誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本日のカンクロード・ヴァンダム!!待ってましたっ!グループ魂に柴咲コウが「お・ま・えローテンションガール」O.Aもーすっかりその事を忘れてて、ハッ!と思い出して、カセットテープ捜索 ... » more

映画公園僕日記松尾さんダウン
ドブロクの唄大人計画HPより松尾さん過労による腎炎で約1カ月の安静が必要と診断され自宅療養することになったのだって(→)5月10日から始まる公演『ドブの輝き』も降板で代役は鈍獣などに出演していた池田成志さんだ ... » more

先程mixiの日記にも書いたんですが、松尾さんが体調不良で「ドブの輝き」降板ですね。なんか・・・すごく悲しい。夕方ドブロクの唄に松尾さんからのメッセージが更新されました。コメントが出来なくなってる・・・・・(泣) ... » more

たまに。気ままに。松尾さん・・・
体調不良だそうですね・・・ドブロクの唄「頭痛」すごく気になってた。。。心配です。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいです。。。 ... » more

今月の『Top Stage』松尾さんと宮藤さんのインタビューそして宮藤組?の稽古場風景・・・もう、カウントダウンだな〜2週間後には観ちゃってるんだ・・・ひゃ〜 ... » more
テーマ 大人計画

ばらばら〜星野源×平野太呂〜 星野源×平野太呂『ばらばら』素敵です。写真とうた源チャンの弾き語りの声が好きです。なんか、やさしい気持ちになります。 ... » more

今日もダイジェストを書く電波が良くなくて記載内容に若干の偽りがあるかもしれませんがご承知おきくだされ◎登場〜80さいの老婆とキスをした港カヲルでございます・「しかも2日お風呂に入っていない」と補足・↑風邪を引いて2日 ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画  コメント(2)

見ております、毎晩。って言っても、仕事もあるのでちょこっとづつなんですが・・・・・校庭・校舎編を観終わりました。真っ先に見たのが井口さんのオトナラマなんだけど、お・も・れーーーーーー!!!なーんだあれ(笑)バ ... » more

本日ようやく手に入れました〜かなりの充実ぶりですね。昼から観始めてますが、まだ終わらず。。。休みは暫らくDVD鑑賞になりそうです^^ ... » more
テーマ 大人計画

ありすのpeaceな毎日大人フェスDVD
届いたーーー! ... » more

ありすのpeaceな毎日長坂社長 講演会
大人計画社長、長坂まき子さんの講演会が桜美林大学にて開催されるとの事。桜美林大学芸術祭「GALA Obirin 2007」長坂まき子講演会 『大人計画の制作、そして社長としての仕事』この大学は去年松尾さんがフ ェス前に講 ... » more

たまに。気ままに。破壊の魂特別編
す。すげぇや・・・感激ですっ破壊わ〜明日はPE’Z参戦っ!!でも・・・夜は雪になる!?ひょ〜え〜寒いです。すでに・・・{%hea ... » more

たまに。気ままに。更新
舞妓Haaaan!!!HPが更新されてましたなんだかキラキラと…輝いておりましてw各コーナーで色んな顔が楽しめました〜公開が待ち遠しいです。その前にDVDか〜GET THE 舞妓Haaa ... » more

・今の気分は「すごく飲みに行きたい」と宮藤君のコメントではじまったカンダム4回目→「おかまいなく。。ひとりでいきますので」と宮藤君・番宣コメント→「大帝の剣」&「舞妓Haaaaan」カヲルさん登場◎「地方の人はよくわから ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画

昨日。観てきました。東京タワーオカンとボクと、時々、オトン母とばぁちゃんを連れて。。。この三人で観に行くのは初めて。すごく、年齢層が高かった・・・お年寄りが多かったのね。だから、ちょっと安心。(謎)映 ... » more

昨日、東京タワーを観にワーナーマイカルへ・・・マイカルへ足を踏み入れると、なんか聞き覚えのある声が・・・うわっ!!公ちゃんっ!!ロビーの画面全部が公彦(笑)予告がエンドレス・・・やられました・・・そし ... » more

ありすのpeaceな毎日荒川良々×猫背椿
TSUTAYAのフリーマガジンVA5月号にこのお二人対談してます。大人計画って、劇団に絶対1人はいそうな人が大勢集まっちゃった、みたいな感じなるほど。面白いなぁ。誰のどのインタビューを読んでいても、松尾さんへの信頼が ... » more
テーマ 大人計画

Weeklyぴあ4/26号より始まった、ドブの輝き連載。今日書店にて読んできたんだけど、面白かったのでここに書いていこうと思います。【第1回 池津祥子】-------------------------------------- ... » more

東京タワーオカンとボクと、時々、オトン 監督:松岡錠司脚本:松尾スズキ出演:オダギリジョー、樹木希林、内田也哉子、松たか子、小林薫今ではいわずと知れたリリー・フランキーさん原作本の映画化作品脚本を松尾スズキさんが担当されるということもあって ... » more

温泉きのこの次回公演下北沢駅前劇場8月9日(木)〜14日(火)再演の温泉きのこ 『きのこから毛が生えたっていいじゃない!ファイナル!!(予定)』 に、なんと!!小園さんが!!温泉きのこ大堀さん ... » more

昨日はカヲルさんがメールを読んでいた!よかった安心しましたいつものけ者的な存在だったので昨日みたいに前へ出ていてちょうど良いと思うんだよねえそうじゃないと宮藤君がカヲルさんを干しているみたいに見えるし ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画

ウルルン!変わりましたね!ナレーション!松尾さん!イイ〜声が素敵です。何だかドキドキしながら見てしまいました。今回はカンクロードヴァンダムと時間がかぶっててつらかった ... » more

上野樹里ちゃんが起用されたと、芸能ニュースで話題のファイブミニの新CM。それよりこっち!彼氏役が源くんなのよ〜!メガネかけちゃって、超きゃわいいッス。14日よりオンエア。大塚製薬公式HPにて14日以降アップされる ... » more

今日はTFM電波よく入ったよ2回目ということもあって「キックの時と変わらないことに気づいた」とリラックスモードではじまりましたラジオ中に何度かメールがきてないと話していたけどその割にはアドレスを言う時の宮藤さん早 ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画

映画公園僕日記サンクス
フリーペーパー(MAY)より抜粋『ドブの輝き』阿部君のインタビュー「略劇団のオーディション受けた時なんて、まさにドブからあがってきたような感じでしたからね、僕は(笑)。それは一生忘れないようにしようと思っています。”格好 ... » more

すごいすごいすごい!!!いやぁ〜!!嬉しい!こんなの待ってた!!魂のHPからいけます!たくさん写真もあって・・・次回のUPもとても楽しみです。 ... » more

映画公園僕日記TV
大人計画HPよりTV出演情報□宮藤官九郎出演 「悲宝館」(テレビ朝日系)4/6(金)25:20〜放送 □伊勢志摩・宮崎吐夢出演 「モテケン」(テレビ東京月曜25:00〜25:30)レギュラー出演4/9ス ... » more
テーマ 大人計画

『うるるん滞在記』リニューアル 松尾さんがナレーションhttp://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070404006001.htmlタレントが海外でホームステイする人気番組「世界ウ ... » more

出会ったぁ〜じゃなかった、なったぁ。15日放送分からだそうで。松尾さんになったら、下条節じゃなくてもいいね。松尾さんの下条節も聞いてみたいけどね。 ... » more
テーマ 大人計画

ミーユの世界clip!
サンクスのフリーペーパー。貰って来たけど・・・・いったいどこに載ってるん?『ドブの輝き』インタビュー!いくら探せど見つけられません。貰って来たもの、間違ったんだろうか?読んだ方 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る