誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑」のブログを一覧表示!「雑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

母性本能をくすぐる可愛らしい系男子のHey!Say!JUMP伊野尾慧だが、だんだんと人間関係に亀裂に入ってきたようだ。伊野尾は11月17日に放送された嵐の冠ゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、「めざましテレビ」チームのメン ... » more
テーマ 盛り方 櫻井

まさとの単車三昧アメリカズカップ
まさと@入院中テレビじじいです(笑)この週末福岡でヨットレースのアメリカズカップが開催されてますねこんな状況でなければ観戦に行きたかった世界最高峰のヨットレース謳い文句は海のF1 何でもF1 に例えて片 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧その後
昨日、今日とツーリング日和ですねなんでこんな良いお天気の日にベッドから空を見上げてるんだろう.....まああの事故のせいなんですけどねあの時の自分の判断の甘さに腹が立ちます私も早くツーリングが出来る様に頑張らなきゃな ... » more

ファニーとグリシュコ家族の生活丸の内
丸の内 クリスマスですね。ニュースでやってたくるみ割り人形、たくさんの人がたのしんでいた。 ... » more
テーマ  コメント(1)

まさとの単車三昧リハビリ
リハビリと言う名の苦行ですね頑張らねばいけないけど、頑張り過ぎると身体が悲鳴を上げる手術の翌翌日から始めたリハビリ初日はキツかったけど手応えがあった明らかに稼働範囲は手術翌日から大きくなり、このまま頑張れば予定より ... » more

まさとの単車三昧病棟変え
病棟変え まさと@大分入院中今日昼前に病棟を救命救急から一般病棟に移りました電話で通話は出来ませんが、メールの確認やウェブチェックが出来る様になったのが大きいね早期復帰に向けてリハビリに取り組んで居ますが、身体が対応出 ... » more

青空のもと 暑さを感じるくらいの良いお天気。ワンコの病院にいると空がうるさい。さっきからヘリコプターが複数で飛んでいる。最後に見たのが、編隊を組んだヘリコプター。やっと間に合った?家に着いたら今度はブルーインパルスみたいな、よく分からないけれど、編 ... » more
テーマ

頼られた? 朝のどしゃ降りで大急ぎで家に戻り、靴を脱ごうとしたら。 ... » more
テーマ  コメント(2)

chanchanのブログ雲の十字架を見た
7月31日5時頃から7時頃まで南西の方角に横棒を柱は北東の方角まで連なって消えたと妻が驚きの表情で言った。私はそんな事も有るのかと、夕方の散歩の後で妻にその時の見た物を紙に描てもらって、なるほどと思った。妻の弁「10年以上も十字架に掛けて苦 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧しろつめ草
しろつめ草 この花も大好きです可愛いよねぇ♪先日いつものオープンカフェにて^^↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more

chanchanのブログ電子辞書
25年以前清水国債に講師で行ってた時に3万円でカシオの電子辞書を買った、長く使っていたが5年前には液晶が駄目になって何処かへ捨てた。操作は簡単だったがお釈迦になってしまった物は使えない。殆どパソコンで語句などは調べていたが、やはり電子辞 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧無線LAN
無線LAN どうやらお亡くなりになってしまった無線LANこのままじゃ困るので朝一番で家電量販店へ正直何を選んでいいかわからんバイクのタイヤとは勝手が違う(笑)とりあえずこんなもんやろ...って事で適当に購入余計な出費です ... » more
テーマ 日々

じぇしいのおうち今年は豊作?
今年は豊作? じぇしいのイチゴの他にも、去年秋頃から「気付いたら発芽」が多発しています!「古い種を植えて、諦めた頃に発芽」組と「こんなところにも種が落ちていたのね」組がいる模様。そのうちの一つ、お向かいさんから貰った謎の植物(少なくとも6 ... » more
テーマ 写真

chanchanのブログ四月の蚊
四月の蚊 今日は四月15日、昨晩PCの前に座っていたらひ弱な蚊が飛んだ、どこに行ったなかと思っているうちに左手が痒くなった、何気なしに手袋を嵌めた手で叩くような動作をしてみるとテッシューの中に薄茶色の蚊と思われる残骸があった。残骸と言うと大袈裟だが顕 ... » more
テーマ

ヒッポファミリークラブ 小雨降る土曜日、私が参加しているヒッポファミリークラブ(多言語活動)の2か所の活動に行きました。小田原城と梅の花午前中に小田原に「ういろう」という薬を買いに行き、その帰りに、座間で活動しているマリスファミリーにお邪魔しま ... » more
テーマ

今夜の食卓 ☆がワンコ達の椅子を準備。☆がテーブルを余りに汚すので、以前テレビで見た香港か台湾の食卓のまね。新聞を敷いて。 ... » more
テーマ つぶやき とか…。  コメント(2)

まさとの単車三昧良く考えてるね 
良く考えてるね  最近の梱包材すごいですね以前は発泡スチロールで成型したものが主流でしたが、最近は段ボールとかを上手に使ってますね先日買ったダイソンのクリーナーのパッケージに入ってた段ボール製の梱包材これもそう全部段ボール製で接着剤等 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧届いた♪ 
届いた♪  ジャパネットに注文したダイソンのコードレスクリーナーが届きました^^早速ホルダと充電器をセットイイ感じです♪で、早速使ってみましたおお!素晴らしいコレが噂のダイソンって奴ですね(笑)いい買 ... » more
テーマ 日々

chanchanのブログ動くアイコンのテスト
動くアイコンのテスト ヤフーブログで動くアイコンを入れたら動いたので上ぶりでも動くか見てみる。 ... » more
テーマ

まさとの単車三昧ネタの神様
ネタの神様 ネタの神様降臨柴又の帝釈天でおみくじ久しぶりの凶良いことは何ひとつ書いてない.......↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ 日々

chanchanのブログPC購入
PC購入 2009年に買ったビスタが6年使いとうとう復帰できずに駄目になってしまい10月18日に購入及び設定してもらいました。ビスタには使い慣れたので愛着もありましたが、長押し復帰を何回使ったか数え切れないほどでした。Windows7が良いとは聞いて ... » more
テーマ

まさとの単車三昧熟'S Bar 
熟'S Bar  どんなんだろう?行きたいとは思わんけど....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧信じる 諦めない 
ラグビーのW杯で南アに勝った大金星だ!の話で持ちきりですね素晴らしい事です試合の映像をみて完全に力負けしてない勝つべくして勝った試合だったと思います鳥肌が立つくらい興奮しましたね真の実力では雲の上 ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧台風 
久しぶりの台風直撃ですねお蔭で会社は休み自宅でじっとしてます休める様な状況ではない所に来てこの休みはある意味とてもイタイです台風の目が通過してこれから吹き返しが強くなって行くんでしょう被害が出なければいい ... » more
テーマ 日々

まさとの単車三昧雑 
雑  ちょっと所用があったので市内のショッピングモールへ暑い中トボトボ歩いて行きました何故か ねばーる君 が居たやっぱ人気者やね人だかりが出来てましたよお昼は冷たいものが食いたいって事で ... » more

お爺さんは山へホニャラララ、お婆さんは川でホニャラララ・・・^^; 先日、春めいた陽気に隣町の谷津田へウォーキング・・・それだけじゃありません。春の里の野生の恵みのひとつ、私が好きな「ノビル」を採ってきました。好みの問題かもですが、ニラ、ワケギなどネギの仲間独特の臭いがノビルにもありますが・・・ ... » more
テーマ

まさとの単車三昧ごそごそ....
ごそごそ.... 後の方で何かゴソゴソ音がする何かな?と振り返ってみたらネコのルヴァが袋に収まってたネコって袋や箱が好きやね.....↓↓↓お帰り前にぽちっと^^ ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

まさとの単車三昧不快 
私が最近とても不快に感じる事ラジオショッピングあの猿芝居以下のわざとらしいやり取りを聞くのが堪えられない....アレを聞いてえ〜そんなに!!!!!なんて思い飛びつく人もいるんでしょうけどねまぁコレは私個人 ... » more
テーマ 日々  コメント(2)

ヴァイオリンのたね残念!!
先日バヌアツで、サイクロンの大きな被害がありましたね。日本だけでなく世界中での、自然災害が巨大化し、生命を脅かされる確率が高い時代に突入してしまった様です。これからの時代を生きていく若い人たちに、目先の豊かさではなく、温暖化の対策を ... » more
テーマ

チェコの日記明日から2月!!
明日から2月!! この前お正月だったのに・・・もう2月とは!!この間もいろいろ有りすぎてパソコン立ち上げる暇もなく?過ごしてきました。というのもチビの入院中チビの暇つぶし用に、敬遠していたスマホのゲームをさせていたのですが、今では ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/25 16:19

「雑」のブログ関連商品

» 「雑」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る