誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水球

水球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水球」のブログを一覧表示!「水球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水球」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

親父の独り言試合
水球の試合でインカレ・日本選手権が終わって2ヶ月が過ぎ去ろうとしている。いつもならば、直ぐに書いていたが、我が家のコンピューターは夏場になると、10分位ですぐプツンと写らなくなってしまう。直せば良いのだが、どうすれば良い ... » more
テーマ 水球

親父の独り言関東学生リーグ2
1ヶ月に及ぶ関東学生水球リーグが終わった。結果何と何と1部リーグに昇格!予選リーグは1位通過だったが、順位決定戦でまさかの2連敗後が無い、明治との試合で3点差をつけなければインカレに出場できない。先制点を取り試合は順調に ... » more
テーマ 水球  コメント(2)

親父の独り言関東学生リーグ
久しぶりに水球の試合を見に健志台プールに行った。見る前までは2部リーグの試合なので内容的には期待はしていなかlったが、終わってみれば私の中でも非常に印象に残る試合観戦になった。三男はシュートが高校生の時と違い、バック ... » more
テーマ 水球

親父の独り言インターネット
次男がスイミングマガジンに載っていると聞き家内が雑誌社に電話するが、要領が得ない。翌日インターネットでスイミングマガジンと検索していたら購入出来るページがあり何月号に載っているか分からなかったので11月号、12月号と2か月分 ... » more
テーマ 水球

梼рフお気に入り3日の水球部納会
3日の水球部納会 皆さん、お久しぶりです11月はいきなり、ピアノ教室の一大イベントでありますピアノの発表会よりスタートし、11月8日はピアノの仕事で大阪行き11月11日はバスティン研究会講 ... » more

親父の独り言水球の応援6
水球の応援6 私の中でのベスト水球試合第1位 03 静岡国体決勝戦 埼玉vs京都 長男の4ピリの同点シュート、次男の3ピリのハーフラインからのロングシュート第2位 03 春季JOC決勝戦 川口SCvs川崎コンバット 川口に移籍での ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球の応援5
水球の応援5 三男の水球あ、その前に昨日大学受験の1次合格発表,良かった〜来週の土曜日に2次面接試験、何とか良い知らせを聞きたいものだ。兄2人の影響もあり、小学生から水球を始める。次男の進学先の問題で、与 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球の応援4
水球の応援4 大学での水球大学生の試合の応援は、高校生とは全く違い静かな応援シュートが決まると拍手をするくらい、声を出すのが恥ずかしい様なムードの中で試合は進んで行く。だがインカレだけは、少し何かが違っていた。長男は高校生の2 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球の応援3
水球の応援3 水球を見てきてから16年、長男の高校生まで書いたがまだまだ思い出はある。長男高3と次男高1が国体メンバーに選ばれ試合に出ていたとき、隣の人が、兄弟で出れるなんて<親は幸福だろうな〜>と話していたのを覚えている。でも中 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球の応援2
水球の応援2 やはり16年も水球を見てくれば色んな事を思い出す。今,試合が終わればエールを交換しているが、始まりは'03春季JOC中学生の決勝戦、川口VS川崎コンバットでの試合。昔は交換していたらしく、再び始めようとある人から言われ、試合 ... » more
テーマ 水球  コメント(1)

親父の独り言水球の応援
水球の応援 日本選手権も終わり、水球シーズンにひと段落。次男は卒業、三男はまだ進学先が決まってないが応援に行く気持ちも一区切りついた様な今日この頃大学で水球を続ければ、行くと思うが思えば1994長男が夏のJOC優勝で始まり、2009 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言インカレ
インカレ 高校総体の水球インターハイが終わり結果3位、なんだかがっかりしてブログを書く気にもなれなかった。そして、先週はインカレ、結果は2位、優勝だと思っていたのに、これまた、がっかり春にはどちらも優勝だ ... » more
テーマ 水球

8月22日(土)23日(日)の両日で、高校水球新人戦が行われました。私の息子は高3なので、引退しておりますが水球試合は面白くて、それに大声で応援{%メガホ ... » more

親父の独り言インターハイ
今朝インターハイに出場するために大阪に向かった。埼玉県大会で栄に負け国体が無くなり、高校生活最後の水球の試合残り5日間、悔いの無い様に頑張ってくれよ!順調に行けば、準決勝で本年4度目の栄戦、1勝2敗の成績だが最後に勝ち、 ... » more
テーマ 水球

梼рフお気に入り沖縄最終日(涙)
沖縄最終日(涙) いよいよ7月20日、沖縄最終日になってしまいました。あ〜初めての沖縄で、最初はどうかなと思っていたけどホント楽しかった〜沖縄最高今日の帰りの飛行機{%空 ... » more
テーマ 沖縄 水球 旅行

沖縄3日目!!国体試合2日目 7月19日(日)沖縄も3日目〜早いなあ。食べ物も美味しいし、帰りたくないとの思いもひときわ今日は、本当は昨日の17日の2試合目で・・負けるかな〜と思っ ... » more
テーマ 沖縄 水球

梼рフお気に入り沖縄2日目!!
沖縄2日目!! 沖縄から帰って、だいぶ経つのにブログ更新を放置したままでしたで、18日の沖縄2日目は・・・水球国体九州ブロック大会1日目息子達の試合は11時から第3試合目{%禁煙webry% ... » more
テーマ 沖縄 水球 旅行

明日はいよいよ沖縄行き! 皆さん、こんばんわ〜明日はいよいよ、娘と次男を連れて沖縄へ行ってきます今日は一日、落ち着かなくて準備もはかどりません{%表情テンパるdeka ... » more

沖縄へ出発〜(^−^) 昨日は、慌しい一日でした午前中、空港見送った後、自宅にて大人の方のレッスン3時から某○チャー○ンターにて、8時までレッスン{% ... » more

親父の独り言W優勝
昨日、関東春季、関東学生リーグ、水球の試合があり見事どちらも優勝。おめでとうどっちの応援に行くか迷っていたが、次男からもう優勝は決定しているので、来なくていいよと言われ結局、高校生の試合の応援 ... » more
テーマ 水球

梼рフお気に入り感動した試合
感動した試合 みなさん、こんばんわ昨日から引き続き、水球の高校総体県予選でしたが見事に2位になり○州大会に出れるようになりました今日の試合は ... » more

水球試合勝ったよ(●^o^●) 今日も、暑い一日でしたね〜。梅雨だというのに、雨が降らず・・・空梅雨です。今日は、長男の水球部高校総体県予選初日でした。プール全体の様子退水 ... » more
テーマ 水球  コメント(6)

梼рフお気に入り水球の豆知識
水球の豆知識 前回、初めて水球についての記事を書いたのですが今週末に、3年生最後の試合を控えて毎日気が気ではありません引退か{%涙(ヒ ... » more

親父の独り言関東学生リーグ
6月13日に筑波vs日体大の水球試合。楽しみにしていた試合である。結果は8−6で筑波の勝ち。お互いに日本代表を欠いてのメンバー、筑波は1人日体大は5人? 試合はまれに見る好ゲームであった。だが、 ... » more
テーマ 水球

今日はピティナコンペから息子の水球へ 皆さん、こんばんわ〜今日は朝から、3時まで{%音符A(キラキラ)hdeco%}ピティナコンペ{%音符A(キラキラ)hdeco%}地区予選で生徒に付き添い、3時過ぎから長男の部活(水球部)での、差し ... » more

親父の独り言6月の水球
今月の水球試合のスケジュール大学生6月6日 関東学生リーグ 筑波vs日大 ユニバー代表vs中国代表6月7日 関東学生リーグ 筑波vs早稲田 日本代表 vs 中国代表6月13日 関東学生リーグ 筑波vs日体大 6月 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言JOC
春季JOC水球全国大会が千葉国際水泳場で開催された。三男チームは結果準優勝で終わった。三男チームで今年の試合で負けても良いと、思っていた試合が決勝戦の前商戦であった。でも選手は勝負だから勝ちに行くと思っていたみたい、(当たり ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球
今年は次男が大学4年、三男が高校3年共にインカレ、インハイの頂点を目指している。ある意味では、今年の試合は水球応援の集大成の年になりそうである。春JOから始まりインカレ(日本選手権?)で締めくくる。 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言インカレ2
楽しみにしていた水球の試合埼玉新人戦、インカレ9月2週間に2度の喜び新人戦は非常に楽しみにしていたが、ロースコアーで何か物足りなかった。やはり3年生が抜けると、今一迫力も無く小粒になり自分たちが考え ... » more
テーマ 水球

親父の独り言インカレ
早いもので非常に熱かった夏が過ぎ去ろうとしている。水球の大会もあとインカレ・国体で今シーズンも終わりだが私的には、三男が高校に入り春から一番の観たい試合は埼玉県の新人戦であった。9月16日にライバルチームの栄との試合前評 ... » more
テーマ 水球

 

最終更新日: 2016/11/15 20:51

「水球」のブログ関連商品

» 「水球」のブログレビュー をもっと探す

「水球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る