誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今井美樹

今井美樹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「今井美樹」のブログを一覧表示!「今井美樹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今井美樹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今井美樹」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まっちゃんの旅日記冬のサクラ
冬のサクラ 昨日は、朝から「冬のサクラ」のDVDを見ていました。全10話を一気に見てしまいました。去年、TBSの日曜劇場のドラマで放送していました。草g強、今井美樹主演。今井美樹さんは11年ぶりのドラマ出演。東北大地 ... » more

かわらべ象の背中
象の背中 象の背中・・・ 突然、末期の肺がんで余命半年を宣告された48歳の藤山幸弘は、残された時間をどう生きるか選択を迫られる。 妻と二人の子どもの事はもちろん、建設会社の部長として精魂傾けてきたプロジェクトも気掛かりだ。 しかし、結局は ... » more

今井美樹 piece of my wish 私が今井美樹さんを知ったのは突然のTVドラマに主演で登場した時です。絶世の美女というより、個性的で魅力的な雰囲気を持った人・・・という印象でした。その後歌手に転向され、今では、爽やかな澄んだ声 ... » more

今井美樹コンサート2011 ファイナル 2週間前のコンサートが終わった時、ファイナルの席がまだあるようなので、家に帰り、予約しました。B○列○番なかなかいい席でした。私の通路向かいに布袋さん、愛紗ちゃんも来ていました。辰吉丈一郎さんも来ていました。 ... » more

今井美樹コンサート イン 大阪国際会議場 大分に続き、また今井美樹のコンサートへ行きました。美樹さんは、この会場は初めてでした。今日はなんか音が合わないような感じがしました。全体的には、大分の方がよかったという感じがしました。 ... » more

今井美樹コンサート イン 大分グランシアタ 今回のメインイベント。大分まで来た甲斐がありました。中央1列目でした。今井美樹さんを真直で見て、感動。声をかけると反応してくださいました。いいコンサートでした。 ... » more

今井美樹がベストマザー賞を受賞しました。今井美樹が受賞したのは母親たちのあこがれや目標となる女性を表彰する「ベストマザー賞」で授賞式が6日に行われました。今井美樹はベストマザー賞をもらって「母親としてアップアップの日 ... » more
テーマ 今井美樹

祐は萌奈美を失う事に耐え切れず、石川総合病院まで行き、航一に頭をさげ頼む。手術をして助けてくれるよう。しかし航一は断る。仮に手術したとしても「助からない。」そう言って祐を追い出す。オペに穴を空け、医者としてどうなのかと章子に責め ... » more

祐(草g剛)や琴音(森迫永依)と再会した萌奈美(今井美樹)だが、倒れて病院へ運ばれる。病室で目を覚ますと、「桜を見るんでしょう?東京から通うのは大変だからここへ入院するといい。」そう勧める琴音。そこへ航一(高嶋政伸)が現れる。 ... » more

第7話は祐(草g剛)と一緒に病院を抜け出した萌奈美(今井美樹)が、居場所を求めてさまよう状況が描かれました。周囲の人たちは、今まで隠されていた事実を知ります。それによって、大きな心境の変化がもたらされます。ホテル ... » more

祐(草g剛)の弟、肇(佐藤健)は反対したり拒否するものの、結局兄に手を貸す。自分の立ち位置を分かった上で、覚悟を決める。ヒロインは病気と闘うのではなく、「自分らしく生きるために。」夫と闘う。その構図がハッキリとした第6話。祐は常 ... » more

現在、11年ぶりの連続ドラマ『冬のサクラ(TBS)』に出演中の今井美樹。今年は3月にデビュー25周年を記念したベストアルバムを発売し、4月末からはコンサートがスタート。多忙を極める彼女が、2月18日放送『はなまるマーケット』(TBS系)のは ... » more

「私決めたんです。手術は受けません。」と萌奈美(今井美樹)。「ふざけるな!!」と夫、航一(高嶋政伸)は逆上する。「私の人生はあなたのものじゃない。」祐(草g剛)は上京する。弟、肇(佐藤健)の元へ身を寄せ、安奈(加藤ローサ)を ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は、草なぎ剛と今井美樹主演のメロドラマ『冬のサクラ』(TBS系)。若く見えるけど実は47才にもなっていた今井美樹。そんなミキティが今回挑むのは年下の男との恋の為にわざわざ火中に飛び込む主婦の役。そのテイストはずば ... » more

「私は決めたのです。私自身の手で選び取る事を。」残された人生をどう生きるのか、自分が決める。萌奈美(今井美樹)の決意のナレーションで始まる第4話。肇(佐藤健)のアパートで鍋をつつきながら、話す祐(草g剛)と向井安奈(加藤ロー ... » more

2月9日発売 「memories」 今井美樹 デビュー25周年を迎えドラマでも活躍中の“今井美樹”。NEWシングル「memories」はプロデューサーに“布袋寅泰”を迎え、彼女の真骨頂とも言える温かみのある楽曲に仕上がっている。「memories」/今井美樹 2011年2月 ... » more
テーマ J-POP 今井美樹

NHKの「セカンドバージン」や民放の「同窓会」など、中年女性の恋愛が連続ドラマのテーマになりうるとわかってから、40代女性と年下男性のラブストーリーが表舞台に出てきた。しかも、久しぶり今井美樹の登場である。相手はガラス職人ひと筋36年の堅 ... » more

『PRIDE』 今井美樹 (フォーライフ ミュージックエンタテイメント) 早く帰宅出来たので(?)、少しだけですが、久しぶりにミュージックステーションを見られました。テレビ欄にSMAP安室ザード今井美樹・スピードにグローブ・・・97年名曲集とあったので・・・。今井美樹の『PRIDE』。もう14年前です ... » more
テーマ 今井美樹

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さん(36)主演で、女優の今井美樹さん(47)が00年1月期の「ブランド」(フジテレビ系)以来11年ぶりに連ドラに出演する「冬のサクラ」(TBS系)が第1回が16日放送され、初回視聴率は14.5%(ビデ ... » more

山形で暮らす稲葉祐(草g剛)は、ガラス職人をしている。ひったくりに遭い、ケガをした女性(今井美樹)を助けた。彼女は記憶が無くなっていて、名前もどこの誰かも分からない。病院は空きベッドが無く、祐が彼女を預かる事になった。 ... » more

11年ぶり…SMAP草なぎと“不倫”今井美樹 SMAPの草なぎ剛(36)が主演する来年1月スタートのTBS系「冬のサクラ」(日曜午後9時)で、今井美樹(47)が不倫相手の役柄でヒロインを演じることになった。今井の連ドラ出演は、2000年1月期のフジテレビ系「ブランド」主演以来11年ぶり ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪Pride
Pride 今井美樹さんの「Pride」大ヒットしましたねぇ〜私の声には合わないと思い、今まで歌う機会はありませんでしたが別ブログ「人生の放課後」で長いお付き合いのある akoさんが、この曲大好きとの事・・・そう ... » more

PRIDE - 今井美樹 13枚目のシングル 1996/11/4 発売今井美樹の代表曲であり、大ヒット曲作詞・曲 布袋寅泰 ...後、美樹と結婚フジテレビ系ドラマ「ドク」の主題歌切ない恋をしてる人にお薦めの曲♪^^ ... » more

二人の明るい笑顔が傷ついて疲れた時に何度私の心をなぐさめ癒してくれたことでしょう心の曇りを消し去って晴れた青い大空のようにどこまでも澄みわたって無邪気な気持ちに変わる週末に訪れるリンクにあなたの姿を見かけて嬉しく ... » more

「泣きたかった」 今井美樹さん 今日(昨日)はどんよりと曇って、10時ぐらいから雨が降りました。私はDC(知っている人は知っていますよね。わかる人だけわかればいいんです。)に行っていました。午後からはレクリエーションです。そのレクリェーション中 ... » more

『IMAI,MIKI from 1986』 今井美樹 (フォーライフ・レコード) 一つ前、ブルームーンの記事を書いていた時、BGMは今井美樹の『Ivory U』でした。選んだ理由は何もなし。たまには違うのを・・・ということで、偶然目に入ったのを選んだだけ。何年ぶりで聴いたのか、まったく分かりませんが、何だか新鮮で ... » more
テーマ 今井美樹

今井美樹コンサートIN大阪 東京に続き、大阪(梅田芸術劇場)のコンサートも行きました。グッズの先行販売。16時より行っていました。ステッカー買いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:29

「今井美樹」のブログ関連商品

» 「今井美樹」のブログレビュー をもっと探す

「今井美樹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る