誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

このキャスト見て震えました。そしてなんと源ちゃんが主演です。連続ドラマ「去年ルノアールで」7月15日(日)26:30〜テレビ東京演出の大根氏のブログに詳細載ってます。この本、去年松尾さんが凄く面白いって言ってて、気に ... » more

星野源×平野太呂「ばらばら」弾き語りライブ&トークイベント 先週16日、源ちゃんと平野太呂氏の「ばらばら」購入特典弾き語りライブ&トークイベント行って来ました!前に当選したって言ってた あれ です。 一言で言っていいですか? 死んでもいい源ちゃんの歌声ってなんであ ... » more
テーマ SAKEROCK 大人計画  コメント(6)

もうご存知の方も多いと思いますが、一応書いておきます。大人計画本公演【ドブの輝き】 早くもWOWOWにて放送!日時:8月17日(金)時間:深夜0:00〜早くないですか?わずか3ヶ月で観れるなんて夢のようです。 ... » more

今日は東京フレンドパークでしたね〜見ましたか?見ましたよねぇwうちは家族揃って阿部さんと濱田さんのジャンプに大喜びw84歳になったばぁちゃんは、「おさだはやるねぇ・・・」「サダヲだよ・・・」「おさだめんこ ... » more
テーマ 大人計画 日常

ばらばらてん@リトルモア地下 更新が1週間もあいてしまった・・・・・でもね、その間私はなかなかに楽しい日々を送っておりました。6月8日(金)リトルモア地下で開催中の、星野源×平野太呂写真展「ばらばらてん」行ってきましたよ!凄くよか ... » more
テーマ SAKEROCK 大人計画  コメント(4)

ドグマグブログドブ070512
大人計画ドブの輝き5月12日土曜日本多劇場開場13:30開演14:00当日券¥60002時間20分休憩なし行って来た!今回は当日券で。前の方に座りました。上手ブロック通路側。ざぶとん席減ってたよね?半分になってた ... » more
テーマ 大人計画

今日で大人計画本公演「ドブの輝き」も楽日を迎えました。最終的に私、3度観に行く事が出来たので、本当に幸せでした。その3度目のレポを書こうかと。タイトルにも書きましたが、3度目は当日券です。この日は急遽仕事が休みになったの ... » more
テーマ 大人計画

しばらく放置しちゃった。。。6月9日初日舞台挨拶付きのチケット発売?行きたい!!でも遠い!!お金がない!!最近、試写会プレゼントのCMで、ガンガン公ちゃんがTVの画面を大暴れ…応募したかったけ ... » more
テーマ 大人計画 日常

雑記帳前回の続き
でもないですが、いや、もうどうしようもなく今朝は眠かった。ったら、生理がきた。生理痛で辛い一日。でも、横浜から我孫子まで打ち合わせで移動。明日は朝から横須賀。うー。つらい。午後も打ち合わせアリ。ということで、「ドブの輝き ... » more

雑記帳はい、4回目。
昨日の「ドブの輝き」観ました。4回目にして、ようやく自分の中で納得。千秋楽も行こうかと思っているけど、多分行かない。もう充分だ。(当たり前だ!)しかし、当日券、当たりが良いな私ってば。今回は補助席一ケタ台。すばらしい ... » more

雑記帳明日こそ!
大人計画「ドブの輝き」当日券、取って、行くわよ。絶対行きます。だから、今日中に仕事終える!エイエイオー!昨日あんま寝てなくて、つらいっす。眠いっす。それに、どうやら、付き合っていたと思っていた相手から、もう、連絡をいただ ... » more

雑記帳もう、だめかも
しれない。千秋楽までに「ドブの輝き」をもう一度観ることができないかもしれない。今日もダメだった。明日もダメだ。あさってはどうだ?明日がうまく行けば、明後日は観られるかも。うーん。がんばりたいのら。のら〜。 ... » more

ありすのpeaceな毎日ドブの輝き♯2
さてさて前回は16日の観劇の感想を書きましたが、今日は2回目、18日の感想を書きます。たいへん良いに変更なし。あ!その前に!!嬉しいサプライズアリ☆宮 藤 さ ん に 会 っ た ... » more

雑記帳ドブの輝き、当日券
を、今日ゲットしようとがんばったけど、12時半に繋がった電話では、「座布団席しかありませんー」とのつれないお言葉。結局、やめました。補助席が確実に取れるときしか、行きません。今週は諦めましたが、来週は、必ず2回は行きます。 ... » more

ありすのpeaceな毎日ドブの輝き♯1
16日・18日と観て来ましたよ。感想は・・・・・凄く良かったーーーーー(*^_^*)以下多少ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓16日【 ... » more

5月28日(月)ゲストが阿部さんっ!!スタジオパークからこんにちはわ〜この日休みじゃ〜ん♪スタジオパークに行くことはできませんが…生放送をじっくり見れそうです〜♪うれしいっ{%arrowup_a% ... » more

ariel☆ariel うん?
うん? 大人計画を観劇。正直あまり意図を理解出来なかった。普通に面白くて笑ったけど。帰りに「都夏」で、飲んで食べてきた。ずっと行きたいなぁって思ってたから、行けてよかったです。 ... » more

雑記帳ドブの輝き・3回目
アホか。3回目って。10日、初日行ったでしょ。んで、13日行ったでしょ。で、今日、18日。もう一回言うけど、3回目。もう一回言うけど、アホか。「ウーマンリブ先生」は4回行ったっけ?そか。じゃあ、もう一回行くかね。狂っ ... » more

弟の足の裏を踏んだら、あたしの足の裏がくっさくなって。。。ちょっと・・・いやかなりぶるぅなたまです。。。さっき大人計画のHP最新情報見て、驚いた。ぶったまげた。。。阿部さんのインタビュー掲載誌の数に・・・ええええ ... » more

たまに。気ままに。当日券がっ!!!
5月12日(土)昼・夜『ドブの輝き』観に行ってきました。まだ公演が始まったばかりなので、詳しい感想は書かないでおきます^^そのうち、UPしますが・・・皆さん楽しんできてくださいね〜たっぷり2時間半。すごく豪華でお腹い ... » more

雑記帳ドブの輝き、2回目
昨日、観た。ヤフオクチケットで。高かった〜。ああ、高かった。だから、仕事あったけど、抜けてがんばって行った。去年は行けなかった舞台があったよなぁ〜。3本ぐらいあった。「龍の森〜」とか「メタルマクベス」とか。だから、気合入れて ... » more

雑記帳なかなかに、
一人かって言われたら、独りかもしれないけど、そうでもないかも。やっぱり、もともと、二人で暮らしていたときも、独りだったんだな。と、実感。変わったような、変わらないような。そんな感じが本音かも。松尾スズキさんは以前「趣 ... » more

映画公園僕日記予告
「クワイエットルームへようこそ」の劇場予告を見ました5月頭シネマライズにて書こう書こうと思っていたのに内田さんが拘束衣をまとってベットに横たわっている所を上からのアングルで撮ってあって+他のキャストの表情アッ ... » more
テーマ 大人計画 映画

雑記帳ドブの輝き
初日を、当日券、補助席で鑑賞。松尾さんが出てないのはとても残念だったけど、井口監督の映像には出てくるのでそれは素直にうれしかった。やっぱり、松尾さんが大好きなんだと再認識。全く関連性のない3本のオムニバス。面白かった ... » more

ariel☆ariel よみがえる〜〜
よみがえる〜〜 去年開催された「大人計画フェスティバル」のDVDをやっと、見ることができた。予約して買った割には、今頃開封。(笑)コメンタリーが面白いね〜。当日は激混みで、見られない催しが沢山あったし、チケットも1つしか ... » more

映画公園僕日記キャバレー 
キャバレー  □キャバレー東京・10月6日(土)〜21日(日)青山劇場7月28日(土)名古屋・10月26日(金)〜28日(日)愛知厚生年金会館8月上旬予定大阪・11月2日(金)〜4日(日)大阪厚生年金会館8月上旬予定出演: ... » more
テーマ 大人計画 舞台

やっと見てます。そんでさ、SAKEROCKの阿部さんがヤバいんですがどうしてくれよう?白スーツも似合うんですね(*^_^*)ポッほら、彼肌が白いからー。それでそれで、「イケニエの人」の劇中歌歌ってるし!♪この日の ... » more

映画公園僕日記犬神家の一族の陰謀
犬神家の一族の陰謀 チケット前売り大阪公演5月26日(土)AM10:00〜東京公演6月16日(土)AM10:00〜東京公演はサンシャイン劇場で8/11〜9/9劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族 ... » more

カンクロードヴァンダム6回目 宮藤君:今日の気分は「飲みに行きたいです」「ついてこないで下さいっ」(小さな声で)ハイ・・マイク拾ってましたねえ◎登場「女房の作った料理が大嫌い港カヲルでございます」・今日は何食べてきたの?「味のしないおにぎ ... » more
テーマ カンクロードヴァンダム 大人計画

濱田マリさん&阿部サダヲさんっ!!おわ〜楽しみです!!いいなぁ・・・観覧。。。応募すらできないよ。。。地方だし、しっかり仕事だし。。。O.Aを楽しみにしますっ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る