誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

曙〜未亡人のトランペット〜@下北沢OFFOFFシアター 観てきました。出張任務完了釈放直後w下北沢OFFOFFシアターへGO!曙〜未亡人のトランペット〜作・演出・出演大堀光威音楽・出演岡野直史出演者関絵里子 田中嘉治郎 町田水城 ... » more

2月4日(日)雪でしたねぇ。。。前の日、ハマケンにサインをもらいながら、「岩手、今年雪ないんですよ〜」なんて言ったのに、翌朝起きてびっくり!!雪めっさ積もってる!!ぁぁ。すごいね。SAKEROCKを歓迎し ... » more

SAKEROCK〜フォーフレッシュメンツアーin仙台〜その後 終演後・・・普通に楽器や機材を片付けに来る田中くん、大地くん...田中くんはビールとタバコを手にフロアをうろうろ・・・社長もうろうろ・・・ひえぇぇ〜こんなに近くにいていいの!?いいの!?二人にサインをもらいちょっとお話。握手もし ... » more
テーマ 音楽 大人計画

あぁ〜ぁ、もう5日も前になっちゃうんだなぁ。月曜から残業の嵐で、帰って来ても使い物にならず・・・ばたばたしているはずなのに、頭の中はSAKE&魂songがエンドレス・・・2月3日仙台PARKSQUARE余裕を持って家 ... » more
テーマ 音楽 大人計画

たまに。気ままに。最高の土日。。。
すごい土日でした。濃い〜ぃ土日でした。あまりにもいろんなことがいっぺんに起きて、頭の中がごちゃごちゃです。ただ・・・幸せなのは確かですゎ。ほんとにSAKEROCK仙台・盛岡。。。グループ魂チケット争奪戦。。 ... » more

ミーユの世界ドブの輝き
出ましたね!本公演詳細が♪それにしても。。。『ドブの輝き』一体、どんな舞台になるのか?予測不可能です。そして、ますますワクワクしてきますね。何となく、このタイトル宮藤さんがつけたような気が ... » more

うーん。。。どんなんでしょ?このタイトルなんなんでしょ?想像つきましぇーん!だからチケ持って確かめに行くしかなぁい!!!ドブの輝き5月10日(木)〜6月3日(日)下北沢本多劇場 作・演出: ... » more

ウーマンリブ先生 放課後篇 ♯3 最後に、放課後篇 ♯3伊勢志摩の女の遊び方教えます の巻今回、何処に行きたい?という質問に対し、伊勢さんが答えたのは・・・・・オカマバーです。伊勢さんらしいと言えば伊勢さんらしいですよね。オカマバーに ... » more

ウーマンリブ先生 放課後篇 ♯2 次に、放課後篇 ♯2 松尾さーん!古田さーん!の巻【古田新太と松尾スズキ】古:タイプが違う、と思ってたけど、まぁ何とかなるんじゃないですか?てところがあるんじゃないかと。松:そういう風に思ってきたのは最近の事だな ... » more

ウーマンリブ先生 放課後篇 ♯1 来月WOWOWで放送予定大人計画「ウーマンリブ先生」に先駆けてのスペシャル番組が昨日の深夜で無事終了したので、ここでまとめようかと。まず、放課後篇 ♯1 宮藤さんに聞いてみた!の巻【ウーマンリブというユニット名に ... » more

ミーユの世界演劇ぶっく 2007 2月号
本日発売の演劇ぶっく。『朧〜』の阿部さんと染五郎さんが「初共演、ふたりの関係」「全66ステージの体力」というお題でお話されてます。見開き2ページ。笑顔のお二人の写真も一緒に。そして、そして ... » more

すごいです。すごいことになってます!(自分がね)だって、だって。。。大人計画本公演の情報がぴあに載ってるんですもの。詳細は明らかにされていないーというものの@大人計画総出演。 ... » more

ウーマンリブ先生 放課後篇 2/23(金)にWOWOWにて「ウーマンリブ先生」放送なのですが、それに先駆けてこんな番組が!↓ ウーマンリブ先生 放課後篇♯1 宮藤さんに聞いてみた!の巻(1/20(土)深3:20) ♯2 松尾さーん!古田 ... » more

未来創造堂 主演皆川猿時 今夜の未来創造堂に皆川さん出演でした。しかも主演すよ!(笑)←これ余計?今回はセーラー服を最初に考えた人の話。まー、その人を演じてるのが皆川さんなのですがね、私が思うに、製作者側が皆川さんを使ったのはこの画を撮りたかっただけ ... » more

TMCビレッジ舞妓haaaaan!!! 予告見た♪
舞妓haaaaan!!! 予告見た♪ 予告編は30秒くらいだったかなぁ、でも声を出して笑ってしまった♪早くみたいなaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!オカッパかわいい学生服も可愛い。明日はウルルン♪ビデオにとるぞ{%kir ... » more
テーマ 阿部サダヲ 舞妓haaaaan! 大人計画  コメント(2)

ドグマグブログパラノイア百貨店
スカパーのフジテレビ721で冗談画報やってます。サブカルチャーな人たちがたくさん出てきて、すごくすごく好きで出来る限り見てました。深夜番組だったのでビデオに録って。最初のきっかけはいんぐりもんぐりだったかなー。大人計画もこれで知った ... » more

下北→池袋移動。またまた下北駅で人身事故の為に足止めをくらう。今日も池袋駅からサンシャインまでは遠いなぁ。という事で2度目の『ウーマンリブ先生』です。今回の席は15列で、遠くも近くもない全体をいい感じで見渡せる席。 ... » more

世界ウルルン滞在記 「チェコIN阿部サダヲ」 行って参りました!ウルルンの観覧「阿部サダヲが〜チェコ、クレイアイメに出会った〜」阿部さん最高でした。徳光さんも木彩さんも今までで一番、会場がひとつになった ... » more

TMCビレッジ僕らの音楽@Our music
今週の金曜日、「僕らの音楽」に阿部サダヲが!森山直太郎x 阿部サダヲ=ナイス選択です。恐縮です。今までも椎名林檎x向井シュウトクとかリリーフランキーx ボニーねぇさんとかちょっと気になる人の組み合わせで面白かったけど ... » more

ありすのpeaceな毎日BS2
BS2の「大人フェスLIVE」私的にはなかなか満足出来た内容でした。思ってたより魂のライブ長くやってくれたし。午前編は私が見たライブで、チラホラ自分の姿発見。(フェスのピンクT着てて良かった〜分かりやすい!)松尾さんのママさ ... » more

ミーユの世界ウーマンリブ先生
ウーマンリブ先生 11月14日(火)サンシャイン劇場*S席1階19列早いものでもう10日も経つんですねぇ。新鮮なうちにレポを・・・と思いつつ旅行やら仕事やらで気づけば今日です。今回の『ウーマンリブ先生』みーゆにとって初大人計画 ... » more

ドグマグブログウーマンリブ先生
ウーマンリブVol.10 ウーマンリブ先生池袋サンシャイン劇場前々楽行ってきたー!!休憩なし2時間30分。池津さんの酔っ払いっぷりサイコーでした。松尾さんの浅香光代、皆川さんのコマネチ、どっちも微妙な似具合。あれは、精一杯やってあれ ... » more
テーマ 大人計画

ありすのpeaceな毎日NHK大人フェス特番
見ましたか??NHKの大人フェス特番!私、悔しいっす(泣)すっかり騙された・・・普通に信じるよねぇ〜あんな放送されちゃ。何で大沢たかおのドキュメンタリー調なわけ??と納得いかなかったんだけど、最後のオチで笑ったよ。 ... » more

ウーマンリブ先生@サンシャイン最前列センター 渋谷での観劇後、妹と待ち合わせて池袋へ。途中原宿駅で山手線が停止。何でも人身事故があったらしい。乗ったばかりなんですけど?東京での人身事故は珍しくないと聞く。それだけ東京は人の人生をもて遊ぶ場所なんだな。余裕で渋谷を出た ... » more

ミーユの世界いよいよ明日
『ウーマンリブ先生』観劇予定です。大人計画、初心者なのでちょっと緊張してます。どんな感じなんだろう。。。松尾さんがブログで「出番が多くて・・・・出とちりもした」みたいな事も言ってて。明日も出とちりしてくれないかなぁ。 ... » more

TMCビレッジ嫁とロック
嫁とロック 魂が「嫁とロック」のPVのエキストラを募集してる!!発売まで一ヶ月無いのに、それでいいのか?間に合うのか?? ... » more
テーマ 音楽 大人計画

ドグマグブログパソコン絶不調
「演歌なアイツは夜ごと不条理な夢を見る」観た!!!ちなみに不条理はパンクと読みます。で、観た!!! 14年間封印された幻のカルトドラマだって書いてある!!!これぇぇぇ…大好きだぁぁぁ。14年前って言うと、1992年だわね。大学生 ... » more

TMCビレッジ大人計画
松尾スズキさんのブログに書き込みしたかっただけなんです。ただ、それだけなんです。でもせっかくだから始めちゃいましたー♪ ... » more
テーマ 大人計画

マシュマロの空木更津の猫田
「UNO」と木更津キャッツのコラボのCMがやるとかなりうれしくなる私です。あのウィンクがたまらなく好き♪この前ドラックストア2.3軒回ったところでUNOの猫やんのシールを発見した。ワックスはいらないけどシールが貼って ... » more
テーマ 日記 大人計画

マシュマロの空エキストラに出たぞ〜
エキストラに出たぞ〜 来年公開の映画「舞妓Haaaan!!!」のロケのエキストラとして参加してきました。アタシ的には阿部サダヲに会えるかなと思って応募したわけで・・・残念短いシーンだったのでムリでした。別の日におられたそーです。トホホ・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る