誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リゾート

リゾート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リゾート」のブログを一覧表示!「リゾート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リゾート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リゾート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

トトロの転移乳がん闘病記下関三日目
下関三日目 昨夜の夕食は、帰りに唐戸に寄り、握り寿司を食べた。やはり東京で食べるネタとは、全然違う。新鮮で、口の中でとろけるよう。 ... » more

トトロの転移乳がん闘病記下関二日目
下関二日目 昨夜は、夕食後は自由行動 (笑)大人なので、シングルを2部屋とっている (^^)v私はと言えば、寝る前にゆっくりバスタイム のつもりで、バスタブにお湯を溜め、いざ入ろうとすると・・・ ... » more

到着しました 無事下関のホテルに到着 これまで帰省する時は、ほとんど新幹線を使っていたけど、今回は飛行機にしてみた 下関が中途半端な位置で、山口宇部空港から遠いこともあり、これまでは ... » more

10月からは仕事も本格的に始まり、遠方に出掛ける事は難しいと思い、今月の休薬は、実家の後片付けに費やすことにした。1年以上振りに帰る実家、どうなっているかと想像するのも恐ろしい。内心渋々嫌々の帰省だけど、友人が同行してくれる ... » more

ヨーロッパ旅行・・・トロギール 前回のシベニクから65Kの所にあるトロギール。トロギール(Trogir)はクロアチア本土とショルタ島の間の海峡に浮かぶ街。スプリットから約25km、海岸道路を西に走った場所にある。紀元前385年頃ギリシャの植 ... » more

はいむるぶしの動物達@沖縄観光/2014.9.5 はいむるぶしには色々な動物達がいて心を和ませてくれます。水牛さんのお名前は太郎だそうです。 ... » more
テーマ 動物 リゾート 沖縄観光

はいむるぶし2日目の夕食はバーベキューそして素敵な星空@沖縄観光/2014.9.4 はいむるぶしの初日の夕食は2連泊以上でもれなく付いてきたブッフェでしたが、2日目は自腹になります。けっこう奮発してバーベキューにしましたが、予想どおりボリュームの方は少々少なめでしたね。でもまぁ美味し ... » more
テーマ リゾート 沖縄観光 グルメ

シュノーケリングで疲れた体にスイーツで一休み@沖縄観光/2014.9.4 シュノーケリングから戻った後、プールサイドにあるカフェへ行きました。夜はバーになるのですが、お昼間はケーキがいただけます。アイスカフェオレと想像以上にスモールサイズ(笑)のケーキでした。 ... » more
テーマ 動物 リゾート 沖縄観光

バラス島上陸!色とりどりのサンゴやお魚さんとシュノーケリング@沖縄観光/2014.9.4 鳩間島を出発!バラス島へやって来ました。バラス島は鳩間島と西表島の間にあり、サンゴの殻でできた無人島です。海の上は生憎の灰色一色ですが海の中は真っ青です。ここでも防水のデジカメ ... » more
テーマ 動物 リゾート 沖縄観光

鳩間島へ上陸、島内を散策しました@沖縄観光/2014.9.4 午前中のシュノーケリングが終了し、昼食を兼ねて鳩間島に上陸しました。本日の船はカタマラン船なので揺れが少なくて快適です。あんまり時間がないのですが、せっかくなので港から見えてる灯台まで ... » more
テーマ リゾート 沖縄観光

しろやま日記リゾート  -1417
リゾート  -1417 「リゾート」という言葉は、何かリッチな雰囲気を感じます。昔、新しく造る会社の保養所名称について挙手投票がありました。ひとつは「○○リゾート」、もうひとつは「○○高原荘」で、私は後者支持でしたが、決定したのは残念ながら前者でした。 ... » more
テーマ 星野リゾート リゾート  コメント(4)

小浜島より船に乗ってシュノーケリングに出発!@沖縄観光/2014.9.4 小浜島で朝を迎えました、今のところ天気は最高です。朝食後、シュノーケリングに出掛けます。昨年は西表島でシュノーケリングに挑戦しましたが、今年は鳩間島とバラス島でシュノーケリングをするツアーに参加しました。 ... » more
テーマ 動物 リゾート 沖縄観光

はいむるぶしに到着!早速ビーへ@沖縄観光/2014.9.3 高速船に乗って約30分、小浜島に到着しました。港から送迎バスの乗って、本日のお宿はいむるぶしに到着しました。昨年はお隣の敷地にある星のリゾートリゾナーレ小浜島にお世話になりましたので、2年連続で小浜島へやって来ま ... » more
テーマ リゾート 沖縄観光

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 16 (2014.07.11) [7月11日]Part 1早朝散歩〜最終日も朝から良い天気ですよぉ〜滞在中、早朝にスコールが降った日もありましたが天候 ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 15 (2014.07.10) [7月10日]Part 3リゾートライフ〜早くもサイパン最後の夜になちゃった〜今日の夕景 @ ホテル4階からロビーではダンスショーが〜左は ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 14 (2014.07.10) [7月10日]Part 2リゾートライフ〜朝食後、ひと休みしたら腹減らしにお出かけ〜ウインドウショッピングとお買物へ〜(^^♪DFS GALLERA〜空港受取の煙草を・・・ABC ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 13 (2014.07.10) [7月10日]Part 1早朝散歩〜早朝はスコールが降り雲が多かったが〜段々、青空が広がり良い天気・・・(*^^)v今日の朝景海側山側 ... » more

笛吹川温泉2日目 夜が明けた こちらは緑に囲まれているからか、朝夕は涼しい。トンボもたくさん飛んでいて、秋の気配 お庭には大きな池があって、鯉もいっぱい。 ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 12 (2014.07.09) [7月9日]Part 3リゾートライフ〜プールサイドは相変わらず中国人観光客で賑わい〜やむを得ず、NHK放送を観ながらお昼寝タイム・・・{%寝るwebry ... » more

楽しい二人旅♪ 休薬週の楽しみと言えば、温泉 そして今回は更に楽しく、Mちゃんと二人旅〜 「かいじ」 に乗って、いざ塩山へ しゃべり続けていたため、あっという間に着いた(笑) ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 9 (2014.07.08) [7月8日]Part 3リゾートライフ〜ホテルのプールサイドは今日も中国人ファミリーで混雑・・・(-_-;)やむを得ず、NHK放送を観ながらお昼寝タイム(-_-)zzz・・・{%寝るwebr ... » more

YachtingWorldEZドック&PDCスパ
EZドック&PDCスパ 福井県にEZドック&PDCスパ納品!! ... » more
テーマ 浮桟橋 リゾート ジャグジー  コメント(1)

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 6 (2014.07.07) [7月7日]Part 3リゾートライフ〜ひと休み云うか昼寝した後〜腹ごなしに買物とお土産の下見・・・(^^♪アクア コネクションマスクのくもり止めを購 ... » more

楽園の2日間 「ふふ」 は全24室のスタイリッシュな宿で、至れり尽くせりだった。ここは、バトラーと呼ばれる、お世話をする方々の教育が行き届いていて、所作も完璧、細かい気配りもあり、こちらが恐縮してしまうほど。あっという間に名前も覚えられて ... » more

トトロの転移乳がん闘病記早速・・・
早速・・・ えへへっ早速温泉に行ってきました 今回は、自分への誕生日プレゼントも兼ねて、ちょっとリッチに それにしても、消費税がUPして、かなりお高くなった印象。お ... » more

ブランクダイバーの彩帆潜り旅 3 (2014.07.06) [7月6日]Part 2到着〜1年ぶりのサイパン、ダイビングとお友達との再会も楽しみ〜安定航行に入ると飲み物と ... » more

Gan☆のひとり言OB新記録?
OB新記録? 少なくてもここ5年間では、新記録です・・・OB5発(自爆)写真は、8番横下に見えるのは海越え16番、この時は3組待ちになって暇だったので(笑)さすがリゾート、海沿いなので思ってたよりは涼しかったです。前半は特に霧が出 ... » more

大阪・桜ノ宮の砂浜で、のんびりゆったり都会の中のサマーリゾートしましょ! 2014年7月2日付け大阪市のど真ん中で、水と空気を感じながら、”エンターテイメント”×””食”×”遊”を満喫できる都市型ビーチリゾート「AVALON Beach OSAKAKA(アヴァロンビーチ大阪)」が、7月1日より、期間限定でスタ ... » more

憧れのペンギンルーム JR東日本をご利用の方々にはお馴染みの、Suicaのペンギン。数年前 ホテルメトロポリタン で、Suicaペンギンルーム が誕生したのだが、これがなかなか半年先まで予約がいっぱいで、とても手に届くものではなかった。最近は予約 ... » more

地獄教育が必要だった? 暑くなりましたねぇ。次女達は遠足です。真っ赤になって帰ってきそうですね。ただ、夕方からお天気が崩れるかもとのこと。天文台の観望会はどうでしょうかね。そうそう、昨日、テレ朝『ワイド スクランブル』で三鷹の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:04

「リゾート」のブログ関連商品

» 「リゾート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る