ... » more

今年最後の映画^^ 今年は前半あんまし見たい映画もなく・・・6月終わった時点で3本。後半がんばって17本。毎年20本は見ているのでやっぱちょっと少なかったなぁ。で、今年最後の映画はこれ^^『レ・ミゼラブル』 ... » more

Milky Way ☆彡   レ・ミゼラブル
     レ・ミゼラブル 公開前から楽しみにしていた 「レ・ミゼラブル」 本日、ようやく鑑賞でき 感動の嵐に包まれています。 今も、数々の名場面が甦り 涙が止まらない・・・。 舞台ミュージカルも 何度か鑑賞してい ... » more

レミゼラブル トム・フーパー 感想 はい、新作紹介です。今回は英国版「レミゼラブル」です。今年はこの映画が最後の映画ですね。そんなわけで次回は年間ベストになります。ツーサムズアップです。この映画はトムフーパー監督ということで、かなり前からオスカー狙いということで話題に ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 新作映画2012  コメント(2)

ジャン・バルジャン:ヒュー・ジャックマンジャベール:ラッセル・クロウファンテーヌ:アン・ハサウェイマリウス:エディ・レッドメインコゼット:アマンダ・セイフライドエポニーヌ:サマンサ・バークス他 とりあえず2回 ... » more

2012年12月21日(金)公開 『 レ・ミゼラブル 』映画鑑賞券ペアチケットプレゼント! 【ハートスタイルカフェ】番組プレゼント ご希望の方は、 @作品名『 レ・ミゼラブル 』 A住所 B氏名 C電話番号 以上を明記の上、 【heart style cafe映画鑑賞券プレゼント係】宛に電話・ファッ ... » more

Peachのまったりダイアリー予習中
映画見ながら日本語の歌詞がぐるぐるしてはいけない・・・と思って、今日から『レ・ミゼラブル』ロンドン・オリジナルキャストCDを聴いてます♪朝の電車内では♪ワン・デイ・モア♪をヘビロテ。帰りにスーパーで聴いてたら、♪対決♪のあまりの凄さ ... » more

今日、会社帰りに映画館に寄って土曜日に見る『レ・ミゼラブル』のチケットを買いました。3日前からチケット購入できる全指定席の映画館なので、早速行ってきた〜。売り場のお兄さん:22日の19時〜2枚ですね。Peach:はい。売 ... » more

11月末、映画「レ・ミゼラブル」の映画来日イベントで、映画出演のハリウッドスターたちを迎える形で、日本「レ・ミゼラブル」ミュージカルキャストたちが歌を披露し、花束贈呈、記念撮影をしましたね。もちろん、行けるわけもなく、お ... » more

今日、初めてミュージカル『レ・ミゼラブル』映画版のTVスポット見ました・・・朝と夜の2回。ああ〜早く見たい〜っ!どうせブルーレイ買うとおもうけど・・・映画館で何回見るのかな。とりあえず、早く1回見たい〜♪ ... » more

連隊長、クリスマスを待つ 「連隊長殿、昨日はどこに?」「そんな昔のことは忘れた」「ブログが開店休業状態ですが」「すまない。心からお詫びする」「おや、珍しく素直で」「素直ではいかんのか? 」「野球も終わりましたしね。ネタ ... » more

昨日の「レ・ミゼラブル」スペシャル・イベントには舞台のイベントなどとは桁違いの人数のマスコミが来ていましたが、web記事の数も桁違い…。ちょっと検索しただけでザクザク出てくる。そのほとんどの記事の写真はヒューさんをセンターにしたキャ ... » more

月末と言う、私にとっての最大難関もなんのその、今回のイベントは是非とも行きたい!と思ってました。その念が通じて友人のお供で行けることとなり、更に私の執念でか、前日までは怒涛のように仕事が山となっていたのに、本日はそれも落ち着きまさか ... » more

便乗出版?・・・買っちゃった。 今日オステオパシーの帰り、「1Q84」の文庫5巻目を買おうと近所の本屋へ寄りました。平積みされてる「1Q84」文庫・・・え?なんで?5巻だけ無い。5巻目に差し掛かっている人が多いの?まっいいか、また今度〜と思ってチラリと目線を本 ... » more

レ・ミゼラブル 映画の予告編をTVで見たよ。予告編だけで感動してしまった。以前、ジェラール・ドパルデューがジャン・バルジャンを演じていたのをTVで見たかな?本にチャレンジしたんだけど、ミリエル司教のとこだけ読 ... » more

げきぴあにも先日の「レ・ミゼラブル」製作発表のレポートが掲載されています。こちら。山口さんのコメントはこれがほぼ全文かしら?キムさんとは20歳以上違うから、父親と言われてもしょうがないのかなぁ。そのキムさんのコメントの後、握手を ... » more

観劇感激ダイアリー製作発表記事・追加
昨日の「レ・ミゼラブル」製作発表の記事の追加です。まずは東宝公式サイトでレポートがアップになっています。こちら。ご挨拶で「山口さんもオーディションを受けられたんですか?」と聞かれて「はい!」と答える声が実際に聞こえたような気 ... » more

製作発表プリンシパルキャスト紹介の動画がアップになっています。こちら。笑みを湛えて登場した山口さん、お辞儀をした後、オットットとオーバーによろけかけるのもお茶目髪の毛が羨ましいくらい艶々ですね。 ... » more

本日行われた「レ・ミゼラブル」の製作発表、残念ながら250名の狭き門を突破することは出来ずオーディエンスでの参加はできませんでした。今回はUstreamでの中継もないようで、製作発表の様子はどんなだったのだ?と帰宅してからネ ... » more

ニコニコはなまるレ・ミゼの祐一郎さん
今日は都内某所(さてどこじゃろか?)で・レ・ミゼラブルの制作発表がありましたね。オーディエンスに応募していたのですが、東宝さんからはなしのつぶてで家で仕事してました。レ・ミゼラブル公式HPに、制作発表の映像がアップさ ... » more

10月15日に都内某所において、「レ・ミゼラブル」の制作発表があるんですね。こちら祐一郎様、大阪から北海道に行く前に、東京でお仕事ですね。それにしても制作発表、早いですね。こんなに早かったかしら〜。名 ... » more

10月15日に「レ・ミゼラブル」の製作発表記者会見の開催決定で、そのオーディエンスを募集するそうです。詳しくはこちら。珍しく月中なので休みやすい日にちなのはいいのだけれど、ご招待が250名と言うのはなかなか厳しい、狭き門かな ... » more

来年の新演出版『レ・ミゼラブル』のキャストが発表されました。とりあえず、このキャストならば一枚もチケットを買いたい気にならないんだけど。『レ・ミ』大好きなのに〜〜全然観たい気が起こらないこのキャスト。7ヶ月公演なのに、バルジャン ... » more

[レ・ミゼラブル」新キャストが(ようやく)発表!!「近日」というのはいつじゃ?と思っていたけど、ようやく新キャストが発表されましたね。こちら祐一郎さん、続投ですねファンとしては ... » more

本日、22日付読売新聞朝刊に「レ・ミゼラブル」新キャストの発表が掲載されてました。多分、もう少ししたら東宝サイトでも発表になるかと。山口さん、バルジャンで続投の出演ですでもダブルなの ... » more

ゆっくりと永年勤続休暇を過ごしました 昨日と今日、川崎市に30年勤続した永年勤続休暇をいただきました。自宅でゆっくり過ごしました。ロンドンオリンピックのなでしこジャパン対アッメリカの決勝と女子レスリングの浜口選手、吉田選手の試合を見ました。今年の夏休みは、しっかり休養するこ ... » more

「レ・ミゼラブル」第2章、2013年新演出での四大都市公演が決定したようです。こちら。4月〜7月が帝劇、8・9・10月が福岡、大阪、名古屋で7ヶ月の公演。全キャストオーディションとのことなので、新しい演出と共にキャストの顔触れも ... » more

長すぎないか? 2013年、新演出『レ・ミゼラブル』公演決定!今朝の、うちの地方新聞にも新演出『レ・ミ』のオーディション募集広告が載ってました。今年の大入りに味を占めたか東○・・・帝劇4ヶ月に、その後3ヶ月巡業って、さすがに長すぎないですか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:08

「レ・ミゼラブル」のブログ関連商品

» 「レ・ミゼラブル」のブログレビュー をもっと探す

「レ・ミゼラブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る