誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑」のブログを一覧表示!「雑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

半端革がたまって… なんか使えそうな部分って、貧乏性のせいか捨てられない…邪魔なので、スッキリさせるため捨てることに小物?ネックレスにちょこっと見たいな使い方ならまだまだ使える革はあると思いますが。で、ほしい ... » more
テーマ

chanchanのブログiPS細胞
ipsとはinduced puripotennto stem cell人口多機能性幹細胞のことだそうだ。ノーベル賞を受賞する中山晋弥教授が作ったものである。 ... » more
テーマ

sapporo artistic cafe 音楽とクリエイターによるカフェ〜大人の学校祭へようこそ〜 第2弾今年1月に行いました、イベントですが11月11日(日)再び大きくなって開催いたします。なんか私が主催してやるみたいですが、違いますよ〜^^;クリエイターの一人として参加させていただき ... » more
テーマ

暑い!!と言うのも暑いくらい、うんざりするような夏の暑さでしたが、朝晩本当に過ごしやすくなりましたね。先日は、空気がひんやりして、夜空が透き通ったような綺麗なブルーで星がキラキラ輝いていました。8月の初めにブログを書いて以来約2ヶ月 ... » more
テーマ

お盆休み4日目。  硫黄山〜屈斜路湖〜美幌峠〜札幌 ながながと4部構成ですみません。一気に書くのも大変なので^^;斜里を出て清里町を走り抜けます。斜里岳ここは自然がいっぱいって感じです硫黄山ですが、久しぶりに上のほう ... » more
テーマ

お盆休み3日目。 北見〜斜里〜知床 いつもなら、斜里まっしぐらなのですが今回東京から妹の彼氏が遊びに来ていますので観光しながら、行くことにその前に宣伝入ります。(笑)彼氏は神楽坂でBarを営んでいます。Baraubo ... » more
テーマ  コメント(2)

お盆休み二日目。 二日目は雨。息子の誕生日誕生日プレゼントはWiiのゲーム、太鼓の達人嫁の妹におねだりしたのはDSのソフト…しかし、ほしいソフトは3DS専用。ってか、 ... » more
テーマ

お盆休み初日。 札幌〜紋別〜サロマ〜北見 私の実家が茨城なので、お盆はいつも嫁の実家にお世話になってます。北見なのですが、そのまま行くのも面白くないのでまずは紋別へ6時半に出て10時前には着いてました。^^;近くなりました ... » more
テーマ

プリザーブドフラワー 先日、友人が誘ってくださったので、プリザーブドフラワーのアレンジメント作りを体験してきました。2年ほど前にも、同じ先生に教えていただいて花かごを作りましたが、今回はハートの壁掛けでした。最近は、ビーズ編みを習っていますが、な ... » more
テーマ

私とヴァイオリンの歴史ー4ー 中学2年の夏休みに楽しかった栃木での生活から、川崎市多摩区(その当時はまだ区にはなっていなかったのですが・・・)に引っ越してきました。ヴァイオリンを専門に勉強するのに、父の転勤について歩いていては大変ということで、父には単身赴任の苦労をかけ ... » more
テーマ

1週間に1〜2回、卓球をやっています。私が目指す卓球は「究極の温泉卓球」つまり、目指すは、止まることのないラリーです。相手が取れないサーヴ、相手の取れないところに返球す ... » more
テーマ

さて、ひょんなことから、専門的にヴァイオリンをやることになってしまったのでしたが、父も母も、音楽の世界は全く知らなかったので、先生の導いてくださるままに、一生懸命、やらせてくれました。ちょっと話は横道にそれますが・・・・ヴァ ... » more
テーマ  コメント(2)

前回は、私が本格的にヴァイオリンの勉強を始めるに至るまでを綴りました。私は栃木市で中学校に入学しました。背が小さかった私は大きくなりたかったのと、スポーツを何かしたかったので、バスケットボールクラブに仮 ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたねこんなに?
こんなに? 爽やかなお天気と、私の仕事がない日とが重なったので、本格的な暑さに備えて、壁付の扇風機のお掃除をしました、居間と洗面所の2箇所に壁付の扇風機があるのですが、ホコリがかかって、いざ、あつーいと ... » more
テーマ

本格レザーショップ訪問 最近FBでお友達になりました、リペアカンパニーさんと日下公司さんへお邪魔してきました。リペアカンパニーさんというお店ですが、革ものの修理専門です。修理のプロですね!すっかり忘れて店外、店内の写真を撮りませんでした…{ ... » more
テーマ  コメント(2)

北海道開拓の村 最近ブログ、さぼり気味です。^^;ちょっと頑張って毎日書いてみようかと。いつまで続くか…先週の土曜、快晴の中ツーリングも行かず、奥さんの父母を連れて北海道開拓の村に20年ぶりくらいに行って来ました。だ ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね私と松本ー1−
先日、お仕事で松本に行ってきました。松本は、たった8ヶ月ですが住んでいたことがあります。たった8ヶ月とはいえ、私にとっては、とても大事な場所となりました。私は、父の仕事の関係で、短いところは8ヶ月、最長でも3年で引越しをする ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね連休の一日
連休の一日 お天気の不安定だった今年のゴールデンウィークの中でたった一日の安定した晴れの日、予定していた墓参りに出かけました。いつも墓参りは車で行ってしまうのですが今回は電車と徒歩で行きました。場所は鎌倉、さすがにゴールデンウィークは混むと思っ ... » more
テーマ

先日の朝、まだ意識がはっきりと目覚めていない早朝、階段のしたから「***さん!」と起こされました。階下に寝ている母に何かあったかと、または、寝坊したかと、慌てて降りていったのですが、下はシー ... » more
テーマ

chanchanのブログ訃報Obituary
7年前そっちゅうなかまのTさんがデイケア施設で新聞の訃報蘭を毎朝読んでいた。当時は何の関心も持たなかったが、2年前の心臓手術後か記憶が定かでないが私も何時の間にか静岡新聞の訃報蘭を虫眼鏡で毎朝追うようになっている。三面記事より何より先ず訃報 ... » more
テーマ  コメント(1)

ヴァイオリンのたね春が来た!
春が来た! この数日のあいだに、桜が咲き始め、アチラコチラから満開の便りが聞こえてきます。今年は、春の嵐が例年になく荒々しく、桜の花が咲かないうちに、つぼみが傷んでしまうのではないかと心配になるくらいの強風が吹きました。でも、桜の花は逞しかった{% ... » more
テーマ

なんとか、4色とも売れましてホッとしております。では、厳正なるあみだくじを行いました〜どの色が、タダになるでしょうか?購入した方は注目です。ナチュラルと ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたねリタイア
リタイア 先週の木曜日、この5年間務めて来た、高校の同窓会の役員を退任することを承認していただきました。大好きな母校なのですが、同窓会の役員は10人、色々な年代の方がいらっしゃいます。しかし残念なことに若い年代の方は少なく、どうしても役員会が ... » more
テーマ

3周年記念イベント!  完売 ! 皆様ありがとうございます。全色、完売いたしました。後ほど、抽選にて一つだけ無料となりますので購入した方は、チェック願います。ありがとうございました。商品はこれっ{%びっく ... » more
テーマ  コメント(4)

と、ウェブリ事務局からメールが来ました。訪問回数は101.267件いつもごらん頂いてる皆様に、在庫品の中から大特価での提供をして見ようかとプレゼントじゃなっくて、ゴメン ... » more
テーマ  コメント(3)

まさとの単車三昧169円 
昨日の阿蘇ツーの帰りに大牟田で入れたガソリンの値段ハイオクなんだけどねしかしこんなに高いの???地元で普段入れてる所より15円位高いよ...大牟田ってガソリンが高い地域なのかなどっちにしても3月になってからドタバタと値上 ... » more

送別会 先週の金曜日ですが、送別会がありました。バージンハーレーの中のN43というグループなんですが、単身赴任や北海道へ転勤になり家族で移り住む方々など転勤族の方が結構います。このたび、ご栄転となった方ですがこの人{%び ... » more
テーマ  コメント(2)

札幌モーターショー 最終日朝8時半に会場駐車場へ行きましたが、並びながらもすんなり駐車場へ入れました。みなさん、車から降りてゲート前に並んでますが私は寒くて無理っす。おとなしく開場するまで、車で待ってました。寒い思いしないで普通 ... » more
テーマ  コメント(2)

まさとの単車三昧好きだね... 
コイツらホントに好きだね交通取締り昨日は市内で2箇所レーダーによる取締りをやってたR2とR9このクソ寒い中雪にもめげずにやってましたね警察の取り締まり計画表をみるとほぼ毎日の予定今日もR2とR9でやるそうな. ... » more
テーマ 日々

スマホにしました。 ん〜むずい…かなり心配だが?説明書は?使って覚えろ的な物しかない…機種はGALAXYSUWIMAXwi−fi付いてます。ルーターにもなるんだよ。すごいな〜つるんとし ... » more
テーマ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/25 16:19

「雑」のブログ関連商品

» 「雑」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る