誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一輪車

一輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一輪車」のブログを一覧表示!「一輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一輪車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【レッスン日時】2014年2月2日(日)13時45分から60分間【レッスン場所】東京都渋谷区【住居学年性別】東京都新宿区小2男の子【レッスン内容】一輪車レッスン【目標/現況】<保護 ... » more

かずの気まぐれ日記一輪車が直るぞ!!
昨日、自転車屋さんに頼んであった一輪車のタイヤとチューブの件…やったぁ〜!!まだ販売しているぞo(^∇^o)チューブ 915円タイヤ2280円工賃1000円 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄計4195円…… ... » more
テーマ 一輪車 生活 趣味

30年の長き眠りから覚めし我が 一輪車 パンクしていました…。まぁ、予想はしていましたがね。バルブを交換して空気を入れてみましたが、チューブも劣化しているみたい。ついでにタイヤもヒビだらけだし…。そりゃ、そうだよな。おおよそ30年は乗って無く ... » more
テーマ 一輪車 趣味

フットユニミーティングとオレゴン 気づいたら2週間もたっていた・・・11月の最初におそらく日本初となるファツトユニミーティングが行われました。自分がカナンドラムを手に入れて早2年、冗談のように話していたら、アンダーグランドなお店と馬笑さんのおかげで実現してしまい ... » more
テーマ レビュー 一輪車 ユニサイクル  コメント(3)

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年9月28日(土)16時30分から75分間【住居学年性別】東京都大田区小2女の子【レッスン内容】一輪車【目標/現況】一輪車 ... » more

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年10月6日(日)15時30分から60分間【住居学年性別】東京都世田谷区小1女の子【レッスン内容】一輪車【目標/現況】はじ ... » more

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年9月14日(土)11時から120分間【住居学年性別】埼玉県蓮田市小3女の子【レッスン内容】一輪車【目標/現況】<保護者より> ... » more

気ままなblog一輪車
一輪車 春休みに、孫二人と一緒に少し離れたスーパーまでサイクリングを兼ね、買い物に出かけた。上のお姉ちゃんは年齢に合った自分の自転車を快適に乗っているが、下の男の子は{%トホホ ... » more
テーマ 三段変速 一輪車 自転車  コメント(18)

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年8月5日(月)14時から90分間【住居学年性別】東京都世田谷区小1女の子【レッスン内容】一輪車レッスン【目標/現況】<保護者 ... » more

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年4月28日(日)9時30分から75分間【住居学年性別】東京都渋谷区小4女の子【レッスン内容】 一輪車レッスン【目標/現況】一 ... » more

先日、学校から帰ってきたお姉ちゃんが見て欲しいと言うので、家の外に出てみると、一輪車を、一生懸命に練習している我がムスメがいました。驚いたことに、初めて一輪車に乗りはじめた頃とは別人のように上手になっていました。なんで?と聞 ... » more
テーマ 育児 一輪車

一輪車レビュー(クリスホルム24 2010) いつまで続くか、これから一輪車を買う人のための一輪車レビュー第一弾 というわけで最初は自分が最初に手に入れて、一番乗っているKH24からこの一輪車の特徴は、軽い、満足感(値段)が高いことです。自分最初は一輪車に6万とはあり得な ... » more

Uni−Trials(一輪車トライアル)クリス・ホルムさん 2011年8月20日見つかりました!当時、すごいなぁ〜と思った一枚です。Uni−Trials(一輪車トライアル)クリス・ホルムさんです。2003年よし子と息子(4歳) この画像は関西のテレビ番組、鶴べえさんとオセ ... » more
テーマ 一輪車

36インチユニ(ディスクブレーキ)・一輪車 2012年04月07日36インチの一輪車だ。凄いな!乗り心地は、どんなだろう。興味本位で購入するには高すぎる!もう少し、上達してから検討しよう。興味のある方は、24インチから練習してみてください!ミヤ ... » more
テーマ 一輪車

2012年04月02日虫ゴム を交換し、空気の状態もバッチリ!久しぶりに一輪車に乗ってみる。やばい、やばい...。ふらふらだー。おまけに、一人乗り(空中乗り)の成功率が...。走行中、ももに力感がある。(大腿四頭 ... » more
テーマ 一輪車

一輪車の虫ゴム交換 2012年04月01日娘と約束をしていた自転車を買いに行きました。お目当てのディズニープリンセスの自転車に一目散。ピンク、ピンク♡現在の身長では18インチがいいそうなのだが、またいでみると16インチの方が扱いやす ... » more
テーマ 一輪車

2011年08月20日私は30代で初めて一輪車に乗りました。動くことには多少なりとも自信がありましたから、1週間もあればスイスイだろう。そんなに甘くはなかった・・。1週間の練習の成果は、2〜3漕ぎ。背中や太もも、ふくらは ... » more
テーマ 一輪車

バランストレーニング一輪車 2010年07月16日えにし治療院の玄関には、一輪車がかっかっています。すっかり、飾りだー。^^;;;子供のフラミンゴ16インチと私の24インチ一輪車です。以前は、日本一輪車協会の会員だったのですが乗らなくなって ... » more
テーマ 一輪車

【レッスン日時】2012年1月15日(日)15時45分から60分間【住居学年性別】東京都港区小2女の子【レッスン内容】一輪車レッスン【コーチ氏名】もちづきあつし【今回上手になった( ... » more

凄い奴らだ、チャールズ・キング一輪車団 ☆にほんブログ村、現在ランキング 位 奮闘中です。☆モチベーションUPに「1日」1クリックのご協力お願いします!YOUTUBEを彷徨っていて見つけたんだけど、こいつら凄いよ!KING CHAR ... » more
テーマ 一輪車  コメント(2)

一輪車 & トライアル、こそ練開始・・・・ 旅行やキャンプなどで、全然練習できていなかった一輪車とトライアル。そろそろ練習再開しねければと思っていた最近、今度はアルバイトを始めてしまったのでまた時間がなくなってしまった・・・・なにかとsumiには世話になっ ... » more
テーマ MTB&TRIAL 一輪車  コメント(6)

【レッスン日時】2010年5月3日 (祝)14時より90分【レッスン内容】一輪車レッスン【住居学年性別】東京都世田谷区小2女の子【コーチ氏名】あけみコーチ ★レッスン90分間集中して頑張りました!★今回の ... » more

Yucky'sBlog一輪車
一輪車 次女がサンタさんからもらったクリスマスプレゼントの一輪車。もらった次の日に早速乗ってみたのですが、身長のサイズではぴったりのはずが、ちょっと大きい!....ということで、それ以来乗っていなかったのですが、今日再度チャレンジしたと ... » more

Muni, オフロード用タイヤ投入! 実は今、24インチ一輪車のMuniについているタイヤは、練習用に購入したタイヤでビーチクルーザー用の安物タイヤなんだなんでかっていうと、24インチの太いオフロードタイヤってなかなか入手しにくいからいま持っている、 ... » more

気ままなblog一輪車
一輪車 午前中小2の孫にせがまれて、河川敷で一輪車の練習をした。昨年のクリスマスのプレゼントに貰った一輪車、なかなか難しく乗れなかったが、最近ちょっとコツを覚えたようで、朝一番に一輪車を持って我家にやっ ... » more

トライアル・・・・・・・・エンジン付な人と、エンジンなしの人達! 今日はZOOさんに誘われるままに、○澤に行きました。着いてビックリ、まだまだ団の団長さんとマクレーンさんが来ていました。他にオートバイトライアルの方が6人くらい?聞くと、マクレーンさんのオートバイトライアルの平日 ... » more
テーマ MTB&TRIAL 一輪車  コメント(4)

銀杏拾いに、一輪車、トライアル練習のフルコースデー 一輪車の朝練でたっぷり汗をかいた・・・・・・ホッピングを覚えてから一輪車練習が、やたらにハードになった。久しぶりに新しいテクニックを覚え、その嬉しさのあまりピョンピョン飛ぶは飛ぶは・・・・・・・・・・笑それに小さ ... » more

一輪車練習、ホッピング・アンド・ゴー 最近トライアルの練習をしていて感じるのは、バランスがすべて・・・・・・・すべての基本の根底は一輪車にあるんだってこと、その延長線上に前輪とハンドルを加えたテクニックがあるんだってこと・・・・・そんな風に思うんです、あ ... » more
テーマ 一輪車  コメント(9)

テプテプワイフのブログ一大事(((・・;)
一大事(((・・;) 今日も早い帰宅の怪獣達(--;)宿題を済ませ…二人揃い、おじいちゃんの部屋で遊んでいました!雨が小雨になったようで…「妹!じーに一輪車乗るの見せてや!」(じーちゃん)と言われ…「うん!わかったー(^-^)v」鼻 ... » more
テーマ 日記 育児 一輪車

妹は一輪車p(^-^)q 兄がサッカー教室に行ったので…1人の妹ちゃん(((^^;)「一輪車の練習しよー(^o^)/見にきてねー!」と一輪車を押して家の裏手へ走って行きました。最近また一輪車の練習を始めた妹ちゃんp(^-^)q(ブログにアップは ... » more
テーマ 日記 育児 一輪車

 

最終更新日: 2016/11/15 20:30

「一輪車」のブログ関連商品

» 「一輪車」のブログレビュー をもっと探す

「一輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る