誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    toto

toto

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「toto」のブログを一覧表示!「toto」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「toto」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「toto」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

toto CM 森三中 キャッツアイ 何度見ても、笑える!キャッツアイ姿の森三中totoのCMですよね〜。ピチピチのお姿で、かっこつけているところが、何とも。。。(笑)toto BIG CM「キャッツ・アイ登場」篇森三中http:// ... » more

Football in My Lifeスポーツ後進国。
先週の朝日新聞の夕刊に、スピードスケート金メダリスト清水・元選手のコラムがあった。「日本はスポーツ後進国に、韓国はスポーツ先進国に」という内容だった。お隣の国・韓国では、今回のオリンピックの活躍しだいでは、生涯の補償がさ ... » more

Football in My Lifeキャッツアイなの?
最寄り駅そばのコンビニ・ローソンに寄ろうとすると、店の前に「BIG」の赤い宣伝用の旗が3本くらいあった。「BIGで6億円!」みたいなコピーが見えた。近くによると、そのタレントはお笑い女性トリオ「森三中」。「なるほど、BIGだ ... » more

前回すっかり予想が外れてしまったはーとらんどです・・・心機一転今回は当選を狙っていきます。さて・・・早速予想していきましょう。minitoto‐A組浦和 vs 磐田 ・・・1新潟 ... » more

投資金を抑えなおかつ高額当選金を手に入れようと奮闘しているはーとらんどです・・・この強欲さにいずれ天罰が下るかもしれません。さて・・・今回はtoto関連編です。totoもBIG同様3種類のくじがあります。 ... » more

1日開催だと結果が残せないはーとらんどです・・・土日開催のみ購入しようかと考えています。さて・・・第392回totoですが今回は見事にはずれました。minitotoA組で横浜Mが大分と引き分けたの ... » more

前回の当選からさらに当選金の上積みを狙っているはーとらんどです・・・まず確実に当てることを意識していきたいと思います。さて・・・予想です。第392回minitoto予想minitoto ... » more

totoくじとは・・・BIG関連編 週末はtotoの予想や結果を記事にすることがほとんどのはーとらんどです・・・totoとは一体どのようなくじなのか簡単に紹介したいと思います。さて・・・totoくじですがtotoBIGとtotoに分けられま ... » more

最近すっかりtoto関係の記事しかUPできていないはーとらんどです・・・これからは仕事の話も取り上げていかないといけませんね。さて・・・昨日速報でminitotoA組の結果をUPしました。今日は総合の結果をUPし ... » more

いまだに英語でアダルト系のTBをかけてくる連中がいて迷惑しているはーとらんどです・・・どんな連中か想像すると「1日PCの前にいることのできるヒマで頭の弱い人間」だと思います。さて・・・昨日行われたJリーグの試合で ... » more

今回、前回の分を取り返すべく気合いを入れた予想を展開するはーとらんどです・・・とにかくリベンジを。さて・・・中2日は早いもので明日もうJリーグの試合があります。ということでいってみましょう!! ... » more

朝から鼻水が止まらないはーとらんどです・・・風邪かな?まさか・・・ではないですよね。さて・・・第390回totoの結果です・・・今回は予想にある程度の自信があったのですが・・・フタを開けてみると大ハズ ... » more

もう夏か!!というような気温にバテ気味のはーとらんどです・・・タクシー車内は冷房をガンガン効かせました。さて・・・気が付けばもう目前にせまってきていました。第390回のminitoto予想です。m ... » more

第389回toto結果・・・ 今日も仕事がお休みのはーとらんどです・・・気軽な定時制勤務を満喫しております。さて・・・第389回toto結果はこちらをクリック購入した皆様的中しましたでしょうか?僕が購入した ... » more

はーとらんどのtoto予想のコーナーです・・・当面(5月いっぱい)は資金難からminitotoのみの購入としますので予想もminitotoだけにさせていただきます。では早速・・・minitotoA組 ... » more

第388回toto結果2009年5月9・10日惜しい結果に終わりました13個中10個ともう少しで3等だったんですが・・・惜しいし悔しい結果です!!2等・3等 ... » more
テーマ toto

2009年5月10日toto9日分結果9日分の試合だけで、もう2個ハズレましたF東京-京都戦はノーゴールで引き分けでしたね!平山のヘディングシュートが決まれば・・・F東京はかなりシュート ... » more
テーマ toto

第388回 toto 2009年5月8日第388回toto(9、10日)少し間が開きましたが、再開ですやはり毎回の様にJ2のチームの実力がわからないです(><)チーム名がなかなか頭に入ってこないですね(^^") ... » more
テーマ toto

GW最終日ですがまだまだGWが続くはーとらんどです・・・いつからタクシー勤務に戻りましょうか。さて・・・第387回totoの結果ですが・・・1等が102口とそれなりに予想しやすいカードが多かったせいか的中率が ... » more

今年初めて暑くて目覚めたはーとらんどです・・・春というよりは初夏という感じですね。さて・・・4月26日から10日間で4戦あるJリーグですが同時にtotoも開催されているわけです。今年もtotoを買っているはー ... » more

第383回 toto 2009年4月18日toto遅れましたが結果です今回はいつもの半分800円分の購入ですもう1週間近くたちましたが一応結果発表しときます♪今回はセレッソ大阪が初黒星と ... » more
テーマ toto

少しずつ暖かくなってきたせいか代行が忙しくなってきていることに安堵を覚えるはーとらんどです・・・後もう少しだけ忙しくなってほしいと思っています。さて・・・昨年まで予想していたtotoですが・・・こちらのブログで再 ... » more

2009年のブログ381回totoの結果
381回totoの結果を今日見たんですがハズレばっかりでした!!昨日スポーツニュースでサッカーを見てtotoの事を思い出したのは良かったのですが、今日結果をみてがっかりでした!何個当たってたか調べる気にもなりませんで ... » more
テーマ toto

第381回 toto 2009年4月12日totoまた買いました380回も載せる予定だったんですが、時間に間に合わず買えませんでした!金曜の夜に予想はしてたのに起きたら13時でもう買えなかった・・・でも13個中5個しか当 ... » more
テーマ 日記 toto

今年もtotoがはじまりました〜!昨年は終始挑戦しあえなく撃沈・・・今年はどうかな?昨年はtotoゴールで数回の2等と1回の1等当選がありました。(toto全部の収支ではマイナスですが・・・)totoBIGは・・・当たるわけ ... » more
テーマ toto

今日から2009シーズンのJリーグ開幕です。今年のベガルタ仙台は、早めにJ1昇格確定して貰いたいものです。取り急ぎtotoを購入して来ました。単純な仕事をしながら、楽しくTV観戦したいものです。私も早くスキルアップし ... » more
テーマ toto

yukulele雑記帳今週のtotoは?
Jリーグもいよいよ最終節、他力本願ではあるが、我らがジェフもまだJ1残留のチャンスが残っている。というわけで景気づけに久しぶりにtotoを買ってみることにした普通のtotoとBIGを半分ずつ購入。もちろん普通の ... » more

迷走地図 徒然編初めて当たった〜
totoゴール3!!はじめて1等が当たりました〜!!ま、totoゴール3であって、totoやtotoBIGではありませんので・・・念のため・・・totoゴール3は、Jリーグ指定3試合の6チームが各何点取るかを当てるtot ... » more
テーマ toto

ジャパンネット銀行JNB-toto夏限定のWチャンスキャンペーン2008年9月30日(火曜日)までJNB-toto取扱くじ(BIG、BIG1000、mini BIG、toto、mini toto、totoGOAL ... » more

今回も難しいですね。100円勝負上から、22022 11111 021です。totoBIG買い忘れた、しもた。ご参考までに。 ... » more
テーマ toto

 

最終更新日: 2016/11/15 20:48

「toto」のブログ関連商品

» 「toto」のブログレビュー をもっと探す

「toto」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る