誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェレット

フェレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ペット
テーマ「フェレット」のブログを一覧表示!「フェレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェレット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

姐さんの気まぐれ日記好き嫌い
好き嫌い うちのイタチさん達は、フェレットフードの好き嫌いが、全くないと言ってましたが、実は、違ってました。決して、嘘をついていた訳ではないのです。最近、気付いただけなんです。以前書いた事があるのだが、ぽんちゃんは、カ ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記マロンも?
昨夜、マロンを抱っこして撫でていて気付いたのですが、あごから胸にかけて、オレンジ色。”何これ〜?????”赤いんじゃなくて、オレンジ色なんです。よーく、見るとお腹もオレンジ。皮膚の表面の状態 ... » more
テーマ フェレット

昨日は、目、鼻、口、耳の周辺が真っ赤で、お腹は、湿疹だらけ、あちこち掻き壊して真っ赤だったぽんちゃんですが、今朝は、赤みがひいて、かゆみも治まったようです。昨日は、1日、寝てばっかだった2匹も、今朝は、階段を上がったり降りたりと忙し ... » more
テーマ フェレット

フェレットのオフ会 昨日は、フェレのオフ会に参加してきました。毎度の事ながら、ちゃんとたどり着けなくて、遅刻。到着した頃には、遊びつかれてお昼寝しようとしているフェレがちらほら。ちょっと疲れてるぐらいがちょうどいいかもと思いながら、 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記準備中
準備中 明日は、フェレのオフ会なので、準備に勤しんでおります。人間用名札と、フェレ用名札人間用は、100均フェレ用は、迷子札。2年ぐらい前に作って、出すのを忘れていたのがあったので、出してきました。(実は、裏 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記かわいい
かわいい 今日は、暖かかったせいか、こんな風景画見られました。端っこに写っている、寝相の悪い子は気にしないで下さい。いつもは、何かに包まって寝ているか、寝袋の中にすっぽり納まって寝ているので、あまり姿を見ること ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記キターー
キターー 前回のベット、今日、届きました。ミニクッションのおまけ付です。可愛いでしょ〜今回のは、子犬、子猫用サイズなので、イタチ2本ならちょうどいいサイズ。 ... » more
テーマ フェレット

私の大好きな、ハンドメイドベットの***sur le lit***さん。全てが1点ものなので、ちょっと値段は高めなのですが、とにかく可愛い。フリルいっぱいで、柄もリボンやら、チェックやら、乙女が喜 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記寒の戻り・・・
寒の戻り・・・ テレビで、天気予報をみていたら、来週から寒くなるそうですね。暖かくなってきたので、12畳用のファンヒーターを片付けてしまいました。いま、部屋にあるのは、6畳用。予想気温が、10℃以下となっているのですが・・・・・。{%顔 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記カラス
カラス 今朝、洗濯物を干していたら、マロンがやってきて、外に出せ出せとうるさいので、抱っこしてベランダからの景色を眺めていたら・・・・・。”カー!カー!”と、突然、頭の上で大きな鳴き声。 ... » more
テーマ フェレット

高いところが好き 洗って、積んでおいたら・・・・・マロンさん、高いところで寝るのが大好き。満足そうです。うちの子達、換毛期に入りました。あちこち毛だらけ。マロンは、貧弱な体が、より一層貧 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記食べられる〜
食べられる〜 今日は、燃やすゴミの日。家から、歩いて2,3分の所にある公園脇まで、ゴミ出しに行きます。今朝は、ぽんちゃんが、べったりくっついて離れないので、お散歩がてら、一緒にゴミ出しに行きました。うちの子達は、肩の上が好きなので、肩 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記引き篭もり
寒いですね〜。午前中天気が良かったので、洗濯物を外に干して、買い物に出かけたのに、お店から出てきたら、雪。せっかく洗濯したのに・・・・。ここ数日、マロンが、寝室に引き篭もって、なかなか出てきません ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記ペットと暮らす
ペットと暮らす 昨夜の”ビートたけしのTVタックル”「どうする!?ペット大国ニッポン!!」という、テーマでした。野村潤一郎先生が出演されているからという理由だけで、見始めたのですが、かなり重いテーマでした。年間、 ... » more
テーマ TV フェレット

フェレットのヒナタちゃんとコウク君&猫のメグちゃん お家に入ると、ヒナタちゃんが下駄箱横のヘルメットの中から出て来て「こんにちは〜!」コウク君とメグちゃんも直ぐに出て来て、ご挨拶してくれました食いしん坊さんのコウク君は、ヒナタちゃんのオヤツをつまみ食い(笑) ... » more

姐さんの気まぐれ日記場所取り合戦
場所取り合戦 朝起きてくると、ソファーは、こんな感じ。座りたくなるでしょ?でも、座ってはいけません。めくるとこんな感じ。イタチの巣になっていま ... » more
テーマ フェレット

今日は、マロンちゃんの誕生日です。しかしながら、今日も引き篭もっております。昼間、お客さんが来ていたせいか、全く、姿を見せません。ぽんちゃんは、客さんが来ると必ず、お出迎えしてくれるのです ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記やられた・・・
やられた・・・ 今朝から急に食欲旺盛になったマロンちゃん。ホッとしたのもつかの間・・・・・。ソファーに座ってテレビを見ていたら、お尻の下から、ガリガリ・・・・いやーな予感を感じながら、そっと覗いたら見事にやられました。 ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記痩せました
今日は、今年最後のフェラリアのお薬を飲ませてもらって、健康診断を受けるために、病院へ行ってきました。まずは、ぽん太君。体重1.10kgいつもの皮膚炎はあるものの、他に問題はなし。皮膚炎も、いつもよりは随分と綺麗です。 ... » more
テーマ フェレット

ソファー買いました 散々、迷いましたがソファー買いました。動物を飼っていると、こういうものを買うときって、迷いませんか?我が家にも、危険な子がいます。以前、買ったエアリーシェイプは、買って1ヶ月でボロボロにされてしまったので、今回もかなり迷 ... » more
テーマ フェレット

デジフェレFZ18/「〜仲良しこよし〜」
FZ18/「〜仲良しこよし〜」 ☆☆☆たまに洗濯ぐらいしてくれたらいいのにと思います(^^)・撮影機種…FZ18 ... » more

姐さんの気まぐれ日記病院
病院 今日、病院へ行ってきました。マロン体重0.84kg体調を崩す前に、ちゃんと戻ってました。これで、一安心です。病院疲れのマロンしかしながら、今回体調を崩したおかげで、毛並み最悪。ただでさえ貧 ... » more

デジフェレF30/「〜う〜ん〜」
F30/「〜う〜ん〜」 ☆☆☆憎めないヤツらです・撮影機種…FINEPIXF30 ... » more
テーマ デジカメ フェレット FINEPIX F30

姐さんの気まぐれ日記マロン回復?
昼間は、かわいそうなほどぐったりしていたマロンですが、先程、起きてきて、ふやかしマンマをガツガツと食べ(あまりたくさん食べさせて、また吐くと大変なので、途中で取り上げましたが・・・)、寝室で人間用ベットを占領中。相方さんが様子を見に ... » more
テーマ フェレット

姐さんの気まぐれ日記落ち着いています
マロンの検査結果誤食の可能性はないそうです。胃が荒れているようで、お腹がすいて、食べたいのに、食べると吐いてしまうような状態です。体重も0.76kgまで、落ちてます。このままでは、脱水症状になってしまうので、点滴(み ... » more

姐さんの気まぐれ日記買い物三昧
買い物三昧 行って来ました。フェレットショー。そして、山ほど買ってしまいました。いつもお世話になっているLala'sFactoryさんのお洋服。お正月用に、着物を買ってきました。和柄のハーネス。ネ ... » more
テーマ フェレット

さるの気まぐれ日記お祝いと訃報
我が家の猫ネネちゃん誕生日を迎えました。1歳です。そして、その当日、我が家のイタチの長老茶々爺が逝きました。9歳半です。人間の年齢で100歳。お疲れ様これで我が家のイタチは残り2匹 ... » more

Kiss Digital N+EF-S18-55/「〜またまた〜」 右を向けば〜らんが半目でスヤスヤ〜左を向けば〜たまがスヤスヤ〜う〜んこれはこれでなんか幸せッスたまはなにかに変身したいみたいですけど ... » more
テーマ デジカメ フェレット Kiss Digital N

とうとうマロンまで・・・ 昨夜は、マロンが相方さんと寝ておりました。それも、朝まで。マロンも寝るときは、私と寝ていたはずなんですが・・・・・。ショックが2倍です。なぜか、相方さんの布団に潜り込み、足を噛みまくったあと ... » more

Kiss Digital N+EF-S18-55/「〜今日の寝顔〜」 今まさに足元で寝てはります今夜もアラレもない寝姿でこうなるとなかなか起きません今夜はこ ... » more
テーマ デジカメ フェレット Kiss Digital N

 

最終更新日: 2016/11/15 19:59

「フェレット」のブログ関連商品

» 「フェレット」のブログレビュー をもっと探す

「フェレット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る