誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レ・ミゼラブル」のブログを一覧表示!「レ・ミゼラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レ・ミゼラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レ・ミゼラブル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テレビ版 レミゼラブル ジョゼ・ダヤン 第4話(最終話)  はい、いよいよ最終話です。ジャンヴァルジャンがジャヴェールを処刑するシーンから始まる。銃をしまって、ナイフを出します。するとジャヴェールは「ナイフは、お前に似合っている」と言います。ジャンは、本当に殺そうかと迷っているようにも見えますね ... » more

サロン・ド・夢酒不思議な象の像
不思議な象の像 ニワカレミゼ評論家として細々と食いつないでおりますところ、娘が公式楽譜集(というのかな)を買ってきましてね。「これ、おとうに貸したるわ」気持ちは嬉しいけどコゼットよ、お前のパパは楽譜読めんし、もちろんピアノも弾けんの ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 映画・音楽 伝説・歴史

テレビ版 レミゼラブル 第3話 ジョゼ・ダヤン はい、やっと第3話まできました。いよいよ後半です。103分ジョン・ドレットは川の中を進む。川に注ぎ込む下水道の中にパトロン・ミネットが隠れている。原作は4人組ですが、このテレビ番組では6人ぐらいいますね。マリウスとガブローシュはその ... » more

素晴らしい映画です。お奨めです。「レ・ミゼラブル」興行収入ミュージカル映画で歴代1位に2013.2.4 23:50 [映画] ミュージカル映画として国内で歴代最高の興行収入を上げた「レ・ミゼラブル」の一場面(cU ... » more

  『レ・ミゼラブル』年譜 A6月暴動〜ジャン・ヴァルジャンの死まで いよいよクライマックスの6月暴動です。「6月暴動」といえば1848年の労働者蜂起が有名ですが、1832年版は歴史の本に載ってないし、たぶん架空の出来事だろうと、夢酒としたことが、長い間思い込んでいました。そしたら、これ、史実でした。すみ ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 映画・音楽 伝説・歴史

テレビ版 レミゼラブル 第2話  第2話です。96分。大まかなあらすじを最初に書いときますと「1823年クリスマス、ファンティーヌとの約束を果たすためモンフェルメイユにやって来たヴァルジャンは、村はずれの暗い森の泉でコゼットに出会う。コゼットは、テナルディエ夫妻 ... » more

しのぶレ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル 今日は、久しぶりに映画を観に行きました。「レ・ミゼラブル」ビクトル・ユーゴーの名作です。日本語では、「ああ無情」と訳されますがビクトル・ユーゴーと言えば、世界で一番短い手紙でも有名。「レ・ミゼラブル」を出版したと ... » more
テーマ ビクトルユーゴー レ・ミゼラブル フランス革命

ミュージカルA〜レ・ミゼラブル〜 天満橋の現地14:30に待ち合わせをする劇場は指定席ではないため一緒に入場しないと席が離れてしまうらしい現地には少し早く着いたがあまり変らず4人集合したミュージカルは「レ・ミゼラブル」有名 ... » more

私のブロク始まって以来の気持ち玉の数!!!!!!!びっくりでございます。ありがとうございますーーーーーーー!!!!!!!こんなにたくさんの方が祐一郎さんのことを心配し、応援してくれているのですね。なんと嬉しい ... » more

『レ・ミゼラブル』年譜 @ジャン・ヴァルジャン誕生〜6月暴動前夜まで 映画『レ・ミゼラブル』、観ました? 夢酒はまだ2回しかよう観とらんのです。欲求不満が募っとります。そこで、このたび夢酒版「レミゼ年譜」を、頼まれもしないのに、まだ観ていないミゼラーブルな人々(大変失礼)のために公開しようと思い立った次第 ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 映画・音楽 伝説・歴史

よしなしごと映画:レ・ミゼラブル
映画:レ・ミゼラブル ミュージカルが好きなので映画版レ・ミゼラブルも絶対観たい。でもこれほど予告でやって、テレビCMやテレビでの特集とかが放送されると、なんかもうおなかいっぱいになっちゃいます。それでも見に行かねば!ということでレ・ミゼラブルの記事で ... » more

レ・ミゼラブル 無性に文化的なものに焦がれることがある。ここに住んでても映画にしろ、コンサートにしろ、函館まで行けば何とか用が足りるのに、この雪道、1時間かけて・・・・と考えるとおっくうになる。先日千葉に戻ったおり、「レ・ミゼラブル」を ... » more

レ・ミゼラブル サウンドトラック・アルバム ハイライト はい、みなさん、「レミゼラブル」のテレビドラマ版の記事がまだ途中ですが、ナウい話題のほうを優先したいと思います。映画のサントラ版です。カバーは子供時代のコゼットです。これは例の有名な原書の挿絵のコゼットがほうきを持っているさし絵を実写化して ... » more

到着・継越搬送の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、到着・継越搬送でした。課長さんが檄を飛ばし、供給が頑張ったのか、8時20分頃に供給終了でした。便出しも早く終わったのではないでしょうか?私は、その間商品券の応援に行っていました。商品券もたくさん来ていました。供給終了 ... » more

管内1次手区分の担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、管内の手区分の担当でした。夜7のN岡さんの指示で、パレットを減らし、通路を塞がないように頑張ってみました。私は、完成パレットの搬送の方が多いですが、「早めに出してください」というお願いはしています。近畿の方は、トラックの便が多いので ... » more

私の記事を見に来てくださる方々、気持ち玉を入れてくださった方々、、、、、本当にありがとうございました。私の思いのたけをポンポン投げたような言葉を拾って頂けたようで、うれしいです。憶測、大人の事情、、、「疑 ... » more

今、「レ・ミゼラブル」を観るのは自虐的かしら?と思いつつ、映画と舞台は別物だし…と言うことで、映画「レ・ミゼラブル」観てきました。基本的には舞台版を忠実に映画にしたって感じでしたが、舞台版にはないシーンがあったり、曲順がちょ ... » more

今年のアカデミー作品賞の最有力候補と言われるミュージカル映画「レ・ミゼラブル」を観て感動 昨年12月28日から日本公開となったミュージカル映画「レ・ミゼラブル」を観ました。原作はヴィクトル・ユーゴーが1862年に書いた大河小説『レ・ミゼラブル』(Les Misérables)でブロードウェイを含む世界各地で27年間 ... » more
テーマ ヴィクトル・ユーゴ レ・ミゼラブル ジャン・バルジャン

「レ・ミゼラブル  百六景」もちょっとずつ読んでいます。  〜  イワシ山タラスケ読書日記  〜 「レ・ミゼラブル百六景」という本もすこしずつ読んでいて、原作の理解の参考にしています。ファンテーヌさんが、代書屋さんに手紙を書いてもらっていて、その人がべらべら喋ったため、ファンテーヌさんに子供がいることがみんなに知れたわけですね。 ... » more

祐一郎さん「レ・ミゼラブル」降板のニュースを見てから数日が経ちました。激しい動揺、頭真っ白、挙動不審なほどのオロオロ感。数日経てば落ち着くかと思ったら、なぜか怒りのほうがわいてきた。今日から何回か書くかもしれない祐一 ... » more

私には5作品めの 『レ・ミゼラブル』 過去に2回みた映画『レ・ミゼラブル』が素晴らしくて、それ以上には出合えない気がしてみないつもりだった。映画をよく御覧になるブログフレンドがお褒めだったので、みに行ってきた。今日みたミュージカルの『レ・ミゼラブル』も互角に素晴 ... » more

「火の鳥  太陽編」を読みました。仕事は、2連チャンです。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 昨日は、お休みで病院で診察を受けたあと、手塚治虫先生の「火の鳥太陽編」を読みました。「宇宙生命編」も読んだので、3冊読みました。すっかりはまっています。「太陽編」は、白村江の戦いで敗れた百済のハリマという少年が、ひどい目にあいながらも、日本 ... » more

祐一郎さん、「レ・ミゼラブル」体調不良により、降板!!東宝HPでのお知らせ読売ニュースはこちらどうしよう、、動揺してます。どうしよう、、大丈夫かな。今まで、ファンになってから、すごくハードなスケジ ... » more

2番シュートの担当でした。「レ・ミゼラブル 百六景」も読んでいます。  〜  ゆうパック仕分け日記  昨日は、2番シュートの担当でした。大村とか、九州の方のシュートです。北差しのこのあたりのシュートに入るのは、珍しくなっています。北差しは、8番以降に入ることが多いですね。手区分の方たちとか、1番シュートからとかから応援に来ていただき ... » more

松井 澄夫れ・ミゼラブル
今朝、今日午前中に映画を見に行ってきますと話題のミュージカル映画レ・ミゼラブルを見に出かけました。一言でいうと、ワンダフル、素晴らしい映画を堪能してきました。画面も、音楽も素晴らしく久しぶりに感動して帰ってきました。 ... » more

変わらぬ感動〜映画「レ・ミゼラブル」 1月9日、銀座マリオンの東宝シネマズで、舞台ミュージカルを映画化したキャメロン・マッキントッシュ製作、トム・フーパー監督、クロード=M・シェーンベルク作曲の「レ・ミゼラブル」を観ました。この作品については前々から知っていて、実は映画を ... » more

映画「レ・ミゼラブル」  -1194 私としては、久しぶりに映画館に行きました。この映画は、もっと早く観るつもりだったのですが・・。私には「ミュージカル」と言うと、ダンスなどが画面いっぱいに、はじける・・という印象が強いのですが、こういう「ミュージカル」も味わい ... » more

映画 レ・ミゼラブル 1月5日(土)にチネチッタに「レ・ミゼラブル」を観に行った。話題作なので妻と娘と3人で観た。大ヒットした舞台ミュージカルを映画にしたもので、158分という長い映画だったが、引き込まれて見入ってしまった。観終わった後も何度も夢に出てくるの ... » more

ジャンバルジャンが三洋ラグビーSOだったトニーブラウンに似てると思うのは私だけ?映画レ・ミゼラブル 全編ネタバレなので、ストーリーを知らない方は見ないでください。かくいう私もこれだけ有名な本の中身を知らなかった。長すぎて読むに読めなかった。あらすじは追いかけなかった。で、映画の中身です。2時間50分の大作。それでも本に比べ ... » more

テレビ版「レミゼラブル」 第1話 ジョゼ・ダヤン はい、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、「レミゼラブル」のトムフーパー版が大ヒットしていますが、この映画は素晴らしい映画でアカデミー助演女優賞を獲ると言われています。ミュージカルのためややディテー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:08

「レ・ミゼラブル」のブログ関連商品

» 「レ・ミゼラブル」のブログレビュー をもっと探す

「レ・ミゼラブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る