誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水球

水球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水球」のブログを一覧表示!「水球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水球 ワールドリーグインターコンティネンタルトーナメント 日本対オーストラリア 5月12日(木)水球ワールドリーグインターコンティネンタルトーナメント日本対オーストラリア横浜国際プール先日よりたくさん観客がいます。ホームページで無料の招待券が入手できますが、無料でない人がいるかはわかりません。 ... » more

水球 ワールドリーグインターコンティネンタルトーナメント 日本対中国 5月10日(火)水球ワールドリーグインターコンティネンタルトーナメント日本対中国横浜国際プールワールドリーグのアジア太平洋予選のようなものです。中国はリオ五輪のアジア予選で完勝した相手です。ちなみに無料です。 ... » more

水球 日本学生選手権 9月6日(日)水球日本学生選手権さがみはらグリーンプール立派な施設です。収容人員は2000人というところです。こちら側が一般席、あちら側が応援席ということになっています。水球の観戦は、東京国体で見 ... » more

親父の独り言ぜいたくな悩み
先週の土・日、群馬の敷島公園で水球の関東春季大会があり優勝。試合は観戦に行かなかったが、ブログにて結果は見れるので子供が帰ってくるまでには、結果は知っていたので帰って来た時にかけた言葉の第一声が「又優勝たまには負ければ良 ... » more
テーマ 水球

親父の独り言水球ヤンキース
7月よりフジテレビの土ドラで「水球ヤンキース」が始まる。時間は毎週土曜日の23:10〜23:55。昨日フジテレビのホームページで仔細の発表があった。下記のアドレスで閲覧出来ます。http://www.fujitv.co. ... » more
テーマ 水球

親父の独り言田島杯
ブログを閲覧していると、田島杯という水球の大会が開催されているみたい。富山北部・城北・前橋商業と対戦している。どこで試合をしているのだろう?何も言はず出かけて行ったが、合宿かなと思っていたがまさか試合をしているなんて ... » more
テーマ 水球

親父の独り言春季JOC
3月29・30日二日間、春季JOC水球の観戦に行った。知人もまだ多く色々と会話が弾む。D区分の埼玉の試合も気になったが、やはり見たかったのはブルボンvs筑波の東日本リーグの決勝戦。両者どちらも応援のつもりで見ていたが、何とな ... » more
テーマ 水球

親父の独り言JO予選
今日と明日、関東の水球JO予選の試合が有る。子供が選手時代は応援に駆け付けたものだが結果は気になるが、いまいちワクワク感が無い。ここ2〜3年?、JO・インターハイ・国体・桃太郎カップと出場すれば優勝に絡んでいる。何だ ... » more
テーマ 水球

よしろうのブログ贅沢病
贅沢病 週末にフィッシングキャンプを予定していましたが、天気が悪そうなので延期となり、半日釣りに変更で、スロジギのみで、釣果はオオモンハタとアカハタ。タイラバ、インチクもしたけど釣れなかった(--;)しかし、サイ ... » more

親父の独り言日本選手権
知人から二日前に選手権をインターネットで見れると聞く。そして昨日気になる秀明英光vs稲泳会の試合を見ていた。予想は6:13位で本年度インカレ2位のチーム稲泳会の勝利だと思っていた。でもまさかまさか、ビックリ何と何と秀明の勝利 ... » more
テーマ 水球  コメント(2)

よしろうのブログ追い込み
追い込み 先週は、木曜日、金曜日に仕事で別府へと、言っても、ビジネスホテルで会議だったので温泉もははい入っていないし出歩いてもいない懇親会でちょいと飲みに出たくらい移動中に見た由布岳緑もキレイで登山とかにはいい ... » more
テーマ 水球 つぶやき

よしろうのブログマシーン
マシーン 久しぶりの工作依頼主は母校の水球部完成したのは、飛び付きマシーン!!ありそうでなかった練習器具もう少し見た目にも気を使えば良かったんですが、予算的にもこのくらいでし ... » more
テーマ DIY 水球

よしろうのブログ鹿児島と公式
鹿児島と公式 久しぶりに水球の試合を見に鹿児島まで行ってきました。結果は、予想した中でもかなり悪い方格下もしくは、実力の均衡した相手に勝つためには、何が必要なのか試合で勝つために必要な事を練習し、練習したことを試合で出す ... » more
テーマ 水球

親父の独り言日本選手権予選
9月21日から23日の3日間、大宮公園プールで水球の試合が開催され、場所が近いので観戦に行った。気になるのはやはり、秀明英光vs三健ウォリアーの試合とブルボンの生での観戦。7年前本選で2年連続当たり、5−13、8−1 ... » more
テーマ 水球  コメント(1)

親父の独り言インカレ
暑さが残る9月、水球の試合観戦に行った。やはり気になるインカレ、埼玉県の新人戦が午前中にあり、見に行くが何と何と秀明が栄に18:1の勝利、過去幾度も見てきたが、こんな大差は初めてだ。秀明が強いのか?栄が弱いのか?来年が又 ... » more
テーマ 水球  コメント(1)

よしろうのブログ優勝!
優勝! チームメイトのおかげで、なんとか優勝できました。今年は18チーム参加。優勝を競うトーナメントには9チームエントリー一回戦から昨年の優勝チームと戦い、決勝では昨年準優勝のチームと戦い下馬評は1回戦敗退が濃厚の中 ... » more
テーマ 水球

よしろうのブログ非科学的
非科学的 3日連続で母校のプールで水球。明日も行くことになるから4日連続か…平日は仕事終わって、周りの目も気にせず急いで帰れば、何とか30分くらいは練習の時間に間に合うらしい。いつもは出来ないけど、普段1時間も2時間も ... » more
テーマ 水球

親父の独り言観戦
6月に入り3週連続、水球の試合を見に行った。大学生の試合で気になっていた、筑波vs早稲田戦もう第三者なので気楽に観戦でき、楽しめる事が出来た。知人の次男、秀明のOB、筑波の後輩まだ覚えている選手が大勢いるので、どちらにも ... » more
テーマ 水球  コメント(1)

日々の徒然6対局(5/5)
F.F.の最終日。午前中は水球の体験会があったので2回目の参加。楽しかったようです。6月くらいから正式にクラブに申し込む予定。私は待っている間暇なのでとなりのジムで筋トレ。久々だったので体中筋肉痛です。(5/8現在) ... » more
テーマ 6対局 将棋 水球

日々の徒然水球
とよが習っている空手の先生が指導を4月いっぱいで止めると言われ、空手教室は無期限の中止に。ということ、何かないかなと思っていたら、水球の体験会があるということで、4/22に王将会を休んで体験してきました。 ... » more
テーマ 水球

よしろうのブログお花見
お花見 昨日は部活OBOG集まってのお花見天気も良かったし、若者も集まって賑わいました。一番若いメンバーは干支が同じだった…12歳差!?年取った↓でも、年代が違う奴らとこうやって集まれるのは面白いね。 ... » more
テーマ 水球

水球ってあまり知らないですよね〜実は高校生の時にやってました。(;^_^A当時、高校新記録とか作られましたけど安房高校に・・・大差の記録を・・つらかったなー ... » more

よしろうのブログ目的×疲労=充実感
目的×疲労=充実感 ご無沙汰しておりました。なんとも、充実した時間を過ごしていて、すっかり更新できてませんでした。自分主催の水球大会「よしろうカップ」と先輩の結婚式の余興「イノクマン2(仮)」の撮影で、寝るまもなく走り抜いた気がします。 ... » more
テーマ 水球

よしろうのブログ背中痛っ!
背中痛っ! 今日は天気も良いし3週間ぶりの休み。そして3週間ぶりの水球元々弱ってるけど、さらに身体鈍り過ぎだ。気持ちに身体が着いてこないって、30過ぎたらこんなもんなのか?練習してたら、背中に違和感…なん ... » more
テーマ 水球

最近仕事が終わらない。水球練習行きたいが、夕方に帰るのは無理そうだ。しかも、休みも無くなって週末も無理だ。どうしたものか…話し変わって、今度の物作りは、よしろうカップの情報公開のために「ホームページ作成」 ... » more
テーマ 水球

結果を出すのは難しい 水球負けた↓とりあえず、負けたこと考えてると凹んでくるから、負けた話はやめて。本題のツリーハウスに!といっても、ここ最近、仕事も水球もバタバタで、ツリーハウスも1ヶ月以上行ってない大雨も降ったし、どうなってるかな ... » more

よしろうのブログインターハイ県予選
水球のインターハイ県予選初戦から優勝候補3週間前に5−15の10点差で負けたチーム。今回は、8−124点差勝てる力はあったし、チャンスもあった。もうちょっとだったのにな↓↓でも、リーグ戦だ ... » more
テーマ 水球

親父の独り言退部
三男が昨年年末にコーチに水球の退部届けを提出した。肩の痛みが治療をしても治らなく、泳いでいても痛いと言う。ましてシュートなんて打てるわけも無く決断したらしい。家内には早くから言ってた見たいだが、我が家は子供の自主性を重ん ... » more

よしろうのブログ元日
元日 朝から外真っ白最近よく降る。温暖化とか言ってるけど、例年より雪降ってるんじゃないのかな。で、正月の恒例行事初泳ぎ!高校のプールに集まり、新年のご挨拶のため選手や保護者、OBが集まるんですが、水球選手が ... » more
テーマ 水球

あけましておめでとうございます。 2011年になりました。今年はどんな年になるのか、どうなると言っても自分のやったようにしかならん。やりたいことやるしかないね。昨年終盤は忘年会ラッシュ。部活の忘年会企画したら40名ほど集まってもらいました。先輩から後 ... » more
テーマ 水球

 

最終更新日: 2016/11/15 20:51

「水球」のブログ関連商品

» 「水球」のブログレビュー をもっと探す

「水球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る