誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レ・ミゼラブル」のブログを一覧表示!「レ・ミゼラブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レ・ミゼラブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レ・ミゼラブル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年の4月か5月、博多座のHP「レ・ミゼラブル」のページに8月、「レ・ミゼラブル博多座公演子役オーディション」とありました。「リトルエポニーヌとリトルコゼット」を博多座公演では、オーディションして入れ替えるという考えだったよ ... » more

東宝ミュージカル レミゼラブル 感想その4 夜が明けたが援軍はなく、学生たちは孤立する。激しい銃撃戦が始まり、アンジョルラスや学生たちは次々と命を落としていく。負傷したバルジャンは、重症のマリウスを抱え下水道へと逃れた。バリケードで死体を確認したジャベールは、バルジャンが生きのび ... » more

東宝ミュージカル レミゼラブル 感想その3 最初の攻撃で、学生たちは勝利を得る。敵の狙撃を防いだバルジャンは、ジャベールの身柄を預かり受ける。殺せというジャベールを、バルジャンは秘かに逃がす。攻撃に備えながら、学生たちは誰もが知る歌を皆で口ずさむのだった「共に飲もう」。人々が寝静 ... » more

戯 〜そばえ〜レ・ミゼラブル 再び
今晩は、帝国劇場でレ・ミゼラブルのミュージカルを観てきた。もちろん、映画を観て感動したからで、オリジナルはどんなだろうと期待していったのである。生オケと、空気を共有する感じが、舞台の醍醐味だろう。レ・ミゼラブルもその面では素晴らしか ... » more

東宝ミュージカル レミゼラブル 感想その2 1822年、モンフェルメイユ テナルディエ夫妻の宿屋では、幼いコゼットが下働きをさせられている「幼いコゼット」。宿屋は客で賑わうが、夫妻の商売は悪どい「宿屋の主の歌」。バルジャンは夫妻に大金を払ってコゼットを引き取り、パリへと向かう。 ... » more

東宝ミュージカル レ・ミゼラブル 感想その1 はい、こんにちは。最近映画を観なくなって、書くネタがないので、久々に、「レミゼラブル」ネタです。今回は5月3日から始まった新演出の東宝ミュージカル版について語りたいと思います。ストーリーはもう改めて書くまでもありませんが、一応シ ... » more

福井さんがおけいこ中にアキレス腱負傷。ちょこちょことキャストの変更あり。そして、ついに、キム・ジュンヒョンさん、足のけがの為に、2公演中止でしばらく吉原さん一人でバルジャンを演じることになったと。。。おいおい、大 ... » more

死せる歌短歌
ジャンバルジャンなら許されることなぜわたくしごとが許されるのか ... » more

初レ・ミゼラブル@帝国劇場  2013年4月27日『レ・ミゼラブル(Les Miserables)』@帝国劇場映画のレミゼは観たけれど舞台のレミゼを観るのはこれがはじめて。もしかして帝国劇場も今日が始めてだったか。。。元々ミュージカルというものに ... » more

レ・ミゼラブル コレクションズカード コンプリート レ•ミゼラブルの開幕を待たずしてコンプリートしました(していました)w最後のバルジャンが手元にきたのは、4月14日先週の日曜日でした。ほとんど無駄なく揃えられたのもちょっとした秘策があったおかげです。(基本選べま ... » more

本日19日付の読売新聞朝刊に映画「レ・ミゼラブル」の全頁広告が掲載されていて、映画の公開はもう終わっているのに何だろう?と思ったら、6月21日に発売になるBlu-ray&DVDの広告でした。DVDは税込み2480円とお求め安 ... » more

映画「レ・ミゼラブル」がいい。 ▼ヒュー・ジャックマンという俳優が演ずるジャンバルジャンがいい。もちろん、アン・ハサウェイの「夢破れて」もいいのだが、全体を通して、作品に緊張感とリアリティを出しているのは、ヒュー・ジャックマンの演技と歌である。冒頭の囚人のシーンの ... » more

ほかの方のブログで知ったんですが、福井さんが、アキレス腱の怪我で6月5日までお休みするそうですね。びっくりです。福井さんのブログで3月のファンクラブイベントを前日にキャンセルされたのを見ていたので、なにかよほどの ... » more

連隊長、レミゼ談義を続ける 「連隊長殿、前回から随分時間が経っちゃいましたけど、まだレミゼ談義を続けるおつもりですか?」「おや、持ちかけたのはキミの方だったと記憶していますが。僕はいくらでもお付き合いすると申し上げた筈ですよ」「映画もロングランを続けて ... » more

子供のクラスに、初めて、レ・ミゼラブル映画を見に行った人をみつけたらしい。その子いわく、「つまんなかった。」「だって、歌ばっかりなんだもん。」その感想を聞いたうちの子は、「歌がいいんじゃんねー。」「歌ばっ ... » more

連隊長、映画『レ・ミゼラブル』のイマイチ場面を選ぶ 「では右京さん、じゃなくて連隊長殿、続き行っていいですか」「僕はちっとも構いませんよ。何時間でも何日でも、ぶっ続けでお付き合いしますよ、カイトくん」「それはこっちが困りますけど、名場面の次はイマイチな場面についてお願いします ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 映画・音楽 伝説・歴史

映画「レ・ミゼラブル」その1 舞台版と映画版 ミュージカル「レ・ミゼラブル」映画化の話は、前から何度も出ては消えが繰り返されていたので、今回も半信半疑でした。現実感が出てきたのは、主なキャストが発表になってからです。通常なら、PR映像が出てきたり、サントラCDの発売という段階があるので ... » more

「連隊長殿こんにちは」「おー、よう来たのワレ。まあ上がって行かんかいワレ」「そのセリフ、久しぶりです。ハードボイルド路線はどうされたんですか?」「そんな昔のことは忘れたやんけワレ」「ここんとこレミゼにどっぷり ... » more

遅ればせながら、映画「レ・ミゼラブル」を観て来ました。祐一郎さんが舞台を降板してから、一気に観るテンションが下がりまくり、映画のCMまでつらかったのですが、やはりこれは観ておかなくては!と子供をつれて行ってきました。 ... » more

いちななさん一人「レ・ミゼラブル」
One Man Les Miserables Nick Pitera Medley ... » more

いいねぇ(*^_^*) サマンサ・バークス アカデミー賞授賞式8部門にノミネートされた『レ・ミゼラブル』だったのに結果、メイクアップ・ヘアメイク賞と録音賞、そして助演女優賞をアン・ハサウェイが獲得し、閉幕。主演のヒュー・ジャックマンも良かったなラッセル・クロウ ... » more

今年のアカデミー賞授賞式で『レ・ミ』パフォーマンスがあるというので、初めてWOWOW契約したのですよ。授賞式を予約録画して、今夜はライブ感覚でドキドキしながら授賞式を見たいと思って「アカデミー賞速報」みたいなのを目にしないように、ニュー ... » more

「レ・ミゼラブル」エポニーヌ役が3人から4人に!!アンサンブルさんからの抜擢だそうです。でも、なぜ?この時期に?エポニーヌだけ4人?ヴァルジャンとジャベールは実質2人なのに?綿引さんがアンサン ... » more

『レ・ミゼラブル』年譜 番外編 お馴染み「レミゼの顔」、リトル・コゼットでございます。実はこれ、ハンコなんですよ。(ほぼ実物大)ほら。ネット通販で買ったんだい♪商品は持ち手のないラバー部分だけのアンマウントなので、マウン ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 映画・音楽 伝説・歴史

来月の『言〜ことだま〜魂』コンサート、東京公演にカズさんのゲスト出演決定!カズさん、完全なる『レ・ミ』要員。幸二郎さんの妄想が膨らむばかり〜ということなので、いつのまにか、『レ・ミ』ナンバーメインのコンサートになるんじゃないのかな〜 ... » more
テーマ レ・ミゼラブル 舞台・コンサート

出演者については下のブログで詳しく解説されてました。http://totsutaki2.exblog.jp/17983899レ・ミゼラブル第1幕第1部レ・ミゼラブル第1幕第2部レ・ミゼラブル第1幕第3部 ... » more

アルフィー・ボー(Alfie Boe) アルフィー・ボー(Alfie Boe)2010年に行われたレ・ミゼラブル25周年記念コンサートのブルーレイを買ってみた。ジャンバルジャン役のアルフィー・ボーの歌唱力に圧倒されました。公式HP:http://alfie-boe ... » more

ジャン・ヴァルジャンは嘘つきか? 某掲示板に「ジャン・ヴァルジャンは嘘つき」という書き込みがありまして。あ、映画の『レ・ミゼラブル』の話ですよ。ジャン・ヴァルジャンはシャンマティユー事件のあと、捕まえに来たジャヴェルに「3日間の猶予をくれ。そうしたら戻ってくるから」と約 ... » more

華原朋美 「夢やぶれて」 「レ・ミゼラブル」の劇中歌 華原朋美さん7年ぶり新曲・・・再デビュー!レ・ミゼラブル劇中歌「夢やぶれて−IDREAMEDADREAM−」のカバー。スーザン.ボイルさんの・・ね。さっきTVでつらっと聴いたけどやっぱり、歌うまいなぁ。う ... » more
テーマ 華原朋美 レ・ミゼラブル 夢やぶれて

本日は平成25年2月11日です。少し前になりますが、昨年12月29日(土)に続いて、今年1月5日(土)に映画『レ・ミゼラブル』を観て来ましたので、ご紹介します。映画『レ・ミゼラブル』【公開日】 2012年12月2 ... » more
テーマ レ・ミゼラブル ビクトル・ユーゴー 映画  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:08

「レ・ミゼラブル」のブログ関連商品

» 「レ・ミゼラブル」のブログレビュー をもっと探す

「レ・ミゼラブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る