誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リゾート

リゾート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リゾート」のブログを一覧表示!「リゾート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リゾート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リゾート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この頃のことー「島唄楽宴ぶんみゃあ」今夜オープン、宮古島・伊良部島が4位、ホテル建設 4月7日(木)曇り最高気温29℃最低気温24℃南風海上風速10m「島唄楽宴ぶんみゃあ」「島唄楽宴ぶんみゃあ」(本日昼間撮影)旧「島唄楽宴ぶんみゃあ」が移転、7日の今夜から新しい場所でグランドオープンする。 ... » more

8月オープン予定の伊良部「長山ビーチ」に立ち寄る  「うしさん、ありがとう」が安い! 4月5日(火)曇り最高気温27℃最低気温23℃南西の風海上風速7m長山ビーチ今朝の地元紙によると、今年8月に伊良部島で初めて「海水浴場」がオープンするようだ。シャワー室や更衣室、トイレ、レストランの諸施設を ... » more

美味しい一日 昨日は、食べまくりました (笑)まずはリクエストして、美味しいフレンチトーストを食べに、葉山へ。ふわっふわのフレンチトースト、すごく美味しかった { ... » more

トトロの転移乳がん闘病記お出掛け
今日はこれから、仲良し同期仲間4人でドライブです 久しぶりなので、嬉しい〜夕食は、更に5名集まって、楽しく過ごす予定です。では、行ってきます ... » more

最近、新聞記事を読んで気になったことー「マンゴーの生育」「ドン・キホーテ」「リゾートホテル建設」 4月2日(土)晴れ最高気温23℃最低気温18℃北東の風のち南東の風海上風速7m今年は日照不足や長雨のため、キビや野菜の生育にダメージを与えているようだ。マンゴーもその一つ。地元紙によると、今年のマンゴーの ... » more

さながらイムギャーリゾートというべきか(?)ー「ホテルインギャーファミリーロッジ」工事着工 3月19日(土)曇りのち雨最高気温24℃最低気温22℃北風海上風速11m御嶽山から見たイムギャーマリンガーデン前景(昨日、撮影)この辺り、8年前の移住当初は、御嶽山・展望台の屋根に牛の銅像が立つ、のどかな地域であった ... » more

トトロの転移乳がん闘病記上野にて
上野にて お泊りも酸素調達の関係で、体調の良さそうな時に思い立って直ぐ、なんて気軽にはできなくなった。今回はかなり前から計画していたので、行けて良かった。都内なので温泉は諦め、岩盤浴のあるホテルに決定こ ... » more

ホテルにお泊り 今日は遠路遥々山口から、Yちゃんが逢いに来てくれました ヽ(´▽`)/それで、私も一緒に都内のホテルにお泊り。主治医にも、快く許可を頂きました。こんな身体なので、どこにも案内できなくて、折角なのに観光することもできず ... » more

石和温泉二日目 最近は連泊しないと身体がもたないため、余計に予約が取り辛い。今回は、奇跡的に連休に予約が取れて、Mちゃんにも付き添って貰えて、もう神様からのプレゼントのよう 上げ膳据え膳で、掃除も洗濯もしなくて良い生 ... » more
テーマ リゾート

トトロの転移乳がん闘病記三連休は
三連休は 三連休、如何お過ごしでしたか2年生の学生たちは、今日の成人式を終えて、一歩大人に近づいてくれたかな。きっと今週の授業では、綺麗なネイルが光っているんだろうな(笑) ... » more
テーマ リゾート

彩帆:潜り納めの旅 9 (2015.11.23) [11月23日] 帰国〜サイパン最終日、今日も早朝は雲が多い天気〜午前中に晴れ間が広がりましたぁ・・・今日 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 7 (2015.11.22) [11月22日] Part 1ダイビング〜/ダイビング最終日、台風一過とはいかず〜早朝は雲が多かったが徐々に晴れ間が・・・(*^^)v今 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 6 (2015.11.21) [11月21日] Part 2ダイビング〜二本目(427)B−29 (川西式弐式大艇) 砂地に飛行機の残骸が散乱して魚礁に〜 翼の下の魚影が濃い・・・(^^♪ENT10:37EX ... » more

彩帆:潜り納めの旅 5 (2015.11.21)  [11月21日] Part 1ダイビング〜ダイビング二日目、早朝はかなり激しい雨が降った〜近づいている台風26号が影響かな・・・今日の朝景〜 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 4 (2015.11.20) [11月20日] Part 2ダイビング〜二本目(425)パイプ白砂が広がる癒しのポイント〜久しぶりに20枚近いマダラトビエイが・・・(*^^)vENT10:32EXT11:09 ... » more

楽しかった早目のクリスマス♪ 一昨日お見舞いに来てくれたUさん&Hさんは、同期の仲良しグループ。二人とも、クリスマス会主要メンバーであり、東京タワーが絶景で臨めるとうふ屋「うかい」でのディナーに行けなくなったため、昨日大好きな東京タワーに、連れて行ってく ... » more
テーマ リゾート 入院

彩帆:潜り納めの旅 3 (2015.11.20) [11月20日] Part 1ダイビング〜&ダイビング初日、朝は雲が多かったが潜る頃には晴れ間が広がりましたぁ〜{%カメラdocomo ... » more

彩帆:潜り納めの旅 2 (2015.11.19) [11月19日] Part 2到着〜太平洋上、雲海を下に観ながら〜巡航高度を順調に航行中〜昼食機内食食前酒 ... » more

彩帆:潜り納めの旅 1 (2015.11.19) 4か月半ぶりにサイパンに潜りに行ってきましたぁ〜 (*^^)v今年も3回目で潜り納めの旅になります・・・ 渡彩直前に台風26号が発生したので心配しましたが〜グアム ... » more

イケメンゴリラ,シャバーニに会うの巻 名古屋の東山動物園でゴリラのシャバーニ君に会ってきました。ほんとだ、なかなかのイケメン。「え?、どの人?、どの人?、あの人?」「あの人、あの人。っていうか、あの猿。」「マッスルの人だよね?っていうか、猿ね?」 ... » more

楽しいお出かけ 昨日は久々に、いつもの同級生仲間とのドライブ&ディナー。そしてこれまたいつものように、お迎えに来てくれた際、段ボール&雑誌のゴミ出しまでしてくれて、スッキリした後いざ出発 ... » more
テーマ リゾート

トトロの転移乳がん闘病記最終日
最終日 四日目のこの日は、風が強く海も荒れていた。夕方からは雨予報。朝風呂の後は、朝食 {%ご飯we ... » more
テーマ リゾート

三日目、伊豆長岡から伊東へ 三日目は伊東へ移動、目的地は「風の薫」ここは眼下に広大な海が広がり、部屋や客室露天風呂からバッチリ見ることができる。難は、いつもこだわっている源泉掛け流しではないこと。今回のお部屋 ... » more
テーマ リゾート

伊豆長岡二日目 明けて、爽やかな快晴 待ちに待った朝食 ... » more
テーマ リゾート

初秋のバカンス 世の中の人々が、こぞって旅行に出かける夏休みには、暑さですっかりのびていて、殆ど家に籠りっきり。以前から予定していたことだけど、少し涼しくなってようやく遅いバカンスを楽しむことにした。相変わらず、近場の温泉なのだけど (^^ ... » more
テーマ リゾート

楽しいお出かけ 今日はまれに見る土砂降りの中(笑)、中学の同級生とお出掛けした。といっても、家まで送迎してもらってのドライブ {%車webry%}楽チン〜当初は山梨〜長野方面の予定だったけど、豪 ... » more
テーマ リゾート

彩帆潜り旅 9 : レベル 1 外出禁止 (2015.07.09) [7月9日]リゾートライフ〜雨は降出していないが、風が強くなってきている〜ダイビング最終日の筈でしたが・・・(T_T)今日の朝景相変わらず、リーフエッジに白波 ... » more

彩帆潜り旅 8 : 台風9号の傷跡 (2015.07.08) [7月8日] Part 3リゾートライフ〜直ぐにシャワーを浴びて、ランチへ・・・昼食SALTY’STAKAさんとKENさん、RYUくん、親子3人で接 ... » more

大量のミラポが必要なリゾートチケット。本日、ミクが通販で買ってきましたよー。貯めたミラポで買いましたって小遣い帳に書いてありますが、、、??とりあえずリゾート満喫中です(ミクが)8/11(火)の活動【アニ ... » more

彩帆潜り旅 3 : 1日のんびりと (2015.07.06) [7月6日] Part 2フリータイム〜夜便で未明に到着したときは〜いつもの通り、1日のんびり過ごします・・・(^^♪今日の朝景雲の多い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:04

「リゾート」のブログ関連商品

» 「リゾート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る