誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大人計画

大人計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大人計画」のブログを一覧表示!「大人計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大人計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大人計画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大人計画、「あまちゃん」後の計画は?  売り込みの名手、長坂まき子社長に聞く(下) 大人計画、「あまちゃん」後の計画は?売り込みの名手、長坂まき子社長に聞く(下)山内 哲夫 :東洋経済記者 2013年07月09日http://toyokeizai.net/articles/-/14611 長坂ま ... » more
テーマ 東洋経済新報社 あまちゃん 大人計画  トラックバック(1)

「あまちゃん」大ヒットで注目増す大人計画  役者の売り込みに尽力した長坂まき子社長に聞く(上) 「あまちゃん」大ヒットで注目増す大人計画役者の売り込みに尽力した長坂まき子社長に聞く(上)山内 哲夫 :東洋経済記者 2013年07月08日http://toyokeizai.net/articles/-/14595 ... » more
テーマ 東洋経済新報社 あまちゃん 大人計画

『あまちゃん』を支える「大人計画」役者の魅力を専門家が解説 『あまちゃん』を支える大人計画役者の魅力を専門家が解説NEWSポストセブン2013.08.31 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130831_208653.html ... » more

「ウェルカム・ニッポン」全公演無事終了!!というわけで、あっという間に終わってしまった大阪公演を中心に、ざっくり振り返ってみます。前回のレポで書けなかったところもフォローしつつ、いつも通りダラダラ書きますよ。それでは早速 ... » more

ウェルカム・ニッポン(3/24、25) 本公演3連発、ぶちかましてきました!!いつもは事前予習してから臨んでましたが、「真っ白のまま行った方が絶対おもしろい!」という仲間からのアドバイスを守り、ほぼノー情報なまま観てきました。フ ... » more

仕事中に仲間からメールきた瞬間、イスからひっくり返りそうになるぐらいの衝撃でした。規制・規制の乱発で、一体世間の誰が何を何から守ろうとしているのか、ていうかむしろある意味無視なんじゃないかとも思えるこのご時世に、この作品ですよ。 ... » more

ウェルカム・ニッポン! 今日で企業での実習も終わり、あとは修了式を残すのみ。4ヶ月の訓練、お疲れちゃん!!と自分に言いたい猫吉です。あぁ、まさかこんなご褒美情報が待っていようとは!!(涙)大人計画本公演「ウェルカム・ニッポン」来 ... » more

くんく祭、ひとまず終了です。 あれだけ楽しみにしていたウーマンリブも、とうとう終わってしまいました。始まったら終わる。当たり前のことなんですが、やっぱり寂しいですね〜。大好きなセリフが多すぎて、Twitterでbotのようにつぶやいております。 ... » more

SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER (6/11昼) お久しぶりです。猫吉です。また気が付けば2ヶ月も経過していました・・・。もう季節は梅雨なんですねぇ。2ヶ月の間にいろんなことがありました。マルモが始まったり、会社を辞めて、大阪に戻って ... » more

宮崎吐夢のオフ会in大阪@ムジカジャポニカ マチネ観劇後、オフ会に行ってきました!!(公演レポの方は後日改めて・・・)今回一緒に行ったのが、このブログでもおなじみalcoさん。えぇ、マチネ終わってからずーっと呑んでました。まず天満に移動してたこ ... » more

本公演は19日に無事東京楽を迎えられ、いよいよ今日から大阪場所スタート!!東京楽のカテコが一発芸大会になったそうで、うらやま〜!!阿部氏は「ゲッツ!!」を披露したそうです(笑)ある意味自虐ネタ、か??とにもかくにも。 ... » more
テーマ 大人計画

魂の記録in渋谷&母を逃がす(11/23夜) 本公演の個人的東京千秋楽に乗じて、今回タイミングよくタワレコの魂イベントに行けました!!意外と・・・意外と・・・細かった(胴回り)気がしないでもない。まぁ、あの頃よりだいぶグレードアップされてると ... » more

母を逃がす(11/20夜) はい、2回目です。前日が夜勤だったので、行きはぷらっとこだまで。のぞみに比べると時間はかかるけど、安いしのんびりできるしで結構いいね、こだま。溜まってた仕事も、車内でサクっと終わらせることができました。ビバ!グリーン ... » more

ついにやってまいりました、本公演初日!!「本公演を本多劇場で観る」を今年の目標にしてたオイラ。念願叶って感無量であります。絶対あるはずだと踏んでた宮藤さんのサイン入り新刊も、もちろん購入。松尾ちゃんの ... » more

突然、大人HPでアップされた吐夢さんのオフ会。ちょうど公演に行く日だったので、一緒に行く友人alcoに、「本公演後、吐夢さんのオフ会があるそうですがどうですか?」とのメールを送ったところ、二つ返事でOK頂きまして即予約。 ... » more
テーマ 大人計画

「シダの群れ」大阪公演決定!!会場はシアターBRAVA!。そんでもって年末の大人計画本公演、大阪は森ノ宮ピロティホール。チンピラ月間、10月まで延長決定♪ピロティホール、2階席はないけどそこそこ広いです。御堂 ... » more

ニュースでも取り上げられてましたが、男子はだまってなさいよ!の最新作、「天才バカボン」だって!!!パパ→松尾ちゃんバカボン→良々ママ→釈由美子って、この家族ヤバくないですか?!(笑)皆川氏は・ ... » more
テーマ 大人計画

友人alcoから、急遽メールにて「『ファンキー!』がニコ動に・・・!!」との連絡を受け、急いで拝見させて頂きました。もう一体どなたなんでしょう、アップしてくれてるのは!!ほっっっっっんとにありがとうございます ... » more
テーマ 大人計画

「母を逃がす(再)」てっきり新作だと思ってましたが、再演も嬉しいです。これはまだ戯曲読んでないので、予習しとかないと〜。役は初演とあまり変えない感じなんかな?密さんの役は誰がやるんだろ??11年前の作 ... » more
テーマ 大人計画

大人俳優陣、ご活躍です!!阿部氏の「離婚同居」「大奥」に続き、宮藤氏は「ゲゲゲの女房」にご出演。日記には「久しぶりの映画です。結構出ます。」と書かれてましたけど、水木しげる役って、準主役じゃね??結構どころじゃな ... » more
テーマ 大人計画

Twitterに登録してみました。いや、自分でつぶやく気はないんですけどね。松尾ちゃんのが見たかっただけ〜。しかし発言がブログの時より自由になっている(笑)おもしろす。いきなり「かぁぁぁめぇぇぇはぁぁぁあめぇ ... » more
テーマ 大人計画

なんと2度目の芥川賞候補に!!「クワイエットルームにようこそ」の時と同じく、本人よりも担当者の方がエライ盛り上がってるようで(笑)rockin'on兵庫氏も2回に渡ってブログに書いてましたが、そーとー面白いと!あ、そ ... » more
テーマ 大人計画

HAPPY FLIGHT♪R2C2卒業アルバム的な。
当初は11月に発売なんて言ってましたが、延長に次ぐ延長で1月15日発売とな。これで決定でしょうか?もうココまで来たらいつでもいいです。発売さえしてくれれば。と言いながら、一番早く届けてくれるっちゅう、PARC ... » more
テーマ 大人計画 CD

昨日の飲み会で日本酒呑みすぎて、朝から若干頭痛が・・・。酔ってないのに二日酔い。納得いかん。いやいや、そんなことより!!ようやく卒アルの詳細が発表されました〜。CD収録曲はコチラ↓↓M-1 「2044 ... » more

やっと決定〜!!クリスマスに発売なんて、うれしいことしてくれるじゃないですかっ。しかし、パルコHPじゃなくアマゾンで情報出てるってどういうことですか・・・。まぁまぁいいです、決定してくれたのなら。「やっと」ついで ... » more

TSUTAYAにて、勇気を出して借りました(笑)BSでやってた松尾ちゃんプレゼンツのバラエティー。今回借りたのは「白男性」。まぁなんつーか、よくこんなの放送してたよねっていう(笑)見る人選びまくりですよ、これ。 ... » more

雑記帳映画三昧
2日連続で、3本鑑賞。This Is IT.アンヴィルなくもんか@六本木ヒルズマイケル・ジャクソンは天才だと思う。そんな天才が命をかけてステージを作り上げようとする姿はとても真摯で、心惹かれました ... » more

映画公園僕日記なくもんか
なくもんか 脚本:宮藤官九郎監督:水田伸生キャスト:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり 鈴木砂羽 、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則 いきものがかりの歌が一番よかったです。 ... » more

雑記帳う〜、、、
どうにも、調子が悪い。昨日はほぼ寝たきり。メニエールの症状なんだろうか。めまいは治らん。ううう。。。でも、仕事はせんといかんもんねぇ。テレビに阿部さんが出まくってる。「なくもんか」は観に行かなくちゃなぁ。 ... » more

サッちゃんの明日(10/20夜) OBP円形ホールってどこなのよ?と彷徨いかけましたが、物販関連を持っている人を発見し、ここだ!と探し当てる。木でカモフラージュされてますよ(笑)わかりにくいっ。友人alco嬢と一緒に、会場時間までIMPで軽く腹ごしらえし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:57

「大人計画」のブログ関連商品

» 「大人計画」のブログレビュー をもっと探す

「大人計画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る