誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懺悔

懺悔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懺悔」のブログを一覧表示!「懺悔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懺悔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懺悔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

野沢菜8キロ、400;450.2347.女性雑誌、向田邦子2、東海林3、がばいばあちゃん。送料が高そう。グレ寒そう、するめ食べてる。南インドがリピーター多し・ ... » more
テーマ 懺悔  コメント(2)

暇人の隠れ家|д゜)今日の懺悔
初めに断っておきますが、私は愛犬家です。実家には私が愛する犬がいますが、私の飼っている犬だから、ではなく他の飼い主が飼っておられる犬でもやっぱり可愛いなと思いますし、しつけがなっていない犬を見ると可哀想になってしまいます。それほ ... » more
テーマ 日記 懺悔

高崎駅に『山田の本社」駐車場拒否で、中央体育館。そのままアパートが、弧線今日間違う。アパートで大掃除、特に掃除機本体。仁鶴見て『風間』2人前。慌てるも『筝曲』座布団とりに駐車場・機嫌よし。5時前に還る。『かんなは中途半端』朝風呂、鍵、金 ... » more
テーマ 懺悔

雨、マツダのガソリン。吉田局で「松下さん」東急混んでる、駐車入り口に列。薬と、パネル展、「居眠り寺のねこ」11:00過ぎたので松代荘。キャンセル、「生姜」お預け。車屋でしんまい。タモリイ「尾根恵那坊さん」午睡、東京の岩下、「関根 ... » more
テーマ 懺悔

台風。「連妍」対人。木売り君。 ... » more
テーマ 懺悔

ゲルバ日記小沢変哲、鞠窮如。
おろかなる心にのみや任すべき、師となることもあるなるものを。西行法師。 ... » more

十信:(天台)外凡十住:内凡三賢十行:内凡十回向:内凡十地:十聖等覚妙覚四善根:説一切有部。加行。。。。ナン。頂、忍、世第一法。 ... » more
テーマ 懺悔

柳沢万ペイ。篠原『豊島学友』稲城籠島成願寺、入学式にこと。木売り君、松代深み ... » more
テーマ 懺悔  コメント(1)

戻り梅雨、そろそろしまい、昼の風呂。重利さんありがたく。斗御岳、2件、あ利がたし、熊沢様。新津様。鈴木様。じゅういちさま。 ... » more
テーマ 懺悔

自分の都合のいい人・・善人サマタゲト感じる人・・・・善智識無常しゅゆけん・・・・咽喉の英一。55上田の廉沢2・8右足の中指。血豆。小川村。その前別院に降られた?9・30・・・・・・30万の濡れ衣、耳に水、根t個が起こ ... » more
テーマ 懺悔

スープの塩分、水割り飲んで、のどが痛い。23年の祝いで、『長電』のみ食べほー代。90分。隣は、ゼミ生5人の、ニヤニヤ准教授。団体の、ジンギス鍋が燃えていた。カクテル、熱燗b。ヨー過度本屋6,21弊店。 ... » more
テーマ 懺悔

地動説、ピタゴラス派。1478〜1535トマス・モア。ヘンリー8世。ロンドン塔^断頭、曝し首。エラスムス。プラトン「共和国」聖アウグスチィヌス「神の国」カンパネラ「太陽の都」サミュエル・バトラー『エレホン」H・Gウエ ... » more
テーマ 懺悔

「五階調のけち願」雨が降る。横田さんしきこさん。中山さんおじさいじに。金沢の白川さん。お昼寝の後。マツヤ、タカギ、「薩摩白波黒麹」1680.「ブラックニッカCB」3465.[スーパードライ]296*6「350ケース」4299.。クオカー ... » more
テーマ 懺悔  コメント(1)

昼神「花や」9:15、父の連絡。翌日、「かんてんぱぱ」持田、忠蔵、キャンセル。青山様から「森さん49のこと」7:00「協右京」経由で、ジャスコ「白ワイシャツ」枕行、通夜「西福寺」平沢俊彦。51.25日、10:00.葬儀、出棺、火 ... » more
テーマ 懺悔

2015 ◯◯avenue無念。
無念。 月曜、夜勤明けで、そのまま2連休だった。いつもと一緒。あっという間の2日間だった。木曜。たった2日ぶりの病棟。たった2日だよ。いつもの18号室に、頑固で厳格で、強くて、ほんとはちょっと弱い、あ ... » more
テーマ 懺悔 長い ジョー!!

2015 ◯◯avenueざんげ。
ざんげ。 金曜日。土曜日日勤(しかもリーダー)を控えた身だったが、飲み仲間のK先輩(土曜日日勤の相棒でもあった)と、ストレスたまって、行きつけの飲み屋に行っちゃった。。。20時開始で、24時まで。4時間、、、、 ... » more
テーマ 懺悔

optimist になるべし。懺悔
今日は生命共済脱退のお申し出があり、朝から解約手続きに行ってきた。それだけで終わってしまったんだけど・・・。+高桑工業様の奥様にお会いしに。そして・・・家へ帰ってきてしまった。どうしても前へ向けなかった。そし ... » more
テーマ 懺悔

頭内小部屋いきなりアレですが
別のところで考察書くことになるかもわからんね。でもここも色々できそうだしカワイ気だし、ちょっともったいない気もする。何より携帯からでも軽いってのは結構な魅力だ!でも携帯はメール投稿のみってのは結構なネックだ!何か ... » more
テーマ 懺悔

お先真っ暗★orz
だいじなことをすっかり忘れてていつの間にか通り過ごしてしまっていました。。。ごめんよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!聴きに行くのわすれちったぁぁぁぁぁああああああ(/>A<)/orz無念。 ... » more
テーマ 懺悔

キンちゃんといっしょ怒られた
怒られた 反省してます ... » more
テーマ 悔い改める 懺悔 反省  コメント(2)

聖少女領域☆Perfume懺悔
2年のときはーイロイロだったなー。楽しかったよ、充実してたってか。なんでも上手くいってたな。勉強も、友達とかも。学校行くのたのしかった気がする。今に比べたらね。笑まー恋とか?あったりなかったりしてときめいた時 ... » more
テーマ 懺悔  コメント(1)

聖少女領域☆Perfume今日は・・・
早退したー。なんなんだろ、頭痛いのは風邪なのかな…偏頭痛らしい頭痛持ってるちゃあさんでもちょっと耐えられないようなガンガンとした痛み。氏んじゃうんじゃない??とかふざける姉(笑)でも、若干のサボりはいってるよね(笑) ... » more
テーマ 懺悔 つぼやき

BRIGHT MY LIFE懺悔
今日の深夜、大切な友達から電話があったのに気付かなかった。。その友達の着歴を見てホントにやらかした。友達が凄く傷ついてるってすぐ分かった。でも何も言えなかった(>_<)むしろ自分の ... » more
テーマ 懺悔  コメント(1)

「人類を許し給え」 かつてキリストが・モーゼがこう云いました。一度、口にしてみて下さい。意味を再確認してみてください。近年の超異常な天候を、自然災害と観るか、人災(人間の想念)と観るか? この異常気象を「結果」と ... » more
テーマ 懺悔 平和 祈り

懺悔のハロウィ〜ン この前の水曜日は、ゆかちゃんが久しぶりに家に遊びに来てくれる予定だったのに。。。朝からヒドイ頭痛で、ドタキャンしてしまった、またしても。。。『残念なヤツだっ』な、こんばんわkazuboです。ゆかちゃんとゆっ ... » more

ある暑い夏の日の出来事 朝のニュースで昨日は館林で気温が40度を超したとアナウンサーがしきりに40度を強調して喋っていた。そして今日もそれに負けないくらい、そしてそれ以上に暑い一日だった。今日は、午後から例の交通事故の裁判の日なのである。3月7日に事故を起こし ... » more
テーマ 懺悔 独り言

人の業を嗤うと自分にその業が還ってくるとつくづく思う。この世に生を受けて44年間、還ってきた大きな業が三つある。まず一つ目は大学2年の春に遡る。その春から参加した飲んだくれ集合体の文芸サークルの気が合う後輩の毛髪はかなり白髪が混じってい ... » more
テーマ 懺悔 独り言

油断大敵、これ事実なのである。思い起こせばもう春もそこまで来ているという3月の朝に起こしてしまった交通事故、まだ引きずり続けているのである。それも思いっきりなのである。裁判に突入なのである。被告人なのである。弁護士も立てたのである。弁護 ... » more
テーマ 懺悔  コメント(2)

おうとどっこいひがしこくばるちじがんがれわたしはにしさきばしるちぢれげかえりましょうあなたはあしたおうとする ... » more

何とか日々の生活にも自身の時間が持てる環境が徐々に戻ってまいりました。m(_ _)m 元旦祭の準備を始めとして「元旦祭」「初薬師」「初観音」続けて阿弥陀・不動………っと未だ未だ行事は目白押し! 何処にでも「顔を出す」行者は ... » more
テーマ 懺悔  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/15 20:53

「懺悔」のブログ関連商品

» 「懺悔」のブログレビュー をもっと探す

「懺悔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る