誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    toto

toto

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「toto」のブログを一覧表示!「toto」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「toto」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「toto」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

J1鹿島&J2仙台勝つことが出来るのか?100円勝負上から、22122 22020 112です。キャリーオーバー中、totoBIGもお忘れなく。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

J1も再開しましたね。勝負の夏がやって来ました。100円勝負上から、21210 01112 220です。totoBIGもお忘れなく。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

ユーロの合間・・・今回は、J2祭りですね。100円勝負上から、22011 11210 222です。totoBIGもお忘れなく。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

今回も難しいですね。100円勝負上から、02122 00101 220です。totoBIG買い忘れた、しもた。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

今回も難しいですね。100円勝負上から、11201 11211 020です。totoBIG買い忘れた、しもた。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

第330回toto結果以降、予想の結果発表をしていませんでした。第331回toto結果発表くじ上から、××○×××○××○××○・・・4/13です。第332回toto結果発表くじ予想なしです。第333回toto結果発 ... » more
テーマ toto

明日、コンビニで購入します。今回は、キリン杯のコートジボワール戦が前日にあるので、それぞれのチームからキープレヤーが抜けますよ。100円勝負上から、12111 11212 111です。totoBIGもね。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

自信が無い訳ではないのですが・・・。購入する時間が無いです・・・。100円勝負上から、21012 21111 211です。J2仙台今シーズンホーム負け知らず・・・。今日も勝点の積上げに期待します。totoBIGもね。ご参考ま ... » more
テーマ toto

久しぶりです。100円勝負上から、12101 11202 100です。totoBIGもね。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

家を離れたり、仕事が忙しいと曜日の間隔が分からなくなりませんか?基本的には、毎日ブログを更新して行きたいと思っていましたが、いつの間にか日付変更線越えていて、ハットしました。応援しているチームについて、素人による個人的考えです。 ... » more

現場からです。いや〜佐渡島なので情報源がともしい。100円勝負上から、12222 02222 221です。totoBIGもね。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

サマンサの……toto&サッカー
toto&サッカー 先回の戦い…不満残るけどちょっぴり順位アゲアゲ頑張って ... » more

今週は、言わせてもらいます。応援しているチームについて、素人による個人的考えです。日本:J1(鹿島)△2位これからこれから・・・。G大阪相手に0対0前シーズン小笠原同様に、今シーズンは中田も帰って来ることだし・・・。 ... » more

現場からです。いや〜山奥なので情報源がともしい。100円勝負上から、11211 21122 122です。totoBIGもね。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

毎日のサイクルが早いですね。totoもだんだんエンジンが、かかって来ましたよ。今回は、少しコメントを付けます。大した参考にはなりませんが・・・。鹿島、G大阪とも9日にACLに挑むが、勢いは変わらずtotoに影響なし。前シ ... » more

応援しているチームについて、素人による個人的考えです。まずは、結果から、日本:J1(鹿島)○1位FW人大活躍であり、他チームを寄付けない5連勝である。千葉相手に4対1このまま、勝ち進んで貰いたいです。ACLにも期待し ... » more

そろそろ10個くらいは、当てたいですね。100円勝負上から、2211100122222でどうでしょう。キャリーオーバー中のtotoBIGもお忘れなく・・・。ご確認下さい。 ... » more

今回で、このブログは最後になるかもしれません。みなさんに、重大な報告があるのです。最近のスポーツ観戦は、サッカーしか見なくなりました。それでまた、唯一の楽しみがtotoです。イーバンクに口座があると、簡単にtotoが出来るため、毎回 ... » more
テーマ 儲かる仕事 toto 6億円  コメント(2)

どうでしょうね。安定しないですね。PK受難の週ですかね。安定しているのは、鹿島だけ・・・。応援しているチームについて、素人による個人的考えです。まずは、結果から、日本:J1(鹿島)○1位疲れ知らずマルキーニョ ... » more

第324回toto予想しま〜す。今回は、日本代表の試合により各チーム主力の不在や、Jリーグの試合も数試合がたちチームによっては、警告による出場停止処分の選手がいたり、怪我人がでたことによりレギュラーが定着しないチームもでてきました。 ... » more

コリンシアン、仙台、バルセロナ、・・・toto スウェーデン版マイクロ16ACミラン、コレクション紹介です。MC10296ACミランジラルディーノホーム白台座本来の実力が出ていない・・・。気合だ。応援しているチームについて、素人による個人的考えです。まずは、結 ... » more
テーマ サッカー toto コリンシアン

第323回totoの予想です。100円勝負・・・上から1121221120121キャリーオーバー中のtotoBIGもお忘れなく・・・。磐田の萬代と京都の柳沢に期待。短めで、どうもすいません。 ... » more

コリンシアン・・・toto スウェーデン版マイクロ16ACミラン、コレクションの紹介です。MC10295ACミランオッドホーム白台座古巣ACミランへ復帰第322回toto予想結果くじ上から、××○○×××○×○×××です。一歩前進、まだ ... » more
テーマ サッカー toto コリンシアン

第322回totoの予想です。期待させて、どうもすいません。100円勝負・・・上から0111101111202キャリーオーバー中のtotoBIGもお忘れなく・・・。業務多忙のため短めで、どうもすいません。 ... » more

応援しているチームについて、素人による個人的考えです。まずは、結果から、日本:J1(鹿島)○暫定1位疲れ知らずマルキーニョスの2得点により撃破。東京V相手に2対0このまま、勝ち進んで貰いたいです。日本:J2(仙台 ... » more

それでは、宴たけなわとなりました、第321回totoを予想いたします。・・・・・見えたっ☆。totoのみ、全13組合せ、100円勝負です。くじ上から、2122222022012です。内容については、「1」、「2」 ... » more
テーマ toto 映画

totoBIG第320回キャリーオーバーのtotoBIG外れちゃいました。そんなに甘くないです。でも、でも、でも、第321回もキャリーオーバー発生中。一口300円、最大6億円は、魅力的です。また、コンピューターによる抽選 ... » more
テーマ toto 映画

totoが初めて売上額目標に達成したそうですが、今年初めまでは潰れる寸前だっただけにBIGの導入がここにきて効果を出したのだと感じます。それにしてもBIGはギャンブル性が高いといわれるのでその辺は文科省はどう考えている{%shirana ... » more

A代表はアジアカップ、U―20はワールドカップと代表の話題が多くなっていますが、今日もJ2はあるんです。ナビスコを予選敗退したチームは小休止中なのに…でも、サッカー選手である以上、試合はしたいですからね。皆さん頑張って下 ... » more

プーとオリカの大冒険人間ドック
今日は人間ドックを受けました。初体験だったのでドキドキしましたが無事終了。結果は後日ですが、何も無いことを祈るばかり・・・ところで、今度のtotoはJ1がお休みのため変則です。週末のJ2と、ナビスコ4試合と、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 20:48

「toto」のブログ関連商品

» 「toto」のブログレビュー をもっと探す

「toto」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る