誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第36話から第43話までDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服S,M,L,XL各サイズ ... » more

オリエンタルな雰囲気でいこう…第42話 「黒猫の罠」海を渡ったアレン達は、オリエンタルな雰囲気を満喫中。のびるアイスが何か変!クロちゃん笑い担当だなぁ(笑)ホテルに着くとクロちゃんがいない!?早速迷子にな ... » more

パソコン修理からやっとこさ返って来たよ…やれやれだぜ・・・猛将伝…もう少しだな、というかジャンプアルティメットスターズの続編まだまぁ…バトンの続きっす(ほぼDグレ) ... » more

D.Gray−man★奇妙な館ティエドールは一度しか見れないかもしれない美しい景色を残そうとする伴をする神田とマリは手を焼いていたティエドールが絵を描こうとした場所に先客がいる建物の絵が多いこの男の名前はクラウスと言 ... » more

久しぶりのストライーク(笑)第41話 「新たなる刺客」悪天候で船が出ず、足止め。しかも宿が何処も空いてない状況ノ(´д`*)猫に案内される様に、辿り着いた一件の宿屋。中には一人の女性。ラビ的ストライク ... » more

バトン★こむさんからの頂きモノです☆Dグレ初バトンだぜぃ☆★Dグレ新学期バトン†平常日課†〜そろそろ新しいクラスにも慣れてきた今日このごろ。〜【1】今日の時間割はこんなです。1時間目:道徳(担任の ... » more

クロス元帥はアジアに?第40話 「鎮魂の薔薇」クロス元帥を捜してローズドリナの街までやって来たアレンとリナリー。道中でアクマに襲われていたおじさんを助け、薔薇を貰ってますb街ではバラ祭りの最中とかヽ(・ω・#)ノ ... » more

匿名希望。買いました。
買いました。 D灰の12巻買っちゃいましたぁぁ。画像が汚いですが、今回の表紙はクロウリーとエリアーデでしたね。感想。(ネタバレアリです↓)今回は神田に続き、クローリーまで死んでしまったのか?なんかもう出てこない ... » more
テーマ D.Gray-man 漫画

デイシャ、安らかに…第39話 「沈黙の棺」ティキと出会ってしまったデイシャは、圧倒的な強さの前に手も足も出ず…でもデイシャが死ぬことは予想出来る展開だったよね。ティキは誰かを捜して次の場所へ…白と黒、両方 ... » more

アクマ集結…第38話 「フロワ・ティエドール」バルセロナにアクマの大群が登場。迎え撃つのは大勢のファインダー達。エクソシストが到着するまで持ちこたえるんだ(`・ω・´)シャキーンバルセロナを目指す神田とデ ... » more

うちわ(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) うちわ!作って頂きましたわ〜いvv【WEB通販】商品を追加しました。 ... » more

ティエドール元帥第37話 「隣人の鐘 〜チャリティベル〜」今回はデイシャの過去、エクソシストになるきっかけの話。デイシャはサッカーが得意なんですね。イノセンスもサッカーボール風に加工してるみたいだし。 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『絶対少年』(再放送)視聴のみ継続中。『十二国記』(再放送)視聴のみ継続中。『DEATH NOTE』視聴のみ継続中。『らき☆す ... » more
テーマ アニメ D.Gray-man アニメ (総評)

わかめ日誌これまた久々
これまた久々 これまた久々描きなラビです。いつもと違う塗り方しようといろいろ模索していたらなんだか変な仕上がりに・・・OTLやっぱやりなれた塗り方の方がいいな・・・。 ... » more

わかめ日誌久々アレン
久々アレン 昨日は溜めてたリク絵を一枚消費・・・(ーー;ひっさしぶりにアレンを描きました。夏っぽくしようとしたんだけど背景がなんだかなぁ・・・。背景以前にバランスがカオスだ・・・最初はクロス元帥とアレン描いてたんだけども、元帥を放棄 ... » more

ロード、宿題って…第36話 「闇の帳」オリーブ畑を移動中のアレンとリナリー。列車は線路を遮った馬車のせいで急停車…リナリーのガードは固いなぁ(´▽`*)アハハ馬車の一行はアクマ。周りのもLv1アクマが ... » more

第28話から第35話までDVD-ROM形式で収録した。黒の教団服神田ユウVer.-SSエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服S,M,L,XL各サイズ ... » more

新作でました(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) 新作が7月2日に仕上がり、現在事務処理に追われています。ペーパー予約者様には7月9日にメール便にて発送予定。WEB通販も少しずつ商品登録を行います。とりあえず、【Dグレ便箋(6)】のみUPしてみました。★直参 ... » more

D.Gray−man★沈黙の棺「バルセロナがアクマたちに襲われた」という報を受け、やっとの思いで街にたどり着いたアレンとリナリーしかし彼らを出迎えたのはおびただしいほどの棺…仲間であるファインダーたちの死体だった愕然とす ... » more

バトン★いつも仲良くさせてもらっている黒猫のロクさんにご指名いただきましたw早速妄想入りま〜す☆妄想お泊まりバトン指定⇒『●』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。●の部分に指名のありました「神田ユウ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『絶対少年』(再放送)視聴のみ継続中。『十二国記』(再放送)視聴のみ継続中。『DEATH NOTE』視聴のみ継続中。『らき☆す ... » more
テーマ 音楽 D.Gray-man アニメ (総評)

D.Gray−man★フロワ・ティエドールバルセロナティエドール元帥がいるとされる街は、未曾有の危機を迎えていた元帥を狙ってアクマたちが大挙して襲いかかってきたのだバルセロナの街に詰めていたファインダーたちは、結界装 ... » more

スーマン登場。第35話 「風をまとうエクソシスト」スペインへと向かうことになったリナリーですが、ゴズがぐぜるので途中まで一緒に行くことにノ(´д`*)なんでも狼が出る森に一人で行くのが怖いとか┐(´ー`)┌ヤレヤレ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ神田ユウ
神田ユウ お絵かき★神田キャラ投票1位おめでとうめでたい☆ということで神田を描いてみましたとある表紙を見ながら描いてみました似てますかね? ... » more

D.Gray−man★隣人の鐘〜チャリティベル〜ティエドール元帥を捜してバルセロナへと向かう神田とデイシャ途中、辿り着いたのは見晴らしの良い高台そこから見えるのは、広がる青い海と空デイシャはやがて、故郷である海辺の街 ... » more

魔女の因習…第34話 「魔女の棲む村・後編」魔女が住んでいると言われた小屋にはゴズとソフィアの父が。ゴズ、ステーキに釣られるって…┐(´ー`)┌ヤレヤレソフィアの父は村から逃げ出そうとして、森の中でアクマに殺 ... » more

匿名希望。見逃したぁぁ!!
今めちゃ雨降ってます…;しかも雷もなってるし;あ、別に雷は怖くないです。さて、本題に入ります(オイ今日は久ぶりに銀魂とD灰見ましたぁぁ!!最近なんか忙しくて見れなかったんですよ;2週間ぐらい見てなかったですね。溜まっ ... » more

D.Gray−man★神田ユウHappyBirthday☆今日は私の大好きなDグレ神田のお誕生日なのです!ユウたんおめでとう〜♪そして来週は神田ユウのキャラボイスを担当されている櫻井孝宏さんのお誕生日!!孝宏さんの誕生日 ... » more

久しぶりの神田…第33話 「魔女の棲む村・前編」自分の部屋を探すミランダの動きが凄っΣ(´ロ`;)なにげに身体能力いいんじゃ?(笑)リナリーに話しかけられたミランダ、驚き過ぎです。土下座までノ(´д`*)リナ ... » more

D.Gray−man★魔女の棲む村・後編アクマを倒し「帰らずの森」の奥、ダンケルン村に辿り着いた神田とゴズ村はずれの池のほとり、しばしの休息の折に出会ったソフィアという名の少女を通じて、村へと入るふたりやがてソフィアとそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る