誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンパレード・オーケストラ

ガンパレード・オーケストラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンパレード・オーケストラ」のブログを一覧表示!「ガンパレード・オーケストラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンパレード・オーケストラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンパレード・オーケストラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

公報の見方が分かってきたので、追記する。特許電子図書館の特許公報ページを開いたら、ブラウザの上の方に【経過情報】というフォームがあるのでこれをクリックすると、その特許公報の経過情報が見られる。・特開2007-075314 ゲーム ... » more

ふと検索かけたら個人的にえらいもの見つけたので、急遽記事UP。Googleで見つけるには「特許 永野英太郎」で検索かけると一番最初に出てくるが、それだとオリジナル情報に当たれない(図とか見られない)ため次の手順で。1.特許電子図 ... » more

PS2:ガンパレード・オーケストラ緑の章 その6 石津萌で超大型幻獣撃破シナリオに挑戦。■攻略模様■なんとか安定したプレーが出来るようになってきたので「超大型幻獣撃破」のシナリオに挑戦してみることにする。GPMの設定上では「L目標」と ... » more

PS2:ガンパレード・オーケストラ 緑の章その5 「神話」ルートで石津萌を攻略。■攻略模様■再度、鍛えきった渡部を使って「神話」の「英雄を捜すルート」に挑戦。ここまでくると、鍛えきったNPCが増えてくるので序盤はかなり楽になる。今回は、滝川と石津 ... » more

PS2:ガンパレード・オーケストラ 緑の章その4 攻略続行中。斉藤奈津子と結城火焔でプレー終了。■攻略模様■結城火焔さんが気に入ったのでセリフ特集。やっぱり一周するのがやたらと難儀な仕様なので、記事を書く感覚もかなり空くことになります ... » more

イストリゲームタレ目はだめですか。
タレ目はだめですか。 数々の名言を残してくれる佐藤君。彼がさらりと言った一言。…… な に ゆ え 逆 説 ? ... » more

イストリゲームさすが師匠。
放課後の夕闇に沈む校庭で、ひとり歩く瀬戸口師匠を発見。状態:1人でいたい:移動中瀬戸口心の声「孤独は…俺の敵だッ!」どっちやねん。彼は1人でいたかったのか、いたくなかったのか。月日が流れて ... » more

第18話から第24話を収録。青の章DVD-BOX【PS2】青の章(限定版)7月20日発売予定 予約三つの章の中で一番苦手かな?この章だけであったら...残していなかったかも。 ... » more

PS2:ガンパレード・オーケストラ 緑の章その3 緑の章4周目。深澤正俊でプレー。神海那美さんを攻略。■戦闘の難易度について ■前記事にもあるように、だいぶコツをつかんできたので戦闘そのものは順調。……まあ、九五式対空戦車に乗って「うみかぜゾンビ ... » more

PS2:ガンパレード・オーケストラ 緑の章その2 「ガンパレード・オーケストラ 緑の章 」プレー日記。現在、3周目をクリアー。難航中……。画像はメンバー中、一番負傷率が高かった結城火焔さん。記事の更新が大分空いてしまいましたが、なんとか3周目まで終了。谷口勇馬で ... » more

最強兵器・工藤百華、始動。 ガンオケ一の美人さん、工藤百華プレイ開始しました。百華さんの醍醐味と言えばやはり脅威の攻撃力。見よ!!この人目をはばかるラインナップ!!!!!名前が非人道的すぎです。名前はともかくとして■生体レーザー:攻 ... » more

イストリゲーム衛生兵・・・?
衛生兵・・・? 兵科オールSへの障害。それは衛 生 兵 。前々からどうやって乗り切ろうかと考えてはいたんですがね。でもまあ衛生兵と言っても戦闘兵だ。なんとかなるっしょ。ヽ(´ー`)ノと軽いノリで、衛生兵最強装備・私物白式銃でミノタウ ... » more

蛇心の気色GPO 百華奮戦記12
5月中旬今日は体育祭。部隊の中から4人選ぶ。白兵の高い、源、火焔、英吏、ミーヒを選ぶ。っていうかラインオフィサーじゃん( ´ω`)1回戦。百華「オホホホホホホ…みなさん、グレイテストに勝利を決めて差し上げまし ... » more

蛇心の気色GPO 百華奮戦記11
バカ、もとい火焔とイチャつきつつ、源とミーヒを狙う百華様。二人とも友情と信頼の感情値が高まって来ているのでそろそろイベントクリアかなーと考える。良く考えると、ウチの部隊は百華とは仲がいいが、隊員同士ではあまり仲がよろしくない ... » more

蛇心の気色GPO 百華奮戦記10
。・゚・(ノД`)・゚・。もうね、なんていうかね。すんごくジ〜ンとしちゃったからゲームからほぼ抜粋(人、それを手抜きと言う)以下、激しく火焔のネタバレです。 ... » more

880HP、最大風速77m/s(GPO〜ガンパレード・オーケストラ〜 青の章:第21話) どんなタイプの幻獣?いや、違う...こ、これは台風!それも半端じゃない大きさ880HP、最大風速77m/s島最大の危機。今度の敵は台風?DVD青の章DVD-BOX[最終巻]オリ ... » more

全島民に避難命令が出た。その最後にマラソン。石塚と永野が今後をかけて戦うことになった。永野が勝つと、石塚は戦線復帰。石塚が勝つと、永野の追いかけはなし。二人は、このマラソン大会(?)の一位、二位を争う闘いになった。 ... » more

幽霊?神様?今回は島神【新品】ガンパレード・オーケストラ 白の章 (PS2)今回のストーリーはここまで来たのか?で、結局は...なんだったの?神秘のまま?もしかしたら、正体...ボクが見逃したのかなぁ ... » more

蛇心の気色GPO 百華奮戦記9
5月に入った。英吏はほっぽっといて、源、火焔、ミーヒに手を出し始める百華様。今回は話に割り込んでも感情値増えるからイイね!ふと気付く。源-ミーヒ間の感情値が下がっている…!フフフ、皆百華様の魅力にめろめろじゃ ... » more

今回は、遂に・・・「青の章」、そして『ガンパレード・オーケストラ』の最終回!幻獣襲来の知らせは、大迫の勘違い(笑)だったものの・・・観測史上最大の台風が父島を襲撃!石塚の指示により、島の守りと島民の誘導にあた ... » more

蛇心の気色GPO 百華奮戦記8
朝、坊ちゃんを迎えに来たヘリの所まで見送りに行く。数日前から坊ちゃんを家に戻すように手配をしていたのだった。飛んでいくヘリ。ところが、ヘリは急にふらつき始め、墜落。爆発する。( ´ω`)(;゚д゚)坊ちゃあぁ ... » more

今回は・・・“全島民の本土への避難”を賭けたマラソン対決!? 本部より、「全島民が本土へ避難するように」との通達があったものの・・・避難の前日になっても、避難する気配を見せない島民たち。まぁ・・・こんな平和そーな ... » more

たぶん最強キャリア(ガンパレード・オーケストラ白の章) 3人目のプレイキャラ小島航。最後の日(2月28日)だし派手にやっちゃえ♪てことでや ま か ぜ 出 陣 。このやまかぜ、陳情するのに使う発言力が10000越というもはや陰謀としか思えないキャリア。しかも空中で戦うため ... » more

今回の見所は・・・“呪いの幽霊船”の話題(笑)。生徒たちの間で広がっている、“呪いの幽霊船”の噂。由加里なんて、不可解な光を見て脱兎の如く逃げてましたし(笑)。訓練中に大迫が船から落ちたのも、“幽霊の仕業”ってヤ ... » more

第10話から第17話を収録。「緑の章」丸ごと収録...なんとか無事に収録できている。今のところミスはなし。良かった、良かった。僕的には今の「青の章」より大分好きだなぁ。PS2緑の章〜狼と彼の少 ... » more

今回は、里美がメインの話。身長186センチ・体重71キロの巨体を誇る少女・里美は・・・読書好き・妄想癖あり・夢は“世界中をリボンでいっぱいにする”コト・・・とゆー不思議な女の子。なんか、チト変人さんっぽいカンジが ... » more

今回は、みずほがメインの話。幼い頃に幻獣との戦いで両親を失ったせいからなのか、孤独を好み学校への無断欠席を続けるみずほ。熱血教師の大迫は、みずほを訓練に連れ戻す為・・・“ハッピードルフィン 渦潮2号”による海中訓練を ... » more

むぅ、菅原と渡部が根性見せましたけど、こいつらこんな度胸あったんだ・・。どうも命を賭けてるって気があんまりしないのはなぜでしょう・・。戦闘シーンや作戦もイマイチですなぁ。石田自身しか動けなくて、幻獣の腹にもぐりこむにはジープ ... » more

AM三時半起床で訓練らしいぞー(;´Д`) これはキツイね。菅原でなくても愚痴っちゃいそうです。石田の訓練はかなりハードみたいで、みんなを死なせないためにやってるんだけど、ちょっとやりすぎぎみ。しかし、第4中隊の力も付いてき ... » more

菅原が石田に影響受けて超いい奴になりましたw 劇中では結構時間が経ってるようなんですが、なんだがいきなり改心したようにも思えますね。これも石田のいい人パワー、指揮能力やカリスマのおかげかね。さらに、それに伴って、中隊員超結束です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:56

「ガンパレード・オーケストラ」のブログ関連商品

» 「ガンパレード・オーケストラ」のブログレビュー をもっと探す

「ガンパレード・オーケストラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る