誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    深夜番組

深夜番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「深夜番組」のブログを一覧表示!「深夜番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「深夜番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「深夜番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんかん既知でリアクション
「板野パイセンっ!!」を視聴。カップルズホテルで女子会MCは、板野友美さんと小島瑠璃子さん。ゲストは、中村アンさん。時間制限は3時間、3人で本物のお酒を飲みながら。3時間が経過、女子会はお開き。 ... » more

なんかんガヤ・キタ・タマ
「Sound Room」を視聴。今晩からスタート(TBS・音楽番組)。MCは、中居正広さんとリリー・フランキーさん。中居さんが、リリーさんを希望。1曲目水樹菜々×T.M.Revolution「革命デュアリズム ... » more

なんかん吉田夏海
今晩の気になった女性。吉田 夏海 さん『ロケハン。』(テレビ東京)・九十九里でサーフィン『東京上級デート』(テレビ朝日)・江戸川橋でロープクライミング「スポーツが得意!」。クリックしていただけると ... » more

なんかんブスにブスって
「今夜くらべてみました」を視聴。今年が勝負女でくらべてみました中村アンさん、峯岸みなみさん、ニッチェ・江上さん。江上さんが、峯岸さんと自分の顔の系統が似ていると発言。峯岸さん、「ブスから似ていると言われる」。 ... » more

なんかん局アナの意地
「中居正広のミになる図書館」を視聴。美滑舌No.1決定戦/羽鳥慎一 vs 各局アナウンサー進行の清水アナが参戦、後輩には厳しい指導をする。参戦アナは、元日テレ、元フジ、元文化放送。近藤サトさん 対 宮崎宣子さん、 ... » more

なんかん彼氏にカレー
「HKT48のおでかけ!」を視聴。指原さんは、全然料理をしない。自分のために作るぐらいなら、食べない。後藤さん:彼氏に何か作ったことあります?指原さん:あります、あります、カレー指原さん:もし、(彼氏が)いた ... » more

なんかんターコイズ色の蒙古斑
「今夜くらべてみました」を視聴。〜 デカい女の悩みでくらべてみました 〜菜々緒さんは、蒙古斑が恥ずかしい。女性出演者全員で、蒙古斑をセット裏で確認する。見たSHELLYさんが、それを絵で描く。お尻の左側、色はター ... » more

なんかん入力はタブレット
「中居正広のミになる図書館」を視聴。今回からタブレットに文字を書く、書く様子が分かる課題文:大輪の花火が星空を彩る頃(120点)島谷ひとみさん → 90水沢アリーさん → 84「完璧だね、いんじゃなかろう ... » more

なんかんコスプレ・医者と看護師
「HKT48のおでかけ!」を視聴。後藤さんは、手術着に白衣。指原さんは、ピンクのナース服にナースキャップ。後藤さんは、指原さんの姿に違和感を感じた。長い髪の毛がそのまま、体の前に見えている。後藤さんが「後ろでまと ... » more

なんかん定食の主役
「怒り新党」を視聴。夏目三久さんは、海外で暮らしたい。“ご飯を出す飲食店は、ご飯に気を使うべきである”「定食の主役は、何か?」。マツコさんと有吉さんは、『ご飯』だと言う。それに対し、夏目さんは『おかず』と ... » more

なんかん裏番組
「未来シアター」を視聴。ゲストは、インパルス。「タモリ倶楽部」を視聴。ゲストは、江川達也さんとインパルス。クリックしていただけると、恐縮です ... » more

なんかん職業ゲーム
「だんくぼ」を視聴。(通常放送は、木曜深夜2:21)〜 職業ゲームバラエティ 〜◇女のどうでもいい悩み相談◇エアアジアジャパンに訪問フライトアテンダント(FA)は、髪のカラーリングは自由。化粧は、明るめ。 ... » more

なんかんなぜここに?
「今夜くらべてみました」を視聴。新キャラ発掘・第2の水沢アリーを探せ!(3人が出演)伊藤奈々さんが出演。この時、事務所に入って2週間。運動神経がいい。ということで、バランスボールに乗ることに。徳井 ... » more

なんかんリトルスリー
「天才リトル」を視聴『リトル3』、ほぼ同期の3人。ビビる大木さん、劇団ひとりさん、有吉弘行さん。○袋とじを考案した人雑誌『主婦と生活』の編集長の清原さん。1965年10月号に掲載。エッチな記事を子どもが誤って ... » more

なんかん後輩の著書
「グリグリくりぃむ」を視聴。AKB48・大家さんの総選挙の順位を上げるドッキリ。大家さんは、上田さんに誕生日プレゼントをあげた。スリムクラブの本、『自分が嫌われてると思ってる人へ』。楽屋に置かれている鏡が汚かった ... » more

なんかん教え上手
「女子アナの罰」を視聴。出演アナウンサーは、田中さん、江藤さん、佐藤さん、林さん。先生対決、教え上手は誰(小学生4名に教える)。小学生が、教えて貰いたい先生を選ぶ。小学生が選んだのは、田中さんと江藤さん。佐藤 ... » more

なんかん広瀬姉妹
「もはや神ダネ」を視聴。スタジオ出演者は、4名。東野幸治さんと小籔千豊さんと広瀬姉妹。広瀬姉妹とは、広瀬アリスさんと広瀬すずさん。クリックしていただけると、恐縮です{% ... » more

なんかんゴーグルZ
「でたらめヒーロー」を視聴。佐藤隆太さんが主演。ドロップを食べると、超人になる。10分間のみ、『ゴーグルZ2号』になる。(面白い、次回も観てみよう!)クリックしていただけると、恐縮です ... » more

なんかんこじらせ
「久保ヒャダこじらせナイト」を視聴。久保ミツロウさんとヒャダインさんが出演。◇青春こじらせソング 歌詞の裏側を独自の観点から好き勝手に語り合う。 平田 薫 さんが、『SEY YES』を唄う。 新川優愛さんが、 ... » more

なんかん新年会をもう一回
「マツコ&有吉の怒り新党」を視聴。出演者が、少ない番組。画面に出ているのは、マツコさん、有吉さん、夏目さん。今年も新年会を開催。有吉さんが、あることに気が付いた。もう一人、出演者がいた。ナレーションのナイツ・ ... » more

なんかん開花も間近
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」を視聴。お題文:桜の開花も間近ですね (100点)芹那さん→59−0=59 [汚文字]しんにょう、もんがまえが得意。押切もえさん→86−0=86 [美文字]字の練習帳を買っ ... » more

なんかん先輩からの服
「芸人報道」を視聴。大川 藍 さん、ハマカーンが出演。神田さんは、先輩の東MAXさんからの衣裳提供を断り、私服を買って貰った。この話を聞いた大川さん。大川さんは、先輩の菊地亜美さんから服を貰うことがある。「い ... » more

なんかん自分は何点
「ストライクTV」を視聴。ゲストは、YOUさん、hitomiさん、佐藤仁美さん。以前、佐藤さんはジュニアさんと飲んだ。その時のジュニアさんの質問は「俺、何点?」。その時の点数は「30点」、今日は「30点」。太田さ ... » more

なんかん習字の先生の子供
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」を視聴。美文字大辞典 … 女性芸能人美文字bP決定戦今回のお題文『今年も宜しくお願いします』(85点以上が美文字)○安 めぐみ さん「安田美沙子さんに勝ちたい」7|6|7| ... » more

なんかん二世芸能人
「ナカイの窓」を視聴。仁科仁美さん、家でのパーティーは100人規模。中居さん、「パーティーは7人まで」。京本大我さんは17歳、父親(京本政樹さん)に悩みを相談する。中居さん、「悩まなかったよ」。京本さん、「そ ... » more

なんかん破天荒な人
「怒り新党」を視聴。有吉さんは、平成ノブシコブシ・吉村さんから旅行に誘われた。2人だけのイタリア旅行、有吉さんは承諾。2人の親密さは、以前に1回みんなでご飯に行ったことがあるだけ。後日、吉村さんから休みが取れないから ... » more

なんかんビッグマウス勝村
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」を視聴。〜 怪しい美文字大辞典 〜『落ち葉舞う頃』制限時間は30秒、60点満点劇団ひとりさん:32−3=29漢字は平均4点福田 萌 さん:48−2=46書道有段 ... » more

なんかん熱愛報道後のロケ
「ニッポン!いじるZ」を視聴。《 ららぽーと豊洲 》田中みな実アナが、集合場所にこないので、東野幸治さんと藤井 隆 さんの2人でロケを開始。田中アナの誕生日プレゼントを探す(11月23日)。ペアのアンダーウェアと ... » more

なんかん包丁にテープ
「志村劇場」を視聴。高円寺の八百屋で食材を購入。優香さんが、人参を千切りにする(きんぴら牛蒡)。上島さんが「師匠の包丁にテープ貼ってありましたよね」。志村さんに「余計なことを言うな」と怒られる。志村さんは、色 ... » more

なんかんロマンティック
「ロケットライブ」を視聴。西村ヒロチョさんが出演。(テレビ初出演、芸歴3年目)MCのマギーさん、浜野謙太さんに気にいられる。即興の質問に対し、ロマンティックに答える。クリックしていただけると、恐縮です{%右矢 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 20:15

「深夜番組」のブログ関連商品

» 「深夜番組」のブログレビュー をもっと探す

「深夜番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る