誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

エバラ 焼肉のたれ「黄金の味」のCMに池津さんが出てますねぇ!ギバちゃんと。(死語?)そんで1日発行サンクスフリーペーパー「Crip!」に阿部さんがドブの輝きインタビューです。で、宮藤さんが新番組 ... » more

メイキングDVDが出る!?6月6日に〜!!テンション一気に上がった〜早速予約完了です!!GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! ... » more

【1回目】キックダイジェストとカンダムを少し 4/1キックザカンクロー *last*今日で本当のラスト思い出せるだけ書いてみるのでダイジェストを楽しみにしている方は気をつけてくだされ特にゲストが来るわけでもなくもちろん涙涙の最終回ということもなく ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画  コメント(2)

わはっ!始まった!ジャンクロード・ヴァンダムのように元気に!?カンクロード・ヴァンダムが!すごくイイ!何が?音が!さっきTBSで本当に最後のキックザカンクローを雑音まじりで聞いていたのが嘘のようですわ ... » more

たまに。気ままに。4月だ〜
移動です。明日から新しい職場へ移動します。ドキドキです。。。今日は、移動組でご飯を食べに行ってきました。そして、韓国土産をもらいました。いろいろ面白グッズをいただきましたが・・・一番笑った ... » more
テーマ 大人計画 日常

カンクロードヴァンダム 魂の公式見たら更新されてて明日からのラジオカヲルさんも「出演」になってたよかったねカヲルさんひとごとながらなんか安心しましたその前に宮藤さんのDIARYがUPしてあったけど今日のDIARYなんとなくすきときど ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画

もぅっ魂の余韻に浸ってる時間すら与えてくれませんでした。。。PC2号機も今までこんなに働いた事ないんじゃないかってくらいのフル稼働っプリでした。一週間前なんだもんね・・・横浜。。。この一週間がつらか ... » more
テーマ 大人計画 日常

今年はウーマンリブやらないらしい・・・・・チーン。 ... » more

ありすのpeaceな毎日LOOK at STAR! 5月号
の表紙がなんと!宮藤さん&阿部さん&良々くんですよ。この雑誌はジャニーズがいつも表紙を飾っているので、ビックリですね。それにしても阿部さん小さいよ。で、宮藤さんを無視して、良々くんと阿部さんを見比べてみてくだ ... » more

映画公園僕日記黄色い車
http://www.g-tamashii.com/魂のDIARYが更新@暴動さんワンマン舞台裏ラジオectこういう小話はやっぱりうれしい >10時からキックザカンクローを聴こうとしたら >地下のスタ ... » more

たまに。気ままに。帰宅
帰宅してしまいました。帰宅したって事は、魂のLiveが終わっちまったって事で・・・もうちょっと落ち着いたらLiveのことちゃんと書こうと思います。帰ったら帰ったで仕事が山になって襲いかかってきて・・・やらなきゃないんだけ ... » more

映画公園僕日記宮藤さんのラジオ
http://www.tfm.co.jp/kouhou/archives/2007/03/41.html★宮藤官九郎さんの番組は4月1日スタート、毎週日曜23:00〜23:30放送。 な、な、なんと!まだタイトルが決まっていませ ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画  コメント(2)

たまに。気ままに。いよいよ
いよいよ魂ワンマンこれから新幹線でGO。。。なんだかドキドキがとまんなぃですょ。。。雨、降んないといいなぁ・・・今日は、大人フェスで知り合った友達と参戦です。そしてその友達の家にお世話になってしまいます。何だかす ... » more
テーマ 大人計画 日常

ローソンのフリーペーパー やっとげっと。ローソンチケット4月号近くのローソンには何故かなくて隣町まで行って来ました阿部さんと猫背さんの対談写真つき〜緩い感じで〜何だか二人ともめんこいで ... » more

ドグマグブログ070317
グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー対バンマキシマムザホルモンLIQUID ROOM恵比寿18時開場19時開演4,000円ドリンク代500円行ってきたーーー!!!!整理番号が比較的良番だ ... » more
テーマ 大人計画

予告が更新されていた!?これはもしや「お・ま・えローテンションガール」では!?そして、見たことない映像が増えているっ!!おもしろい〜爆笑です。今日のキック、ゲストが向井さん〜わ〜{%dia ... » more

ミーユの世界ドブの輝き〜DM先行〜
何とか取れました。しかも自力(電話)で。もちろん店頭には並んでいたのだけれどみーゆの方が先に繋がったわけで運が良かったなぁ。とりあえず一安心。5月が待ち遠しい ... » more

映画公園僕日記大人先行の日
早起きしていってきました@ぴあしかし寒かったデス僕が付いたときにはすでに数人の列ができていて寝袋とかかなりの重装備でどうやら夜のうちから並んでいた様子皆様お疲れ様でございました僕も甲斐あって良席をとることが出来ま ... » more

とれました〜!!今日も寒かった〜風強いし、雪降ってるし・・・仕事の都合上、土日しか無理なので・・・きびしいかなぁ・・・と思ったけれど土曜日とれたぁ〜〜〜うぁ〜!この週末、魂 ... » more

みなさんどーでしたか?無事取れたことを祈りつつ・・・自分の話。今日はドブチケの為に5時前にぴあ店頭へ。そしたらすでに3人並んでた・・・!しかもいつも会う人達だよ。やられたー。。。。。聞くと4時に来たらしい。ま ... » more

映画公園僕日記チケとるぞ
チケとるぞ 明日は先行チケット発売日@大人計画『ドブの輝き』果たしてチケットは取れるモノか電話で取れた試しがないので早起きして並んでみることにしましたそれにしても今夜は冷えるしなあ ... » more
テーマ 大人計画 日常

ついにきた〜〜〜!!グループ魂に柴咲コウが「お・ま・えローテンションガール」2007.6.13発売!!出会っちゃうのね〜魂が柴咲コウチャンと。くるぞくるぞ〜って思ってた!嬉しいよう・・・今 ... » more
テーマ 大人計画

ありすのpeaceな毎日今週のweeklyぴあ
に、松尾&宮藤が「ドブの輝き」のインタビューに答えますよ!私の地元は金曜日に入るのだけど、最近振られっぱなし(泣)無事手に出来るのかが不安だ・・・そしてローソンのフリーペーパーに阿部さん&猫背さんインタビュー載りますね! ... » more

たまに。気ままに。演劇ぶっく4月号
待ってました!えんぶチャート2006発表!!作品編と俳優編・・・わ〜作品編第1位メタルマクベス!!俳優編第1位阿部サダヲさんっ!!きたね〜きたね〜きました ... » more

ありすのpeaceな毎日嘘か真か
本多劇場HPに「ドブの輝き」公演スケジュール載ってます。↓本多劇場公式HP劇団員15名+宮沢紗恵子さんも出るの?イマイチ宮沢さんの位置(ポジション)が分かんない私なのです。誰か教えてください。 ... » more

ぅわわわ〜今日のキック〜は吐夢さんなのに!今日に限ってとんでもなく電波状況が悪い〜「ドブの輝き」についてちょこっと喋ってましたね〜吐夢さん、ラジオ聴いて2人が脚本・演出やること知ったとか・・・ ... » more

井口監督のついさっき更新されたブログにて、大人計画本公演「ドブの輝き」に関する詳細がちょこっと出てましたよぅ!!(井口監督目線の)井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」劇中の舞台用映像の ... » more

たまに。気ままに。デジカメ。DM。
「ねぇ、あたしそこにはいっちゃったの?」近所の・・・ちぃさい女の子の発言。デジカメの中の自分の写真をみながら・・・「寒いっていったから、そこに入っちゃったんだね。」おぉぅ。そうきたか・・・不思議な子です。 ... » more

ミーユの世界ウーマンリブ先生
先日wowowで放送していた『ウーマンリブ先生』みーゆはwowowに加入していないのでいつものように?録画は友人任せ。そして、今日はその友人と会う日だったのです。もちろん、録画したDVDをもらえるものと思っていたので ... » more
テーマ 大人計画

たまに。気ままに。宗像教授伝奇考
大人計画HP最新情報が更新されていました〜阿部さんと村杉さん「宗像教授伝奇考」(TBS)3/10(土)26:30〜楽しみだ〜って、全国放送?一部地域を除き!?気になる〜え〜風邪を引いちゃったよ・・・{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る