誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

観てきましたおもしろかった〜やはり松尾さんは、スゴイナ終演後、楽屋におじゃまして、松尾スズキさん・宮藤官九郎さんにごあいさつひさしぶりに、お二人に会えてテンション↗メガロザ2009公演も観にきてくれるとい ... » more

うぎゃぎゃ。巷でにわかに話題になってます。R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜発売決定!!!やってくれました。かなりの人がCD化リクエストしてたもんね。かく言う私もアンケートに書いち ... » more
テーマ 大人計画 舞台 CD

HAPPY FLIGHT♪サッちゃんの明日的な。
サッちゃんの明日的な。 シアタートラムって、ほんとちっちゃ。松尾さんが、こんな小さなハコで演ってくれるとは。幸せなこってす。劇場に入るやいなや、噂に聞いてたサイン入りポストカード付き「なくもんか」の前売り券あり。てっきり、SMSの時みた ... » more

松尾氏の新しい本がいつの間にか出てたので、慌てて購入。「俺はモテても困らない」そうですね、今独身だものね。困らないよね。「ドブロクの唄」の後編に、なんとレシピ集&座談会までついてる豪華本!(笑)もー、 ... » more
テーマ 大人計画

雑記帳2回目。
はい。「サッちゃんの明日」2回目観劇。またもや当日券立ち見。祝日だったからなのか、なんなのか、初日に比べて倍ぐらいの立ち見客。初日にはいなかった、キャンセル待ちの人たちも多数いた。なんで、こんなにも違うのか不思議だっ ... » more

雑記帳とりあえず、
松尾さんの舞台は、前回「女教師」の7回を越すぐらいに、行く予定。松尾さんの本、「俺はモテても困らない」を二日酔いながら、布団の中で読んでしまった。全部ブログでも読んでるのにね。でも、読んじゃいました。ついでに ... » more

雑記帳うん、
やっぱり、松尾さんは私の生きる糧。初日、行ってきました。「サッちゃんの明日」初日なので、まあ、内容には触れませんが。。。おもしろかったよ〜!蘭々、かわいかった。皆川さん、かっこいい。キュンときました。ハート掴 ... » more

ニコ動でアップしてくれた人、ほんとにありがとう・・・!!ヒデイチの「これが、私の純愛の一部始終さ」のラストのセリフの意味が戯曲読んだ時にはいまいちわからなかったんですが、映像観て納得。いやー、しかしすんごいで ... » more

このためにWOWOW入りましたもの。無事、録画させていただきました。R2C2〜サイボーグなのでバンドやめます〜改めて観ると、舞台3回も観に行ったくせに、サダヲさんしか目に入ってなかったなぁと。他のキャスト ... » more

WOWOW放送待ってましたーーーっ!!生で観るのも映像で観るのも、それぞれの良さがあっていいです。そりゃあ生で観る方が何倍もいいけど、細かい表情は映像じゃないと観れませんからな!ちなみにこの放送分は、マチネとソワ ... » more

HAPPY FLIGHT♪演劇ぶっく的な。
R2C2んときの、阿部サダヲ×片桐はいり×皆川猿時のインタビュー。皆川さん、5キロもお痩せになったとは…。あの舞台、歌って踊って飛んで跳ねて刺して刺されて、大変だった証ですね。歌は本場始まってからも練習してたなんて、ザ・ ... » more
テーマ 大人計画 雑誌

念願の「マシーン日記」、観れましたっっ!!某動画サイトにて見つけた時の感動ったら…(涙)阿部氏ファンの中でもこれが一番好きって人が多いし、戯曲も相当おもしろかったんで芝居自体を観たくて観たくて!ゲームのユーザー名 ... » more

先行DM届いた〜!!でもやっぱり東京公演だけなのね・・・。R2C2の時もそうだったから、ひょっとしてとは思ってたけども。大阪も先行販売してよーぅ!!しかしハガキの宣伝写真、それぞれの衣装が似合い過ぎてておもしろい ... » more
テーマ 大人計画

HAPPY FLIGHT♪WOWOWわうわうわ〜的な。
はやっっっ!!8月にR2C2の放送が決定♪もうですよ。もうですか。いや〜、既にスカパー族の私としましては今まで、やっぱスカパー+WOWOWはやりすぎだよなぁってことで、大人計画の舞台の放送があっても涙を飲んで我慢して ... » more

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。あの感動をもう一度!!の気分でいきたいと思います。そして祝!WOWOW放送決定!!楽しみすぎるぜチクショー!!ではでは、ネタバレいっきまーす。・R2C2、初っ ... » more

待ちに待った3回目!!今回唯一の良席だったんで、昨日眠れませんでした(笑)一緒に見てくれる人もいたので、それもうれしくてうれしくて。前回皆さん(てゆーか田村親子)のノドがお疲れ気味だったので、今日はどうなんだろうとちょっ ... » more

そろそろ俳優陣に疲れが見えてきたような。声がかなり掠れてしまってましたよ。特にパルコム父子(笑)あんだけしゃべって歌ってたら、そら潰すわな・・・。すごいのはそれでも充分歌えてるってこってす!さすが舞台役者!!向かう途 ... » more

R2C2(6/4初日) 2階席、意外と見やすくて安心しました(笑)初日ということでなんとなく探ってる感もありましたが、素晴らしかったです!!つうかもう、見てる方はあれも見なきゃこれも見なきゃで、忙しくてしょうがない・・・(笑)以下ネタバ ... » more

HAPPY FLIGHT♪R2C2 東京公演終了的な。
5月31日、無事、東京楽日を迎えたR2C2。先週、唯一事前に取れてたチケットで3回目の観劇してきました。3回も観た公演はこれが初めて。はぁ〜。この舞台、好きだ〜!1番好きだ。休憩なしで2時間15分突っ走る ... » more
テーマ 大人計画 舞台

映画公園僕日記鈍獣
鈍獣 監督/細野ひで晃 脚本/宮藤官九郎 出演/浅野忠信、北村一輝、真木よう子、佐津川愛美(写真)、南野陽子、ユースケ・サンタマリア (2009年5月16日公開)宮藤官九郎が演劇界の芥川賞「岸田國士戯曲賞」 ... » more

HAPPY FLIGHT♪NO ABE NO LIFE的な。
いけませんな。AM10:00。衝動的に、ぴあに電話し、PARCO劇場に並んで、2回目、観てしまいました。R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜完全にNO ABE NO LIFEていうか、 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

HAPPY FLIGHT♪追加席販売的な。
毎日2回、朝と晩に携帯で「大人計画公式サイト」チェックしとるというに。昨日の朝は確実になかったよ。そんな情報。昨晩19時半頃チェックしたら5/14 19:00〜 R2C2 追加席急遽発売!!て、今日だ ... » more
テーマ 大人計画 舞台

R2C2の大阪公演初日まで1ヶ月切りました!気を抜くと思わずニヤニヤしてしまい、そろそろキモいと言われそうです。サーセン!ほんと楽しみなんで!!ところで。ヤフオクにて表題のCD見つけました。あれ、これ、あれ・ ... » more

HAPPY FLIGHT♪R2C2 1回目的な。
5月末のチケット取ってるけど、観に行ったみなさんの感想を読んでたら、いてもたってもいられず、GW中、連日当日券に電話。いや〜、繋がらないね。3日目くらいにたまたま手伝ってくれたおかんの電話が受付開始3分後に奇跡的に繋 ... » more
テーマ 大人計画 舞台

映画公園僕日記R2C2
R2C2 僕のウン十回目の自分への誕生日プレゼントにと、R2C2のお芝居へ。阿部さんはもちろん生松田龍平君にも会えるとあって楽しみに渋谷パルコまで出掛けてきました。今回のお芝居ではとくに映像とカヲルさんの出番が多かったように思 ... » more

HAPPY FLIGHT♪なんかいっすー的な。
NHK教育テレビの「みいつけた」、やっと見ました。噂の「なんかいっすー」。作詞 宮藤官九郎作曲 星野源体操のお兄さん 三宅弘城ということで、大人計画祭な1曲。でも、なんか、濃っ!!筋肉ムキムキで顔が四角く ... » more

HAPPY FLIGHT♪R2C2一般発売的な。
なんだかなぁ〜。ネットがうまくつながらず、出だし遅れたって時点で致命的なんですが。やっぱりダメでしたね〜。R2C2の一般発売。その前にも各プレイガイドの先行予約、7つ申し込んだけど撃沈。まぁ、予想はしてましたけど ... » more
テーマ 大人計画 舞台

TMCビレッジ買えやしない R2C2
こんなにチケットが買えなかったことって久しぶりなわけで。ePLUS プレオーダー2回ハズレシアテレ特別プレオーダーハズレパルコカードプレオーダーハズレ発売当日電話繋がらず、WEBも繋がらず。パルコ劇場さーん! ... » more
テーマ グループ魂 R2C2 大人計画

昨日見てきました。期待通りおもしろす。ライブシーンが結構迫力あって、またバンドやりたいなぁなんて。佐藤浩市のゲロシーンはもっすごレア(笑)つーか、テトラポッド頭とベース姿が似合ってる!この映画で初めて触ったら ... » more
テーマ 大人計画 映画

HAPPY FLIGHT♪小松さん!?的な。
大人計画HPの出演情報の中に小松和重さんの名前が…?なかったよね?今まで。サモアリに所属しつつ?いま活動休止中だけど。あれですか?三宅さん的なポジションになったみたいなことですか?確かに小松さん、大人 ... » more
テーマ 日記 大人計画

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る