誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑」のブログを一覧表示!「雑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

壊れた 12月くらいから長年使っているものが壊れ続けている。まさに劣化。ちょっと力をいれてパリッ、という感じで。すべて10年を超えているから仕方ないのかなあ?キャリーケースのキャスターは見積を依頼→たぶん、7 ... » more
テーマ 気になる つぶやき とか…。  コメント(3)

チェコの日記駒沢大学駅・・・
駒沢大学駅・・・ チビちゃんの入院している病院は駒沢大学駅から徒歩かバスを使います。地下鉄を下りて、地上に出ると246が走っています。以前は用賀に住んでいたので、懐かしい場所です。で、地上に出るとすぐに目に入るのが、これです。 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧初仕事
初仕事 本年の初仕事大晦日の日に屋上の扉の錠が壊れた錠が壊れたと言っても、扉に金具を固定するブラインドリベットの頭が飛んでしまって金具が脱落しただけなんだけどねなのでブラインドリベットを打ち直せば復旧なんですが、道具がない. ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

チェコの日記大晦日!
大晦日! 博多から戻り、どうにか仕事納めを済ませ仲間と最後の忘年会@市ヶ谷。コラーゲンたっぷりのお鍋でお肌の潤いを取り戻せたかな?昨日からは次男一家が生後二か月のチビちゃんを連れて年末年始を過ごしにやってきました。 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧耳についちゃって....
耳についちゃって離れないよちょっちょっちょいいよね....カッコいいなあしかし凄いなこの子ら....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ

まさとの単車三昧ねんど 
昨日デミオの名義変更用として印鑑証明を役場の窓口に取りに行った申請用紙を出して証明書が発行されるのを待っている時窓口で3歳位の女の子を連れた若いお母さんが何かの申請書類を書く為、窓口担当者からの話を聞いていた 窓 ... » more
テーマ 日々

ヴァイオリンのたね音楽と世界平和
音楽と世界平和 秋も深まり、気温も低くなって、朝、布団から抜け出しにくい季節になってきました。母を連れて散歩に行きました。イチョウの街路樹も紅葉している木とまだ緑色の木があり、カラフルでした。先日、オールポーランド音楽のコンサートに出演 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧タクシードライバー 
今日の東京出張自宅から北九州空港までは乗合タクシー行きは3人乗車だったが、帰りのタクシーは私一人だったこの帰りのタクシー運転手さんが色々話をしてくるそれ自体は嬉しい事ですでも今日の運転手さんはちょっと?? ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

母の介護とヴァイオリンと・・・ 日々のことに追われているうちに早くも10月下旬となり、気の早いお歳暮の広告や、年賀状印刷のサンプルなどが目にはいるようになりました。すっかりご無沙汰のブログ、やはり、更新するには気力が必要なようです。演奏の方 ... » more
テーマ

Baby誕生予定まで1週間となりいよいよカウントダウンも始まりました。心配されていた早産の危機も家族で乗り越え無事赤ちゃんも育っています。上の子の送り迎えのため双方の親がシフトを組んでサポートしています。金曜 ... » more
テーマ

おみやげ 福岡から戻った☆のおみやげ。機内食じゃん! ... » more
テーマ つぶやき とか…。

まさとの単車三昧がっかりだよ.... 
我が家の近くで、古い建物が取り壊されて更地になってたこの後何が出来るんだろう?娘達とこの話題が長く続いた何かな?マックが出来たらいいねそうやねタワレコが出来て欲しい!いやそれは無理やろ...なんて ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧100均 
100均  100均のモノってえ!これが100円?って奴が結構ありますよねこのLEDライトも100円+税実は同じものを数回買ってます何で?直ぐに壊れる....まぁ100円だから?普通に考えるとこんなのが100 ... » more
テーマ 日々

引っ越し手伝いとスマホデビュー 7月12日(土曜日)昨日から彼のスマホの調子が最悪で仕事の後待ち合わせてビックロへ。いろいろ説明を受けて、この際私もガラケーから同じ機種のスマホに買い換えることになりいざ契約!となったところで財布を入れ替えた際、クレ ... » more
テーマ

近所アサリ只掘り場で、黒ハマグリ(笑)と不明な貝発見です。 今季アサリ只掘り、何とオバンAは3月から行ってましたが、そこそこ獲れてましたね。4月中旬以降本格化したようですが、アサリ撒いてくれる潮干狩り場とは違って天然物が相手ですから・・・昨年よりも漁獲量(笑)減少なのはしょうがないですが ... » more
テーマ

☆と久々、夕食を兼ねて 先週の金曜日。ホントは仕事が忙しかったけれど、8時過ぎてやる気もなくなったので思い切って?飲みに行きました。2月にいって以来、久々のお店。 ... » more

今年年明けからの本番ラッシュが一段落し、これからしばらく、夏の間は月に2回くらいの本番になりました。今はソロ曲のレパートリー開拓の時期です。今は新しい曲に取り組むときにユーチューブやCDなど(今の若い人たちは音源というみ ... » more
テーマ

まさとの単車三昧脱法ハーブ屋 
我が家の近くにある脱法ハーブ屋ここ最近お店開けてないなぁなんて思ってた風の噂よるとどうやらガサが入ったらしい....まぁ俺には関係ないけど(笑)↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

ヴァイオリンのたね老いる準備
梅雨にも入らないうちの猛暑から一転!入梅とともに大雨警報のオンパレード温帯の日本が本当に変化してきているのでしょうかアルツハイマーになった母と日々過ごしていて、よく考えることがあります。 ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね船の話ー2−
船の話ー2− 娘のクルージングも無事に終わり、日常生活に戻っていましたが、港の見える丘にあるイギリス館でコンサートの本番があった日・・・5月15日・・・にまたもや、超大型豪華客船に遭遇しました。港の見える丘公園から大桟橋を見ました。手前に ... » more
テーマ

ヴァイオリンのたね船の話−1−
船の話−1− 前回のブログに、横浜大桟橋に停泊していた大型豪華客船ダイヤモンドプリンセスを見たことを書きましたが、この所のマイブームは豪華客船なのです。事の始まりは5月2日に、5泊6日のクルーズで船内演奏をしに旅立った長女を横浜大桟橋に見送りに行 ... » more
テーマ

chanchanのブログハナミズキ
ハナミズキ ハナミズキとは英語で確か「dog wood」であるが、何と色気のない名前だろう、流石日本語では素敵な花を連想される。この『ハナミズキ』は過日観たTV映画の題名である。新垣結衣のヒロインで最後は二人の男女が回り道をしながらもむすばれると言う私 ... » more
テーマ

おひさしぶりです・・・ 5月も中旬となり、真夏日の便りも聞こえてくる季節になりました。本当にご無沙汰してしまいました。どうしてこんなに間が空いたのか・・・・その原因ははおそらく気力不足です本番続きだったのはいつものことですが、 ... » more
テーマ

? タイトルなし ? ゴールデンウィークお疲れ様でした後半はバイクにも乗らず、というか乗る気にもならず、家でのんびりしてました。^^4日の日だけ、静内の20間道路の桜の花を見に行ってきましたよ〜{%ロケットwebry% ... » more
テーマ  コメント(2)

当選発表! キーホルダーの当選発表です〜まず、動画見る前に下のハーレーの文字が書いてある四角い所をクリックして下さい。で、戻ってから〜の当選者発表動画を見て下さいね。にほんブログ村ブロ ... » more
テーマ

まさとの単車三昧怪しい.... 
怪しい....  昨年家から1キロ位の所に怪しい店が出来た昼間は閉まってて夜だけ開いている娘達とあの店何屋だろうね?怪しいよねきっと脱法ハーブの店じゃない?なんて話をしてた夜店の前を通ると怪しげな曲が店内から聞こえ ... » more
テーマ 日々

冷蔵庫 週末のおやつに生協で購入しておいたケーキ☆が朝食べていたと思ったら、ベランダに置いてあった。今日は外は雪だからね。 ... » more
テーマ つぶやき とか…。

わかさぎ釣り 今年初のわかさぎ釣り今年最後ともいいますが。昨年も行きましたが、しのつ湖。ここは道の駅で、温泉施設も併設されており家族向けには絶好の釣り場?だと思います。 ... » more
テーマ

今年も良い年になりますように 遅ればせながらあけましておめでとうございます昨年11月から2か月もご無沙汰してしまいました毎年のことながら年越しはやっぱり大変でした。12月は、毎年恒例の障がい者生活施設でのクリスマ ... » more
テーマ

帰省2 ブログ更新遅いです〜けっこう時間取られるので、なかなか更新できません。えっと前回は新年明けたので…スカイツリーのところからですね。ド〜ン迫力ありますね ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/25 16:19

「雑」のブログ関連商品

» 「雑」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る