誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セイウチ

セイウチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セイウチ」のブログを一覧表示!「セイウチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セイウチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セイウチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子セイウチはいずこ
「噴水に興奮する犬」について北極の氷が縮小し、北太平洋の海水温も過去最高を記録する中で、アラスカの海岸に大量のセイウチが押し寄せている。米海洋大気局 (NOAA) は、アラスカ北西部のチュクチ海に面した海岸の一画が3万5000頭を超 ... » more

kinnrinnの散歩道鳥羽水族館
鳥羽水族館 フンボルトペンギンの散歩真珠島昼の飲んだ伊勢志摩限定神都麦酒ミズダコの口セイウチのパフォーマンス ... » more

セイウチ・アザラシ・ペリカン@鴨川シーワールド シャチ・イルカ・アザラシの人気のショーで大賑わいですが・・・・まったりすごす姿もまた愛らしい!■写真:長老の様な見事なお顔のセイウチ・水中でまったり顔のアザラシ・みんなでお散歩ペリカン ... » more
テーマ セイウチ 安房鴨川 鴨川シーワールド

恒例の川崎戦タイアップの鴨川シーワールド 鴨シーよりビンゴ・ステラ・ランが名古屋港水族館が来ているから、当然鴨シーのシャチは減っている。でも、赤ちゃんが誕生してた!!ステラとラビーが妊娠して、出産するには鴨シーでは手狭ということで、ステラたちが名古屋にきたのは承知してたけれ ... » more

水族館へ行こうヒマの豪快うがい
ヒマの豪快うがい 二見シーパラダイスのセイウチ、ヒマワリさんでーすこの写真は説明不要ですね(笑´∀`)お客様にキスのプレゼントをする時も、もちろんエチケットは忘れません{%びっくり2we ... » more

takumin ライフ皆既月食!
皆既月食! 昨日、皆既月食があった!前回はまだ1歳だったから感激!消えたときに、カメラのズームで観た、全部消えたときが、幻想的だった!また観たい!【w】 ... » more
テーマ セイウチ 写真

今年もシャチ詣で@鴨川シーワールド 昨年の夏も水曜の等々力で、翌日に鴨シーへ行った。今年も同様に鴨シーへ。昨年と違うのは、昨年は等々力で負け、今年は勝ったこと!!昨年の優勝報告と、今年の優勝祈願をするためのシャチ詣で。昨年見たセイウチの赤ちゃん(シュシ ... » more

セイウチのキスを体験!!(*^_^*) 昨日に引き続き、今日も二見シーパラダイスで過ごした筆者。今日は写真撮影タイムの時に、飼育員さんにお願いしてセイウチのタンポポさんとヒマワリさんからキッスのプレゼントを貰っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイその時の写真が下の ... » more

宮本笑里ル・プルミエ・アムール 北極点への往復の中では、北極熊が何度も観察された。セイウチも何度も見れた。また鳥の群生する島の観察もした。 ... » more
テーマ セイウチ 北極熊 北極点  コメント(2)

水族館へ行こうムンクの叫び!
ムンクの叫び! じゃなくて。。。。セイウチの叫びでした二見シーパラダイスのセイウチ・タンポポさんの一発芸で〜す(細かい事は突っ込まないでね{%一 ... » more

サクラさんの百面相(^^) 南知多ビーチランドのセイウチ・サクラさんガラスに顔を押し付けて、面白顔の百面相(笑´∀`)サクラさ〜ん、せっかくの美人顔も台無しだねぇ( ´艸`)もちろん本日のオマケの動画は ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき

水族館へ行こう恋の季節
恋の季節 普段はのんびり寝てばかりいる印象の南知多ビーチランドのセイウチ、サクラさんとキック君ですが・・・この日ものんびりと屋外でお昼寝中のサクラさん(^^)段差を上る時の動きが、ちょっとコミカルで笑ってしまいました{%表情爆笑d ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき

水族館へ行こう二見シーパラダイス3
二見シーパラダイス3 今回わざわざ二見シーパラダイスまで筆者が足を運んだのは、この子達とのふれあいが目的だったと言っても過言では無いセイウチさん達で〜す二見シーパラダイスには「タンポポちゃん」と「ヒマワリちゃん」と「くるみち ... » more
テーマ 二見シーパラダイス セイウチ セイウチお散歩タイム

伊豆・三津シーパラダイス 昨日に引き続き、今日も三津シーパラダイスの写真です。幻想的なミズクラゲの水槽のクラゲ万華鏡そしてこのところ筆者が夢中になっているセイウチさん(^^)そしてコミ ... » more
テーマ トド セイウチ 伊豆・三津シーパラダイス  トラックバック(2)

キックの豪快な水飲み方法\(◎o◎)/! 南知多ビーチランドのセイウチ・キック君。その水の飲み方は・・・「えっ、こんなピンボケ写真じゃ分からない」(゜ー゜)(。_。)ウンウンごもっともな意見だと思います。 ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき  コメント(1)

むにゅむにゅでした )^o^( 今日は南知多ビーチランドで12:30から行われたセイウチガイドの後で、外のプールに出てきたキックくんの顔に触らせて貰う事が出来ました大きな身体をしているけれど、とても優しい性格で飼 ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 日記 セイウチ  コメント(3)

I Am the Walrus おっす、まちゃです。二見シーパラダイスに来てみたよ。ここは小じんまりした水族館やけど、アシカとかセイウチとかのショーが充実しており動物たちとの距離が近くてヨロシイ。ぼくのお気に入り遠足スポットに認定や。ビートルズの名曲”I A ... » more

今日も手抜きでゴメンなさいm(_ _)m 鴨川シーワールドのセイウチ、ロック君の水噴き写真でお許し下さいねセイウチといえば・・・南知多ビーチランドのセイウチ・サクラさんが流産してしまったという残念なニュースがHPに・・・最 ... » more

水族館へ行こう鴨川シーワールド4
鴨川シーワールド4 今日は鴨川シーワールドのセイウチさん達の写真で〜す(^^)持参の小道具(?)をガン見していたミナちゃん(笑´∀`)下の写真のようにガラスに貼り付いて面白顔も披露してくれました。今回もミナちゃんにいっぱい遊 ... » more

水族館へ行こう鴨川は晴天\(^o^)/
鴨川は晴天\(^o^)/ 昨年は8月も11月も鴨川シーワールドでは天候に恵まれなかった筆者でしたが、今回は嬉しい事に最高の晴天今日(8日)も閉園まで鴨シーで過ごす予定だけれど、天気予報によれば一日天気らしい ... » more

セイウチのサクラさん祝・ご懐妊ヽ(^◇^*)/ ワーイ 南知多ビーチランドのセイウチのサクラさんの妊娠が発表になりました下の写真が現在妊娠中のサクラさんで〜す雄のキックの猛アタックから逃げ回っていて、赤ちゃんの誕生を心待ち ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき  コメント(6)

水族館へ行こう鴨川シーワールドの旅3
鴨川シーワールドの旅3 今回の鴨川シーワールドの旅で、思った以上の賢さとその行動の面白さでハマッてしまったのが、セイウチさん達でした。中でもガラス越しにいっぱい遊んでくれたのが下の写真のミナちゃん(^^)ガラスに顔を押し付けるように、こちらの方 ... » more

サクラさん元気になりましたー!!(^^) 深夜0時過ぎに鴨川から帰宅し少々疲れ気味だったけど、先週行った時に体調を崩していた南知多ビーチランドのセイウチのサクラさんの事が気にかかっていた事もあって、今日は南知多ビーチランドへ真っ先に向かったのは先 ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 日記 セイウチ  コメント(4)

南知多ビーチランドへ 昨日は、夜の瑞穂の前に、昼間は南知多ビーチランドへ行ってきた。南知多といえば、イルカショーのボンバーズのプリンちゃん。彼女のフープ回しこそ私のお目当て。とっても健気でかわいい。そして、トレーナーの人たちと楽しげな ... » more

水族館へ行こう本日休憩中!
本日休憩中! 今日も手抜きでごめんなさい南知多ビーチランドのセイウチ“キック”くんのように、のんびり寛がせてもらっています ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 日記 セイウチ  コメント(3)

リニューアルした南知多ビーチランドへ 今月20日に、イルカスタジアムがリニューアルオープンしたということで、そして、サッカーのない休日(それもグラだけない)ということで、南知多ビーチランドへ行ってきた。春休みとあって、家族連れでにぎわってい ... » more

水族館へ行こうセイウチの・・・
セイウチの・・・ 組んず解れつ南知多ビーチランドのセイウチの“キック”くんと“サクラ”さん(^^)仲良くジャレ合っているのか、取っ組み合いの喧嘩をしているのか・・・あっ、そろ ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき  コメント(4)

水族館へ行こう豆は投げないでね!!
豆は投げないでね!! 明日2月3日は節分ですが、皆さん豆撒きはしますか南知多ビーチランドには、その寝顔を見ると“節分の豆まき”を連想させるお方が・・・!!(゚ロ゚屮)屮そっくり〜ご本人はただ鼻の穴を広げてイビキをかきながら ... » more
テーマ 南知多ビーチランド 笑い セイウチ  コメント(8)

セイウチのキックでした(^^) 皆さんよくご存知ですね昨日の写真はこの子セイウチのオスのキック君でした千葉県の鴨川シーワールドで生まれて、南知多ビーチランドにやって来た水族館生まれ ... » more
テーマ 南知多ビーチランド セイウチ つぶやき  コメント(4)

セイウチパフォーマンス笑(ショー) また鳥羽水族館に行けるチャンスに恵まれた^^ということで、一目散に「セイウチパフォーマンス笑(ショー)」に!!体重を公開されて照れる(!?)クーちゃん。体重のことは「言わないで」とクーちゃん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 20:50

「セイウチ」のブログ関連商品

» 「セイウチ」のブログレビュー をもっと探す

「セイウチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る