誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一輪車

一輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一輪車」のブログを一覧表示!「一輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一輪車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10/2  一輪車練習、久々のMuni 今日は濱バイク、団長はるたけさんのトライアルデモを見に行く予定だったが去年の濱バイクの動画を見ているうちに、テンションが下がってきた去年行ったときに、そこに集まった人達とのギャップを強く感じたのを思い出した ... » more
テーマ 一輪車

HIDE's Own Write一輪車
一輪車 一輪車乗れるように特訓中!長女が、です(笑)恐羅漢へキャンプ行った時、センターハウスに置いてあって、興味を示したのが始まり。ご存知の通り、小学校から取り組むところもあって、低学年の子でも上手に乗れます、むしろ小 ... » more

一輪車練習(^-^)v 久々に一輪車練習が復活しました(^-^)/妹ちゃんは、夏場に汗をかいたら…体が痒いようで練習をやってませんでした(^-^;ここ最近は急に寒いぐらいの気候になり…いよいよ復活となりました。学校では時より乗ってるらしく…久 ... » more

9/15 一輪車で散歩、  リバーストライクに遭遇! 夕べの雨が残っていて、朝練はできなかったなので夕方、一輪車で散歩にでかけた目的地はノイズファクトリー・・・・・・スタートさえ上手くいけば、かなり落車せずに走れるようになったノイズまでの2kmの道のりも ... » more
テーマ 雑記 一輪車

9/8 大雨でも大丈夫、日産スタジアム! 今日は午前中に通院だったので、そのまま日産スタジアムへGO!車に一輪車を積み、全粒粉パンのサンドウィッチを持ってきたのです・・・・・ハハハ準備万端どんなに雨が降っても、日産スタジアムは大丈夫なのよ〜んスタジアムの外に ... » more
テーマ 一輪車

韓国のユニサイクル.COMからこんなメールがきたので、皆さんも検討してみてはいかがかな・・・・・・・っで、転載しちゃいますね。------------------------------------ ... » more
テーマ 雑記 一輪車

2010/8/26  ユニサイクル in 日産スタジアム 今日は2日間の疲れが多少でているかな・・・・・完全休養はしたくないので、少し軽めのトレーニングにしようなので日産スタジアムで一輪車の練習をすることにしたここまではバイクに一輪車を積んで行ったのよへへへと言 ... » more
テーマ 一輪車  コメント(5)

テプテプワイフのブログ一輪車q(^-^q)
一輪車q(^-^q) 今朝は娘が久々に一輪車の練習をしていた…学校ではちょこちょこ…やってるようだが…(^-^;家では最近ご無沙汰でした(((・・;)(せっく買ったのに!!)「一輪車してくるー!」と家を出たので…覗きに行ってみると…“おーー!! ... » more

          さがみ野☆伝説        Maiden Voyage-処女航海
Maiden Voyage-処女航海 なーんて、ちょっと大袈裟なタイトルでした最近毎日、キャンピング車のキャリア製作に友人の工場まで通っていますHANAちゃんの工場、ノイズファクトリーまでは家から2kmあります毎日自転車で通っていましたが、今日思い切って ... » more
テーマ 一輪車  コメント(5)

日曜日の訪問者・・・・・ 朝から不安定な天気で雨がシトシト降っています午後から境川CRに一輪車練習に出かけようと思っていましたが中止にしました境川で待ち合わせて一緒に一輪車練習しようと思っていたヒューゴくんがM.Mazo君と遊びにくることにな ... » more

ビーストギア XXX FULLWRAPS プロテクター 一輪車を始めた頃から、探しているものがあったそう、プロテクターなのよスタンダードなニーシンガードは持っていたんだけどさ一輪車の場合はふくらはぎもやられちゃうから、脛とふくらはぎと膝をカバーできるものじゃないとね ... » more
テーマ 一輪車

シートポストを切ったときの話・・・・・ 先日、Ninbus 29erが届いて組み立てているときに、シ−トポストが長すぎるので切ろうと思った普段からよくあることだから、いつも通りに始めたのだ・・・・・そう、いつものようにパイプカッター(最近ヒグチカッター出ないね ... » more
テーマ 一輪車

Ninbus 29er プチカスタムその2 今朝も朝練やる気だったのに、雨で残念・・・・・さて先日購入したNinbus 29erであるが、ひとつ不具合があってクレーム申請していたサドルにピラーを固定するためにボルト4本が使われているのだが、1本が締まりきらずに浮いてい ... » more
テーマ 一輪車

まずこの動画をごらんあれ!go go wheelsさん、転載させていただきました!you tubeなどでよく見かけるMuni(マウンテンユニサイクル)はほとんどが海外の作品であるが、これは日本で起こった事件なのだ! ... » more
テーマ 一輪車  コメント(3)

Nimbus 29er  プチカスタム 車輪の慣性力が恐ろしいほど強く、怖いくらいだ手持ちのパーツを見てみると700×38cくらいのシティタイヤがあるNimbus29erのリムはトライアル車並に太く、38mmあるのではまるかどうかはやってみないと解らないで ... » more
テーマ 一輪車

相棒達の紹介、Nimbus 29er 円高を利用して韓国ユニサイクル.comで買ってしまったのだKH24での舗装路の乗り心地がよくないので、前からロード向きの一輪車が欲しかった標準装備されているタイヤは28×2.35なので幅が60mmもあり、クイック感にはかける ... » more

思わず笑ってしまったので紹介しますまず、何でも自作野郎だ。結構参考になるけどね・・・・そして、先日我がブログで書いた、一輪車ブレーキ、カスタム とかぶったネタの笑えるね、でも最後に決めてくれた ... » more
テーマ 一輪車  コメント(2)

一輪車ブレーキ、カスタム 先日、公園でブレーキデビューしました。が、平面ばかりの公園ではブレーキを使う場面がないし、第一危なくてブレーキなんて掛けられたもんではなかった。やはり一輪車そのものがもう少し上達しないと、ブレーキなど取り入れることができない ... » more
テーマ 一輪車

相変わらず早いぞ、ユニサイクルドットコム! 数日前に円高騰のニュースを見たどのくらいの円高なのか確認してみると1ユーロが109円代・・・・・・きたきたきたぁ〜、これを待っていたのよそうよ、通販のタイミングの話ね。欲しい物はいっぱいあるんだけど、最近は医 ... » more
テーマ 一輪車  コメント(2)

練習4日目(*^^*) 今日はお友達と練習ですo(^o^)o子供が乗るたび「凄い!大丈夫?!」「バランス悪いでー!」「もっとこがないと!」と好き放題いうママ達(乗れないママ達(笑))を尻目に…もくもくと練習する二人f(^_^;暑いのか「お茶!お茶!!」と ... » more
テーマ 日記 育児 一輪車

テプテプワイフのブログ一輪車(>_<)
「買ったる!」といったものの…身長103センチの娘には一番小さな12インチしか選択の余地がない(--;)近くの大型スーパーに帰り見に行くも14インチからしかなく断念(>_<)帰宅しインターネットで自転車屋・トイザらス・ジョー ... » more
テーマ 日記 育児 一輪車

さみしがりやのひとりごと柴又
柴又 沢山いきすぎてもうあんまり写真を撮らなくなりました。でもヨモギ団子はいつも買ってる8個で400円お得らしい。いつもの川べりで今回は、一輪車だよ。(ご当地キティ)柴 ... » more
テーマ 柴又 一輪車 よもぎもち

          さがみ野☆伝説        久々の一輪車練習
考えると前にニンバスのクランクに交換してから乗っていない・・・・だから25日以上乗っていなかった。入院生活の習慣で朝6時前には目が覚める。今日は5時半に目覚め6時前に公園に向かった。こんなに朝早く外出したのは ... » more
テーマ 一輪車  コメント(3)

相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作 5 結局、いろいろやりましたが早く乗りたいので、2種類の新品一輪車クランクを注文してしまったわけですが、注文翌日、3/30日に発送のメールが届き 今日、4/1日にもう届きました KH(クリス・ ... » more
テーマ 一輪車  コメント(1)

【楽天市場】ランキング市場 【スポーツ・アウトドア・自転車・一輪車】 【楽天市場】ランキング市場 【スポーツ・アウトドア・自転車・一輪車】1【取り寄せ商品】 ブリヂストン 2010 New スケアクロウ 一輪車 (スタンド付) 12・14・16・18・20インチ BRIDGESTONE SCN12.A S ... » more
テーマ 一輪車 自転車

相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作 4 寒い中、リベンジしに昨日の林間公園に、行ってきました。今日は工具と、空気入れも持って行きました・・・・・(笑)フラットな公園とは勝手が違い、ちょっとしたことで落車のくり返しです。まぁ、必要な練習と割り切って続けました ... » more
テーマ 一輪車

相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作 3 今日は一輪車の話で先日の日記、相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作2で装着まで完了したカスタムクランク、昨日に乗ってみましたよ!Qファクターを30mm以上狭め、クランク長も160mm→145mmになりました。さて、この違い ... » more
テーマ 一輪車  コメント(1)

相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作 2 今日は一輪車の話ね、先日の 相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作1の続き。 先日用意したクランクだが、ペダルをはめるネジ穴部分がスチールで補強されている。もしこれが圧入されたものであればラッキーだ。これを抜 ... » more

相棒のカスタム、一輪車用クランクの製作 1 今日は一輪車のクランクの話俺の一輪車、なんちゃってKH(クリス・ホルム)号だけど、ハブがKOXXを使用している。それはリムのスポーク穴数が32なので、32穴のハブを探したらKKOXXしかなかったからだ。韓国ユニサ ... » more

相棒達の紹介、 24KH ペダル交換。 先日紹介した、俺の24インチ、なんちゃってクリス・ホルム一輪車なんだけど、実はペダルが用意できず急遽別の車両から拝借していたのだ。なので横浜へ行ったついでに風魔YOKOHAMAで買ってきた。選んだのはプラペダル。 ... » more
テーマ 一輪車  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 20:30

「一輪車」のブログ関連商品

» 「一輪車」のブログレビュー をもっと探す

「一輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る