誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HAPPY FLIGHT♪松尾さんの新作!的な。
うわぁっっ!!9月〜10月タイトル未定松尾スズキ 作・演出出演:宮藤官九郎・皆川猿時・猫背椿・小松和重・鈴木蘭々・松尾スズキ ほか女教師以来の松尾さんの新作だよ〜。新作作る気になってくれてほんとに ... » more
テーマ 大人計画 舞台

HAPPY FLIGHT♪R2C2 かろうじて的な。
DM先行予約。AM10時〜。最寄のローソンにはライバルが何人かいるということが、前回のウーマンリブ先行の時に判明したので、今回は違うローソンへ。並びましたよ。ロッピーに。AM7:30〜。気合い入れすぎたか?でも今回のキャ ... » more
テーマ 大人計画 舞台

徒然なるまま、猫まっしぐら。R2C2
今度やるクドカン演出の芝居。メカロックオペラらしいです。先行予約のDMが今日届いた。大阪でもやるけど、東京のも観たいなー。蜉蝣峠のチケ取れなかったから、これは絶対観たい!!東京まで着いて来てくれる方、ご一報く ... » more

HAPPY FLIGHT♪決戦は日曜日的な。
PARCOから先行受付ハガキが、きたー!!舞台鑑賞史上、もっともチケット取れる気がしない。なのに1回くらい観ただけじゃ満足できなそう…。R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜なにこのサブタイトル。可愛すぎるだろ。 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

大パルコ人 R2C2 ロックオペラ ハイ!詳細が出ましたーhttp://www9.big.or.jp/~otona/nextr2c2.html出演者が豪華阿部サダヲ森 ... » more
テーマ R2C2 大人計画

TMCビレッジフラットさんシャープさん
昨日、シアテレでやっているナイロン100℃特集で【シャープさんフラットさん】のブラックチームとホワイトチームを両方観た。http://theatertv.co.jp/0901/tue.html同じ舞台セットで、同じ内 ... » more

CountDownJapan0809思い出グループ魂 13:30頃に行ったのに、何この混雑?! そんなだったっけ?一番だから? モッ ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN 大人計画

HAPPY FLIGHT♪COUNT DOWN JAPAN的な。
行ってきやした幕張!楽しかった!楽しかった!楽しすぎて、また腑抜け状態・・・。では、まずはグループ魂さんから。前説の渋谷陽一氏に「飛び道具」と紹介されカヲルさん登場!!本日、EARTHSTAGE一発目。「女は・・ ... » more

どんどんどどんどんDJブースもタイムテーブルが出ましたね。中年ディスコ班も気になりますね。ぱつんフェスではペロッペロで何でもアリな感じが非常に良かったです。でもライブ前だからシラフかな。年賀状は、お早めに ... » more
テーマ COUND DOWN JAPAN 大人計画 チーム紅卍

TMCビレッジ少年メリケンサック!
少年メリケンサック! キム兄のステッカーとDVD付きの前売りの予約は完了 暴動のサイン入りポストカードの前売りは、どこで売っているのやら?!http://www.meriken-movie.jp/しかし男くさそうなイベントに ... » more

七人は僕の恋人 11日に行ってきました!at兵庫県立芸術文化センター!!クラシックがメインのホールなのに、こんな下ネタ全開の芝居をやっていいのかと心配してました。勝手に。さすがにポスターは、ホールの外にほとんど貼られてなかったけ ... » more
テーマ 観劇 大人計画

HAPPY FLIGHT♪ハッピーフライト的な。
ウォーターボーイズやスウィングガールズの矢口監督がANAの全面協力のもと飛行機を飛ばす人々をテーマに描た映画「ハッピーフライト」あ、このブログ自体の題名も「HAPPY FLIGHT」だけど、私の方が先ですから〜。映画を調べようと ... » more
テーマ 大人計画 映画

明日12月4日よりテレ東で来年公開の宮藤官九郎脚本・監督の映画「少年メリケンサック」のスピンオフドラマが始まるんだって。20:54〜21:00。実質5分てことですね。でも宮藤さん、日記なんかでもスピンオフのことは何にも言 ... » more

本多劇場にて。宮藤さん、「くどかん」ってあんまり好きじゃないみたいだけど、敢えて言わせて頂きます。ザ・くどかんワールド!くんくの事だから、2年前の「七人の恋人」に何かしらリンクさせてくるだろうと思い、DVDを購入 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

出たーーしかもほぼ被らずhttp://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/time_makuhari.html最悪な夢を見た。「 ... » more
テーマ グループ魂 COUND DOWN JAPAN 大人計画

TMCビレッジロックオペラ R2C2
なにやら楽しみなお知らせですねこの顔ぶれったら!魂の4/7が!森山君まで!松田君も?!http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/ ... » more

HAPPY FLIGHT♪メカロックオペラ R2C2的な。
ふわぁーーっ!!つい先日、魂のDVD発売される頃には次のLIVEか舞台決まってるかな?って言った矢先。矢先ですよ。♪魂の7分の4は舞台に出演するんだぜ〜♪メカロックオペラ R2C22009年 5-6月 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

OLニッポン が、 渋谷駅で。 ど〜んチビ太はどうやって、シマコを奪ってくれるのでしょう…じれったいじれったい明後日が楽しみ♪ ... » more

雑記帳流星の絆
京都⇔東京、新幹線往復で読破。ロケハンにそんな分厚い本持ってくな!重い!って感じだけど、駅の本屋で見てどうしても気になって・・・。宮藤さんの久々の原作ありき脚本だから、どーしても、気になって・・・読破。こーん ... » more
テーマ 宮藤さん 大人計画 ひとりごと

ペレストロイカ 最近見たフラッシュアニメのDVDで、これがなーかーなーかーおもしろい。1話が約2分という、とんでもなくテンポのいい内容。12話収録で24分!短いのに実に見応えアリ。内容は、3人組のロシア人が今日の食事にありつくべ ... » more

雑記帳すっごい、
忙しいよ〜。相変わらずですが。寝られなくて困る。今日もこのまま眠れない。ミスが多い。信用を失うかもしれない。仕事のしすぎ。わかってますって。眠いなぁ。先週、9年も年金を払ってなかったこ ... » more

雑記帳人間ですから。
ま、いろいろ宣言したりしたって、最終的に出来たとしても、結構時間かかったりする訳で、泣いたり、苦しんだりする訳で。って、何のことかって。恋ですわ。あきらめ宣言した。潔くないけど、潔くないのももちろん私 ... » more

雑記帳江戸川散歩道
は、知りませんでしたよ!松尾さん!LOVE安藤PEACEは、どっかで阿部さんが話してるの聞いたことあるけど、つか、阿部さんがビストロ出てるよ!びっくりしたよ!なんか、変なイイ話みたいな、バカみたいな番組ちょっと見 ... » more

HAPPY FLIGHT♪女教師千秋楽的な。
奇跡的に手に入ったチケットでおまけの1回を観に。しかもバルコニー席前列で、まぁまぁ近い距離。役者さんの表情がよく見えた。閉幕まで残すところあと3回ってところで、女優深浦さんの訃報。松尾さんの舞台にも出演されたことがあるとのことで、松 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

ようやく仕事も落ち着いてきたので、ここらでやっとこの間の芝居の感想でもと。正直、芝居を観るようになったのは至極最近のことなので、たいしたこと書けないですが(その点一緒に観た友人alcoの感想は、話の深い所まで見れていてすごかったっす。オ ... » more

チケット救済サイトおけぴをちょくちょく覗いていたら・・・。なんと千秋楽のチケットが!!しかもまだ問合せゼロ!S席BL列前列って。わりとイイ席じゃんね。これ問い合わせるしかないでしょ。てことで、真夜中だったけど、メール ... » more
テーマ 大人計画 舞台

去年に比べてサダヲ氏に会う機会がめっきり減った今年。待ちに待った舞台です。なにげに松尾さんの演技、生で観るの初めて。去年の本公演は体調不良で衝撃の降板。復帰してからも演出はしてたけど、自分は出てなかったもんね。東京でしか観ら ... » more
テーマ 大人計画 舞台

TMCビレッジぱつんぱつん
ぱつんぱつん 魂最高! 隣に一人で来てた人と仲良くなれました〜! しかも偶然にも済んでる所が超近い!で、意気投合して踊りまくりました! 癖になりますね。年内にまたライブが見れるとしたら CountDownとかですかねぇ。絶対出て欲しい ... » more
テーマ グループ魂 大人計画 ぱつんぱつんフェス

たまに。気ままに。ラジオ劇団
小さな奇跡〜4月から始まったラジオの番組。オンザウェイコメディが終わって。月替わりでゲストが色んな役になって短いお芝居をするのだけれど。。。四月は田中美里さん。(字あってる?)これがなかなか面白い。いつか阿部さんもやらな ... » more

たまに。気ままに。
破壊の髪が!!すっごーく短くなっているwすごーい。社長さんの日記にもあったので・・・気にはなっていましたが。バイト君のとのツーshot!?で短さ判明。短い!アタシもあした散髪だ〜{%美容院docomo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る