誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑」のブログを一覧表示!「雑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

過ちの繰り返し オークション 全然必要ない物を高い物と思い価格を見ないで買ってしまった。キャンセル料1000円と送料分を払い自動掃除機D-Modelの方は解決できるが、2回目の失敗は中国製シェーバー激剃だ。2010円で落札したが全く必要ない物だ。パナソニック製品と間違え ... » more
テーマ

野菜作りソフトウェアの話
ソフトウェアの話 ソフトウェアで難しいのはエラー処理だと思う。例えば(1)Aが起きたらXを実行する。(2)Bが起きたらYを実行する。(3)Xを実行するにはYが実行中でないことが必要。(4)AとBが同時に起きたらXを実行する。Aが起き、 ... » more
テーマ 野菜作り

まさとの単車三昧黄砂 
黄砂  昨日もだったけど今日も黄砂は凄いねいつもは病院からはっきり見える関門橋も今日は全く見えない一日病室に居るのだから、私自身黄砂がどうこうって事は全く関係ないんだけどねこれじゃ、GWで観光に行っても景色が....ですねしかし、中 ... » more
テーマ 日々

ヴァイオリンのたね一ヶ月点検
一ヶ月点検 震災の一週間前の3月5日に我が家に来た新車の、一ヶ月点検がありました。「新車がきたー」今までは、トヨタのハイエースに乗っていました。中古で数年前に安く購入した高級車でしたが、3月の車検を前に、車をかえるこ ... » more
テーマ  コメント(2)

手縫いで作る革の魅力とハーレー 納車
納車 25日に納車です。注文して4日で納車です。仕事も速い13ROCKそれでは。ドンどうですか〜カ ... » more
テーマ ハレ  コメント(6)

chanchanのブログデボタイム
デボタイム ブログ新規作成時後もう2回も聞けなくなった。編集し直して(設定をクリックするだけ)事なきを得るが、今回も不具合が生じるか心配だ。ブログパーツを載せるのに結構苦労した。やはり無知が災いしてる。PCは10年以上も接しているが、基礎的な事は知らな ... » more
テーマ

まさとの単車三昧バリアフリー 
29日に娘の大学の機材の買い物をする為に外出する事は先日の日記に書いた通りです基本的に車椅子を借りるし、移動は自家車で行なう買いに行く店は大型の家電量販店なのでエレベーターで動けるので問題は無いと思ってたでも、よく考えると大 ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

13ROCK(ヒサロック) 札幌ビーチクルーザーパラダイス ちゅいに、ちゅいに行ってきました。ヒサロック(カッコいいのであえて呼び捨てさせていただきます)ビーチクルーザーのカスタムでは、ここに勝る店はないと思 ... » more
テーマ ハレ  コメント(4)

DevotionalTimeの設定が何故出来ないのか。前に一度駄目になり認証キーを登録し直したら元に戻ったが、今回は何度挑戦してもパスワードを入れて下さい、で正常にならない。西原氏に聞く訳にも行かないので困っている。やっぱり自分で音読せよと ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね桜が咲いた
桜が咲いた 毎日報道される福島の原発の復旧状況は一進一退のようで、専門的な知識のない私は、こんなに日にちがかかっている間に、なんとなくこの状況になれてしまい、気がついてみたら取り返しの付かない状況になってしまっているのではないかと危惧しています。{%最 ... » more
テーマ

手縫いで作る革の魅力とハーレー
絵 先週末はいよいよバイクを始動させるべく用意をしてましたが、大雪…今週の土曜に車検出さなくちゃならないのですがあまりの寒さと、雪に断念。しょうがないので、平日に始動させま ... » more
テーマ  コメント(2)

ヴァイオリンのたねご無沙汰しました
すっかりご無沙汰してしまいました。皆様お元気ですか?震災でご親族、ご友人をなくされたかたもいらっしゃるかと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。地震のあった直後からその被害の大きさが刻々と伝えられ、ただただ戦慄を覚えて ... » more
テーマ

Ver日記 since Feb/25/2006春は近いけど
3月27日3月になってバイク日和の日もぼちぼち、近場は充電を兼ねてちょこちょこ走ってます。昨日・今日は下の子の就職で博多に引越し、布団やパソコンetc積んで往復900km。もちろん4輪ですが ... » more
テーマ  コメント(4)

がんばれ日本!がんばれ東北! http://prayforjapan.jp/tweet.html私事ですが茨城の実家はみな無事確認できました。被災後まだまだいろんな問題を抱えどれもが最優先という状況の ... » more
テーマ  コメント(2)

皆さん、地震の被害はいかがでしたか。ご家族や知人の方がなくなられたり、大きなショックを受けられたりした方もいらっしゃることでしょう。心からお見舞い申し上げます。。我が家はいろいろなドラマはあったもののおかげさまで、最終的には ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね84歳 母の話
本番ラッシュの嵐が過ぎ去り、今日までにしなければならなかったカルテット用の編曲も一段落した夕食後、少しゆっくりした時間を過ごしていましたら、同居している84歳の母がぽつぽつと昔のことを話し始めました。 ... » more
テーマ  コメント(1)

川散歩〜仙川多摩川散歩梅満開
梅満開 中原三丁目あたり。農家の庭先で野菜を売っています。観梅もできます。 ... » more
テーマ 三鷹 写真

パワーマックG5 ご臨終… 5年間使ってたリンゴが突然調子が悪くなりました。こいつです。見た目はまだまだいけそうなんですが…シールのテンプレートをダウンロードしたあたりから調子が悪く最近ファイヤーフォックス ... » more

ヴァイオリンのたね自然習得
私の生活の中の大事な事の一つにヒッポファミリークラブの活動がありますhttp://www.lexhippo.gr.jp/毎週1回、ファミリーと呼んでいる集まりがあります。メンバーは赤ちゃんからシニアまで、みんなで歌って、 ... » more
テーマ

最近気になって、ウズウズしてる事… すみません。ヒマなもので、たわいもない記事を書いてしまいます。今一番気になってるものこれっ。ビーチクルーザーカッコイイでしょ〜レトロな感じがたま ... » more
テーマ

chanchanのブログ慈雨と今日の雑感
慈雨と今日の雑感 昨夜から朝方にかけて40日ぶりの雨が降った。過日借地畑の大根の葉も枯れてカッパシャイでいた。将に慈雨である。別な話でNHKの半井小絵さんの不倫が雑誌ネットに載っていた。38才なんだ。昨日ブログに書いた囲碁麻雀ゲームは今日やっていない、初心で ... » more
テーマ

ちょっと昔の話。。。 最近仕事がお落ち着きまして、(ヒマとも言います…)パソコン内をすっきりさっぱり整理した所、昔の写真が出て来ました。私は現在ハーレー(ファットボーイ)に乗ってますが、その前はドラックスター400に9年程乗ってました{% ... » more
テーマ  コメント(9)

まさとの単車三昧腹が立つ!!! 
先日駅まで自転車で行き駐輪場に停めておいた用事を済ませ自転車の所に戻ると....あれ?LEDのライトが無くなってる!何処かの馬鹿野郎が盗んだんだ自転車を離れる時に外しておかなかった自分も反省せねばならんでも人の持 ... » more
テーマ 日々

ヴァイオリンのたね娘と散歩
娘と散歩 練習・練習、その合間に年賀状を書いて!!と始まった今年もまもなく一ヶ月、そんな日曜日、やはり本番に追われて新年を過ごしていたピアニストの娘と偶然オフの日が重なり、散歩に出かけました。日当たりの良いところではもう梅の花が! ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね月明かり
毎日寒い日が続きますね。インフルエンザの流行がニュースになっていますね。私は今のところなんとか免れていますが、かかってしまった皆さん、お大事に。今日は月明かりのお話です最近娘たちが、アルバイトや、劇団の練 ... » more
テーマ

帰省という旅 その3 前日記からの初詣=軽い登山は、なんとか阻止できました。兄家族とは別行動という事で、近場で初詣近場と言っても、それなりに時間はかかりますのでこの日も、これで終了です。{ ... » more
テーマ  コメント(7)

縁起がいい? 今日は生協の日頼んでもいないのにケチャップが届いていた。返品が面倒だと思いながら、チラシを整理していたら当選!の文字。年末年始に連続で注文した人の中から抽選で生協の製品をプレゼントという企画だったようだ。いつも当 ... » more
テーマ  コメント(2)

帰省という旅 その2 大晦日に徹夜で到着した我がファミリーは夜の9時には撃沈してました。紅白はどうなった?なんて事は気にもせずあけましておめでとうございます。実家のベランダより初日の出。{%キラリwe ... » more
テーマ  コメント(6)

帰省という旅 その1 私の実家は茨城県つくば市です。札幌生まれ札幌育ちですが、実家が茨城へ引っ越してしまいました。なので、3年に一度実家へ帰省してます。いつもなら札幌〜苫小牧を高速で1時間程かかりフェリーに乗って大洗まで約19時間。 ... » more
テーマ  コメント(7)

chanchanのブログ煩悩
煩悩 妙心寺梵鐘毎日何事もなく一日を平安に過ごすことはまずない。昨日はチロ(犬)がプラスチックの歯ぶらしを1cm位食べて仕舞って 今朝の糞にも出てこない、心配でしょうがない。ワイフに持病治療に病院に行くよう言っても まだ薬が有るからと行かない。新 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/25 16:19

「雑」のブログ関連商品

» 「雑」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る