誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

・・・きういまんこの男、荒川良々
この男、荒川良々 川崎に行く目的の一つ“映画を観る”…は「全然大丈夫」という映画でした松尾スズキ、宮藤官九郎、阿部サダヲなどの注目の俳優や脚本家を多数抱える大人計画という人気劇団の役者の一人荒川良々(あらかわよしよし)の初主演映画 ... » more

たまに。気ままに。SAKEROCK
SAKEROCKもアルバム発売に向けて動いているようで…夏発売か〜わーびっくりした。。。絵文字が増えてるLiveは4月頃…「3月中には少し先に発表される面白い事 ... » more
テーマ 音楽 大人計画

たまに。気ままに。予定は未定
しかしだ・・・チケットをとっちゃうんだな・・・ラヴ・レターズ 2008 Spring specialもちろん源ちゃんの回サモ・アリナンズ洞海湾-九州任侠外伝-松尾さん作・演出 ... » more
テーマ 大人計画 日常

こんなに早くLiveが決定してしまうとは〜ものすごく嬉しい〜てことはだよ?Liveがあるってことはだよ?アルバム発売もカウントダウン開始なの!?つーか・・・Liveなの? ... » more
テーマ 音楽 大人計画

今年はウーマンリブかなぁ・・・と思っていました^^思っていた矢先、HPに公演情報がupされていました。ウーマンリブVOL.11「タイトル未定」作・演出/宮藤官九郎 出演/伊勢志摩、宍戸美和公、猫背椿、田村たがめ、 ... » more
テーマ 大人計画 日常

たまに。気ままに。篤姫
三宅さんっそしてSHOW-Z.com^^大河だなぁ〜すごいなぁ〜と思った。。。今日はものっ凄く冷えた〜近所の道路の温度表示が−9℃怖いね。怖いよ・・・寒くて外に出たくありません。明日もきっと道路凍るん ... » more
テーマ 大人計画 日常

ありすのpeaceな毎日COUNTDOWN JAPAN 07/08
新年を迎えたのにも関わらず、去年の事を引きずって書こうと思います。といっても、全部はもう書けません。(いろいろ舞台も行ってるのですが、ご勘弁を)えっとですね、わたくし、年末31日、念願のCOUNTDOWN JAPAN 0 ... » more

あけましておめでとうございます ブログ始めて1年になりました。去年の今頃は…朧の余韻に浸って浸って…だったなぁ。昨日帰国しまして、微妙に時差にやられたまま年越しをしました。おかげで、寝たり起きたり…が、年賀状が届き、やっべぇこの人に書いていないよ… ... » more

たまに。気ままに。舞妓Haaaan!!!
日曜に、伸び放題だった髪を切りにいきました。いつもいくお店はmusic-OnTVやらSpaceShowerTVやら新作映画DVDやら放映しているのだけれど…今日はやられたシャンプー台でお店の人に ... » more

行ってきました^^強行スケジュールでw2車中泊新宿駅出るまでに時間がかかった〜そして久々にアルタ前を通り、歌舞伎町のでっかい交差点を通り、コマ劇場へ開場までまだ時間があったから、ブラブラ〜っとして。でも時間があったから、ふっ ... » more

たまに。気ままに。座頭市初日
座頭市、昨日初日を迎えましたね〜^^今朝、めざましテレビでちょこっと初日の様子が放送されましたね私は、8日に観に行きますあわせて、NYLONのわが闇も観に行きます^^ ... » more
テーマ 大人計画 日常

たまに。気ままに。魂DVDまであと何日?
仕事が山どぅぁ。今週は。。。緊張するし。。。ちまちまちまちまやる事あるし。胃がいたいっす。気のせいっす。今日は、そんなことしてる場合じゃないのに、山賊ツアー見たり…野音見たり…魂!焦がしたい!!Liveい ... » more

たまに。気ままに。金髪先生!!
木曜日ですからね。9時から金八先生見てたりするんですよ二つ、すっごくいいシーンがあったじゃないですか(笑)松平先生が「なぁ金髪」…娘さんが「あ。金髪先生!!」あたしゃ、まんまと「金八先生!!」って聞こ ... » more

ゆうなのブログ夕ごはん
珍しく2日連続マックを食べた。松尾さんは今日は何を食べるのだろうと考えながら食べた。今はサケロックを聞きながら松尾さんのことを考えている。頭の中で松尾スズキ少女歌劇団の「ララッララッララーラ松尾、ララッララッララーラスズキ〜 ... » more
テーマ 大人計画

たまに。気ままに。深煎り妄想セット…
もう、結構しばらく前の話になってしまうなぁ。。。去年ルノアールで〜深煎り妄想セット〜が届きました。TSUTAYAにもレンタルで並んでいて、なんかびっくり。もちろんこちら岩手では放送になっていなかったんだけど。毎回 ... » more
テーマ 大人計画 日常

TMCビレッジ座頭市 記者会見
e-plusでチケット買ったら、「座頭市の記者会見にご招待!」に当選した。イッツミラクル!今年はこういうことが多くて嬉しい。運消費中?!で、行ってきました13日!おホリ近くの都内某所。会社は半休とってサボりましたけど、何 ... » more

キャバレー 千秋楽 / 東京公演 初めてのスタンディングオベーション 大人になってから初めて行ったミュージカル。引くかと思ったけど、 拍手のタイミングも、カーテンコールも 周りを見回しながらだったけど、でも 楽しかった {%goldfish% ... » more

たまに。気ままに。人生はキャバレー
観てきました^^初日と13日・14日・・・もうお金ないです。近いうちに感想Upします。(って…ちゃんとレポしたためしがあって?笑)超至近距離で阿部さんと源ちゃんを見る事ができて、降参。阿部さんの目って、なんであんなに ... » more

たまに。気ままに。おじいさん先生
サウンドトラックが届きまして…サケロックってすごいなぁ。おもしろいなぁ。ってまた思いました^^どれも素敵。。。おじいさん先生…いいなぁ。OAも毎週見たかったなぁ〜おじいさん先生~サウンドトラック竹槍マーチ ... » more
テーマ 音楽 大人計画

たまに。気ままに。東京で・・・
おじいさん先生を観ました♪岩手じゃ放送してないんです。わ〜らった笑ったwピエール瀧すごい!どこでって・・・松尾さんの「野武士が来るゾーーーーーー!!!」なんだか元気に?はしゃぐ?松尾さんを観て嬉しくな ... » more

たまに。気ままに。力!力!竹内力!
でしょ?と、同僚が…突然私の車で歌いだした・・・PE’ZのCDかけてたはずなのに…彼の目にとまったのはごぞごそ積んであった中の「TMC」グループ魂って聞いて思いつくのがその曲なんだとか。 ... » more

たまに。気ままに。涼しくなった
お盆開け、岩手は一気に涼しくなりました。16日まで37℃とかだったのに、金曜から最高気温が25℃・・・何だかほっとして、ぐっすり眠れるようになったなぁ・・・10℃違うってすごい。。。8月に入って ... » more
テーマ 大人計画 日常

届いていました。水〜金と盛岡にいってたので、開封できたのは昨日の深夜^^オ〜プニングからとてもステキで・・・やっぱりあの白い衣装がみんな似合ってて。いいです。よかったです。母が、ハマケン ... » more

たまに。気ままに。翔さんの座頭市
舞台「座頭市」に阿部さんが!!今度はシリアスな役どころという噂w木曜日のめざましテレビで、ぽそっと軽部さんが喋ってましたね〜12月・1月に東京・大阪・名古屋で上演だそうで…キャバレーの次は座頭市!!楽しみだ〜♪ ... » more

TMCビレッジミュージカル キャバレー
ミュージカル キャバレー ハイどうもこんばんはぁぁぁぁ!なテンションになりました。上がりますね前売りゲット大人になってから初ミュージカルだぁ!!魂のライブもある意味ミュージカル…?松尾先生、お ... » more

たまに。気ままに。温泉きのこ
観に行きます。チケットも取りました2回観に行きますよ〜小園さんは一体どんな役なんだろう…そしてそして音楽が楽しみだっ!!夏フェスの温泉きのこ きのこ ... » more

うん。なんかね、先週あたまはどーんよりテンション低かった。でもって、移動中…歩道歩く妙に背の高い怪しい影…ぼーーーーっと運転してたのにね。一気に目が覚めたwそしてテンション一気に上がった{%arrowup_a ... » more
テーマ 大人計画 日常

ありすのpeaceな毎日去年ルノアールで
観てぇ観てぇ超観てぇ!(木更津モー子風にどうぞ)あーもぅ!なんで全国ネットでやってくんないかなぁ。。。ヒドイよ。都会人だけのお楽しみって事か。なんか納得出来ず。この無駄に豪華なメンバー、罪の領域ですな。で、今 ... » more

公式HP出来てるんですねぇ★ガンジス河でバタフライ今撮影中とのこと。出演陣も私的には納得出来るし、期待高まりますね。(そうそう、意外と良々くんて宮藤作品出てないのよね)そしてトップの宮藤さん、素だ・・・・・怪 ... » more

7月25日発売ですってよわ〜ぃ特設サイトもオープンですw予告を見て思い出しました。。。フォーフレッシュメンw楽しかったなぁ・・・近かったなぁ・・・みんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る