誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポータブルナビ

ポータブルナビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポータブルナビ」のブログを一覧表示!「ポータブルナビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポータブルナビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポータブルナビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シガー電源でだいぶ使っていたが最近急にオフと再起動を繰り返すようになった。最初は本体を疑ったが、車に取り付けてシガー電源で同じ条件で使用しても問題なく同じ症状が再現できなかった。ということは、バイクの電源回路上に接点不良があると ... » more
テーマ オートバイ ポータブルナビ CN-SP735VL

新たなナビについて とまあ前回の続きからCN-SP735VLをチョイスしまして、使用に当たってのあれやこれやの儀式を済ませてタナックスナビゲーションタンクバッグ3を特売セールでゲットして早速シェイクダウン。このバックはメーカー生産終了なので在庫限り。もう少しバ ... » more
テーマ オートバイ ポータブルナビ CN-SP735VL

2014ゴリラはCN-GP540D5インチ地図更新有償CN-GP740D7インチ地図更新有償CN-GP745VD7インチ地図更新3年間無償CN-GP747VD7インチ地図更新3年間無償の4機種であるのは前回さらっと書いた ... » more

5インチモデルはCN-GP540D1機種のみで7インチが3機種発表で6月から順次発売らしいが新機能はおそロシアのグロナスをつかって位置情報の精度を上げるらしい。でも一番期待していた地図更新は有償だった。7インチのみ3年無償なのだががっかりだ ... » more

サイクルゴリラはバイクでの使用には対応していない製品でバイク用の取付スタンドも用意されていない。メーカーがここまで言うには相応の理由があると思うが、この疑問に対するストレートな回答は出されていないような気がする。安全上の問題であると ... » more

2013/07/07ブチツーとナビ(CN-MC02D サイクルゴリラ)の使用感 今日はサイクルゴリラの使い勝手のチェックと、バッテリーのメンテのためブチツーに行ってきた。ルートの概要は、自宅(多摩地区)⇒青梅⇒山伏峠(名栗)⇒正丸峠⇒正丸トンネル⇒秩父⇒雁坂トンネル⇒塩山⇒柳沢峠⇒奥多摩⇒青梅⇒自宅全行 ... » more

NEWアイテム(サイクルゴリラ CN-MC02D)でバイクナビを準備中 バイク用にナビをゲット四輪車でのテストは終了案内の内容や電池の持ちも実用の範囲内と思われるこれまでは、スマホを利用してきたが、夜間の使用がメインであれば問題なかったが、昼間の使用がメインとなってくると、画面の視認性と熱オチ問 ... » more

中年からの大型バイクライフ その23 今回は通信系の纏めです。近年ではフリーハンドで各種コミュニケーションツールや音楽をバイクに乗りながら活用する選択肢が増えてきました。各社から色々なタイプや方式があるので自分の好みや使用方法に合わせてチョイスすると良いです。私が選んだ ... » more
テーマ ポータブルナビ CBR900RR

2010年最新版 アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ 5インチ RM-NV510INK 2010年最新版 アントニオ猪木の声でルート案内! 闘魂ナビ 5インチ RM-NV510INK2010年最新版の「闘魂ナビ」がついに登場!!アントニオ猪木の声でナビゲーションしてくれる話題のポータブルナビ「闘 ... » more

暑中お見舞い申し上げます。毎日猛烈に暑いねぇ。もうバテバテっすwそうそう、わがRAV4にヒュンダイのナビをつけました。(*^^)v4.3インチで画面はちょっと小さいんだけど、なんと!ドライブレコーダーが付いてるのよ。ワンセグ ... » more

渋滞の必需品渋滞脱出ナビ XROAD RM-C3530
渋滞の抜け道を教えてくれるポータブルナビ。こういうのがあると渋滞時のイライラとも無縁です。【再々入荷!】 渋滞脱出ナビ XROAD RM-C3530 3.5インチ液晶モデル ウルトラスリムポータブルナ...価格:19,800円( ... » more

kanのブログポータブルナビが欲しい!
RAV4に乗ってるんだけど ナビが付いてないんだよ。一応隣に彼女ナビが居るけどさ、ほら女の子って地図見るのへたじゃん。下手って言うより・・・方向音痴!「地図見てると酔っちゃう」とか言われるし。二人ともドライブが趣味なんだ ... » more

倖田來未のカーナビ 販売 倖田來未のカーナビ絶対ヒットする驚きのアイテムを発見しました!それは倖田來未のカーナビです!!アムロの声や猪木の声と次々と話題のカーナビを提供してきたmaplusから、今度は「倖田來未さんの声で音声案内してく ... » more

架空の箱庭まりこさんに捧ぐ
まりこさんに捧ぐ 本日時間があったので、こんな動画を撮影していました。まあ皆さん、よろしければ見てください。(ユピテルYERA (イエラ) YPL433si音声ガイド設定) マニュアルには載っているものの紹介サイトのど ... » more

ユピテル YERA (イエラ) YPL433si 実戦投入 ※画像はイメージです。先日ネットでポチったPND(ポータブルナビ)ユピテル YERA (イエラ) YPL433siをhttp://www.yupiteru.co.jp/products/yera/map.ht ... » more

ユピテル YERA (イエラ) YPL433si 極私的インプレ そろそろカーナビが必要になってきたので色々と調べた結果、ユピテルのポータブルナビYERA (イエラ) YPL433siを購入しました。(製品の情報はこちらにて)http://www.yupiteru.co.jp/ ... » more

コンパクトな手のひらサイズで、 MP3や動画の再生もできる!! そして、 車でのナビはもちろん、 バッテリー搭載だから、 バイクやポータブルでのナビもOK! 取り付け工事不要で簡単だから、 家族の車との共有だって出来ちゃいます♪ > ... » more

保証期間が過ぎた頃に・・・ じつは先月の温泉ツーリングから、ポータブルナビの調子が悪かったのです症状ですが、2つありました。その@・・・ナビの音声をイヤホンで聞くと案内音声が聞こえてこない。イヤホンではなく内臓スピーカーだとちゃん ... » more

おとくですポータブルナビ
わたし、以前カーナビゲーションの盗難にあったことがあるんです駐車場にいって愛車に乗り込もうとキーを差し込もうとしたら・・・無理やりこじ開けられた跡が・・・・しかも・・・ ... » more

徒歩・バイク・車の3ルート対応!iriver ポータブルナビCaroNavi iriver ナビゲーションシステム CaroNavi超人気メーカー『iriver』だから、値段以上に、機能がスゴイんです!今までポータブルナビを紹介してきましたが、これほどのオフプライスはあまり見たことがありません!!でも ... » more

ポータブルナビ&GPS を使ってみました。 バイクで知らないところに出かける時は教習所でもらった地図を持って出かけるのですが、やっぱり不便ですよね。以前に比べてバイク用のナビというかモバイルナビも安くなってきています。そんなときアフィリエイトでお世話になっているバリューコマース主催の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 20:33

「ポータブルナビ」のブログ関連商品

» 「ポータブルナビ」のブログレビュー をもっと探す

「ポータブルナビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る