誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懺悔

懺悔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懺悔」のブログを一覧表示!「懺悔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懺悔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懺悔」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

100点満点で5点だろう1点はともかく生きていること1点は人殺しをしなかったこと1点は思いっきり人の頭をぶっ叩いたこと1点は男を卒業したこと1点はいつ死んでも悔いがないことその他は点数 ... » more
テーマ 日記 懺悔 独り言

亜麻色の髪の少年島師走
師走忙しいです・・・・更新できません・・・・・ネタもないですけど(笑)。【出口】\_(ω・`*)ゞコ ... » more

さて、香盛りは終わりました。次は灯明なのですが、解説を此処で加えていると、いざ…禮拝行になかなか入れないので、灯明は「智慧」を顕す!っとだけ覚えて戴いて、詳細については後述に譲ります。荘厳を済ませ「点香・点灯(香と灯明に火を入れる) ... » more
テーマ 修行 懺悔 観念

禊ぎとしての水行が終わり、次は懺悔に移行します。「懺悔の行」………。実は佛教の世界にも有るのです。禮拝行と呼ばれるものがソレに当たります。但し行うには体力も要します。「五体投地禮拝×108回」ですから、スクワット運動を108回行うのと同じで ... » more
テーマ お清め 懺悔 御加持  トラックバック(1)

新垣結だっけサイコー今日も聞いていたスクールオブロック人間は考えるアシである ... » more
テーマ 日記 懺悔 独り言

死ぬまでに書き残したいこと公開懺悔
ジュンちゃん無理やりチューしてごめんなさい勝手にお金を持ち出してすいません思い切り頭を殴って申し訳ありません頭に鉛筆を突き刺してしまったのはわざとです指で目潰しをしたのはわたしです砂を目の中にかけたの ... » more
テーマ 日記 懺悔

卍固めの間違いでした ... » more
テーマ 日記 懺悔 独り言

最近は肝臓の具合も悪いのでお酒は飲めませんが昔は二日酔いで翌朝運転したことがあります今なら確実に飲酒運転でつかまり30万円の罰金と事故でも起こせば逮捕されます昔は0.25ミリグ ... » more

コトノハ通信夏も終わりか…。
夏も終わりか…。 あぁ、夏が過ぎて行く。昨日食べたスイカは甘かった…。まだまだ残暑厳しいですが、皆様お体にお気をつけて!久しぶりに懺悔してみます。昨日、コンタクトレンズ入れてるとき、思い込んじゃって母のコンタクトレンズをつけちゃい ... » more

やってしまいました・・・。子供がパソコンでゲームをしていたら突然調子が悪くなり、ネットでいろいろ調べたんだけどいまいち直し方がわからないのでおととい再セットアップを試みました。バックアップとってなかったので、お気に入りにいれ ... » more
テーマ 懺悔  コメント(6)

コトノハ通信にんにん☆
にんにん☆ 忍者になっちゃった。今日は面白いTVがなぃ〜。トリビアも最近総集編ばっかりだし。勉強しろ〜って、見えない力に言われてるのね…。そういえば、どうぶつの森が映画化するそうょ。どんなのになるのかしらね?私は ... » more
テーマ 懺悔

今日は郵便物お預かりのお知らせ(不在票)が入っていた。正確には妻が玄関に出なかったらしい。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 夕飯を家族で外食し、郵便局に行ったのが21:30。窓口で不在票を出したら局員「本日お届 ... » more
テーマ 懺悔  コメント(2)

今日は研究室に新たなメンバーが加入したので、その歓迎会でした。それなりに、楽しかった。だって、6歳下の子達と話しているんだもの。気分も若返るよ。なんてね。美しく歳をとりたい。でも、若者についていきたいきたい、そんな気分なんですよ。 ... » more
テーマ 懺悔

ただよう,うつろう,日々淡々失態
また英語の授業でやってしまった。研究の話してるのに、guessを使うなんて・・・バカだ・・穴があったら入りたい・・・ふに〜はぁ〜。やっぱ研究に向いてないな・・・でも海は好きだ。海の仕事したいな。 ... » more
テーマ 懺悔

数日前にあることをぱっと思いついた勢いでやったのですが、、、、どうも相手の方を困惑させてしまったようで。ちょっと落ち込んでおります。やらない後悔なら、やった後悔のほうがいいと思ってしたことなんですが受け手への配慮が足 ... » more

・・・、そうなんです。1匹、私のせいで死んでしまったんです・・・(T_T)(T_T)(T_T)。そうして、罪を背負って生きていたんです。飼い主の新婚彼女は、残った一匹をコヨナク愛していたのですが、めでたく彼女自身の妊娠とともに夫 ... » more

本当に待ちに待ったリスお預かりの日・・・、もう本当にぜんかを許されたかのような錯覚に陥りながら(許されたくて悩み続けていたし・・・)受け取りました。彼女が帰省したのを確認!。狭いお部屋にリスのにおいが充満して限界を感じベランダで飼う ... » more

リスを飼おうとは、全然思わない・・・って言うか、小動物と、もしかしたら同居できない人かもと思う・・・。鳥さんも含めて動物のにおいが嫌いで飼えない・・・・でも、可愛いから触りたい・・・・でも、汚さそう・・・。みたいな・・・。子供の時、 ... » more

ペット、禁止の団地だけど、モルモットとかハムちゃんとか、リス・ぴよ、ぐらいは結構飼ってる家もある・・・。あれは9年前・・・お正月に帰省するからということで、大事なリス様を預かる事になったんだけど・・・。近所の小学生が遊びに来て、リス ... » more

昨日の疲れが抜けていないのか・・・・(昨日は、子供達の運動会でした。とてもいい天気で、楽しいことがたくさんあったので、後日記事にするつもりです(^^ゞ)朝からの雨で、集中力に欠けていたのか・・・。自分でもビックリです。ジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 20:53

「懺悔」のブログ関連商品

» 「懺悔」のブログレビュー をもっと探す

「懺悔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る