誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無意味

無意味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無意味」のブログを一覧表示!「無意味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無意味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無意味」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆思いがけなく 2666車の免許証を買いに行くには、パスポートとKITASとSTM(SURATTANDAMERAPOR,最寄りの)警察への届け書)というものが必要だということは知っていた。STMができるのが水曜日、今日ということも知っていたので、9日、月曜 ... » more
テーマ 無駄 想定内 無意味

(^_-)-☆意味がないのにエゴ 2282アパート?がサヒッドリッポとシロアム病院の間の道の奥に出来あがった。入居価格は半端じゃないと聞いている、その、手前のクラウントートと比較すると倍ぐらいするという。それでも、日本人の入居者にとっては、余り、気にしていないようだ。この付 ... » more
テーマ 邪魔 無意味 無謀

独り言インドネシア(^_-)-☆関心なし
(^_-)-☆関心なし 2148円安1US$が120円に急接近のようですね。今日からですか、昨日からですか、衆議院の選挙運動が始まったようですね。もう、何十年も前から、日本の政治には、興味がなくなっていた。日本にいたころから、選挙にも関心がなかった。理由は単純で、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆出勤し始め
(^_-)-☆出勤し始め 2042昨日は車を取りに行っただけで、出勤とは言えなかったが、今日は、07:10には事務所に入っていた。現場は、私がいなくても、回っていた様子で、特に問題はなかったし、問題が起きるような難しい仕事も今はない。どの会社でも同じだったが、新製 ... » more
テーマ 棚ボタ 無意味

独り言インドネシア(^_-)-☆気に入らない
(^_-)-☆気に入らない 1770PT,ASKA(私がお世話になっている会社)施工のラーメンレストラン“山小屋”がデルタマスに、間もなく開店する。デルタマスには今のところ、日本人はほとんど住んでいないが、日系の工場がどんどん増えているので、ショッピングモール(日系 ... » more
テーマ 無駄 無意味 高給

(^_-)-☆また、予知外 1549また、私の予測が当たった。淡路島の地震です。その道の権威と言われる方々が、予測や予知をしていて、何年以内の大規模地震が起きる確率が何%とか、犠牲者が何人くらいになるとか、津波の高さな何Mに達するとか、何十年も前から言っていて、この二 ... » more
テーマ 目を覚まして あきれる 無意味

独り言インドネシア(^_-)-☆孫と一緒
(^_-)-☆孫と一緒 1524成田に降り立った時の気温は、私にとって最適だった。17℃でした。静岡駅に降り立った時の気温はなんと28℃,暑すぎる。後で知ったが、日本での今日の最高温度だった。13:00頃、家に着いた。東京でも静岡でも上下真っ黒の服を着た人々が ... » more
テーマ 戯れ 数字 無意味

独り言インドネシア(^_-)-☆日本が変!
(^_-)-☆日本が変! 1433選挙には行かなかった。積極的な危険です。結果を見ても、行かなくてよかったと思う。まったく、意味がないと思う。結果に関して何も思わない、ただ、がっかりした。そして、ただ、投票率が53%プラスだったことは、高すぎると思う、よく、投票に行 ... » more
テーマ 無駄 変! 無意味

(^_-)-☆祭りは終わった 1320心地良い疲れで、体がふわふわしている。17日の独立記念日から今日まで、19日のレバランに入った日(この日はクローズ)を除いた九日間、皆勤賞でゴルフをやった。レバラン休暇中は日本へ帰らないが、インドネシア内の旅に出ていてブカシにいるこ ... » more
テーマ 確認 無意味 忍耐

(^_-)-☆当たったためしがない 1046孫の学校開放日、昔の授業参観日を父兄参観日ではなく、家族参観日にしたようなものに、初めて参加した。娘の参観日には私も妻も一度も出席したことは無かった。唯一、私が娘のために出席したのは小学校の卒業式だけだった。妻はそれも無かった。しか ... » more
テーマ 無駄 無意味 無視

(^_-)-☆変なことが多い 捜索の手伝いに来ていた各国の救助隊は全て帰国したそうです。韓国からが最後でした。もはや、生存の可能性がないと判断したからでしょう。そうですよね。仕方がないですよね、彼らの任務は終わったのです。感謝しつつお帰り願った方がベターでしょう ... » more
テーマ 無意味 基準値

(^_-)-☆暫定基準変更を 放射能の安全基準を直ぐに見直し、千倍にしても大丈夫です。ドイツという国が世界で一番、パニック状態になっていて、放射能防護服が品切れになるほど売れているそうで、ドイツの婿殿も、相当神経質になっているようだ。大丈夫だから、予定通り31日 ... » more

もー本決定じゃ!永久にさようなら。。ブログ無期限停止。無意味だろ。 ... » more
テーマ 無意味

不まじめ半分・酔っぱらい半分二徹
若くもないのに、何をやってるんだか。しかも、何の必然性もないというあたりがまたバカバカしい。まあ、今日はさすがにこれから寝るかもしれないけどね。 ... » more

すっごく混んでます。駅前の吉野家。50円引きですか。そうですか。うんざりだバカのおかげで値引き分くれてやるからその席あけろ ... » more
テーマ 無意味 資本主義社会の狗  コメント(1) トラックバック(1)

新年明けましておめでたうごぢゃいまし。ちうことでくいものネタおっとイカス新年ネタをばひとつ。センパイの丁老師(おお、初のゲストキャラだわ)と初詣にいったとさ。目指すは県下ベスト5にランクインする某神社。「ナンバー3と ... » more
テーマ ありがたいもの 無意味 人畜無害

やっべえ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!美味いよロッテのチョコパイ "モンブラン"。それだけだが。 ... » more
テーマ 無意味 人畜無害 資本主義社会の狗  コメント(1)

放置プレイ中つってもまぁ、月に1度ぐらいは新ネタでも書いとくかぁ?というわけでトイレットペーパーである。つまるところストックが切れたので、一発買いだめでもかましとくか?なんてことを企みつつ、"索敵活動@近隣スーパー"開始 ... » more
テーマ 無意味 人畜無害 資本主義社会の狗

一部で開設をぶちあげていたブログ、ついにはじめるのであった。とりあえずは人畜無害版を謳う。・・・まぁ要するに各方面に差しさわりのまるで無い、役に立たない文章を、ごく私的興味の赴くままに書きとばすのである。『存在する理由(ちう ... » more
テーマ 無意味 人畜無害 資本主義社会の狗  コメント(2) トラックバック(1)

すみません・・・せっかく文章があと1、2行で完成ってとこで、間違えて消去しちまいまして・・・。今日はとりあえず寝る。かなり眠い。明日出直してきます。 ... » more
テーマ 無意味

あるいは彼はふと、少し日常的な次元から抜け出して、もっと根源的な、存在そのものについての哲学的な問いかけ、例えば、この世界はなぜ今ここに存在しないのではなく存在しているのか、あるいはまた、なぜ自分は今ここに存在しないのではなく存在しているの ... » more
テーマ 人生 無意味 神聖

 

最終更新日: 2016/11/15 20:52

「無意味」のブログ関連商品

» 「無意味」のブログレビュー をもっと探す

「無意味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る